忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

last up 2013/10/12  ひとり。since 2007/01-
 
+ひとり。
+♀
+1986年生まれ
+A型(ABとOから)
+水星人(+)
 
+ブログ始めた時、20歳だったのに、ついにアラサー高齢喪女突入・正真正銘の真喪
+デブス
+無能
+最終学歴 高卒の低学歴
+ニートと仕事を瞬時に辞めるを繰り返している(契約を切られる、実質クビ歴あり)
+現在はWEB系事務職兼家庭教師
+バイトすらなかなか受からない
+世の中の粗大ゴミ
+メンヘラー(身体症状が主訴で精神症状は軽いものの、治らないので心が病み始めてる現状)
+薬中(合法)
+2回ほど自殺未遂歴有(練炭&OD)
+買い物依存症
 
+服キチガイ(sm2&Te'chichi&ehka sopo/B.L.U.E./en face/DO!FAMILY/CHILD WOMAN/franche lippee/Par Avion)
+音楽好き(宇多田ヒカル/槇原敬之/aiko/ドリカム/絢香/森山直太朗/YUKI/ポケットビスケッツ/蔦谷好位置/トルヴェールカルテット(クラシックサックス四重奏)とピアノ伴奏者の小柳美奈子/織田準一(TP奏者)/東京挍成WO/伝説のオウガバトルオーケストラ笑/宮川アキラ/長生淳/A.リード/ルロイ・アンダーソン/ドビュッシー/メンデルスゾーン/ホルスト/ラヴェル/チャイコフスキー/ショパン…ete)
+楽器好き(ソプラノサックス/オーボエ/トランペット/ピアノ/アコースティックギター)
+フィギュアスケート好き(観る専門)(安藤美姫/長洲未来/キミー・マイズナー/アリッサ・シズニー/アデリーナ・ソトニコワ/ユリア・リプニツカヤ/羽生結弦/織田信成/小塚崇彦//村上大介/ブライアン・ジュベール/エフゲニー・プルシェンコ/アレクセイ・ヤグディン/ケヴィン・ヴァン・デル・ペレン/ケヴィン・レイノルズ/ハビエル・フェルナンデス)
 
+ナチュラルキッチン・キッチンキッチン
+セブンイレブン
+ガスト、おはしガスト
 
+好きな食べ物(納豆/おにぎり/チャーハン/オムライス/発芽玄米/和風パスタ/焼肉/ゆでキャベツ/じゃがいも/おでん大根/ホウレン草/紅茶(エクセルシオール、ケンタッキー)/無印のティーバックお茶類/スタバのスチーマー/ジャスミンティー)
 
+苦手というか嫌い(偉そうなババア/学歴だけで成り上がった勘違い/役所の偉そうなジジイ/高い金もらってるのにテキトーor偉そうな&福祉に無知な医者や看護師/浅田真央盲目信者と高橋大輔の盲目信者※両スケーターは好きです、あくまで盲目信者が大嫌いです/キムヨナやパトリックチャンの価値が分からない盲目キチガイ)

拍手[14回]

PR
ただの日常報告、考え事なブログです(笑)
優しいコメント、時に厳しいコメントは泣いて喜びます。・゚・(ノД`)・゚・。匿名でもおkです☆
 
無職、だめブログアンテナに参加させて頂いてます(・∀・;)
ちょっと前は喪女ブログアンテナに参加させて頂いてましたが、脱喪の気配はないです(笑)
 
【カテゴリ】
日記…特にカテゴリに分類する必要のない記事です。文字通り、日記。ケータイからの記事はここに反映されます。
自己紹介…プロフィールと、このブログの説明が入ってるカテゴリです。
経緯…そのままです。軽く流してます(笑)
オシャレ泥棒かみすぼら泥棒しちゃいなよ!…服装がみすぼらしすぎたためか、万引きに2度間違えられた事があるのでマトモな格好を追求するために服装について書く事を決めましたが、いつのまにやら服にハマってしまってます。お小遣帳代わりになってますw
音楽…音楽好きなので自分の好きな音楽についてたまに書いてます。
日本マクドナルド…マクドナルドを食べて何か感じたら書きます。
バイトで稼いで禿治す…バイト報告です。
元気があればなんでもできる…と、感じたときに書く。
猫を飼っておるが。…猫について書いてます。
過去の栄光失敗を書く…昔話
昔のテストが変…昔話
フィギャーwwwスケート…フィギュアスケートが好きなので、TVで放送を見たら感想を書いてます。完全素人目です。
勉強とかの報告とか感想とか…勉強して気が向いたら報告。
大学受験戦績?…悲惨です。
ブログデザイン替えたよー…ブログデザイン変えた。など、What's Newのカテゴリ
リンク…リンク追加したら紹介します。しないでリンクをいつのまにか追加してる事もあります。
 
【メール】
何かメッセージがあれば、メールでもコメントでもくれると嬉しいです。
 
このブログは、ケータイ(大抵のケータイなら)からでもご覧になれます。アドレスは同じです。バーコードリーダーがある方はそちらからどうぞ。


拍手[4回]

(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]