忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、ちょっと重たくてスミマセンww
忍者ブログが提供してるブログパーツをつけてみたw(モバイルはジャバスプリクト無効なので画像でお楽しみください。)
ホワイトデーなブログパーツだそうです。
ホワイトチョコがどろぉおおーーーと出ます。
ね、もう、こんなしょうもないパーツ作ってる暇があったらFC2のような拍手機能作って欲しいです。
だいたい、白チョコが垂れて来る様子っておい、精子にしか見えないぞ!!
ホットカルピスですか!ホッカルさんですか!!
ホッカルさんって、Amazonのレビュアーであり、Nちゃんねるの大学系板の有名コテハン様で、私は1浪の結果待ちの時に馬鹿として拾われ、2浪時に世話になったのですが、10ヶ月くらい前、実況の「からくりTV」でニアピンし、声をかけ名乗ったら無視され、あまりの低学歴続行ぶりに勘当されてしまいました。
ホッカルさんは高尚なレス、ちっともレビューじゃないレビューな気が凄くするのですが、趣き深い文章を書く方です。
チンコおっぱい出さずとも、奇行に走らずとも、文だけで有名なコテになれる、その辺 実力者なお方です。
まぁホッカルさんはいいとして、あ、ホッカルさんのレビュー面白いから(レビューらしくないのは置いといて)読んでみてくださいね、リンク貼ってあります、じゃなくてFC2のブログ登録して拍手部分だけ持ってこればいいんじゃね?と考えたひとり。はもうすぐバイト初出勤しなくちゃいけないのに早速登録。
なんと拍手機能はボタン1つでゆとり設置できる。羨ましい。ゆとりめ!!ゆとりめ!!
そんでまぁ、拍手部分はどんな構文か、テンプレ見てみるもやっぱ構文が違うと分かりにくいし、無理。
というか、拍手自体、FC2にしか搭載できないっぽいです。
いや諦めない!バイトから無事帰還したらまた調べまくる次第です。
登録して分かった事、FC2の拍手機能はもう最高だと思う。
今日何回ポチられたか分かる管理画面もあるんですよね。ちょっと設定もできるし。
精子垂れ流しパーツなんて作ってないでマジ、拍手ください、忍者ファクトリー様
(家帰ったらメール送る予定)
うん、あと20分で外でなくちゃいけないwwwwwwwwwww
バイト不安です('A`) ('A`) ('A`) うあああああああああああ
いってきます

拍手[4回]

PR
プラージュに行った話を書きたかったんですが気力無し。
こんな時はブログ改造作業に徹してみた。
FC2みたいなブログ拍手が欲しい。
キングオブチキンな私は好きなブログにコメントをするのが恥ずかしく、拍手があればポチポチ押して陰ながらエールを送ってます。
拍手を押すのが好きです。
そして自分も押されたい。
だが、ない。
WEB拍手ってのが古来からあるのは存じておるが、FC2みたいに何回ポチられたか一目瞭然なものが良い。
FC2のがいい。FC2に移転したい。
でも忍者軽いし気に入ってる。広告も小さいし。
そして今、移転したら、ちょこちょこ改造したのが水の泡じゃないか。
やっと見んつけたよ!!
GOODカウンターってやつです。↓
しかし、ケータイは不可なようです…
Java Script(だそうですよ)自体、忍者モバイルでは無効なようで。
FC2はモバイルでも拍手できます。Java(略)有効なんですかね?
それともJava(略)じゃないんか。そんなわけないな。PCverがJava(略)なんだから。
このFC2の拍手機能は良いと思うので他がどんどん真似したり、ブログパーツとしてたくさん出ると思う。出てください。
それに期待しよう…
GOODカウンター、まぁ一見使いたい感じなのに広まってないのは、設置の仕方が難しいからだと思う。
死ぬほど試行錯誤して、思考停止パニパニクニッパしちゃったくらいクニパッパ。(正直フランチェンはそんなに好きじゃない)
記事書くたびに貼り付けるって方法でなら利用は難しくないのですがめんどくさい。
毎回自動でエントリーに出るようにするように、テンプレートに貼りつけて設置するには、ちょっとテンパる。それぞれブログの独自構文の問題もあるですしね。
もう何言ってるか自分でも分からんくなったわ。
FC2はパーツとしても拍手提供してくれよ。
↓早速押してみて(´・ω・`**)ドキドキ

