忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また入院しました。
理由は前回と同じです。
一週間の入院ですが、暫く更新できません。

拍手[38回]

PR

セールいてきました!!仕事あったので走り、ぶつかり合いながらセール!というわけにはいきませんでしたが。
 
セールDM↑ショッパー↓

去年と似た感じですな。近くにケイッティオやサマンサ店ないから、ボーダーでレース柄の欲しいけどもらえない。
エヘカ店はどんなのだろう?
オルフは興味なしw
しかし一時期は魚屋みたいなポップにDMだったからそれを考えたらレトロで可愛くなったかと思います。
 
本セール前にサンクスフェアで買ったあがきを…

 

【SM2 袖スカラップレースカットソー ベージュ ¥4212→¥2948】
このシリーズ、アウトレットでは30%OFFから2点お買い上げで更に20%OFFでしたが、この色だけなく、サンクスフェアで買いました。袖の刺繍がすてき。
 

【SM2 カメオ風?ネックレス ベージュ ¥2592→¥1814】
ミントが欲しかったですが売り切れでこの色に。
去年出ていたカメオシリーズに似てますがこれ夏らしく涼しげですね。
チェーンが長めです。
 

【SM2 シーグラス丸つばぼうし ベージュ ¥3888→¥2722】
オンラインのポップ写真にこれが載ってて
うおおお欲しい
となりましたが、オンラインでは跡形もなくショップに行ってみたらありました。
我々全国探しました←?
大きめで丸くなってるつばが可愛いです。丈夫でしっかりした感じです。
色もしゃばんだ感じが可愛いです!
 
本セール

 

【SM2 袖レースカットソー ブラック ¥2646】
袖レース部分がブラウス素材であとはカットソー素材です。
ブラックは人気で2日目に行ったらもうなかったです。スカラップ刺繍が可愛いです。
 

 

【SM2 サルエルパンツ ベージュ ブラック ¥4460】
ボトルフェアの時に狂ったように買ったインティゴ綿麻サルエルパンツの他色出ました。
ブラウンやカーキが出て欲しかったです…
ベージュは裏地付で暑そうだけど、ブラックは透けないので裏地無しで涼しそうです。
ブラック、オススメですよ!!
 

【SM2 ブロックチェックブラウス レッド ¥3704】
ワンピと狂うほど悩みましたがパンツもいっぱい買ったし、前に買ったno jeanのワンピに似てるのでブラウスに。クッソ待ってこっちのワンピ買えばよかった。
他に色は淡い系でブルーとグリーンがありました。
そっちも気になる。なんかこのレッドもだけどレトロな雰囲気でいいですよね。
ブラウスはAラインでふわっと広がっていて可愛いです。
 

【エヘカ マドラスチェックフリル袖ブラウス ピンク ¥3175】
エヘカですが、身幅58で、私みたいな百貫デブでも着れました。試着とかしないで採寸して即決。
他にイエローマドラスチェック(派手)ギンガムネイビー(欲しい)、ブルーマドラスチェックがありました。
これドル袖になっていて二の腕もフリルで隠れていい感じですよ!

フリルが可愛い!
 
 
コーデ

*POUDOUDOU ティータイムブラウス キナリ
*スタジオクリップ パッチワークストライプリネンワンピ グリーン
*SM2 スカラップレースノースリカットソー ミント
お気に入りコーデ。
ワンピは凄い着やすいです!
 

*SM2 レース襟付シャンブレーノースリブラウス ブルー 2010
*SM2 レース袖カットソー ブラック
*en face 小花柄袴パンツ ネイビー 2010
涼しげコーデ
 
 
というわけで殆どの店舗が27日セールスタートなので、あんまり買ってないですが、新作に期待します。
花柄の何らかが欲しい笑
しかし、20%OFFのものもあって残念でした。再値下げ待ちです。

拍手[42回]

こんな可愛い腕時計をGETTTしました!

