忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も書いてますが、容量がオーバーしそうなため、移転します。
新ブログは
2ひとり。
です。
今後ともよろしくお願いします。
 
ひとり。

拍手[23回]

PR
こんばんわ。
お盆休み中に移転準備したいと思います。
作業中なのですが、タグが難しいです。
数年ぶりにやるから分からねー。

ブログは容量がオーバーするので移転するので、内容は今まで通りです。

完成までしばしお待ちください。

拍手[32回]

秋物を買ったと言うのに、いよいよブログの容量が10%切ってきました。
 
ブログ立ち上げたいですが、デザインも決まらず、作る・いじる暇もない状況です。
 
働き始めてから忙しくなった、忙しくなったと言えば定期的に、自分のこのブログがどこかに貼られていないかとか、どっかでpgrされてないかとかグーグルでチェックしてるんですが、
気付かなかったもの、2013年の書き込みのものを見つけてきました。
 

TOBYOというSNSにブログが貼られて1年、全く気付かなかったわけだが。
しかも「うつ病」というカテゴリに入ってる。
誰が登録したのか知らんけど、(読んだけどサイト中の人なのか、TOBYO会員登録してる人なのか分からない)周り開いて見たら、みんなうつ病闘病記なのにひとり、服を淡々とアップしてるブログでおかしいわな、
ドクター林が見たら「この方は、擬態うつ病です。」って言われちゃうわな。
登録したやつ死ね!
”不定愁訴がある”と2007年から書いてきたのは間違いないですが、「うつ病」なのは間違いです。
てゆうかわざとですよね。
もう一度言う、死ね!
 
 
もうひとつ見つけたのは2006年、大学受験板のFランク浪人スレでコテハンつけて書き込んでた頃、ホッカルさんという方と、あとはホッカルさんが名付けたキン肉マンの名前のコテ達と書き込みし合ってたのですが(苦笑)
【速報】ホッカル、自身がADHDであることを告白
というどっかの板スレ(去年末の書き込みのもの)で見つけたもの

67:おまえイリューヒンをクソメンヘラにした責任取れよ
84(ホッカルさん):イリュ―ヒンのブログがどれか教えてくれ。
そういえば「やる夫は気持ち悪いラノベに影響されたようです」のスレにも
イリュ―ヒンのブログが貼られてたな・・・・忘れちまったよ。
 
2006年て約10年前よ、いつの話だよ。
確かにクソメンヘラですが、 ク ソ メンヘラになったのは最終的に精神科の門を叩いた自分自身のせいです。
発病は2004年4-5月です。
それとホッカルさん見てるのか見てないのか知らないですが、毎回イリューのブログどれって聞いてない?
そろそろブックマーク覚えて下さい。
 
信者よりヲチャが多いこのブログですが、なんか疲れた
もう終わりでいい気がしてきた。
ミクシーさえあればいいや。

拍手[22回]

また入院しました。
理由は前回と同じです。
一週間の入院ですが、暫く更新できません。

拍手[38回]

なんかなくなりそうだったので30%OFFだったけどブラウスを買っちゃいました(((´A`;;;

 

【SM2 立体刺繍ノースリブラウス ベージュ ¥5460→¥3822】
春カタの劣化版。
春カタではワンピを買ったので、ノースリブラウス使えるし買いました。
Aラインで可愛いです~
 

 

【エヘカ 裾パッチワークチュールレースタンクトップ ミント ¥3990→¥1575】
半額(((´д`***
裾レースが可愛いです。裾チュールレースは持ってないので(持ってるかも)新鮮です。
胸元の小さいリボンも幼稚園児のタンクトップみたいで可愛いww
 

【アースミュージックアンドエコロジー ナチュラルレーベル キャンバスビッグトート ¥3990から40%OFF更に30%OFF】
持ち手が合皮で持ちやすいです(((´д`***タイムセールで激安だった…
使うのか分からないけど激安だとつい…ね…
最後に書きますが姉が帰省してきて貸して活躍したからいいんだけどね。
 

【アースミュージックアンドエコロジー レッドレーベル コサージュネックレス オフ ¥1995の50%OFFの30%OFF】
激安だけど可愛い!
リボン使いとか結構凝ってるのに。
しかし何と合わせよう…
 

【アースミュージックアンドエコロジー 色々モチーフネックレス ¥1995の40%OFFの30%OFF】
これも可愛い!バテンレース、草?レース、エッフェル塔と金属のリボン。着けるとモチーフ同士のバランスが結構いい!
しかし何と合わせよう(笑)
 

 

【アースミュージックアンドエコロジー レッドレーベル お花透かしポンチョ オフ ¥3990→¥1568】
激安(((´A`;;;
しかも可愛い
ポンチョデブの味方!!
透かしなので無地のものと合わせたい…
お花具合が可愛いです。
ワンピでもパンツでもコーデできる!
 

