忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェアにいってきました。
 
まず、
夏のパンツ祭り!!

【SM2 イージーパンツL ネイビー ¥5292】
オレンジのイージーパンツがあまりにもラクだったので、ネイビーも。しかし事件は起きる…
 

 

【SM2 綿麻インティゴサルエルパンツM サックス ブルー ¥6372】
↑のイージーパンツを取り寄せした後、このサルエルパンツが入荷してきました(((´A`;;;
あまりに履き心地が良くて、めっちゃ涼しくて、この夏、味方になるパンツだな、と。
これのベージュやカーキやブラウンもほしいどす。
これ凄いオススメ!!イージーパンツも生地薄めですが暑がりなのでちと暑かった。5月で暑いいうてるからダメなんかな…
 

 

 

【SM2 刺繍ピンタックレースブラウス オフ ¥7452】
これは、カタログのレースボレロの下に着ていたブラウスの形違いです。
総レース刺繍と、裾のレースがかわゆくてゆったりしてて色んなコーデが楽しめそうです^^
これもオススメですよ!!
 

 

【SM2 袖レースカットソー オフ ¥4212】
毎年出るようになった袖レースカットソー、今年のはレースが抑え目ですが、つい買っちゃいました^^;
 

 

【SM2 変形ニットジレ ベージュ ¥5292】
これ人気です。
裾縛っても可愛いです!
ボーダーは私が着たらゲゲゲの鬼太郎でしたOTL
 

【SM2 パッチワークレーストート カーキ ¥5292】
キナリもありましたが、去年のボーダーレーストートがあるので、珍しくモノトーンな色を選びました。
こちらのほうがレースも映えます。
レースアップ

 

 

地層みたいだ…
 

【エヘカ 花柄シュシュ ネイビー ¥972】
これに似た柄のキュロットもありましたが、おばんミニキュロットは公害でしかないのでやめといた(((´A`;;;
ああもうキュロットは履いたらいかん年齢だよね。今年も残念ながら命を伸ばし、この夏に28歳になります。
ブログは20歳からやってますので、真喪女なのが分かっただろ…
シュシュは腕に付けたい。バッグとかもいいね!
 
 
ノベ戦績

前回の春フェアで、なんと、2の掲示板でも大好評だったカゴの塔!
今度はステンレスボトルで塔が建ちました!!
ベージュドット2
ストライプブルー1
エヘカスマホポーチイエロー1
4つゲットです!!
リンネルコラボ買わない(たぶん)
ステンレスボトルって持ってないので、寝床にこれは置きたいです。何気に去年のポットも2つ使って役立ってます。
夏、家で冷たいもの飲むのに 最適だと思います。250mlなので少ないかな?
3つもいるんかいな(((´・ω・`って感じですが、2つはローテで使って1つは観賞だか予備用や!!
ベージュドットのが人気だったそうですが、ストライプのが数が少なかったので、ストライプのがすぐなくなったみたいです。
ちなみに、ちゃんと8000円以上購入して毎日通ってGETしましたので、ご勘違いなく。笑
エヘカのは6000円くらいでgetしましたが、シュシュと地層トート 買って、エヘカ含む、はシュシュだけでもいいみたいでした。

スマホポーチ。
寝巻きでクロゼット整理とか、オクの準備してる時、ポッケなくてアイポッド聞きながらやるのに便利だな、と狙ってました。
店長さんは、このノベいまいちじゃねオーラ出してましたが、ツボのおかしい私にはツボだった。
 
+汚コーデ

*SM2 セットブラウス ネイビー
*SM2 ドットパンツ コゲチャ 2012
丈が長いブラウスなのでキュロットと合わせたいと思いつつ細身のドットパンツと合わせてみました。
 

*SM2 レース透かしボレロ キナリ
*SM2 はりぬきレース花柄カットソー キナリ 2010
*SM2 フルイドラインノースリブラウス ネイビー
*ARROW サルエルパンツ イエロー
*SM2 ラフィアハット オフ 2013
このコーデ、キナリのパンツ合わせればよかった。
 

*SM2 ブロックチェックワンピ レッド
*エヘカ レース襟カットソー イエロー
*SM2 ピッチャーネックレス レッド
丸いレース襟にしたらガーリーになった。このワンピ値下がりそうだから死ぬほど着ないとね。
 

*SM2 刺繍キリカエワンピ ベージュ 2013
*SM2 レースストール ブルー 2013
*SM2 中折れ帽 イエロー 2013
2013春カタコーデの色違いコーデです。
 

