忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。退院して1.5週間経ちます。パソコン家で触るのは3週間ぶりくらい…?
仕事では毎日毎日カタカタやってるけど。
ご心配の拍手コメ、ありがとうございました。(陳謝)
なんとこのひとり。の服に対する執着心は凄まじく、病床からキャンオンライン(しかも代引き)で買い物したというね。
夜中寝ぼけ眼でポチポチしてました、本当に元気なメンヘラです、どうもありがとうございます。

今回の入院では、
こう書くとまた、拍手コメで元メンヘラのSM2好きの女性に、「嬉々に病気自慢」「嬉々に薬の羅列」最後に「イラっとします」で締められますからね、入院ネタも自重する所在でありますが、
今回も自慢なんですけど、尿検査・採血・脳波・MRI・心電図の結果、
なんと!!
糖尿が発覚したんですよ。これも自慢なんですけど、この春病んで、10キロ増えたんですよ。
百貫デブです、これ自慢だけどw
申し訳ありませんねー
精神科主治医にダイエットしましょう、ついに言われた。薬のせいでしょ。5年前勤めてた駅ビルのストレスで過食したんだろ、自制しなかったのは自分だろ?
私はぁあああああ、うわぁぁぁっぁああーーーーー!!どの薬飲んでも太る、でも自分を変えたいと、誰が診ても一緒じゃないか、いや、今の主治医がぁあああああああーーーうぇぇぇぇえぇえええ!!!いいんだと、じゃぁ自分で自分を変えようとぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、ダイエットをぉおお!始めたわけです!
朝 ファミマの握り飯
昼 サラダパスタorサラダと握り飯一個←会社弁当止めて昼を減らす作戦
夜 通常
夜ひもじいと寝れないですからね…2年前にも百貫デブになったことがあって、オルビスのシリアルとおからクッキーだけで過ごして減らしました。しかし久々見たオルビスにはシリアルなかった…
7個で1500円のボッタのスナックになってました。
やっぱ夜減らすのが効果的なのかちびっとしか減りません。
しかし昔は低血糖で粗食だったのに、百貫デブになると、血糖値と中性脂肪ぱねぇですよ。
掛かりつけ内科クリニックの先生には毎度毎度、「また太ったけど、何キロなの?」と言われリアルな数字を言って、最近ですと最低でも20キロ落とせ言われました。元の体重に戻すには35キロ。
知る人ぞ知る、らんの乱(2009年)あの時より30キロ増えましたが、あの時でもデブデブ言われてたんだ、今、百貫中の百貫デブですよ。
モスモスしか着れないんですね、モスモスでも危ないラインです。
 
さて病気の話ばっかだと嫌われちゃいますからね、服見せるよ、服!
 

 

【SM2 ボイルギンガムブラウス オレンジ ¥4212→¥2948】
これ、病床から、ああセールは仕事終わって夕方から行くからオレンジは見れなかったな~と思ってポチりました。
そんで着てたら、店長さんに、「7月に入る新色ですよ~」と教えてもらいました。
オンラインは結構先どっていますね。
後ろにタックがあるんですが、ボイルは涼しいけど水に弱いし百貫デブだからタックの部分、ほつれかけてた…OTL
 

 

【SM2 黒ペチ ¥6372→¥4460】
念願の黒ペチがセール価格で!キラキラ☆+** これも先どってオンラインでポチりました。


 

【SM2 スカラップレース刺繍ブラウス ベージュ ¥7020→¥4914】
これ最初20%OFFだったんですよね、絶対値下がると思って待ってました、値下がりました。
刺繍が凄く可愛いです。こういうサマンサ流の、リンネルコラボよりはるかに好きです!!
裾がヘム落ち気味です。 
 

【SM2 セットワンピ オレンジ ¥9612→¥4806】
プロパー物の余り、50%OFFで買えました。
後姿取ってないけど後ろ開きで可愛いです。
値下がったら欲しいなと思っていて丁度オレンジが欲しかったのでラッキーでした^^
 

 

【SM2 フリル切りっ放し襟リネン前開きワンピ ベージュ ¥8532→¥5374】
2点で更に10%OFFでした。
大きめ襟が凄い好きです。身幅51なのにちょっとパツパツな百貫デブですwwwこの夏は諦めた、着れるものを着るか誤魔化す!!
 

