忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が不定愁訴を発症したのが2004年の5月頃(高校3年生で18歳になる前の17歳)
私の日課は朝シャワーを浴びて弁当を作り朝ごはんを食べ学校へ行き授業を受け部活(吹奏楽)に行き家に帰り夕ご飯を食べてその後勉強する のがだいたいの毎日の日課。
それが朝起きれなくなり、弁当が作れなくなり朝ごはんも食べなくなった、一番大きな変化としては家に帰って勉強やネットしたくても起き上がれず寝たきり、これが何でなのか分からなくてなす術がなかった。
寝たいがために夕ご飯を食べない時もあった(食欲はあった)
症状は重い疲労感、倦怠感、過剰睡眠、お腹の大きな音、右耳のみの耳鳴り(耳鳴りと気づくまでに1年以上かかっている)集中力低下…
あと不自然に思ったのが受け答えにさっと答えれないことがあった。(頭が回ってなかった)
うちは母親は私の小さいころから統合失調症、父親は放置型、育ての祖母は脳梗塞を起こして体が弱くなり家にあまりこなくなった、姉も妹には興味無し、なので気付いてくれる大人がいなかった。
自分では自分は調子悪いと頭で考える事ができなかった。どうすればいいかなんて分からないという感情もなかった。
ある日担任(2年3年と同じ先生だった)に「人生に疲れたのか?」と聞かれた他にも「悩みがあるのか?」「何かあったら先生に言えよ」と言われて驚いた。担任は怖かったので「大丈夫です。」とずっと答えてたが気づいてくれた唯一の人だったかもしれない。
2年生の頃、成績はTOP組で宿題など完璧にこなしていた私が成績が落ち、遅刻・欠席が増え、宿題も出せなくなってたので明らかだったのかもしれないが。
疲れる事は前からあった。でも12時間寝れば体スッキリ元気になったのがずっとだるい。
辛くて半年経ってようやく掛かりつけの内科に行った。血圧を測って症状を聞いた内科医は
「どうしたの?何か悩みがあるの?」
「神経だな。採血するけど異常はないと思う」
とそこで「神経」つまり自分がうつとかそういうものかもしれないという事を言われそんなはずはないと思った。
心は前向きだったからだ。落ち込み気分などもなかった、そんな自分がうつとかなはずはない!!と検査も異常ないならいいやと思ってその後内科に行かなかった。
ここで行ってれば私は今も苦しまずに済んだかもしれない。
その後1浪(宅浪)して寝たきりながらも勉強ができる時間が少しできて勉強してみても20分と持たない。なんでだろうと思いながら×3○1で国立に行きたかったので2浪
その前に1浪のセンター試験の後ひどく体調を怖し、2chの身体・健康板の「何の病気スレ」に相談した。そこで耳鳴りは耳鳴りだと気づかされ、「確かに神経かも。心療内科ドゾー」「突発性難聴かもしれない」と言われ、びびりまくってここでやっと病院に行くという決心がついた。
2006年8月1日発症から2年と数か月ようやく心療内科にかかった。
そこの心療内科医が最悪だったので半年で通院を止めましたが。
その後の事はまた別記事で続きとして書きます
次号「私が精神病院に辿り着くまで=精神病院の掛かり方=」
 
さて心療内科のかかり方ですがHPに「精神保健指定医」持ってます的な事を書いてる医者がいっぱいいるけどだからといって何でもない。これは精神科での診療に於いて措置入院などさせられる権限を持ってたりするだけで、専門医ですごいですよ感があるけどそんな事はさらさらない。
高級~酸配合!とか洗剤とか食品で書いてあるけどただ「高級」という呼び方なだけで高級な物ということではないのと一緒。
ちなみに私の主治医は指定医持ってないみたいです。
精神保健福祉士(ケースワーカー)と心理士のいない心療内科がたまにあるけどそこは絶対にかからないほうがいい。福祉に興味のない精神科医はクソ!
カウンセリング効果ないと思ってる精神科医もクソ!
話聞かない精神科医はクソ!(2006年にかかった心療内科がまさにそうだった、ケースワーカーはいたが心理士はいなかった)
確かに薬で病気は治すけど心の病気って2次災害が発生するんだな。
症状によって落ち込み、自分なんかクソと思うようになる。なかなか治らない病気に落ち込む事がある。
病院が心の支えにならないといけないと思う。主治医がいる、ケースワーカーがいる、心理士がいる、話せる人がいると安心するもんだよ。
一般人批判するわけじゃないが、本当に分かってくれるのは当事者同士や医療者だけですもの。
 