 

フェアリックガトー 花封入レザー腕時計 ベルト:ピンクベージュ ¥8532
似てるけどナカムラコウボウじゃないよ。
ブログ友達でマイミクのこころさん経由で知った
フェアリックガトー 楽天市場店
の催事店舗で買いました^^
楽天で買えるのになwでも色んな花のヘゼルとベルトが実際に見れて組み合わせがしっくりきたので良かったですよ!!
めっちゃかわいいです!!年甲斐もなくベージュピンクのベルトに淡いピンク花を基調としたものにしたwwwww

宣言通りアウトレットに行って参りました!!


サマンサ

 

【SM2 シャーリングギンガムセーラー襟ブラウス ブラック ¥5292→¥2963(30%OFFからの20%OFF)】
ゆったりしていてスキッパーでセーラー襟がかわいいですね。
ワンピの上にかぶってもいいかも!!
 

 

【SM2 ピンタックケミカルレース前開きブラウス チャコール ¥7452→¥4173(30%OFFからの20%OFF)】
アウトレットではこれ全色残ってました-_-
プルオーバーも。
プロパーで白買ったので泣いた(((´A`;;;
最寄り店ではこのシリーズ売り切れだったのになぁ…
秋口に向けて買いました笑
 

【SM2 ロゴトート オフ ¥4860→¥2000→¥1728(アウトレット価格からの20%OFF)】
春カタのトートです。
2000円という破格でした。色も全色あって悩んだけどオフが可愛かったです!
大荷物ひとり。には丁度いいww
 

【Four rooms メッシュサンダル キャメル ¥8424→¥4043(40%OFFからの20%OFF)】
これサイドゴア?風になっててスリッポンみたいな感覚で履けてめっちゃ履きやすいしかもこの価格。
Four roomsで8000円台は多分革です。合皮じゃないはず。ダークブラウンと禿げ上がるほど悩んだけど、去年のSM2のメッシュサンダルがダークブラウンを買ったのでこれに。
 
SM2アウトレットではもうセールとの事でした。
私が行くアウトレットでは、あんまり品数は豊富でないかも^^;
去年の物が破格だったけど、本当に去年セール品の残り物しかなかった感じです。
テレコレースタンクや今季の花ソックスが500円だったけど買い忘れた(((´A`;;;
あとアウトレットのみで扱ってる「Loytaa(ロユタ?)」は意地でも買いませんでした。笑
モカチャのブロックチェックのスカートとか悩んだけど丈が長くてやめました。
そしてアウトレットに行ったと言うのに全部今季品買ったとかwwwwwwwww
草もはえますよ…
 

あとスタジオクリップに行きました。
このショップ袋、雪積もってるけど、いつのだろう笑
 

【スタジオクリップ ロングリボンバレッタ ピンク ¥702→¥393(30%OFFからの20%OFF)】
3点で20%OFFだったので買ってみた笑
まぁ安いよね!
 

 

【スタジオクリップ リネンTOPカシュクールニットベスト ブルー ¥5832→¥2333(半額からの20%OFF)】
これは旧タグ品なので一昨年以前の物でしょうね。
旧タグもわりと好きなのですが、新タグもポップで可愛いですよね!
リネンニットがこの価格( w゚д゚)w
 

 

【スタジオクリップ リネンストライプノースリーブワンピ ¥7452→¥2980(半額からの20%OFF)】
これ一昨年くらいに普通の店舗で見て悩んだ気がする…!
この破格で買えてラッキー。
サイドがパッチワークストライプ柄で可愛いですよね!!
このワンピは使えそう。
 
と、アウトレットにてお得に買い物できました~^^ノ*
本セールあるのに…でもいっか…安かったし、多分着るし。
 
汚コーデ---ノ*

soulberry かもめ柄プルオーバーブラウス(クリックで商品ページに) ネイビー 
*SM2 ギンガムチェックピエロパンツ ネイビー 2007
*SM2 レース付ニットカーデ ミント
マリンガーリーコーデなイメージ。かもめかわいいよかもめ。これだけじゃ寂しいからカーデしょってみたwww
 

*エヘカ 花刺繍フリルブラウス オフ
*SM2 スカラップレース袖カットソー オフ 2010
*SM2 大判スカラップレースキャミソール オフ 2013
画像にはないですがサルエルインティゴパンツを合わせました!
 