【SM2 フレンチリネンバイカラー柄ワンピ パープル ¥8100→¥5103】
これも更に10%OFFで買いました。
ネイビーが小さい格子柄でシックで悩みましたが、夏なので爽やかな柄…寝巻きみたいな柄…に(((´A`;;;
 

【SM2 ドットキュロット ネイビー ¥7020→¥4423】
これも更に10%OFFで買いました。
このキュロットは背の低い方なら袴パンツ風に履けると思います。
↑の襟のワンピのペチとしても履けそうです。
 

【エヘカ ギンガムチェックフリル袖ブラウス ¥4536→¥3175】
前回載せたマドラスの柄違いです。ギンガムも可愛いので買っちゃいました^^
今はデブで着れないけど、すっきりめのパンツと合わせてテチチ風コーデしたいな。テチチのネックレスもしてみたりして。テチチじゃなくてデブブだなwww
 
●汚コーデ●

*SM2 パッチワークキャミチュニック ベージュ 2013
*SM2 ケミカルレース袖カットソー オフ 2013
*SM2 花柄サルエル チャ 2013
去年コーデ
 

*SM2 ギンガムブラウス オレンジ
*SM2 花柄カーデ キナリ 2013
*SM2 綿麻サルエルパンツ サックス
早速着てぼろぼろになったブラウス(((´A`;;;
花柄とギンガムと柄柄コーデ
 

*SM2 花刺繍リネンワンピ オフ 2013
*SM2 ラミーコットンニットベスト グリーン 2013
*SM2 ペチキャミ オフ 2011
去年のカタログコーデ
 

*SM2 セーラーカラーギンガムポンチョブラウス ブラック
*SM2 ノースリワンピ パープル 2010
*SM2 スカラップレースノースリカットソー オフ 2009
*SM2 バテンレース付け襟 キナリ 2009
ワンピの上からかぶっちゃいましたコーデ。
 

*SM2 スカーフ付ポンチョブラウス ブルー 2012
*SM2 レースノースリカットソー
*SM2 綿麻サルエルパンツ ネイビー 
このアイテム自体可愛い(ブラウス)
 

*SM2 ブロックチェックブラウス レッド
*SM2 レースジレ キナリ
*SM2 総レースパンツ キナリ
夏らしくブラウスをコーデしました、秋には黒に変わるだけだけどw
 

*SM2 花柄パッチワークワンピ グリーン 2013
*SM2 ペチキャミ 2011
*SM2 花封入ネックレス ブルー 2013
*エヘカ チュールレースストール
*SM2 シーグラス帽
去年お気に入りだったコーデ、ストールは今年の小さいのにしました!
 

*SM2 フレンチリネンバイカラーワンピ パープル
*SM2 ヘム落ちニットベスト ベージュ
*SM2 シーグラス帽
早速着ました!裾のバイカラーのベージュに合わせてベージュのベストを!!
 
いきなりなんでコラージュ画像…?ですが、コーデスナップというSNS始めまして、マイミクさんにつられて。プーペの運営も怪しいとの事で、毎日コーデ載せたいと思っています。
登録してる方、これからされる方は是非ウォッチしてやって下さいな☆
そこではみんな可愛く画像編集をスマホでしてるんですが、私も頑張ってみたけど汚いコラ画像に(((´A`;;;
 
そんなこんなで元気?です。やっぱ仕事行くと疲れるけどサマンサ行くと癒される!!

拍手[95回]

PR
COMMENT
お久しぶりです☆
たくさん買われましたね(≧∇≦)
SALE新作のドットワイドパンツ ネイビーオソロ♪ゆったりしていて履きやすくて夏場はこういうのいいですよねw
あと、リネン前開き襟ワンピもお揃いです★2点でさらに10%OFFにつられてパネルボーダーPOと合わせてお買上げしましたw(*^^*)
ひとり。さんはボイルギンガムチェックブラウス買ったのですね☆可愛いですよね♪私は、型違いのレギュラーシャツ(ネイビー)にしました☆コーデに悩み店員さんに相談したら色々着こなしを教えてもらいニットを合わせたら季節問わず長く着れるそうなので購入しました☆
あと、ひとり。さんが以前買われた刺繍ピンタックレース前開きブラウスとフレンチスリーブタイプが数日前に半額になりまして、再値下げされた日仕事終わりの夜に何も知らなくて行ったら、半額のコーナーにあってビックリでした(^^)色はキナリ2型残っていて、チャコールのフレンチスリーブラス1 こちらをお買上げ♪♪
発売当初ワンピ並みの値段で買えなくて保留にしていたのでラッキーでした★
プロパー商品ですし、裾のレースも凝っているから高いんですよね…^_^;
コーデスナップ見ましたよ(*^^*)私も始めたいと思っていますが、写真撮るのヘタすぎなので迷ってますw(^ ^)
トトロ 2014/07/13(Sun)03:51:08 編集
(*^^*)
先ほど言い忘れましたが、私はアメブロやってまして、そこでSM2のコーデや購入品を載せてます♪
よかったら見にきて下さいね(≧∇≦)
因みに、yukiという名前でやってます♪
トトロ 2014/07/13(Sun)05:04:03 編集
お返事>トトロさん
>トトロさん
コメントありがとうございます。
ピンタックレースブラウスは最寄り店舗では売り切れでしたが、アウトレットにはあったので、ビックリ価格で別色ゲットしました。
ブログまた覗きに行きますね^^
ひとり。 URL 2014/07/20(Sun)16:55:52 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]