拍手[3回]

プラグインに、ひとり。ごと日記を付けました。
ケータイでは、

のバナーからご覧になれます。
最近、本当に独り言の中の独り言な記事ばっか書いてるので、独り言、愚痴用のミニブログを作りました。
 
ブログを始めた時、読んでくれてる閲覧者様がしっこ漏らすくらい面白いブログ、なんか読み応えになるブログを目指していたのですが最近めっきり独り言です。
それでなくても独り言じゃねぇかって感じかもですがww
 
なので、気持ちを新たに、かなりの独り言的な事はミニブログでちょっとボヤいて、気合を入れた記事(自分的には)をちゃんとここに書いていこうと思います。
 
それにしても、このミニブログ、ケータイ用なだけあってHTML編集あんまりできません。なので、スクロールバーが変えれなくてデザインをかなり損なうんですね。
このブログのプラグインのHTML編集で、アイフレームにして貼りましたので、アイフレームのスクロールバーを消す設定にしました。
なのでPCからの方は大変読みにくいと思われます…って言っても、本当にどうでもいい独り言なんで読む人も更に少ないと思いますが(笑)
あ、でも、上の小さくした

バナークリックしたら別窓で見れます。
 
もし何か良いブログパーツ(特に一言日記用の)あったら是非是非!教えてください><
自分でも探してみますが('A`)ノ
 
ところで最近、FC2ブログの拍手機能が良いと思います。
好きなブログ読んでて、コメントするの恥ずかしいけど、更新して欲しいから
押します。
そうするとブロガーさんの励みになるらしくて、更新増えたりして良いですよね。
私も拍手で密かに励まされたい(いないかもしれんがw)ので付けたいですww
WEB拍手もあるけど、FC2の拍手バナーは拍手数も表示されてデザインも良いので羨ましいです。
移転しようかとも考えたけど(ログ移動もできますし)、忍者ブログはいじりやすいので、移行し難いですやっぱ。
忍者ブログにもできたらいいのになーー拍手。

拍手[1回]

ブログデザイン変えましたー。

↓ケータイ用トップ画像

 
今回は素敵なティッシュの鼻セレブ風デザインにしました(・∀・)
ティッシュは鼻セレブに限ります。ハイ。
鼻モデルはうちの猫のチキン(1歳半・♀・キジトラ白)です。
使った写真はまだ1ヶ月未満の子猫の頃の写真です。
最近のチキンの鼻アップ撮ろうとしても無理でした。こにょこにょ動きます。
 
今までのブログの骨組みもちょっと違うのにしました。ので、不具合があるかもしれないので徐々に直していきます。

拍手[0回]

アンケートの結果…
 
次のブログデザイン どれにすればいいぜ?
 
アンケート結果 コメント数:0件 総投票数:9件
 
槇原敬之の神曲風 - 3 投票 -
宇多田ヒカルの新曲風 - 3 投票 -
トルヴェールの神CD風 - 2 投票 -
aikoの新曲風 - 1 投票 -
YUKIの新曲風 - 0 投票 -

 
と、9人の方ありがとうございました。
マッキーとヒッキーが同じ票ということで大変悩みましたが、
マッキーの神曲「GREEN DAYS」を14日に購入し、あまりにいい曲な上、マッキーの曲が久しぶりにオリコンランキングTOP10に入ったため(昨日、今日3位)、1位、ロングヒットを願い、応援として(勝手に思ってるだけ)マッキーの神曲、「GREEN DAYS」風のデザインにしてみました。
私の美的センスのなさからちょっと地味ですが…モスグリーンは好きな色です。はい。
まぁ、前とあんま変わってないがな(´・ω・`)
同じテンプレートいじっただけだし。
 
ブログPCキャプチャ画像

携帯キャプチャ画像と頭バナー画像


 
ちなみに前の宇多田ヒカルの「Flavor of Life」風のブログのデザインのキャプチャ画像はこの記事に貼りました。懐かしみたい方は見てください。
 
 
それにしてもGREEN DAYS、本当にいい曲です。メロディが特に気に入りました。
なんで1位とれないんだぜ。小田さんも同時なら仕方ないか…
このブログ見たやつでGREEN DAYS聞かなかった奴は一生セックスできないよ!!(笑)
どんなときも。のリメイクVERはなんかアップテンポを取った感じ。さわやかです。

拍手[0回]

(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]