*SM2 Tシャツ切り替えワンピ グレー×ブラウンチェック 2011
*SM2 レース襟カットソー ベージュ 2011
*SM2 前後着レース貼りニット モカ 2011
*SM2 タイストール ピンク 2011
*SM2 リボンハット キナリ 2011
このコーデお気に入りです^^
後姿もお気に入り。
このニットかなり使えます。
 

*POUDOUDOU パッチワークチュニック ベージュ
*SM2 かぼちゃショートパンツ サックス 2011
*エヘカ チェックストール ピンク
*SM2 紐リボンハット ベージュ 2011
なんか、畑にいそうだな…
 

*エヘカ 襟花刺繍前立てもくもくブラウス オフ 2013
*SM2 透かし前後着レース付ニットベスト 2013
*SM2 スカラップレースペチキャミカットソー 2010
*SM2 イージーパンツ オレンジ
*SM2 紐リボンハット ベージュ 2011
オレンジのイージーパンツのコーデ、しっくりくるのやっと思いついた感じです。
夏物はブルーのブラウスが多いから、なかなか合わせられるものなくて…
 

*SM2 ドット花柄ワンピ イエロー 2008
*SM2 ドット前後着ニット キナリ 2011
*SM2 スカラップレースペチキャミ オフ 2012
*SM2 紐リボンハット ベージュ 2011
なんか…帽子が畑な感じなのかな?
 

*SM2 レース襟付ワンピ モカ 2012
*フランシュリッペ チュチュパンツ キナリ
リッペのペチパンがかなり可愛くて3年くらい前のやっと下したんだけど、他色のも買えばよかった…
 

*SM2 刺繍ピンタックレースブラウス オフ
*SM2 粗挽きレース貼りノースリカットソー ベージュ 2013
*SM2 綿麻インティゴサルエルパンツ サックス
*SM2 レースパッチン ブルー
*SM2 ラフィアハット オフ 2013
夏っぽく。
 
以上です。リンネルコラボは謎ですね、まだ。
楽しみだけど、フェア買いすぎたから、プレセまで我慢!できるのか?
 
いつも拍手とコメントありがとうございます。
このブログは、喪女が書きながら、リア充、主婦の方の閲覧者が多いです。
公開コメントはお言葉使い、お気をつけ願います。

拍手[56回]

PR
COMMENT
待ってました(^O^)/
更新いつかな、いつかな~と待ち遠しかったです☆
今回も可愛いお買い物しましたね!!

イージーパンツやサルエルパンツは一度穿いたら、心地好さにやめられないですよね。ホントは夏サルエルも欲しい。。。
でも3年ほど前にイージーパンツ、ネイビー・ブルー・ブラウン・キナリと色チ買いしといて、今ではとっても重宝してます♪

レースカットソーは2011~12くらいのほうが豪華でしたね。
コーデも参考になります。からし色のパンツ可愛いです(^^)

言葉遣い、わざと変な変換するのはどうなんだろうと私も思ってました(>_<)
やっぱ、他人が見て不快な表現は厳に慎みたいですよね。



ちりんちりん 2014/05/19(Mon)02:26:59 編集
お返事>ちりんちりんさん
>ちりんちりんさん
パンツばっかなので、使うのか?と思いましたがサルエルは使いそうです。
イージーパンツ、たくさんお持ちなんですね。
2011〜から袖レースカットソー買ってますが、最初と去年のが私は好きです。
今回のも毎年出てるからまだかな〜と待ってました!
ちりんちりんさんもあのコメ不快におもわれましたか、申し訳ないです。
書き手の私もまともじゃないからいけない部分もあります、すみませんでした。
ひとり。 2014/05/19(Mon)04:16:23 編集
時々ブログ拝見してます。(^^)
同じく今年で28歳になります♪(^^)ブログ見てます。
色々とコーデの参考になります♪(*^^*)
summerフェア私も行きました。
サルエル新作入荷してましたね♪(^^)私も今度行ったときに買ってしまいそうです(笑)