 

【SM2 レース付マドラスチェックブラウス グリーン ¥5040→¥3528】
欲しくて値下げ待ちしてたら完売したけど再入荷した!ラッキー!
しかしちょっと丈が長いのでペチが出ないんだな。
ペチ長さ大会を行って一番長かったやつを合わせる事にしました…(後ほどコーデでうpします)
この画像は今季のペチですが、微妙にしか出てないので。
 

 

【SM2 ギンガムチェックスカート チャコール ¥6090→¥4263】
これも30%OFFだけど買っちゃった。
なんか売れそうだったので…
私、サマンサのスカートは5-6着しか持ってません。
重ね着でもメインでも使えそうなシンプルなスカートです。色合いも好き。
 

【SM2 ツバ広ハット ブラック ¥3990→¥2514】
値下げ待ちでようやくゲット!!
何気にカタログ掲載品。
私、ツバ広のツバのピンとした帽子は似合わないんですが、このくったりしてるのはしっくりきました。
秋に向けても使えそうです。
 
あーりーおーたむ

 

【SM2 メイズトート ボルドー ¥4860】
お店にはまだ秋物表に出してなくて奥から出してもらいました。
年中使えるの考えるとベージュがいいけど、やっぱもう秋物来たらボルドーでしょー
去年の秋メイズトートはコゲチャにしましたが。
去年のボルドーは明るかったけどこれは深いボルドーで秋らしいです。
まだ夏物着るけど使ってます早速w
 

 

【SM2 レトロ花柄レーヨンキャミワンピ グリーン ¥6090】
リコメン見た時はイマイチかな?レーヨンだしと思ったけど、素材が綿っぽい感じでつるつるしてないです。
あと花柄も結構レトロで気に入りました。茶色のラインが入っていていいデザインです。
着るとふわっとして可愛いです。
店長さんには今の時期はベージュで合わせると良いとアドバイス頂きましたが、
同じく新規で入ってきてたボルドーのポンチョカーデと合わせたらめっちゃかわいくて欲しくなったけど予算の都合上諦めました。家に何かあるかな、と。
家に帰ったらB.L.U.E.のだけどコゲチャのニットポンチョがあって、秋コーデしたいときにはこれやりたいなと思いました。

 
コーデ

*SM2 刺繍ワンピ オフ
*SM2 パッチワークレースドルマンニットカーデ ピンク
刺繍のパープルと相性がいいです^^
 

*SM2 リネンチェックワンピ レッド 2010
*エヘカ スカラップレースカシュクールノースリブラウス オフ2010
*SM2 スカラップペチキャミワンピ オフ 2011
テーブルクロスみたいなチェックです。
それにレースのクロスを乗せたイメージなコーデ
 

*SM2 レース付マドラスチェックブラウス グリーン
*SM2 スカラップレースペチノースリカットソー オフ 2011
*SM2 かぼちゃショートパンツ ベージュ 2011
ペチ長さ大会で一番長かったペチがこれです。それでもレースがちらっとしか見えない…
27のBBBA(ブサイクババア)がショートパンツなんて履いてていいのかしら…
でもレギンス履いたから許してくれ…(((´A`;;;
 
さて今年はセールいまいちで秋物早いですね。今週は棚卸で入らないそうですが。
 
先日、姉がまだ赤ちゃんの甥を連れて帰省してきました。
私、動物は好きなんですけど、ぶっちゃけると人間の小さい子は少し苦手なんですよね。甥だから可愛いのかしら?
でも甥っ子がめちゃ可愛いです(((´д`***
子供好きになったかも。てか赤ちゃんてふわふわしてていい香り。私にはあんまり懐かなかったけど力子(曾おばあちゃん)は好きみたいでずっとニコニコしながらアーアー言ってました。
姉とサマンサ行って、姉はラーゴム好きじゃなかったみたいなんですけど実物見たら気に入ったみたいで買ってました笑

拍手[31回]

(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]