基本だが電話してから心療内科にかかれ。心療内科に限らず飯屋など行く場合も電話しといたほうがいいと思う。電話するクセをつけたほうがいい。何でも電話しろ!
心療内科だと数か月待ちとかあるから早くかかりたい人はそういう時は精神病院がオススメです。
 
半年行って訴えても薬も変えてくれないような主治医は見切れ!
精神科の薬は種類が少ないにも関わらず薬の知識がまるでない医者がいる。
 
こんくらいかな、心療内科の掛かり方。

拍手[18回]

PR
このブログではお馴染みの(?)イケメン薬剤師に
「国の財政なんちゃらで医療費削減の為、ジェネリックに切替をお勧めしています」
イケメンがまぶしくて二つ返事で
「はい、ジェネリックでお願いします。」
ジェネ(通称ゾロ)に切り替わったのは下剤のプルゼニド→フォルセニゼット
リーゼ→リリフター

イケメン「小さくなって飲みやすくなっております。効果は変わりませんので。」
いや、勝ち目ねーよってくらい小さい。
リーゼのゾロって珍しいね。ゾロに変えるほど薬価も高くないし。
リーゼは初めて飲んだ精神薬なのでなんか寂しい´ `
 
デパス→メディピース

メディピースは有名だね。エチカームとか。
リリフターもメディピースも効果のほどは変わりません…

こないだの診察で主治医が私が寝過ぎな件について
「だいたい眠剤4種類って多いじゃん!」
いや、処方したの先生じゃん!
【1 リスミー2mg
 2 ロラメット
 3 ベンザリン2mg
 4 ロヒプノール桃色】
主治医「どれ減らす?」
寝つきが死ぬほど悪いのでリスミーとロラちゃんはそのまま。
ちなみにリスミーは最近変わった。前はマイスリーだったけど
あれ全然巷で言われるほどラリラリしない。ってか全くしないし、寝れないよ。
その前がグッドミン(レンドルミン)だったんだけどレンドルミンまぁまぁだから切らないで欲しかった。
ベンザリンを
アタラックス-P

百目の色だよ
に変更。
ジャンキーな私は巷で処方されてる精神薬はだいたい把握してるつもりなんですがアタラックスPは初めて聞いておののいた。
スレもないしググりまくってたけど。皮膚科でよく出されて神経症にも適応してるみたい。
なんでアタラックス-P出されたか謎。
疲れが溜まると皮膚が荒れて主治医に指摘される事がたまにあるからか?次回診察にて聞いてみよう。
てか2日で飽きてベンザリン飲んでます。
 
私の寝過ぎは疲労感・倦怠感のせいって主治医分かってないんだな。
あと寝つきが悪いのを
「夜にPCやると目が冴えるよ」
実を言うと私あんまりPCつけてないんですよね。
気力がないっていうか。デスクトップですしね。
しかしケータイイジイジしてるのでそれで冴えてる。
主治医「コーヒー、紅茶もダメ」
ひとり。「コーヒー紅茶飲みません。」
主治医「じゃあ何飲むの?凝ってるの?ハマってるの?」
ひとり。「ペットボトルのお茶の野菜ブレンドです」(生茶の緑野菜ブレンド)
主治医「おいしいの?」
何故か固執w
生茶の緑野菜ブレンドは野菜ジュースの風味が緑茶で味わえてクセになります。ハマってるw
最近飽きてきたけど。
 
そんなわけで体重が2週間で10キロ増えて
デブリファイ断薬してるのも無気力の原因だったり。
輸入薬のブプロピオンもわけあって断薬中。(服の買いすぎで金がない)
デブリファイ、最初は良薬だと思ったのにアカシジアとデブさえなければ…
ドクター林もエビリファイはあんまり好いてないご様子で(今月の更新見てそう思った)
アカシジア12%とかほぼみんななるだろjk
主治医は
「3%未満!」
と言い張るけどまじ120%アカシジアでデブになる。
断食してるから辛いぜよ。運動はできないし…
 
そんなわけで次回の診察はレンドルミンとベンザリンを取り戻してくる!眠剤5種類でひゃほーい!


