忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喪女板ブログスレより拝借しました。こういうの大好き。
昔自分も100質作ってました。
 
「第一回 喪女にききました20の質問」
タイトルはキニスルナ
テーマは初回なので自己紹介っぽくしてみました
コピーしてメモ帳に貼ってから答えを書いたほうがいいかも

1・HNおなまえは?
ひとり。de~~
2・ブログ歴はどのくらいですか?ここ以外にも書いたものがあれば合算して数えてください
レンタル日記も含めたら8年。
ここ以外に書いた物は、
*HAPPY STAR☆(さるさる日記) 2001年7月~2002年1月 当時中3
*にんじんのただ今受験戦争中(イチマルエイジ)2001年10月~2001年12月 イチマルエイジというコミュニティサイトの日記執筆者に当選し3ヶ月書いた。さるさるのと同じ内容書いてた。クオカードもらった。
*名も無き日記(さるさる日記) 2002年3月~2006年未明 高1~浪2 現在も保守中 輝かしい高校時代、毎日更新してた。
*タイトルは忘れたがヤプースで一言日記を書いてた2003年~2005年
*音楽ノート(忍者ブログ) 2006年6月~2006年12月 浪2 音楽について書いてた。
*★ひとり。de~~(忍者ブログ) 2007年1月~現在 メンヘラニートから就職へ。しかし内容を書きすぎ現在今までの記事を非公開中。
*ひとりごと。(デコ) 2008年~現在 ひとり。de~~のサブ日記(ケータイ用)
*タイトル秘密(alfoo) 2007年4月~現在 愚痴や本当に書けない事を書いてる。
3・どこでこのアンテナを知りましたか?
喪女板
4・アンテナ加入のきっかけがあれば教えてください
初代スレからいていつのまにか参加させられてた。
5・ブログの更新はいつ・どこでしますか?(PCから、携帯からなど)
PCから。
6・朝は起きたら、まずなにをしますか?
歯を磨く
7・では寝る前に必ずすることはありますか?
薬を飲む。
8・携帯電話を持っていますか?あればメーカーと機種を教えてください
あうW62SA オモタイ
9・携帯電話にストラップを付けていますか?あれば何を付けているのか教えてください(画像でも◎)
サマンサモスモスww

10・PCは何を使っていますか?あればメーカーを教えてください
古すぎて言えません。.…IBMのアプティバです…
11・化粧品は主にどこで購入しますか?(デパート・通販など)
ドラッグストア
12・お気に入りの文房具はありますか?あれば教えてください
ハイテックコレト。高校時代に出てほしかった。小学生学習字消しすごいオヌヌメ
ちなみにペンケースとその中身

13・人生で一番高額な買い物はなんですか?差し支えなければ金額も教えてください
モスモスのブーツ19000円じゃね?
自分の持ってるもので1番高いのは楽器(トランペット)だけど楽器は買ってもらったし。
これからの予定は茄が出たらパソコンとソプラノサックスを買う予定。
14・習い事をしていますか?あるいはしてみたいことがあれば教えてください
トランペット習ってます。7年部活でやって個人レッスンはしてもらった事ないけど今更個人レッスン行ってます。ピアノも習いたいです。
15・100万円のエステ券と10万円の図書券、どちらかもらえるとしたらどうしますか?
エステ
16・化粧ポーチの中身を教えてください。差し支えなければ画像をupしてみてください。
アユーラのビューラー、ちふれのアイシャドー、あぶらとりがみ、チーク、マジョマジョのマスカラ、 リップ、ヴァセリンのリップ、どっかのフェイスパウダー、2900円のソフィーナの化粧した地など


17・花束を貰ったことはありますか?差し支えなければ相手は誰か教えて下さい
あります。高校時代、部活引退の時と卒業式に部活の後輩から。二度と音楽はやらないって気持ちで引退しちゃったけど、小~高まで続けた部活(吹奏楽)は本当に人生で1番の思い出。
部活がなかったら学校なんて通えなかったと思います。
18・座右の銘はなんですか?
Keep Try'n
19・ドラえもんは、やっぱり大山のぶ代ですよね?
包容力があるよね。
20・鳩山総理に一言
自立支援精神科通院だけはなくさないでください。
 
