忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レリゴぉー レリゴォー レリゴーォオ

ほんとね、行かなきゃ我慢ができる、行く我慢ができれば問題ないのですが、
リンネル発売前に見に行った日に可愛いものが大量入荷していて「待て」できなかったもの
 

 

【SM2 花柄プルオーバーブラウス レッド ¥5292】
先々週はまだ長袖でしたから、これドル袖なので「中に長袖着ればいいか」と買ってしもうた一着。
これはプレセまで残るでしょうね、
後ろリボンがかわいいです。
マイミクさんに「リバティ柄みたい」と言われたのですが、確かにと思いました。
 

 

【SM2 ケミカルレース天竺カットソージレ ブラック ¥5292】
んのーーーーーーーーーーーーーーーー
何故フェア後にこんなツボなものが出るなんて
そして買うなんてCANの思うツボだなと思った。
クッソ!でもこのブラックはセールまでない予想で買いました。
微妙にキナリも欲しい。でもベージュのニットジレ買っちまったよ、あのボーダーもあったやつ。
 

【no jean ブロックチェックスキッパーワンピ パープル ¥3758】
リンネルコラボのフライング立ち読みしててno jeanのページに載ってたこのワンピがツボだったので思うツボの如く買いました。
深いブルーに見えますが、オレンジがかってます。no jeanは他にもプチプラアイテムがたくさんありました。

タグが可愛い。厚紙?でした。
 
 
と、プレセまで待てずにSM2では2着も買ってしまいました^^;
リンネルコラボは9610円まで出して欲しいとは思えず買いませんでしたが、
大抵私がツボらないのは人気で、私がツボなのは人気がなく、セールとかアウトレット落ちしています。
参考にしてくださいwww
 
きたないコーデ

*SM2 花レース前後着ニット オレンジ 2012
*SM2 丸襟レーヨンワンピ ベージュ 2013
このワンピお気に入り。
 

*SM2 ブーケ柄ワンピ ベージュ 2013
*SM2 ショール透かしニットベスト 2010
*SM2 スカラップレースキャミワンピ 2012
ちゃんちゃんこベスト。
 

*SM2 リバティ風花柄POブラウス レッド
*SM2 レースカットソー オフ 2011
*SM2 大判スカラップレースキャミソール キナリ 2013
*SM2 イージーパンツ オレンジ
レッドの花柄とイージーパンツが合います^^
 

*SM2 セーラーカラーバイカラーブラウス ブルー
*SM2 ボーダーレースタンクトップ オフ 2012
*エヘカ チュールレースストール オフ
*SM2 ギンガムピエロパンツ ネイビー 2007
*SM2 カンカン帽 2012
お気に入りコーデ
セーラーカラーバイカラーブラウスはヘム落ちなのとレースストールを使ったので、あえてレース出しはせず。
パンツはカタログのを想像してギンガムパンツを。
 

*no jean ブロックチェックスキッパーワンピ パープル
*SM2 スカラップレースタンクトップ オフ 2010
*エヘカ ネコ刺繍カーデ ネイビー 2013
紺色のカーデで引きしめました。
カテキョの生徒さんに「今日森ガールじゃないね」と言われました^^;
 

*DO!Family 重ね着風ワンピ キナリ
*テチチ リボンネックレス
これは叔母さんのアラフォー美魔女・女子会にお呼ばれしたのでシックに?してみた服装です。
DO!のワンピが御嬢さん風味なのでテチチのネックレスをしました。
マイミクとリア友さんに

何番のネックレスがワンピに合うか総選挙しました。ちなみに全てテチチのネックレス
最近はテチチもカジュアルすぎてこういったネックレス減ってきましたよね…
まぁまた太ってテチチは入らないのですが。
ブログの閲覧者様は何番が好きですか?
服友達の多いマイミクさんには、3、5番が人気で、1番も少し人気でした。
シンプル志向ですね^^私はゴテゴテしたのが好きなので、こんなラインナップなのですが…
超かわいいリア友ちゃんからは7番!と言われたので、仕事中は5番のリボンパールネックレス、夜の女子会(ゲスト参加)には7番のミントのネックレスをつけました。
 
プレセ、はよやってくれ。もう待てない(((´A`;;;
まだまだ欲しいものありますぜ…

拍手[36回]

PR
COMMENT
楽しいです☆
訳あって洋服が買えない私。ひとり。さんのブログは本当に楽しいウインドウショッピングです(^O^)/

花レース前後着ニット、私はベージュを持っていますo(^-^)oこの丸衿ワンピースとの着こなし、すごく参考になります!!

no jeanのワンピースも可愛い☆

私はこだわりが強すぎて、サマンサかエヘカしか買わないので、違うブランドの服は新鮮に思います!!

