忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【SM2 ticklish.ticklish. 花カギネックレス ¥2205】
つけないけど可愛い~
 

 

【SM2 リバーシブルギンガムチェックブラウス ブラック ¥4725】
リバーシブルとミクシーで知って欲しくなった。
大きいギンガムはよりデブって見える。
プルオーバーなのでワンピとも合わせたいです。
森ガールコミュの「森ガールの好きなキャラクター」で多かったのは、くまのがっこう、キキララ、チェブラーシカ?、リラックマだったのですが
わたしは厨房の時からどーもくんが大好きです。
未だに好き。今度ふぉーもくんグッズうpします。
さりげなく「ドアラ」と書いてる森ガールが愛しくなった池沼ブサイクです、ハイ。
 

 

【SM2 ファーティペット ブラウン ¥5145】
下にレースついてた、去年や一昨年のほうが可愛かったな。
(何故去年買わなかった禁止)
でもレースは可愛いと思う。でも上についてると目立たない…
 

 

【SM2 ticklish.ticklish. イスとスリッパネックレス シルバー ¥1995】
【SM2 ticklish.ticklish. 鏡とブラシネックレス ゴールド ¥1995】
つけないけど可愛い。
 

 

【SM2 ロングミトン ベージュ ¥4095】
着け心地がよろしいです。
 

 

 

【SM2 丸襟ドット刺繍シャツワンピ キナリ ¥6195】
最近、シャツワンピがチュニックだぜこれと思うくらいモスモスのワンピ丈に慣れてきてこれが短く、身幅が狭く感じた(l|li゚Д゚li)
前はこのくらいが丁度イイワンピ丈だと思ってたのにな。
太ったからかそうか'`,、('∀`) '`,、
 

 

【SM2 レースパーツワンピ パープル ¥7245】
モスモス独自のレースパーツらしい。レースパーツが透かしになってるので、カットソー淡い色が手持ちに多いので、レースパーツが濃い色のパープルを選びました。
値段からノースリを察していたが、この時期だから袖付が良かったところ。
麻綿素材の割に起毛してて微妙な時期しか適さない素材だと思った。
 

 

【DO!FAMILY 花柄キルティングジャケット ブラウン ¥8820】
入り口のトルソーにいきなりあって
「あ、これ可愛いですね」
で着せてもらったらシルエット綺麗。キルティングなのにもっさりしてない!
柄もナチュラルと言うより可愛い感じです。
ラスト1着で買いました。
マダム店員「来る人来る人これ買って行くんですもの。昨日入荷したばっかなのに」
との事です。
ちょっと高かったけどラッキー。
 

 

【DO!FAMILY ボアパーカー ブラウン ¥6930】
色々試着させて頂いたのですが、マダム店員さんに
「あっ最後にこれも着て!!」
と言われ試着したら、これもボアでもこもこの割にシルエットが綺麗で値段聞いたら6000円台で驚いて買いました。
どうせ1万くらいするでしょくらいに思ってたので。
ボアと↑のキルティングジャケットはHP掲載だった事に後で気付きました。
よく手に入ったものだ。
DO!は閉店が相次いでますが、顧客いっぱいだと思うので。
特に地方は客が多いと思います。私のとこも田舎なためか、DO!売れてるっぽいです。
着てる人、ショップバッグ持ってる人をしょっ中見かけます。
 

【DO!FAMILY 丸襟ニット グレー ¥6195】
これもシルエットが綺麗だった。
つうかDO!はシルエット綺麗。モスモスはゆるっとしてます…ことにきづいた。
 

秋のショップバッグ

ポイントカード3枚ためるとノベがもらえるそうなのですが、あとスタンプ3つって所だったのをマダム店員さんがオマケしてくれてノベくださいました。
キャスグッズ(客にキャス好きが多いからだそう)を選べたのですが 

このミニバッグに。
初キャスだ。初でもないか。ムック本のバッグ持ってるな。
キャスの花柄繊細で可愛い。
高くて買えないけどね;;
私なんかDO!で滅多に買わないのに店員さんはとても親切で好きです。
金持ちになれたらDO!に移行しますよ。
モスモスを減らして1着のDO!にかけたほうがいいのかな。シルエット綺麗だし。
でもモスモスのたくさん選べる部分も好きなんだな。値段も。デザインも。
ただたまに私すらサイズが大きく感じるんだな^^;