*SM2 ランダムドットノースリワンピ レッド
*SM2 スカラップレース袖カットソー オフ 
*SM2 スカラップレースキャミワンピ オフ 2011
すごいデブに見えるコーデです。
マイミクさんにイチゴみたいなワンピと言われたので、緑のニットとも合わせてみたい^_-☆
 
さて、SM2の本セールですが、今プロパーで出てるのは殆ど半額になる悪寒です。
アウトレットで学んできた。
新作は綿麻サルエルの新色が欲しい!茶系の!!
あと黒ペチワンピ!
願望するのはタダだぜ!!プライスレス!
 



拍手[41回]

いやー、疲れ気味で元気なかったんですけどね、その先メルマガセールのお知らせが来て
「死ぬほど疲れてるけど頑張れる」
という感じになりました。
今日は英検の試験日ですが、先月から家庭教師は、テスト週間に引き継いで英検の勉強で3週間近くほぼ毎日家庭教師入ってたのでほんと死にそうでした。
「プレセまで待て」で買い物にも行けずと言うか、下見すらできないくらい忙しかったです。
プレセの日はたまたま家庭教師休みで仕事帰りに直行しましたよ。
またメルマガ画面見せ忘れたけど、値下げされましたよ。我ながら凄い顔パスですwww
次回行ったらキャプチャ見せて謝ります^^;
 

 

【SM2 袖スカラップレースカットソー オフ ¥4212→¥2948】
これ入荷した時からずっと欲しかったです!!
シリーズでテーパードパンツと後ろ開きカットソーがあって、後ろ開きカットソーが人気だそうです。
袖レース、デブの味方なので私はこちらに~
今までの袖レースシリーズの中で一番好きです。キナリも欲しい!!ネイビーは売切れてました。
 

 

【SM2 ランダムドットノースリワンピース レッド ¥7452→¥5216】
このしゃばんだ赤が気に入りました。
デブブサイクながら、隠れ赤似合うひとり。なのです!
レースのペチと合わせるとすごくかわいいです。
↑の袖レースカットソーとも合わせたいです。
ラインもふわっとしていてとってもいい!
この赤は可愛い!!着る人はブサイクデブですがwww
 

 

【SM2 ケミカルレースジレ キナリ ¥5292→¥3704】
これ先に黒買っておいて正解でした。黒売り切れで、キナリとオフは残ってたのです。
というか、メルマガが来た瞬間電話でお取り置きを頼みましたよ。先手必勝!
ちなみに花柄ブラウスの赤も最寄り店舗では売り切れでした。何だこの運は?!
オタンタマンなので入荷数が少ないのもあるので、他店舗では残ってると思いますが…
 

【SM2 花コサージュサンダル ベージュ ¥5940→¥4158】
リコメンに載ってたこのサンダルもメルマガオフ対象でした!
これは値下がってなくても買うつもりでしたが、嬉しい~泣
コサージュが映えるベージュにしました、珍しいし、トレンドですしね。
去年の花サンダルはMサイズでしたが、これはM小さかったのでLにしました。
普段37履いてます~23.5-24.0です。
 

 

【エヘカ 花刺繍袖フリルブラウス オフ ¥4860→¥3402】
これはツイッターで買ってる人多数見かけました。
見た感じ、私みたいなデブブサイクでも入りそうな身幅でしたので測ってみたら53、念のため試着したら入ったので「エヘカではいるものひさびさや!」と喜びながら買いました。
刺繍がまずツボ、フリルも好き、しかし二の腕が気になるのでサマンサの袖レースカットソーと合わせたいと思います^^;
サマンサ好きさんにもオススメですよ!これ!
 
