忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーー、なんか文章がかけないんですよね。
 
一昨年くらいに某カジュアル服屋A(SM2じゃないです)で、正月の福袋買いました。
鬱袋でした('A`)
福袋の中に服1式で着れるのが入ってたんですが…
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

鬱袋
 
何系だよwwwwwww
こんなんであるいたら普通にキチガイ認定&捕まるわ!!!!!!
 
ジャングル柄(?)の緑シャツ
シャツ拡大
亜熱帯気候な蒸し暑いシャツです。歩くプランテーションか。
デザインした人の親の顔が見てみてぇよ。何をどう学んだらあのデザインが思いつくんだ。
確かに、柄としては色合い的にセンスあるかもだけど、服として、どこに着てけばいい。
亜熱帯地方行くときしか着ていけないぞ。
 
しかし、わたし、このシャツは何回か着用しました(笑)
 
見づらいが、
鬱袋
白のベストはファーちっくでサラサラモフモフです。暖かいけど何にも合わない。
このファーで、全体的にマダム感を醸し出してます。
亜熱帯マダム
 
鬱袋
このエスキモーフード黒ブルゾンは、この3ヶ月前に似たようなので、もっと質のいいのを買ったばかりですごい鬱になった。・゚・(ノД`)・゚・。
こいつは中綿だが、3ヶ月前に買ったの(たしか7000円)はちゃんとフェザー。
風に負けてません。フード、ファー取り外し可能です。ボタンもチャックもついてます。
ただ、この鬱袋の中綿ブルゾンは取り外しとかできんがチャック2つ付いてたのが粋。
 
鬱袋
原色青のショートパンツ
ヒッピーかww昭和か!
この、亜熱帯シャツ以外に何が合うのだろう。
その前に亜熱帯シャツ自体、人間にあまり合わない気がする。
その上、この原色パンツ、ショートだ。
 
ショッキングピンクのフェルト袋(鬱服が入っていた)、林家ペーパーしか利用し無さそう。
あの夫婦の、旅行バッグだ。
 
と、いうわけで1つも使えなかった。でも5000円なんてこんなもんか。
これだったら好きな服(セール品)2着買ったほうがよかったですね。
 
福袋は福袋用の服もあるのであんま期待できません。
しかし、SM2のは買ってみたいな…全てが好みな服屋のなら、まだ少しは期待できそう。
 
たまには女の子らしくファッションの話をしてみるか、と思ってもジャングル亜熱帯原色ヒッピーマダムペーパーってオチになった。
もうだめだ。根っから駄目だ。
 
買い物してても万引きと間違われるし、オーラが駄目なのかね。
スピリチュアルカウンセラーの何とかさんに、汚い茶色が見えるとか前世は乞食だったとか言われそうだ。
 
ちなみに私は買ってませんが、古着屋の福袋は、鬱どころかゴミ袋らしいですよ。(想像はつきますが)
古着屋はたまにいいのあるけどね……………………
ひとり。がゴミ人間だろ禁止
 
まぁ、服は難しい。最近は500円の古着でも、3000円の新品でも、これだけ金を出してかう価値があるものなのか、かわいいものか、着回しはきくのか、今ある服にあうのだろうか、真剣に考えます。
ケチなだけだ。バイトしろって感じですね。
大学もバイトも落ちっぱなしなんだよ(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
3袋
(*´▽`)むにょ~ん
結婚式のスピーチでいうでしょ
3つの袋を大切にしないと‥しないと‥
未来は‥なーい て
その3袋が

1.池袋
2.福袋
3.たま袋

なんだすを
ひぃたんは結婚できる人間だから‥
わたすは病気などであきらめ‥
ひぃたんは結婚したらこの3袋を大事にしないといけないを
まず池袋、池ふくろうに足向けて寝たらダメだを
サンシャのお向かいアニメイト
つぎに福袋、ひぃたんの原色蛍光袋www
さいごに、たま袋、おいなりさん‥

ひぃたんの未来はこれでバラ色
おーでん(*´▽`) 2007/04/30(Mon)01:51:21 編集
お返事
>おーでんさん
結婚したら喪女板にいられなくなるので結婚しませんね(笑)
つうかできませんからww
ひとり。 2007/04/30(Mon)02:25:37 編集
(;´д`)魔界村
(*´▽`)むにょ~ん
ひぃたんは喪女さんたちが大好きなんだね
結婚しないヒトむけの袋もあるだすを