 

 

【SM2 アルパカベスト ベージュ ¥4095】
丈の長さ、質感、色合いがとても良いそして

アルパカさんありがとう。
知り合い店員愛子ちゃんがパープル着てて可愛かった…
アルパカさんは全5色1着ずつの入荷だったそうだけど、愛子ちゃん何故買ったんだろう。すぐ着れなくなるだろうに。
着まわし力は抜群だろうかな?
値段も可愛い。
 

【Te'chichi コサージュなんたら グレー ¥1680】
シンプルなパンプスにつけるもの。
種類もリボン、ドロップなどありました。
エヘカの取り外し可能リボンパンプスを買ったのでそれに付け替えたりするつもり。
ピンクが欲しかったけど、グレーに。
茶色とグレーは相性いいからいっか。
花のボリュームが可愛い。わっさわっさしてます。
 

【Te'chichi ticklish.ticklish. ファーシュシュ 茶色 ¥???→¥1050】
手に着けたら可愛いと思って。
 

【SM2 チェックワンピ 赤 ¥6825】
赤は仕事に着てっていいものか悩んだけど赤に。
茶色とパープルもあってどっちも可愛かったなぁ。
たまには赤を。
意外と赤やピンクが似合うと言われます。
まぁお歳暮のボンレスハムなだけなんだけど'`,、('∀`) '`,、
 

 

【SM2 お花くり抜きスカラップレースブラウス ¥5145】
夏に出てたスカラップレース襟の秋VERかしら?
Vネックより丸襟が良かったな…
でもレースが可愛かったので即買い。
この安さは他でも出回ってるレースかな…
 

【DAYS BASIC ミニスカラップレースカットソー キナリ ¥4095】
白も買いました。
いつものナチュラル系雑貨屋で売ってました。
愛子ちゃんも着てたので聞いてみたら一緒のでした。
「使えるよねー」
と、愛子ちゃんは数年前に買ってたそうです。
私は最近買いましたが。
値段するので質も良さそうです。半袖もあるそうです。
 

【KAZA キープラスティックリング ¥2625】
初指輪。だが1日でつけるの飽きた。
肌ガサガサですまん。
 

【ナチュラル系雑貨屋 ひつじピン ¥1575】
ざっくりニットやストール、マフラーなどにつけようと思って。
ああでもめんどくさがりの私なのでつけないだろうな。
もこもこしてて可愛くてかった。
↑のDO!のボアパーカーにも合わせたいですねー
 

【Te'chichi リボンスカート グリーン ¥7245→¥5145
アミノたんがピンク買ってたやつ。
プロパーでは出てなかったが、ハピプラで入荷されました。
インしてリボン見せるのが可愛いとの事ですが、今最強に腹が出てるのでインなんてできない…買った意味ないじゃん…
 

 

【SM2 ウールのハーフパンツ ブラウン ¥6195】
柄も色もツボ。ウエストもピッタリでした。
形もダボすぎずで、理想的です。たくさん着まわせそう。
今は靴下、スニーカー、もっと寒くなったらタイツとデブーツで合わせたいです。
 

 

【SM2 ジャガードニットベスト キナリ ¥4410】
最初グレーをお取り置きしてたけど、迎えに行ったらキナリが入荷してたのでキナリに。
店員様いつも優柔不断ですみません。ありがとうございます。
他の店舗だったら追放されるくらいワガママしてるな私。
ちなみに↑のズボンも最初はブラックお取り置きしてたけど迎えに行ったらry
SM2ボタンです。
 

【SM2で購入 ボーダーマフラー ベージュ ¥3045】
SM2物ではないけれど。
ボーダーマフラー可愛かったので。
持ってるアウターの色からしてあんまり合わないけど。
今年は白いマフラーが欲しいです。
 

【SM2 ニット帽 ベージュ ¥3045】
ミトンも買いました。↑
キナリとモカ買ったけどこの色も可愛くてつい。安いしつい。アワワ..
 

