忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、疲れ気味で元気なかったんですけどね、その先メルマガセールのお知らせが来て
「死ぬほど疲れてるけど頑張れる」
という感じになりました。
今日は英検の試験日ですが、先月から家庭教師は、テスト週間に引き継いで英検の勉強で3週間近くほぼ毎日家庭教師入ってたのでほんと死にそうでした。
「プレセまで待て」で買い物にも行けずと言うか、下見すらできないくらい忙しかったです。
プレセの日はたまたま家庭教師休みで仕事帰りに直行しましたよ。
またメルマガ画面見せ忘れたけど、値下げされましたよ。我ながら凄い顔パスですwww
次回行ったらキャプチャ見せて謝ります^^;
 

 

【SM2 袖スカラップレースカットソー オフ ¥4212→¥2948】
これ入荷した時からずっと欲しかったです!!
シリーズでテーパードパンツと後ろ開きカットソーがあって、後ろ開きカットソーが人気だそうです。
袖レース、デブの味方なので私はこちらに~
今までの袖レースシリーズの中で一番好きです。キナリも欲しい!!ネイビーは売切れてました。
 

 

【SM2 ランダムドットノースリワンピース レッド ¥7452→¥5216】
このしゃばんだ赤が気に入りました。
デブブサイクながら、隠れ赤似合うひとり。なのです!
レースのペチと合わせるとすごくかわいいです。
↑の袖レースカットソーとも合わせたいです。
ラインもふわっとしていてとってもいい!
この赤は可愛い!!着る人はブサイクデブですがwww
 

 

【SM2 ケミカルレースジレ キナリ ¥5292→¥3704】
これ先に黒買っておいて正解でした。黒売り切れで、キナリとオフは残ってたのです。
というか、メルマガが来た瞬間電話でお取り置きを頼みましたよ。先手必勝!
ちなみに花柄ブラウスの赤も最寄り店舗では売り切れでした。何だこの運は?!
オタンタマンなので入荷数が少ないのもあるので、他店舗では残ってると思いますが…
 

【SM2 花コサージュサンダル ベージュ ¥5940→¥4158】
リコメンに載ってたこのサンダルもメルマガオフ対象でした!
これは値下がってなくても買うつもりでしたが、嬉しい~泣
コサージュが映えるベージュにしました、珍しいし、トレンドですしね。
去年の花サンダルはMサイズでしたが、これはM小さかったのでLにしました。
普段37履いてます~23.5-24.0です。
 

 

【エヘカ 花刺繍袖フリルブラウス オフ ¥4860→¥3402】
これはツイッターで買ってる人多数見かけました。
見た感じ、私みたいなデブブサイクでも入りそうな身幅でしたので測ってみたら53、念のため試着したら入ったので「エヘカではいるものひさびさや!」と喜びながら買いました。
刺繍がまずツボ、フリルも好き、しかし二の腕が気になるのでサマンサの袖レースカットソーと合わせたいと思います^^;
サマンサ好きさんにもオススメですよ!これ!
 
サマンサ以上。本セールまでまた「待て」や。あ、でも来週アウトレット行く予定です~どこのかは言えませんがデブでブサイクを見つけたら「あいつひとり。だぜ!」と思って下さいwww
 

【POUDOUDOU ティータイムブラウス ベージュ ¥4860→¥3888】
ポットとカップのポッケが可愛いです!!
丈が短いのでブルーのマリンなワンピと合わせたいですな!!
最近POUもかなり好きです。うちの地方にはショップありませんが(((´A`;;;
 

久々にソウルベリーでもポチっとな!しました。

↑クリックでsoulberryのショップページへ飛びます飛びます。
ここでプロパーで買うとドイリーモチーフのなにかくれるけど最近はくれないのかな?6000円くらいしか買ってないからかな?教えてソウルベリー好きな方。
 

soulberry ブロックチェックワンピ オレンジ ¥2700(クリックで商品ページへ)
夏は青いワンピばかりだから、オレンジにしました。
ストンとしたラインで脇があんま開いてないのですが(デブだから?)そこがちょっと不満だったけど、身幅あるし(デブの味方w)まぁいいです。
ネイビーとオレンジのラインでマリンかつガーリーですね!生地が薄くて透けるから重ね着必須!!
 

soulberry マドラスブロックチェックブラウス ネイビー ¥2138(クリックで商品ページへ)
色と色の重ねが鮮やかで可愛いです。ブルー系の夏物持ちすぎだけどこれはこの色が一番可愛かったです。
身幅もあって(デブには重要)丈も短いから、サマンサのレースのカットソーとも合わせやすいし、お手頃価格だしすごくオススメ!!
 

 

soulberry かもめとドット柄チュニックブラウス ネイビー ¥2138(クリックで商品ページへ)
かもめ!!小鳥柄かわいい!!オフが欲しかったけど売り切れ(((´A`;;;
でもネイビーでもマリンテイストでいっかとポチっとな!
パイピングや裾にタックが入ってややバルーン裾っぽいのも凄くかわいいです!!
生地薄めで暑い夏にはもってこいですな!!ネイビーだから透けにくいのはいいかも!!
 