拍手[8回]

何をしているのかというと、休みの日、というか通常の日は
うんこしてます。うんこしかしてないうんこ製造機です\(^^)/
順応といいましょうか幸い仕事中にあんまり便意は来なく休みの日1日中うんこ垂れ流し状態です。
バイトたって月に10日くらいしかやってないのに。
療養のつもりが1日のバイトに数日間振り回されてます。
バイトなんかやめたほうがイイノカナ。。。
↑なんて言ってバイトなんか辞めたくてうんこも出まくる奴ww
辞める前にクビになりそうです。
本部から計算テストへ行くように命じられました。
まてwwwwwww
レジそんなにまちがえたかwwwwwwww
問題だwwwwwwwww
しかしひとり。は10年前の高1の時、適性テストで計算力は高いスコアを出したようです。
 
まぁその適性テストの結果
 
能力の適性
文章表現力→
読解力→
計算力→→→→→(満点)
空間判断力→
知覚力→→→→
記憶力→→
論理力→→→
 
計算力がずば抜けてる件w10年も経つと変わるし勉強なんて5年もしてないけど。
あと「ひとり。さん文章上手い!」と言って下さる方いますが、文章表現力は1ポイントと低スコアを叩きだしてますよ。
そんなもんやてー
 
フェアですが服は4着しか買ってない。
 
 
 
 
まじよ?!
うんこして寝たいから今日は晒さないけど。
なんかひとりが百貫デブになる一方でSM2が昔のように細身に戻ったので
服入らないんす\(^^)/
買った服も全部危ういわ!!
小物は結構買ったかも。
 
花柄ワンピ欲しかったな…でも身幅足りなすー\(^^)/
CANはうんこです!
 
というわけでブログも更新できないほどうんこして寝てる。

拍手[16回]

前回記事に拍手とコメントありがとうございました。
 
ひとり。ブログの拍手数TOP10中、3位に入るくらいです。
ちなみに現時点でブログ内の拍手ランキングは
1 ケイタイから見る方法 82
2 退院しました。 78
3 重 要発表詳細 46
4 あけましておめでとうございました 44
5 ノベルティ結果・新作SAシリーズ 31
6 30 福袋レポ
7 陰湿バーゲン 29
8 ジム通いを始めた 28
9 それは、うつ病ではありません 26
10 残念ながら私は無事です。 23
です。
リンク貼るの大変だった(((´A`;;;
 
さて本題。
今年も来ました。福袋の予約季節が。
私は2010年は3つ買いました。
福袋レポ
今年は買ってません。
去年の福袋の感想等はまぁ検索してくれ。
 
今年もまずいう。
良い内容ではない。
去年は私が買った時よりマシだったけど、人様の画像を拝見して恐縮ですが、安っぽい作りでお得感なんかないし、
プロパー品を劣化させたものを福袋に入れたのは最大の裏切りですよ。
去年の私の怒り下の方に書いてあります。
あと、2010年の福袋3つだが、袋以外売った。テチチについては袋から丸ごと売った。
使ったのもあるけど、スプリングコートとパーカー
スプリングコートはちょっと外出る用に着てたのですが、数か月で破れましたよ。
パーカーは最近おろして、部屋着にしてます。部屋着にしては素材が良いので心地よく着てます。
この2着しか活用してない。あと袋。
私、部屋着は雑貨屋で買ってるんですが、友人ペコちゃんと入院中パジャマ可愛い言われたよ。
昔はペコちゃんから はねとびのあぶちゃんがしりとりみたいなのしながら芸能人のけっこい服とあぶちゃんの残念な服チェンジしてくあぶちゃんの恰好と言われたけど。
雑貨屋パジャマ好きだ。それはいいとして、
 