サマンサ以上。本セールまでまた「待て」や。あ、でも来週アウトレット行く予定です~どこのかは言えませんがデブでブサイクを見つけたら「あいつひとり。だぜ!」と思って下さいwww
 

【POUDOUDOU ティータイムブラウス ベージュ ¥4860→¥3888】
ポットとカップのポッケが可愛いです!!
丈が短いのでブルーのマリンなワンピと合わせたいですな!!
最近POUもかなり好きです。うちの地方にはショップありませんが(((´A`;;;
 

久々にソウルベリーでもポチっとな!しました。

↑クリックでsoulberryのショップページへ飛びます飛びます。
ここでプロパーで買うとドイリーモチーフのなにかくれるけど最近はくれないのかな?6000円くらいしか買ってないからかな?教えてソウルベリー好きな方。
 

soulberry ブロックチェックワンピ オレンジ ¥2700(クリックで商品ページへ)
夏は青いワンピばかりだから、オレンジにしました。
ストンとしたラインで脇があんま開いてないのですが(デブだから?)そこがちょっと不満だったけど、身幅あるし(デブの味方w)まぁいいです。
ネイビーとオレンジのラインでマリンかつガーリーですね!生地が薄くて透けるから重ね着必須!!
 

soulberry マドラスブロックチェックブラウス ネイビー ¥2138(クリックで商品ページへ)
色と色の重ねが鮮やかで可愛いです。ブルー系の夏物持ちすぎだけどこれはこの色が一番可愛かったです。
身幅もあって(デブには重要)丈も短いから、サマンサのレースのカットソーとも合わせやすいし、お手頃価格だしすごくオススメ!!
 

 

soulberry かもめとドット柄チュニックブラウス ネイビー ¥2138(クリックで商品ページへ)
かもめ!!小鳥柄かわいい!!オフが欲しかったけど売り切れ(((´A`;;;
でもネイビーでもマリンテイストでいっかとポチっとな!
パイピングや裾にタックが入ってややバルーン裾っぽいのも凄くかわいいです!!
生地薄めで暑い夏にはもってこいですな!!ネイビーだから透けにくいのはいいかも!!
 
***汚いコーデ*+*

*SM2 ラスボスワンピ オフ
*SM2 ケミカルレースジレ ブラック
ラスボスワンピのコーデ、前回、絶賛貼り忘れたが、しっくりきましたー!
黒と合いますねぇ!
 

*SM2 水彩花柄キャミワンピ ブルー 2010
*SM2 ノーカラージャケット オリーブ 2010
*SM2 テレコレースタンクトップ ベージュ 2011
これはカタログコーデです。
 

*SM2 格子チェックブラウス ブルー
*SM2 花柄カーデ キナリ 2013
*SM2 スカラップレースキャミ 2008
*エヘカ サルエルパンツ キャメル
こないだも似たコーデ載せましたが、カーデを花柄(分かりにくいわ!)にしてみました。柄柄コーデ好きです!
 

*SM2 25周年レースブラウス オフ 2011
*SM2 バイカラーエプロンワンピ モカ 2013
*SM2 ジャム・バケットネックレス オレンジ 2013
ガーリーコーデ。
25周年のブラウスは花柄パンツと合わせるのが好きだったけどまた太ったので怖くて履けないwwwww(((´A`;;;
 

*SM2 オーガニックコットンドビーブラウス オレンジ 2010
*SM2 スカラップレースキャミカットソー オフ 2008
*SM2 サルエルデニム ネイビー
このドビーブラウスは、2010年に買ったけど昨日おろしたwwはよ着ろよ!
 