***汚いコーデ*+*

*SM2 ラスボスワンピ オフ
*SM2 ケミカルレースジレ ブラック
ラスボスワンピのコーデ、前回、絶賛貼り忘れたが、しっくりきましたー!
黒と合いますねぇ!
 

*SM2 水彩花柄キャミワンピ ブルー 2010
*SM2 ノーカラージャケット オリーブ 2010
*SM2 テレコレースタンクトップ ベージュ 2011
これはカタログコーデです。
 

*SM2 格子チェックブラウス ブルー
*SM2 花柄カーデ キナリ 2013
*SM2 スカラップレースキャミ 2008
*エヘカ サルエルパンツ キャメル
こないだも似たコーデ載せましたが、カーデを花柄(分かりにくいわ!)にしてみました。柄柄コーデ好きです!
 

*SM2 25周年レースブラウス オフ 2011
*SM2 バイカラーエプロンワンピ モカ 2013
*SM2 ジャム・バケットネックレス オレンジ 2013
ガーリーコーデ。
25周年のブラウスは花柄パンツと合わせるのが好きだったけどまた太ったので怖くて履けないwwwww(((´A`;;;
 

*SM2 オーガニックコットンドビーブラウス オレンジ 2010
*SM2 スカラップレースキャミカットソー オフ 2008
*SM2 サルエルデニム ネイビー
このドビーブラウスは、2010年に買ったけど昨日おろしたwwはよ着ろよ!
 
いつも、コメント、拍手ありがとうございます。返信今からします。遅くなり申し訳ございません。
励みになります。
 


拍手[46回]

PR
COMMENT
ありがとうございます☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます(^O^)/
でも、ひとり。さんご存知のとおり、今月から更に状況厳しくなり…(T-T)
エヘカの刺繍ブラウスと袖レースカットソーの組み合わせ、ぜひぜひ見てみたいです!!
ソウルベリーも爽やかで可愛いですね☆しかもお値段も可愛い(^^)
どのコーデも可愛いですが、ラスボスワンピとジレの組み合わせがツボ☆
あ~、袖レースカットソー同様、裾スカラップレースパンツも定番にならないかな…。来年もあったら絶対買うのに!!
ちりんちりん 2014/06/08(Sun)16:55:49 編集
お返事>ちりんちりんさん
>ちりんちりんさん
私も秋は車検さんがあるので出費がいくらになるか分からないので9-11月は締めなくてはいけません…
裾スカラップレースパンツ、きっとまた出ますよ!だめならオクで来年探すとか…
お褒めの言葉ありがとうございます^^*
着回し力はちりんちりんさんには及びません!
soulberryオススメですよ~
ひとり。 URL 2014/06/08(Sun)17:03:22 編集
お返事>ちりんちりんさん
>ちりんちりんさん
私も秋は車検さんがあるので出費がいくらになるか分からないので9-11月は締めなくてはいけません…
裾スカラップレースパンツ、きっとまた出ますよ!だめならオクで来年探すとか…
お褒めの言葉ありがとうございます^^*
着回し力はちりんちりんさんには及びません!
soulberryオススメですよ~
ひとり。 URL 2014/06/08(Sun)17:21:23 編集
こんにちは^_^
袖スカラップレースカットソー可愛いですね^_^♪
メルマガフェア初日に仕事終わりに直行しました。(^^)
私はリンネルに載っていたネイビープリントTシャツ買いましたよ♪色ちの白も♪
本セールが楽しみですね^_^♪
トトロ 2014/06/08(Sun)19:27:04 編集
お返事>トトロさん
>トトロさん
私も初日に仕事帰りに行きました、ちょうど家庭教師がない日だったので良かったです。
リンネルコラボだけ除外でしたね!
セールのチラシ届いたらアップしますね!
ひとり。 URL 2014/06/09(Mon)01:54:45 編集
メルマガ第2弾♪
13日〜15日までメルマガフェア第2弾やるそうです〜♪^_^
今日の夕方メール来ていました☆
お取り置きしてきたので、明日も行きます(笑)
またまた、ひとりさんとオソロさせてもらいました♪インディゴサルエル サックスお値下げ中でも残っていたのでお買上げしました☆(^○^)
トトロ 2014/06/12(Thu)21:11:33 編集
お返事>トトロさん
>トトロさん
絶対またメルマガやると思いました笑
アウトレットに行ったのでメルマガは我慢します><
ひとり。 URL 2014/06/14(Sat)04:11:11 編集
こんばんは^ ^
アウトレット近いのですか?
羨ましいです〜☆
サマンサがあるアウトレット、私は車で1時間半かかる為、なかなか行けないのです´д` ;
来週末はセールやりますかね^ ^
もう今回のメルマガフェアで買いすぎてヤバイですよ(笑)
またブログの更新楽しみにしてます。
トトロ 2014/06/14(Sat)21:57:57 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]