トトロ 2014/05/19(Mon)10:19:02 編集
お返事>トトロさん
>トトロさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
コーデ褒められるなんて恐縮です!
サルエル是非オソロ∩ ( ゚∀゚)彡
ひとり。 URL 2014/05/20(Tue)00:07:11 編集
こんばんは
体調はいかがですか?
今回、赤エプロンコーデにひとめぼれ!店舗に飾ってあるレベルでぴったんこですよ~。
冒頭のパンツ、気になってますが見てくるの忘れました!メルマガセールって6月頭でしたっけ?在庫ある色から選ぼうかな…
最近お久しぶりな店な店舗に行ってきたのですが、
春の初めに出たコサージュネックレスをセールで発見!! 買って帰って来ました~。以前ひとり。さんのブログ見ていいなぁと思っていたものなので嬉しかったです^^
ちゅん 2014/05/21(Wed)20:32:58 編集
ご無沙汰してました♪
袖レースカットソーいいですよねえ。 私は去年買ったので今年は耐えましたw

そういえば今日6時半にオンラインストア行ったらリンネルコラボワンピ完売してました・・・^^; 店でも早いかな? でもきっと再入荷しますよね?(笑)
有希♪ 2014/05/21(Wed)23:58:15 編集
ご無沙汰してました♪
袖レースカットソーいいですよねえ。 私は去年買ったので今年は耐えましたw

そういえば今日6時半にオンラインストア行ったらリンネルコラボワンピ完売してました・・・^^; 店でも早いかな? でもきっと再入荷しますよね?(笑)
有希♪ 2014/05/22(Thu)00:40:24 編集
はじめまして
はじめてコメントします。
刺繍レースのブラウスとカットソーとっても可愛いですね☆
最近またこういうテイストの洋服が気になり出したので、今度お店覗いてみようと思います(*^_^*)
ブンバボーン 2014/05/22(Thu)12:21:09 編集
お返事>ちゅんさん
>ちゅんさん
体調は実は、先月壊してました、ご心配おかけします。
コサージュネックレス、私の行くお店では売り切れてました。オタンタマンなので入荷数少ないみたいです。
プレセまで待てずにまた買っちゃいました^^;
今日、大量入荷&どれもかわいいものばかりで、フェア中に入荷して欲しかったです(((´A`;;;
ひとり。 URL 2014/05/22(Thu)21:05:46 編集
お返事>有希♪さん
>有希♪さん
おひさしぶりです!!
↑の返信にも書いた通り、今日プチ散財しちゃったのでリンネルは値下がるまで待ってみます!!
人気出ますかね?
CAN得意の後出し作戦な気もします。
袖レースはプレセまで生き残ってそうです(((´A`;;;
ひとり。 URL 2014/05/22(Thu)21:08:27 編集
お返事>ブンバボーン さん
>ブンバボーン さん
初めまして、コメントありがとうございます!!
私はもっぱらSM2の服です。
デブなので!笑
昔はパラビオンやクリスプも好きだったのですが、クリスプもパラビオンも入りませんw
また遊びにいらして下さいね^^*
ひとり。 URL 2014/05/22(Thu)21:11:29 編集
こんにちは^_^
新作の花柄プルオーバーブラウス おソロ
です〜♪
色に迷いブルーにしました。ワタシの行ったお店では水曜日に入荷があったみたいで
入荷した日にたまたま行ったので、勢いでお持ち帰りしました♪(笑)
今回の花柄カワイイですよね〜♪(≧∇≦)
お店の方にリンネル見せていただいてコラボワンピ絶対欲しいって思いましたよ♪
色白の肌なので、ネイビー狙いです♪
トトロ 2014/05/23(Fri)05:15:28 編集
無題
初めまして。私も主婦(兼業)の閲覧者の内の一人です。年齢言ってもいいかな
…サマンサモスモスずっと好きで…10何年前から通ってます…37歳です…。でも選べばアラフォーでも着れる物はたくさんあるので、めげずにこれからも着ます。ひとりさんの購入したものを見るのが好きです。これからも更新楽しみにしてます!
みか 2014/05/24(Sat)13:26:18 編集
買いました♪^_^
ひとり。さんとオソロさせてもらいました^_^綿麻インディゴサルエル ネイビーS 買いましたよ♪
丁度、お値下げされていてビックリしましたが、欲しかったのでGETしちゃいました(^^)
トトロ 2014/05/31(Sat)06:49:38 編集
お返事>トトロさん
>トトロさん
色白で羨ましいです~
え?!あのサルエルもう値下がったんですね、悲しい…
ひとり。 URL 2014/06/02(Mon)03:03:04 編集
お返事>みかさん
>みかさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
10年も好きだなんて素敵ですね。私は7年くらいですが、これからもサマンサ好きでいたいです。
また遊びにいらして下さいね。
ひとり。 URL 2014/06/02(Mon)03:05:12 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]