いつも、コメント、拍手ありがとうございます。返信今からします。遅くなり申し訳ございません。
励みになります。
 


拍手[46回]

レリゴぉー レリゴォー レリゴーォオ

ほんとね、行かなきゃ我慢ができる、行く我慢ができれば問題ないのですが、
リンネル発売前に見に行った日に可愛いものが大量入荷していて「待て」できなかったもの
 

 

【SM2 花柄プルオーバーブラウス レッド ¥5292】
先々週はまだ長袖でしたから、これドル袖なので「中に長袖着ればいいか」と買ってしもうた一着。
これはプレセまで残るでしょうね、
後ろリボンがかわいいです。
マイミクさんに「リバティ柄みたい」と言われたのですが、確かにと思いました。
 

 

【SM2 ケミカルレース天竺カットソージレ ブラック ¥5292】
んのーーーーーーーーーーーーーーーー
何故フェア後にこんなツボなものが出るなんて
そして買うなんてCANの思うツボだなと思った。
クッソ!でもこのブラックはセールまでない予想で買いました。
微妙にキナリも欲しい。でもベージュのニットジレ買っちまったよ、あのボーダーもあったやつ。
 

【no jean ブロックチェックスキッパーワンピ パープル ¥3758】
リンネルコラボのフライング立ち読みしててno jeanのページに載ってたこのワンピがツボだったので思うツボの如く買いました。
深いブルーに見えますが、オレンジがかってます。no jeanは他にもプチプラアイテムがたくさんありました。

タグが可愛い。厚紙?でした。
 
 
と、プレセまで待てずにSM2では2着も買ってしまいました^^;
リンネルコラボは9610円まで出して欲しいとは思えず買いませんでしたが、
大抵私がツボらないのは人気で、私がツボなのは人気がなく、セールとかアウトレット落ちしています。
参考にしてくださいwww
 
きたないコーデ

*SM2 花レース前後着ニット オレンジ 2012
*SM2 丸襟レーヨンワンピ ベージュ 2013
このワンピお気に入り。
 

*SM2 ブーケ柄ワンピ ベージュ 2013
*SM2 ショール透かしニットベスト 2010
*SM2 スカラップレースキャミワンピ 2012
ちゃんちゃんこベスト。
 

*SM2 リバティ風花柄POブラウス レッド
*SM2 レースカットソー オフ 2011
*SM2 大判スカラップレースキャミソール キナリ 2013
*SM2 イージーパンツ オレンジ
レッドの花柄とイージーパンツが合います^^
 

*SM2 セーラーカラーバイカラーブラウス ブルー
*SM2 ボーダーレースタンクトップ オフ 2012
*エヘカ チュールレースストール オフ
*SM2 ギンガムピエロパンツ ネイビー 2007
*SM2 カンカン帽 2012
お気に入りコーデ
セーラーカラーバイカラーブラウスはヘム落ちなのとレースストールを使ったので、あえてレース出しはせず。
パンツはカタログのを想像してギンガムパンツを。
 

*no jean ブロックチェックスキッパーワンピ パープル
*SM2 スカラップレースタンクトップ オフ 2010
*エヘカ ネコ刺繍カーデ ネイビー 2013
紺色のカーデで引きしめました。
カテキョの生徒さんに「今日森ガールじゃないね」と言われました^^;
 

*DO!Family 重ね着風ワンピ キナリ
*テチチ リボンネックレス
これは叔母さんのアラフォー美魔女・女子会にお呼ばれしたのでシックに?してみた服装です。
DO!のワンピが御嬢さん風味なのでテチチのネックレスをしました。
マイミクとリア友さんに

何番のネックレスがワンピに合うか総選挙しました。ちなみに全てテチチのネックレス
最近はテチチもカジュアルすぎてこういったネックレス減ってきましたよね…
まぁまた太ってテチチは入らないのですが。
ブログの閲覧者様は何番が好きですか?
服友達の多いマイミクさんには、3、5番が人気で、1番も少し人気でした。
シンプル志向ですね^^私はゴテゴテしたのが好きなので、こんなラインナップなのですが…
超かわいいリア友ちゃんからは7番!と言われたので、仕事中は5番のリボンパールネックレス、夜の女子会(ゲスト参加)には7番のミントのネックレスをつけました。
 
プレセ、はよやってくれ。もう待てない(((´A`;;;
まだまだ欲しいものありますぜ…

拍手[36回]

(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]