プロパー好きの人は確実に福袋は買わない方がいいです。
店員さんにも言われた事あるくらいですよ。
ハズレだったら売ればいいかなと思っても、量産されてるので売れません!
そして去年、ご用達店舗(田舎のオタンタマン)の状況ですが、
数が多いこともあるでしょうが、初売り2週間前でもまだ予約埋まってない状況。
初売り当日なんて、中身公開して売ってましたよ。
やっと売り切ったという感じで、テチチなんて5日くらいにやっと完売したそうです。
だから鼻息荒くして予約するもんでもないし、大したもの入ってないから。
セール品買った方がいいですよ。
やめとけの一言です。ちなみにテチチのネイビーはマシだったけどこれもプロパーの劣化入ってて裏切りを感じた。何が福袋用の「限定品」だ!ふざけんなよの一言だわ。
2007年までは福袋の袋も中身も凄く良い内容でした。
2008年から劇的に劣化しました。不景気でハイオクリッター180円石油ショックもあった2008年を越えて震災もあったこの最中、良い内容の物が戻ってくるとは思えません。
 
こぼれ話ですが店員さんも福袋は買ってもいいらしく、価格も客と同じだそうです。
 
 
こんなブログ書いてる場合じゃなくて(((´A`;;;。
先週半ばから体調不良で休みの日はゆっくり休んでたのですがバイト休んだりバイト中意識失ったりで、短期バイトなのに10日ほど休みをもらいました。
普通クビだろ。ありがたいけど。
来週通院でしたが、早めに善くしないとなと思い、今日受診してきて新薬の「レクサプロ」をもらいました。
世界で2番目に多く売れてる抗うつ剤です。(1番はレメロン(リフレックス))
またレポします(((´・ω・`;;;
効くといいな…イケメン薬剤師に「効くまで1か月かかります」って言われたけど効く薬は1日、遅くとも2-3日で効く私なのです。
リフレックスも「2-3週間根気よく飲んでください」とイケメンに言われたけど1日で効果発揮したもんなぁ。リフレックスはまじ神薬だと思うよ。
さっきスケートの動画見てたんだけど(←休めよ!!)
やっぱりニコライモロゾフと主治医は似てる、いつ見ても似てる。
そんなイケメン主治医に あ、でも主治医はアラヒフティ~です。
イケメンだけど残念ながら若くないですねー
初診の時もう50代かと思ったけど当時は40代前半だったんだよなぁ…w
老け顔バンジャイ!!
「今日はネコの柄の服だね~」
とリッペのおさかなねこニット褒められる(?)
「カバンにまた何かついてる!」
と今はカタログのファーカゴバッグなのですがカタログみたいにイアマフを付けてるんですがそれ見せたら
「それも毛皮なのね」
毛皮ゆうなwファーだよん
前回の診察の時体調は悪くないと言った次の日くらいから体調悪い(疲労感、倦怠感)のが続いて連休ゆっくり休んでも全然だめれす(((´・ω・`;;;の旨を伝えたら
「慢性疲労症候群ってのがあってね、急に歩けなくなっちゃうとかあるんだよ」
黙って聞いてましたが、私、最初、高3の時、自分は慢性疲労症候群じゃないかと思ってたんですが、調べてくうちに違うなって。
微熱ないし、リンパの腫れもないし。慢性疲労症候群の治療できる医者も少ないです。主治医も専門医じゃないから慢性疲労症候群と私に診断をつける事はできないと思います。
自分ほんと何だろね、まぁこの不定愁訴のせいでキチガイになったのは間違いない。
あと、これはブラック冠婚葬祭経理してる時からだが、午前中眠くてあくびと鼻水と涙が止まらないと話したら
主治医「アレルギーじゃないの?」
「でも午前だけなんですよ」
「あと…前まで海外の薬飲んでて何とか抑えてたんですが、最近効かなくなって(((´・ω;`;;;」
主治医「なにそれ。リタリンみたいな覚せい剤みたいな怪しいやつじゃないの」
「抗うつ剤です…」確かに構造式はある覚せい剤に似てるらしい。
しかしブプロピオンに全く興味ない主治医、もっと勉強してー抱いてー(←w)
主治医「トランペットはどうなの?」(※前回も聞かれた)
「(最近は)やってないです」
主治医「なんでーもったいない。ありえないくらい高い音が出るんでしょー?」(※前回もry)
※リフレックスを初めて飲んだ時躁転して偶然TPの調子が戻って音域が戻ってきたことを熱弁しまくってたらそれ以来トランペットの事を聞かれる。
※↑でリフを神薬と言ってるのはひどくうつ状態だった時に、私にはリフレは上がる効果があるので(躁転するレベルで)出されて不安感がなくなったので。
看護師さん笑う。私毎回苦笑
主治医「昼に飲んでるジェイゾロフトはどう?」
「効いてる気がしないです。」
初めて飲んだ時は効いたんですが完全に腰折れしましたね。もはやラムネです。SSRIなのにまぁ一時(いっとき)ですが効果あって急に断薬しても離脱症状がない辺り私にとっては良薬だった。
主治医「さてなにいれようか」
主治医「新薬のレクサプロ、をどこに入れる?」
「夜!」
主治医「これ出たばっかの新薬だからね。」
主治医「あなた新しいもの好きだもんね。」
「ははは名前くらいは知ってたのでktと思いましたw」
主治医「またパソコンで色々調べるから 天才少女で」
「天才じゃないです。」
※主治医は私がパソコン得意だと勘違いしてる
楽器もできて凄いと言うがこれは受験失敗して低学歴で自分なんかクソでゴミだと思ってる私に対して励ましてるというか上げてくれるんだなぁと思った。ちょっと虚しいな(((´・ω・`;;;
それより 少女 って25ですけど泣そんなに乳臭いか。私が天才とか片腹痛いわ。
つべとかみててスゲーやついっぱいいるなと思う毎日。
 