【SM2 ギンガムチェックワンピ グレー ¥6825】
安かったけど丈が長すぎてストレートラインであんまりだったかも…
同シリーズでフード付大きいボタン付のチュニック出てました。
 

 

【SM2 なんとか編みニットベスト オレンジ ¥6195】
ミックスヤーン風です。
なんかショッキング系のカラーバリエだったけど…
丈が気に入ったので買いました。
ベージュ可愛かったけどアルパカさん買ったので…
ボンレスハム…
 

【SM2 レースグローブ キャメル ¥4095】
コゲチャにモカチャレースのも可愛かったけど、テチチの手持ちのグローブがコゲチャ×グレーなのでこちらに。
 

 

【SM2 刺繍ワンピ ブラック ¥10290】
11月に2回ある結婚式用。1マソ越えのワンピ買うの初めてだよ…
10年着ます(笑)
試着したらデブに見えた。
今まで言われるまでマジでデブ自覚してなかったです。
体重は普通なのでデブの自覚なかった。ハズカシス。
「似合う~」
とか言って貰えたけど、店員さんはこういうもんだと思って見てくれてる希ガスる。
もう私のデブ姿なんて見慣れたんじゃ。
 

こんな雑誌を買って(普段雑誌買わないので珍しい)
理由はモスモスのページがあって可愛かったのと

メイクのページがあったから。
まぁ、メイク1ページしかなかったんだけど。

このスカートが可愛いと思って、

 

【SM2 プリーツスカート パープル ¥6825】
【LAGOM えんぴつペンケース ピンク ¥1260】
パープル買いました。
しかし私が履いたらおばちゃんみたいになった。
スカート似合わないのかもな。
ピンクも履いたけどボンレスハムなのでやめといた。
店員さんにはよくピンク系を勧められるのですが…
↑のワンピとこのスカートはSM2がきれいめラインを目指して作ったらしい。
えんぴつペンケースはおっぱいちんこに見えるがキニシナイ(゚3゚)
 

わかりにくいが花柄タイツが可愛いので、この雑誌見せて入荷したら取り置いてもらうように言いに行きました、しかも「私の予想ではキナリも出ると思うの出2色買います」と言いに行きましたw
雑誌出たばっかの頃に言いに行ったので店員さん、この雑誌の事ご存知でなくて
「可愛い~経費で買わないと!」
と言ってましたw
私が買った本屋ではもう売り切れてて根性で買ってきてたw
しかし森ガールのコーデ、ちょっと派手ですよね。
私はもいちょっとシンプルなのが好きです。
私がやったらルンペンになる。
池沼ブサイクですから。
 
美容室に行ってきて、モスモスが好きな話してたら
美容師さん「サマンサモスモスの店員さんって白いシャツワンピにベスト着てるだけなのに凄く可愛いですよね~」
確かに。私と愛子ちゃんが同じもの着てても全然オシャレ度が違う。
体型も含めてオシャレの有無はあるんだと思いました。
ぽっちゃりした店員さんもいらっしゃるのですがとてもオシャレ。似合ったものを着てらしてるからだと思います。
自分に似合うものが分かるっていいなー
 
最近ワンピにはまっててワンピばっか着てます。
まだスパッツ素足にスニーカーです。みんなブーツ履いてるけど。
 
最近オークション利用が多いです。

色はもっと明るいブルー。ドラえもん色。
カギアミカーデ
07-08冬セール品。当時見た時は、プロパーで出てたレースのニットの劣化版に見えてイラネと思ってたけど、今出てるプロパーものがこのレベル。
で丈が長い。
昔のセール品のほうが使えるなと思いました。(こんだけ買ってるけどね)

06-07年冬セール品のワンピ。
ネル素材の割に透けるという薄っぺらい生地だけど、木のボタンにレースリボンがついてて可愛い。
今のワンピは素朴なのが多い。

拍手[0回]

PR
COMMENT
やったー
更新されてるー^^
いつもお疲れ様です、更新楽しみにしてました。

今年のSM2はシルエットや素材の面でに不作が多いと思って最近ショップ行ってないのですが、お花くり抜きスカラップレースブラウス可愛いですね。
丸襟よりそういう襟の方が職場にも合いそうだし、いいんじゃないでしょうか*

刺繍ワンピはmixiで見てほしかったけど、高いので私は諦めました…´`
シルエットはウエストをベルトで留めれば改善されるかと思います!
たしか無印に細身のレザーベルトがありましたよ^^

