忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな可愛い腕時計をGETTTしました!

 

フェアリックガトー 花封入レザー腕時計 ベルト:ピンクベージュ ¥8532
似てるけどナカムラコウボウじゃないよ。
ブログ友達でマイミクのこころさん経由で知った
フェアリックガトー 楽天市場店
の催事店舗で買いました^^
楽天で買えるのになwでも色んな花のヘゼルとベルトが実際に見れて組み合わせがしっくりきたので良かったですよ!!
めっちゃかわいいです!!年甲斐もなくベージュピンクのベルトに淡いピンク花を基調としたものにしたwwwww

宣言通りアウトレットに行って参りました!!


サマンサ

 

【SM2 シャーリングギンガムセーラー襟ブラウス ブラック ¥5292→¥2963(30%OFFからの20%OFF)】
ゆったりしていてスキッパーでセーラー襟がかわいいですね。
ワンピの上にかぶってもいいかも!!
 

 

【SM2 ピンタックケミカルレース前開きブラウス チャコール ¥7452→¥4173(30%OFFからの20%OFF)】
アウトレットではこれ全色残ってました-_-
プルオーバーも。
プロパーで白買ったので泣いた(((´A`;;;
最寄り店ではこのシリーズ売り切れだったのになぁ…
秋口に向けて買いました笑
 

【SM2 ロゴトート オフ ¥4860→¥2000→¥1728(アウトレット価格からの20%OFF)】
春カタのトートです。
2000円という破格でした。色も全色あって悩んだけどオフが可愛かったです!
大荷物ひとり。には丁度いいww
 

【Four rooms メッシュサンダル キャメル ¥8424→¥4043(40%OFFからの20%OFF)】
これサイドゴア?風になっててスリッポンみたいな感覚で履けてめっちゃ履きやすいしかもこの価格。
Four roomsで8000円台は多分革です。合皮じゃないはず。ダークブラウンと禿げ上がるほど悩んだけど、去年のSM2のメッシュサンダルがダークブラウンを買ったのでこれに。
 
SM2アウトレットではもうセールとの事でした。
私が行くアウトレットでは、あんまり品数は豊富でないかも^^;
去年の物が破格だったけど、本当に去年セール品の残り物しかなかった感じです。
テレコレースタンクや今季の花ソックスが500円だったけど買い忘れた(((´A`;;;
あとアウトレットのみで扱ってる「Loytaa(ロユタ?)」は意地でも買いませんでした。笑
モカチャのブロックチェックのスカートとか悩んだけど丈が長くてやめました。
そしてアウトレットに行ったと言うのに全部今季品買ったとかwwwwwwwww
草もはえますよ…
 

あとスタジオクリップに行きました。
このショップ袋、雪積もってるけど、いつのだろう笑
 

【スタジオクリップ ロングリボンバレッタ ピンク ¥702→¥393(30%OFFからの20%OFF)】
3点で20%OFFだったので買ってみた笑
まぁ安いよね!
 

 

【スタジオクリップ リネンTOPカシュクールニットベスト ブルー ¥5832→¥2333(半額からの20%OFF)】
これは旧タグ品なので一昨年以前の物でしょうね。
旧タグもわりと好きなのですが、新タグもポップで可愛いですよね!
リネンニットがこの価格( w゚д゚)w
 

 

【スタジオクリップ リネンストライプノースリーブワンピ ¥7452→¥2980(半額からの20%OFF)】
これ一昨年くらいに普通の店舗で見て悩んだ気がする…!
この破格で買えてラッキー。
サイドがパッチワークストライプ柄で可愛いですよね!!
このワンピは使えそう。
 
と、アウトレットにてお得に買い物できました~^^ノ*
本セールあるのに…でもいっか…安かったし、多分着るし。
 
汚コーデ---ノ*

soulberry かもめ柄プルオーバーブラウス(クリックで商品ページに) ネイビー 
*SM2 ギンガムチェックピエロパンツ ネイビー 2007
*SM2 レース付ニットカーデ ミント
マリンガーリーコーデなイメージ。かもめかわいいよかもめ。これだけじゃ寂しいからカーデしょってみたwww
 

*エヘカ 花刺繍フリルブラウス オフ
*SM2 スカラップレース袖カットソー オフ 2010
*SM2 大判スカラップレースキャミソール オフ 2013
画像にはないですがサルエルインティゴパンツを合わせました!
 

*SM2 ランダムドットノースリワンピ レッド
*SM2 スカラップレース袖カットソー オフ 
*SM2 スカラップレースキャミワンピ オフ 2011
すごいデブに見えるコーデです。
マイミクさんにイチゴみたいなワンピと言われたので、緑のニットとも合わせてみたい^_-☆
 
さて、SM2の本セールですが、今プロパーで出てるのは殆ど半額になる悪寒です。
アウトレットで学んできた。
新作は綿麻サルエルの新色が欲しい!茶系の!!
あと黒ペチワンピ!
願望するのはタダだぜ!!プライスレス!
 



拍手[41回]

PR
COMMENT
羨ましいです(^O^)/
サマンサとスタディオクリップのアウトレット、私も行きたいです!!
近くの御殿場プレ○アムアウトレットでは取り扱いないから。サマンサは三井アウトレットパーク系でしたよね、確か?
コーデ、どれもツボですが、特にソウルベリーのはカーデを足したことで、可愛さがぐんと増してます☆
さて、私は昨日久しぶりにサマンサで弾けました!!
何ともいえない絶妙な青の刺繍ストールは、服の色を選ばないので、ストレス買いだけど、満足満足(^O^)
それでは、セールのupも楽しみにしてますo(^-^)o
ちりんちりん 2014/06/14(Sat)06:38:13 編集
お返事>ちりんちりんさん
>ちりんちりんさん
行ってきたアウトレット、サマンサとクリップ以外は見てきませんでした(爆)
時間がなかったのもありますが;
アウトレットは掘り出し物がありますね。
サマンサのは私プロパー物を見すぎて見事今季品しか買ってこなかったのですが、クリップのはカナーリお得に変えました^^*
 
私もそのストール欲しかったですが、青もうありませんでした(((´A`;;;
またメルマガ行って、ネックレスもオソロしちゃいました^^
コーデのお褒めの言葉嬉しいです!ありがとうございます。
なんか寂しい時はカーデしょいますw
セール多分再来週なので待ちきれません!
ひとり。 URL 2014/06/15(Sun)08:18:42 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]