1.ゲロ袋
2.砂袋
3.胃袋

まずゲロ袋、飛行機にはかかせないをね
つぎはサンドバッグ、吊した冷凍牛で代用できるだすを
そして胃袋、牛さんは4つ持ってるを


これでひぃたんの人生は玉虫色
おーでん(*´▽`) 2007/04/30(Mon)02:50:21 編集
西川先生に代わって
(*´▽`)むにょ~ん
西川史子先生に本来なら相談すべきだけど
それがままならぬいま
分裂病に造詣が深いひぃたんに相談したいのら
もちろん病気のコトだすを
うちの母チヨノフが‥
分裂病体操で治るていって
うさんくさいヨガをすすめるんだけど
そもそも体操で治る類の病気なの?
それ以前に体操で治る病気なんてあるの?
ラジオ体操なら第1or第2どっちが分裂病によく効くの?
患者しかわからないかもな切実な疑問だす
もし治ったらひぃたん拝むよ
苦しいんだを
たすけて
結婚できないを
気違い扱いされたくないを

母と対照的に姉はロボトミーていう
うさんくさい手術で治るていうんだけど
脳ミソを八丁味噌とすりかえるんだって
これは治るかも(・∀・)
でもこれは代償としてメモリーがもってかれるんだって!?
ひぃたんのことも忘れちゃうを

どうすればよいの
道を示してくだされ
おーでん(*´▽`) 2007/05/01(Tue)01:51:20 編集
無題
お久しぶりです。

ひとり。さんの福袋面白いww自分は福袋買ったことないですね。


>おでんさん

病気、大丈夫ですか?(´・ω・`)
自分はそういうの全く詳しくないんですが、やっぱり病院に通い続けることが一番なんじゃないかと…。
気に障ったらすいません。
ちーくわ(´・ω・`) 2007/05/01(Tue)02:01:37 編集
分裂に王道なし
(*´▽`)むにょ~ん

>>ちーくわさん
受験と同じで分裂病にもウルトラCはないのだすかぁ
こつこつ積み上げるしかないだすな

>>ひぃたん
ウルトラCとはいいません
ウルトラB’をおしえてください
体操だすかロボトミーだすか?
おーでん(*´▽`) 2007/05/01(Tue)02:14:56 編集
お返事
コメントいぱーーいwwwwって嬉しくて開いたらおーでんさんスパイラルだったwwwwおーでんさん、落ち着いてww
>おーでんさん
林:体操で統合失調症は治りません。大変失礼ですが、お母様とお姉様は本当にそのような事を仰られたのでしょうか。そうでなければ、あなたの妄想でしょう。主治医に今の状況をよく話してください。
(Dr.林風に答えてみたw)
いや…精神医療は難しいので私は全然わかんないです…すみません。薬飲んでないんですか??(´・ω・`)
治んないかもしれないけど、投薬して症状を消して生活できるんじゃないですかね…?いや、偉そうな事は言えないです。すみません(´・ω・`)
>ちーくわさん
久しぶりです(o゚∀゚o)
大学どうですか??
福袋は、もらったプレゼントとお土産あける時の楽しみと同じ
楽しみがありますが、金出した割に…これ?となると鬱袋になります(笑)
ひとり。 2007/05/01(Tue)19:24:55 編集
お返事ありがちょ
(*´▽`)むにょ~ん
>>Dr.林
クスリ飲んだら負けかなと、思ってる
幻覚・異常行動はゴアイキョウ
テレビつけてなくてもうつってる


>>ひぃたん
心配してくれるの?
まんもすうれしいよ、ありが10
そして‥めんご
because 幻覚でひぃたんの顔みたよ
ゆるしてちょんまげ
ひぃたんの正体をしってしまったのら
ひぃたんの正体が宮崎ぁぉぃたん!!
ねこさん耳つけたぁぉぃたんだったを!!
中島美嘉によろしく伝えておいてね
ひぃたん?ぁぉぃたん?
クェックェックェッ
クヮックヮックヮッ
アヒルのワルツ
おーでん(*´▽`) 2007/05/02(Wed)23:06:24 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]