忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィールより
【理想→現実スペック】
●大学行って就職→受験失敗、身体表現性障害で通信制大学(卒業する気無し)のなんちゃって学生お茶汲み事務(元短期バイトニート)
●イケメンを何人も振る罪な女→話しかけられず避けられる害な女。彼氏いない&男友達いない歴=年齢の喪女
●顔:YUKIや宮崎あおい→カンニング竹山、ハリセンボン春菜ちゃん、南海キャンディーズ両方。詳しくはコチラw
●髪型:YUKIやaiko→モルボル
●身長:152cmか162cm→154.5cm
●服装:サマンサモスモスやaiko系→サマンサモサモサ、オタくさいほっこり
●森ガール→森ブサイク
●スイーツ(笑)どころか→ブサイクスイーツ(苦笑)
●絶対音感→絶対鈍感
●メルヘン→メンヘラ
●脱喪→脱毛
●夢や目標:技術職に転職したい。

 
※砂糖ヒジリさん(喪女板の有名コテでブロガー)脱喪おめでとうございます。ヒジリさんは喪女を勇気づけて下さいました。
 
このブログの持ち味といえばモスモスで買いすぎ画像とひとり。の自虐が始まった\(^o^)/
なんですが、ね、これ追加することにします。
こんな自虐はおもいつかなかった。らん様はやっぱ天才だ。
●服好き→服が可哀想
 
あと、思ったより私のこと知ってる人いるんだな。2chお買い物板のモスモススレで大人気な自分に嫉妬。
昨日もアクセス凄かったけどどっか貼られたのか?
そんで、こないだミクシーのモスモスコミュに書き込みしたら凄い足あと。
お 前 ら か w
全員に踏み返ししてるのでヨロシクー
それともリブタイツの多色買い画像うpしたからかw
 
さて、私に買われた可哀想な服たちをアップしますかねー
 

【SM2 アーガイルニットベスト キナリ ¥5145】
【SM2 丸襟スカラップレースブラウス オフ ¥5145】
アーガイルはカーデも買いました。
同じ色のニットが欲しかったので、「ベージュ」をお取り寄せ、なかったら「キナリ」でお取り寄せしたら担当さんが申し訳無さそうに「ベージュできませんでしたー」と言いながら欲しかった色のベストを取り出してくださったので「え(・∀・;)その色欲しかったんですよ、それがベージュだと思ってました」「えー良かったですー」
HPでは、白色の◇のアーガイルがキナリとなってますので、そっちがキナリだと思ってましたが、逆だそうです。
勘違いで凄い運が良かったです。
後ろに

ボタンがついてて可愛いです。いっぱい着ます。あー可哀想可哀想。
アーガイル、凄い人気ですよね。キャンショップ、更新日に家帰って見たらいきなり売り切れ。
キャンショップを利用する事は多分ないな。

丸襟のスカラップレースブラウスは何となく欲しかったけどすごい使えそう。
 

 

【Te'chichi 花柄ブラウス オレンジ ¥5145】
担当「ひとり。さん、久しぶりにTe'chichiのもの買うねー、最近はすっかり服装も元通りで。」
と言われました。
「秋カタも可愛いと思ったんですけど、長袖ものが欲しくて待ってたんですよ」
Te'chichiのブラウスは可愛いので長袖欲しいです。リボンとフリルのついたブラウスが出て欲しいです。
ダンボールから出したばっかりのところ買ったので
買うとき
担当さん「え、こんなのあったんだ」
とも言われました。
この花柄はブルーとチャコールもあったのですが、各色1着ずつしか入荷されなかったようです。
御用達店舗はあんまりTe'chichiものは入荷されないらしいです。最近は売上げ伸びてるそうですが。
 

【SM2 リブタイツ モカチャ ¥2940】
【SM2 ドットタイツ キナリ ¥3045】
リブタイツ、モカチャ持ってないのに気付いたw
キナリかベージュを持ってないと思ってたのですが。
ドットタイツはベージュも可愛かったのでまた明日買おう(´ー`)と思ってたらもうなかったです。
くつしたけいすぐうりきれるよね。おもったときかわないとなくなるよね。
アルパカのベスト買おうと思ったら次の日欲しい色なかった…
(´・ω・`)
 

【SM2 花ネックレス ベージュ ¥2940】
黒の紐リボンが気に入りました。黒×ベージュって大好きです。
去年物のレースパーツブラウスに合わせてつけました。
ネックレス、朝つける時間がないならいらないやーと思ってたけど可愛かったので買った。コームも欲しかったけど、頭に花は許されない年齢になってきたかなと真面目に思います。
 

 

【SM2 花柄ワンピ グリーン ¥8295】
【SM2 ボーダーソックス ベージュ ¥1470】
花柄ワンピ、大ヒットです。この秋冬のお気に入りになりそうです。
ネル素材です。
HPでは2WAYスカートが掲載されてましたが、こっちがヒットでした。
早速着ました。着丈をあんころろさんに聞かれたので、うpします。
服が可哀想な気持ちになる方もおられますと思いますが涙を飲み込んでくださいねー

*SM2 ticklish.ticklish. カギ編みティペット 白
*SM2 ストラップスニーカー コゲチャ
身長154.5 体重48.2(28日現在 2月は45.7だったwww)の私で、この丈です。
足がのびた?
モスモスのワンピース長い長いといつも思ってたのですが、丁度いいです。
ひざ隠れるくらいです。
昔は膝上スカートが好きだったのですが最近は膝下が好きです。
人間は変わってゆくものだ。
 
森ガールコミュの森ガール的時計で森ガールさんたちが買っておられた文字盤がフェルトの時計、通販でゲットしましたどー!