「第ニ回 喪女にききました20の質問」
21・喪女板を知ったきっかけは?
VIPで処女募集してるHPが晒されてて、喪女板に貼ろう!という流れになって
知った(当時20歳)
22・喪女板以外の板にいく?
メンヘル、メンサロ、身体健康、人生相談、スケート、邦楽、吹奏楽、大学受験、生涯学習、資格、就職、アルバイト、無職だめ、ドケチ、害虫対策など…
23・喪女板の好きなスレは?
恋愛系ぷげら
24・あとどれくらい喪女でいると思う?
死ぬまで喪女だと思う。
25・脱喪したい?
この先も生きていくなら脱喪しか道はないと思う。
26・なぜ喪女なのか思い当たる理由は?
デブス低コミュ力低学歴メンヘラ
27・理想の脱喪シチュエーションは?
相手から好きと言われたい!
28・一生彼氏ができないor一生友達ができない、どっちが嫌?
後者
29・喪の気持ちをわかってくれそうな芸能人は?(漫画アニメ等のキャラでも可)
宇多田ヒカル
30・喪女な友達いる?
いる。
31・正直、一生喪女でいる覚悟はできている?
してます。
32・その準備はできている?
できてません。
33・自分が喪だと痛感する瞬間は?
男友達すらいない事。オシャレしても化粧しても可愛くならない、好意を持たれた事ない所。
34・自分の喪女っぽくないところは?(趣味等)
音楽好き洋服好きフィギュアスケート好き
35・喪女でよかったと思った瞬間は?
失恋しない事
36・実は特に喪女であることに焦りはない?
ない。
37・告白したことある?
ない。
38・世の中結局金or顔or愛orその他どれ?
学歴と能力と金
39・生まれ変わるとしたら今度はモテまくる人生がいい?
イケメンを思いっきり振って、罪な女と呼ばれたい
40・恋愛至上主義な世の中に一言
言う事は何も無いです。
 
「第三回 喪女にききました20の質問」
41・好きな食べ物は?
納豆おにぎり、グラタン、マック、ケンタッキー、ポテト、焼肉、つけ麺、石焼ビビンバ、醤油バターパスタ、納豆パスタ、チョコレート
42・嫌いな食べ物は?
トマト、瓜、魚介類、なまもの
43・お気に入りの場所やお店は?
サマンサモスモス
44・好きな芸能人は?
自己紹介より、
宮崎あおい/蒼井優/ゆうこりん/YUKI/上野樹里/元Zipperの読モのYちゃん/沢尻エリカ様/つるの剛士/江口洋介/錦戸亮/劇団ひとり/ナイナイ/爆笑問題/次長課長/アンジャッシュ/アンガールズ/陣内智則/よゐこ/麒麟田村/ハリセンボン/にしおかすみこ/柳原可奈子
45・好きな音楽は?
自己紹介より、
音楽を聞くのは相当好きであり、吹奏楽、室内楽、ピアノやクラシック少々、東京郊成ウインドオーケストラ、トルヴェールカルテット(サックス四重奏)、NHKのクインテット(宮川アキラ)、邦楽少々、宇多田ヒカル、槇原敬之、aiko、森山直太朗、昔のドリカム、中島美嘉の歌声、YUKI×蔦谷好位置を好みます。
小6~高3まで部活でトランペットを吹いていました。今は全然ダメ。
好きな曲は挙げたらキリがありません。
ピアノが弾けるようになりたいです(幾度となく挫折)
ソプラノサックスとオーボエにとても憧れています。
46・好きな映画は?
電車男
47・好きな本、マンガは?
昔から好きなのはあさりちゃん、今はいくえみ稜「潔く柔く」
48・好きな言葉は?
座右の銘と一緒で。
49・将来の夢は?
エリート
50・憧れの女性像は?
宇多田ヒカル、浅田真央、aiko、YUKI、宮崎あおい
才能があって(3人)、ストイックな(真央ちゃん)感じがいい。カリスマ性でaiko見た目はYUKI 、宮崎あおい、性格はヒカル
51・理想のタイプは?
槇原敬之、スポーツ選手、音楽家
52・理想が高すぎると思う?
上見る限り高いねぇ。
53・正直、面食い?
YES
54・合コンの経験は?
合コンにも呼ばれないのが喪女なわけで。
55・婚活に興味ある?
エリートになれそうにないから、この先も生きてくなら真剣に考えたいと思う。
56・お見合いしてみたい?
同上
57・神様がひとつだけ願いを叶えてくれるなら何を願う?
音感を下さい。
58・自分の人生、『ハズレくじ引いたな』と思う?
はぁ?あたりめーだろ。
59・尊敬している人は誰?
宇多田ヒカル、槇原敬之、aiko、浅田真央、エフゲニー・プルシェンコ、ブライアン・ジュベール、中学時代の部活の顧問
60・今、しあわせ?
ふしあわせ
 