鍵編みカーデ、同じの持ってたw
短めサロペスカートと合わせて着てました。
ひとり。さんはどう着ますか?
ちるちる URL 2009/10/22(Thu)00:23:05 編集
森ガール本のポーチ
私も買ったのですが使い道がないですooo
ピンクが派手だぁ~!!
ロングミトン色違いだけどおそろです♪
なんか茶と生成と白がまざった色のを買いました。いつからつけるかが悩みどころです。もうつけてもいいでしょうかね???
DO!のキャスバッグいいなぁ
DO!では買ったことないのですがキャスほしい…(´・ω・`)柄がかわいい

モスモスHP更新されてましたね~でもなんだか今期の掲載品はうさぎネックレスだけでいいなぁと思いました。最近とくにシンプルすぎて柄物もっと出してほしいですモスモス。
あんころろ 2009/10/23(Fri)20:06:57 編集
無題
ひとちんの日記読むと購買欲あがるー
公式HPより効果あると思うよw

テチチのリボンスカート買ったんだね(´∀`)オソローだオソローだ♪
私は公害だということは十分承知した上でインして着るよ。必ず黒カーディガンをはおるけどね。(←弱気…)

私もキルティングジャケット欲しいなぁ。花柄って珍しいね。私も今日探しに行ってくるノシ

一昨日テチチに行ってアーガイルのニットを買ったんだけど、靴につけるもっさりコサージュ迷ったよ。ちなみに私もピンク!でも今つけるのに相応しい靴がないので、そこから何とかしなきゃ。

アルパカかわいいいぃぃなぁーー(´∀`*)
アミノ 2009/10/24(Sat)10:19:05 編集
お返事
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
 
>ちるちる さん
久しぶりの情感を込めた更新でした(笑)
私もちるちるさんの更新を楽しみにしてますし、いつも楽しんでおります(´∀`)
シルエットほんとイマイチですよね。DO!着てみてますます気付きました。
でもちるちるさんなら上手に着こなされると思います><
素材は、ニットはまぁまぁですが、丈とデザインがいまひとつです。
腹が一番デブな為、ベルトしたら2段腹になっちゃうんですよ。SM2のワンピの身幅に救われますw
あ、カギアミカーデ売られたんですか?
ちるちるさんが着てらしてるの見て欲しいと思ったんですよー実は。
丈が短いので王道のスカラップレースチラ見せ+ハーフパンツコーデをします。
ライトグレーのキュロットを持ってるのですが、それとも合わせたいです。
 
>あんころろ さん
ポーチいらねーですよね。デザイン可愛いのですが私らしくないので。
素材はしっかりしてるのですが…
私はもうロングミトンつけてますよー^^
朝寒いのですごく使えます。
意外にも使える一品でした。真冬は長袖コートにくしゅくしゅしてつけたいですね。
あ、DO!とキャスのコラボではないです。思いっきり値札ついてたので店員さんが選んできて買ってきてるのだと思います。
なので、その辺のキャスにも置いてある気がしますですよー
花柄逸品ですよねぇ(´∀`**)
ちなみにこのミニバッグで2000円弱、キャスタカスクリニック(l|li゚Д゚li)
更新されてましたねー。私は早速襟付きワンピ買いましたw
そうですね、柄物もっと欲しいですよねぇ…
昔は何色かの色とりどりな柄物ワンピがあったというのに。今は単色ですね。
ナチュラルが流行ってるのでシンプルにしてるのかもしれませんが…
店長さんが森ガールの本をご覧になって、「最近は主婦のお客様が多いけど本当はこんな感じの雰囲気に合うように作られてるんですよ」と仰ってました。「オリーブ(雑誌)ですか?」と聞いたら「オリーブに掲載されてましたよ」との事です。
森ガール流行ってるのでそっちのニーズにも合ったものがこれから作られるのではないかな、と私は思います。
うさぎネックレスメルヘンで可愛いですよねー
買っちゃうかも!つけないけど(笑)
 
>アミノたん
>>公式HPより効果あると思うよw
フイタwwwwww
何故だwwwwじゃあ早く復帰しないとね(笑)
キルティングオソローしよう!!!
花柄でキルティング確かにめずらしいね。しかもナチュラルエレガンスな感じのDO!にしては可愛いガーリーな感じの柄でツボだったよ。
もっさりコサージュ、ピンクも買っちゃうかもしれん。ストラップスニーカーにも付けてみようかなと思いちゅう。
アルパカさんありがとうだよ!!あのタグは捨てられない!!