やはりマッキー聞きながら作業してたけど
宇多田ピアノ

がすげえいい
CDあるなら激しく欲しい!

拍手[19回]

先日バルドギサンの記事を書きました、珍しくトラックバックされた(←いまだにトラックバックをよく理解してない。)のですが、そのリンク先に障害者年金の事が書いてあったので、触れます。
うちの両親は障害者年金を受給してます。
父親は植物状態(身体障害1級)、母親は20年以上のベテラン統合失調症患者(慢性化、精神障害2級)
申請する時、受給できるのは当たり前に確信してましたし、実際受給されてます。
そして…
私も障害者年金(基礎)の申請を5月だか6月にしました。
こういう経緯に至ったのは、入院中にケースワーカーに障害者年金の話を持ち出され、申請するように勧められました。
私は自分のような酷いうつなわけでもないのに年金なんてもらえるのか疑問だったし、世間に申し訳ないと言って断りましたが、
ケースワーカーから2度説得され頷きました。
まぁさぁ、人様の汗水たらして絞り出された税金をこんな服ばっか買いまくってるキチガイに使われると、イラつくだろ?
ケースワーカーからは働きながらもらえればもらえばいい、みんなもらってると言われました。
安心して下さい。
私は障害者年金100%不支給です。
まず初診証明から見てみよう。
発症は平成16年5月頃
病院にかかったのは(かかりつけ内科)11月。
血液検査の結果も聞かず、治療にこぎつけなかった、それは受験生はみんな苦しいの当たり前だから苦しいと言ってはいけないと思ってたからです