「第四回 喪女にききました20の質問」
61・あなたの『これだけは自慢できる!』って所は?
ないです。
62・カラオケでよく歌うのは何?
aikoだね。めくったらすぐ出てくるし…
63・もし、好きではないけれどちょっといいかもと思う人に告白されたら付き合う?
付き合うと思う。
64・身長と体重は?
154.5センチ49キロ
65・何歳?
1986年生まれです。
66・ナンパされたことはある?
ない。
67・アンテナオフがあったら行く?
大惨事になりそうだからいかない。つうかアンテナ参加してないし。
68・今恋してる?相手はどんな人?
してません。
69・バレンタインで異性にチョコレートをあげたことはある?
ない。
70・自分の性格を語ってください。
陰気 陽気 楽観的 悲観的 ズボラ 真面目 不器用 卑屈 見栄っ張り
71・ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ
72・何の仕事してるの?
事務
73・好きな色は?
茶色 ベージュ キナリ
74・服装は何系?(cancan,nonno等)
サマンサモスモス
75・彼氏が出来たら何がしたい?
思いつきません。
76・好きな果物は?
りんごとなし、洋ナシ
77・春夏秋冬で1番好きなのは?

78・アンテナ内でよく見に行くブログはある?
有名所は
79・あなたのブログを宣伝してください
キチガイでごめんなさい
80・スカート派?ズボン派?
ワンピース
被ってたらすまん
いいよ
 
「第五回 喪女にききました20の質問」
100問になりそうだったので頑張って携帯から挑戦。
喪というか喪女ブロガーに聞いてみたい質問でつくってみまし
た。答えにくかったらすまん。

81喪女アンテナでよく見ているブログはいくつくらい?
上がってるのを見るので数不明
ブックマーク入れてるのは3つ
82もしよかったらどこか教えて(正式名称でなくても書ける範
囲で可です)。無理ならどんなブログが好きか特徴などを。
秘密だが、上に書いた通り
83喪女アンテナ以外でよく見ているブログはいくつくらい?
20~30くらい。
84もしよかったらどこか教えて(正式名称でなくても書ける範
囲で可です)。無理ならどんなブログが好きか特徴などを。
ファッションブログや医者のブログ 、音楽家のブログ、芸能人ブログ
85ブログを書く時に気をつけていることやこだわりはある?
昔は笑わせたい日記を目指してたけど今は好き放題書いてるからこうなった。
86今使っているブログサービスを選んだ決め手ってある?あるとしたらそれは何?
いやなんか、カイタマイズしやすいし、昔からID持ってたから。
87友人知人家族にブログを特定されますた!どうする?
アクセスブロックした。
88ブログ炎上について思うことなどを。あなたならどう対策する?
パス制にした。
89一番苦手なタイプのブログは?こっそり教えて。
苦手なのってスルーするからこれってのはないや。
90逆にこんなブログが読んでみたいなという理想のブログってある?
既に読んでるブログで凄い憧れのブログ、ブロガーさんがいるけど、オサレで写真がキレイなブログ
91コメントに対してのあなたのこだわりってある?あるとした
らそれは何?
どんなコメントも全力で。
だったけど、スルーもするようにすることにした。
92他のブログの記事から影響されたりする?
する。
93理想の更新頻度はどれくらい?
毎日
94今のブログの辞め時って考えてる?あるとしたらそれはどういう時?
リアル充実したら、辞めますね。そして新たに書くと思う。昔(中学の時)からWEBで文章書くのが生活の一部になってる。
95ブログのアクセス数って気にしますか?多いとうれしい?
多すぎはちょっと…
96というか、人気ブログになりたい?
人気になるって事は敵も作る事だからなりたくない。
97人気ブログの人気の秘訣ってなんだと思いますか?
文章力、目で見て見やすい、感じのいい所
981日だけ超人気カリスマブロガーになりました。さあ何を書く?
今日の飯
99最近気になることを1つだけどうぞ。
ワキガ
100おつかれさまでした。何かコメントをぜひ。
100質なんてヨユーだぜー30分もかからなかったわい。
 

フェアー前なのにモスモスで買いまくりです。
フェアー行ったら(明日だけど)散財報告したいと思います。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]