ひとり。 URL 2009/10/24(Sat)21:40:53 編集
無題
ミント色とグレーの相性よさそうですね^^
私はあのカーデ着まくって飽きちゃった(笑)ので、売ってしまいました><
ひとり。さんにお譲りできればよかったな…。
今思えばあの頃のサイズが懐かしい。

感化されて私も木曜日にショップ行ってみたんですが、試着するもの全部サイズ合わなくて絶望しましたorz
ゆったりサイズじゃなくて、明らかに肩幅があってない…(´;ω;`)ブワッ
しばらくモスモス服買えなさそうです。小物ばかりになりそう。
ちるちる URL 2009/10/24(Sat)23:46:03 編集
お返事
>ちるちる さん
ヘビロテでしたか^^
サイズ大きすぎですよね。
肩幅は私ちょうどいいです(笑)
まぁ、冬カタログに期待しましょう!
ひとり。 URL 2009/10/25(Sun)01:00:16 編集
無題
おっぱいちんこwwwwwwwwww
メールありがとうございます~!更新お疲れ様です^^

スカラップブラウスかわいいなあああああ…先週お店でやっとの思いであきらめてきたとこなんですが!!
sm2を買い始めたのが今年の春からで冬物を見たことがなかったので、プリーツスカートなんかを見て勝手に冬はキレイ目なのかな?とか思ってたんですけど、あれはキレイ目を意識して作ったものなんですね~。
ていうか、今期不作なんですか!?私的にはうはうはだったんですが(紫が大好きだからかも)…来年以降が怖いな…でも私も柄物もっと出てほしいな~と思います。
サマンサは確かに大き目ですよね、よく「着られてる…」と思います。まあ私の場合はサマンサに限った話じゃないんですがw

私が行くDO!(買ったことはない)は二人以上お客さんが入ってるところ見たことないなあ。隣のローリーズファームは混んでるんですけど。
kagami 2009/10/25(Sun)20:51:08 編集
お返事
>kagamiさん
来てくださってありがとうございます^^*
おっぱいちんこー!
昔(~2006年辺り)はもっと良かったみたいですよ。
私は06年にちょろちょろ、07年からホリックなので昔を知ってる方が羨ましいです。
ちなみに長袖カットソー4410円は07年は3675円でした。値上げされてます。シンプルカットソーでもピコレースくらいはついてたのに今は本当に何もついてないです。
07年冬物はかなり良かったと思います。あと08年秋物。
キレイ目路線を取り入れてるそうですよーでもモスモスらしい可愛らしさもあってとてもいいですよね。値段が('A`)ですが…
柄物は、年齢層が上になってきたからあっても大人しめですよね。
ちょっと前までガーリーな感じだったのですが…
サイズ値段も2年前から広がってる上がってるそうです。
kagamiさんは都会住みでしょうか、ローリーズがあるから都会と察しますが、DO!は田舎のが人気ですね。私のよく行く店舗は昼間は賑わってるそうです。私はいつも閉店間際に行くので1人ですが(なので何も買わずに出られないw)
しかしローリーズとDO!が隣って凄いギャップがありますね。
御用達のモスモスは昔はベース音が響きまくってるギャル服屋が隣にありました(笑)
目の前もギャル服屋ですww
ひとり。 URL 2009/10/26(Mon)21:18:27 編集
うれしいです♪
こんにちは、初めまして☆
どーもくん、ギンガムブラウスによく合ってますね(笑)
ひとり。さん、復活うれしいです(≧▽≦)/
年は私は一回りほど上になりますが(^^;)、素敵なコーディネートにずっと目が釘付けでした! こういう重ね方もあるのか~、似合うなあとか、目からウロコで着画すんごく楽しみにしてました。復活よかったです♪
思わずうれしくて初コメントさせて頂きました。これからもブログ楽しみにしてますね(^ω^)♪
りん 2009/11/12(Thu)23:08:42 編集
はじめまして
最近この「ひとり。de~・・・」のブログが見る事ができませんでした。

とても楽しみにしていたので
寂しかったです~~~

過去のブログ削除してしまったのかな???
振り返って過去の
お洋服を見るのも楽しみだったもので・・・

これからもお洋服の写真楽しみにしています~
なお 2009/11/14(Sat)22:35:25 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]