テチチの最近のアクセサリー類は、昔あったhaco.のキュウノイチや、現在のエムトロワに通じるものがありますね…。

また、プレセールのリポートも楽しみにしています♪
ちりんちりん 2014/06/02(Mon)06:00:43 編集
わたしも楽しいです☆
SM2をいろいろ検索しててたどり着きました!
あまりショップに出向かないので、コーデとか生地の質感とかすごく参考になって助かります。
が、それよりなによりひとり。さんがツボです^^
「花柄プルオーバーブラウス」が欲しいのですが、ひとり。さんの意見を参考にしてセールまで待つことにします。
キナリワンピのネックレス、わたしは2番デスねー。
YUMI 2014/06/02(Mon)17:59:52 編集
わたしも・・・楽しいです★テヘペロ
リバティ風のブラウス、可愛いです…!
色もシックなかんじだし、秋口にも使えそうですね!

訳あって、買い物できないんで
いつも楽しくみてます!

これからも更新楽しみにしてますね~
こころ 2014/06/02(Mon)21:12:04 編集
いつもみてます
はじめまして
ネックレス、私は1番が好きです。

私もsm2行き過ぎなのですが
我慢できません。
eye 2014/06/02(Mon)23:18:34 編集
私は1番が好きです♪
2度目まして^^
睡眠障害&うつ(?)持ちのサマンサ好き、asukaですw
セーラーブラウスにレースストールのコーデすごく好きです。
私も買いすぎてるので今週はショップに行かないガマンしてますw
レースのベストはイロチしてますけど、プレセールまでは控えないとフェア前にワンピ2枚買って、フェアで小物類でボトルタワーやっちゃいましたんで(;'∀')
来週かその次くらいですよね、待ち遠しい!

ラストのネックレス、私は1番に1票です。
お花があんいぇぃーくな感じで好きですね。

そういえばお薬の変更はどうなりましたか?
私は見事に睡眠時間がめちゃくちゃでやばいですよ。
眠るために強い薬を入れたら、半日覚醒しなくて、そのせいで眠れないっていう悪循環おこしてます。
asuka 2014/06/03(Tue)00:50:21 編集
お返事>ちりんちりんさん
>ちりんちりんさん
はやく服買えるといいですね、私もちりんさんの買い物やコーデ大好きですから^^
私も普段はサマンサのみです。何故ならそれしか入らないからですかね!
パラビオンやクリスプも好きなのですがもう…
ハコは7年前くらいに1回買ったきりです^^;
スロゥやリスクロースが好きですね。シロップも
まぁ全部、買った事ないですが…(((´A`;;;
ひとり。 URL 2014/06/08(Sun)16:06:13 編集
お返事>YUMIさん
>YUMIさん
コメントありがとうございます!!
お褒め頂き、ありがとうございます!
アップ写真参考になってるようで嬉しいです!これからもがんばります!
花柄ブラウスは赤は私の御用達店舗ではもうメルマガ期間では見られなかったです(((´A`;;;
オタンタマンなので何とも言えませんが…
他店舗には残ってるかと…
YUMIさんもオソロー∩ ( ゚∀゚)彡しましょう!
ひとり。 URL 2014/06/08(Sun)16:10:30 編集
お返事>こころさん
>こころさん
テヘペロッ☆いつもありがとうございます!
このリバティ風結構人気みたいなんです。
秋も着れますかね?
着ちゃおうかな~w
ひとり。 URL 2014/06/08(Sun)16:12:16 編集
お返事>eyeさん
>eyeさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
私はここ3週間くらいは忙しくて、1,2回しか行けてないという事態でした!笑
1番のネックレスも何気にマイミクさんにも人気です。
また遊びにいらして下さいね^^**
ひとり。 URL 2014/06/08(Sun)16:14:46 編集
お返事>asukaさん
>asukaさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
1番は可愛いですよね~昔のテチチのネックレスですが…
ボトルタワー組ですかww
私は久々発散してきましたよ!本セールもいっぱい買いそうです!
薬は、10月ルールに合うようにカットを自分から頼みました。
まぁ2週間に1度通ってるので、臨時の薬としてもらう手もあるんですけどね~
私も昼間仕事中眠くて夜は眠れない悪循環です(((´A`;;;
お互いに頑張りましょう!
ひとり。 URL 2014/06/08(Sun)16:19:17 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]