そして7年経ち、おじいちゃん先生はもうそろそろかなぁと思ってたらご健在で「7年前だよ?覚えてる?」私は、この時の事を今でも鮮明に覚えています。
「体の疲れが取れなくてだるいのが続いてるんです。寝ても寝ても治らないんです。」
おじいちゃん先生は血圧を測り、
「どうかしたの?何か悩んでるの?」
と言いました。
私は戸惑いました。おじいちゃん先生が私から何かを聞き出そうとしてたから。
「いえ何も…」
「神経だと思う。一応採血するけど、異常はないと思うよ。受験生だから仕方ないかなぁ?」
私は神経(つまりメンタルヘルス)と言われて意外でした。
こんなに心が明るい私がうつとかなわけないじゃん…
と血液検査は聞きに行きませんでした。今思えば聞きに行く気力もなかった。
それから1年、2年して自分はどこかおかしいと自覚するようになり、2chでも相談して平成18年に心療内科にかかりました。
とまぁ、よく覚えているのですが、初診証明には「肝炎疑い」と書かれました。500円でした(←閲覧者さん、覚えといてください。)
しかし「肝炎疑い」の初診証明じゃダメと役所に言われ、平成18年にかかった憎き心療内科に行きました。
診察室にも入らず、30分待ってたら今書けるとの事でした。その心療内科のケースワーカーを通じて聞かれたことは今どこの病院にかかっているか、でした。
そこの初診証明は「神経症」
私は20歳になってこの心療内科に行って時間もお金も無駄にしました。
治療がクソだったから行くのやめたのに自分の治療は良かったみたいな文書いてて「リーゼを飲んだら勉強がはかどった」とか死ね1か月で腰折れしたわ!!
本当にあの心療内科医は死ねばいいと思うよ。
しかもおじいちゃん先生内科で書いてもらった初診証明を同じ書式なのに4800円とられた。おいなんで同じ証明書で4300円も差が出るんだ。
本当に死ね。
4800円とるならこっちの注文も聞け!!
二度と来るか死ね、ろくに病気も治せない上ボッタクリで更に死ねとさんざん思いながら病院をあとにしました。
とまぁ、すごい無駄文だらけになりましたが初診証明は「神経症」
そして現在の主治医が書いた診断書を見ると
平成16年11月 おじいちゃん内科 腸なんたら(おなかが鳴る事) 不変
平成18年8月 死んだ方がいい心療内科 うつ状態 不変
平成19年5月 なんでも内科クリニック(今のかかりつけはここ) うつ状態 不変
平成20年4月 現在かかってる精神科病院 統合失調感情障害 軽快
平成23年4月 現在かかってる精神病院入院 統合失調感情障害 軽快
と、かかった病院と病名、治療の効果が書かれてるんですが、
おいニコライ!!(主治医:スケートの敏腕コーチ ニコライモロゾフに激似)
軽快ってなんだ軽快って、よくなってない!!
死ねばいい心療内科といい、医者って自分が悪いことは書かないよねぇ…と短期バイトで知り合ったメンヘラのお姉さんが言ってた事を私も思った。
現在の傷病名はでっかく「統合失調感情障害」とかかれてますが、それまではうつ状態など、病気の範疇である傷病名は書かれていない。
まぁちょっとネットで仲良くなった(ミクシーニュースにて)子に統合失調感情障害と診断されていて障害者基礎年金受給してる子がいます。遡り(20歳以前から病気だったら20歳から遡ってドカンと受給される。これがネットでよく言われる「うつで400万」です。ちなみに例えば30歳の場合は過去5年から遡りがききます)
今までの「うつ状態」「統合失調感情障害」この傷病名では基礎年金はほぼ100%受給できません。
同じ病名の友達の場合は、ほぼ統合失調症の症状が顕著だったけど若いから(17歳時)統合失調症と診断を下せなかったらしい。
症状など医師の診断書から重度と診断され受給になったのだと思います。
私の場合は診断書どう見ても年金受給させようと思って書かれた診断書じゃない。
障害者基礎年金の申請にかかった費用考えると当時(最近ですが)金欠だったのでケースワーカー死ねとまでは言わないけどちょっと恨んでます。
金欠だったって、まぁ自殺した時に車の窓ガラス割られたり、着火剤買い忘れてもう既に大量に薬を飲んだふらふらした頭でホームセンターに行こうとしてバックで壁にぶつかりライト部分のカバー?が割れてそこも交換しなくちゃいけなかったりです。
基礎年金は少なくとも統合失調症、躁うつ病、うつ病という病名がはっきり書かれてないとほとんど無理です。
なんでこんなことになったかというとケースワーカーは私が入院して症状が重いと思い年金の話を持ち出した、主治医は別に年金受けるほど悪くないと思っている。このズレが今回意味不明に障害者年金を申請するに至った。
白状すると、ケースワーカーからうまい話を聞き、受給しながらラクな仕事すればいいやって正直思いました。甘えました。
調べてく内に自分は受給できないというのが見えてきてちょっと落ち込みました。
うつ病の友達が最近基礎年金下りて、遊びに行くときは元気なのに勉強とか仕事とかになるとうつ持ち出すくせにとか考えて嫉妬した。
 
本当は障害者年金を申請したことはこのブログに書くつもりはありませんでした。障害者年金、うつのトラックバックを受けてこの記事を書こうと思いました。
 
現実、甘くない。
 
※この記事に書いた事以外何もこれ以上は話したくないので質問しても答えれない場合もあります。

拍手[4回]

(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]