 

【ノーブランド 文字盤フェルト時計 パープル ¥3990】
田舎なので、近場に売ってそうなところがないので楽天で検索…ない…
ググって検索しまくったら、雑貨屋のブログに掲載されててブログ掲載品をお買い上げしたい方をクリックし、メールフォームで送信。
革の色はコゲチャ希望だったのですが、

赤の矢印でさされてるのは在庫なしと言われ、青か白と返事が来たので、青に。
白のベルトの時計はズッカのがあるので…
今度は電話がかかってきて「青が売り切れてしまったので、白か紫っぽいのになりますが」と言われ、紫にしました。
紫は画像なかったので内心期待してなかったのですが来てみたら味のある可愛い色味で驚きました。
この色ならなんでも合いそうじゃね?
すごい運がよかったです。
ある森ガールさんが「売ってる所教えて」と書いてましたが、森ブサイクは自分で探したぜ!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
その時計持ってる~!!そのうちぱっとフェルトの色を見て何時かわかるようになります(笑)いろんなアクセサリー屋さんでみかけます。やっぱり人気なんだなあ。
同じブランドが好きだと当然といえば当然なんだけどおそろが増えましたね~。ひとりさんと同じの持ってると嬉しいですよ^^

丸襟ブラウスかわいいなあ~。最近エリ付に弱いです。
kagami 2009/09/29(Tue)02:02:57 編集
お返事
>kagamiさん
すごい人気みたいですよ。
秒数の針のうねうねも可愛いですよね!
オソロー(・∀・)
フェルトの色で何時か分かるようになりますか。
フェルトの色の配置配色具合も可愛いですよね!!
私は田舎者なため、全然見かけません…
襟可愛いですよね。スカラップ襟の長袖も出て欲しいです。
ひとり。 URL 2009/09/29(Tue)02:09:53 編集
無題
着画うpありがとうございました♪
なんてちょうどいい丈。おかげさまで決心がつきました。
絶 対 買 う w
真似っこさせていただきます(笑)
ボタンは下までついてるんですね~はおりにもできそうで素晴らしいわモスモス。

私もスカラップ襟の長そで出てほしいと思います。春のは逃したので…皆さん持っててすごいウラヤマシカタデス(´・ω・`)

森時計もかわいい。。。でも私はどっちかってーと沼寄りです。
あんころろ 2009/09/29(Tue)09:16:03 編集
私も腕時計欲しい~
今までは携帯で時間見ていたんですけどやっぱりすぐに見られる時計って便利だし時計にも興味がでてきたところなんでこのフエルト時計すごく可愛くて欲しいです(。→∀←。)

アーガイルベスト、オソロです。キナリ可愛いですよね~。
花柄ワンピの着画似合ってて可愛いです!それにスッキリして見えますよ。

昨日お店に行ったのですがニットベレーのベージュがまだ入荷してなかったのでキナリにしちゃいました。それと葉っぱ柄のニット帽(オンラインショップのコーデのページに掲載)が可愛かったのでそちらの方をベージュ(本当はモカが欲しかったけどなかった)をゲットしてきました。
去年もベージュのニット帽買ってるので形は違うけどベージュ系ばっかりだ~ (笑)

リブタイツもしかしてあと一足でコンプですか?
私は昨日モカ以外は全部揃ってたんですけどグレーだけ買いました。ドットタイツも欲しかったんですけどボーダーソックスのベージュとパープルとアーガイルソックスのモカも買ったのであきらめました(・´ω`・)ショボーン

それとチェックのエプロンワンピ。私にはああいうチェックは似合わないと思って買う気なかったんですが担当さんがネイビーを着てらしてとても可愛くて前でリボンを結んでも言いということですっかり気に入ってしまいお買い上げしてしまいました。秋物は出番少ないのにワンピ買い過ぎですね``r(・_・;)

でも去年もおととしも秋もの買ってないんでよしとします!(笑)寒くなる前にいっぱいきなきゃです。ある意味わたしみたいにおばさんに買われるモスモスの服も可哀想ですかね?
チッチ 2009/09/29(Tue)10:12:48 編集
ワンピ可愛いですね!
いつも楽しく拝見させて頂いてます+

叩かれるのも何だかんだで人気があるからじゃないかな~と思います。私もブログやってますが何書こうが何載せようが無反応なのでそれはそれでちょっと寂しいかなぁとも思ったりします(;´д`)


とは言えあの叩き方はどうかとも思いいますが…;
めげずにこれからもブログ更新して下さいね。楽しみにしてます♪
もふもふ 2009/09/30(Wed)00:05:55 編集
自分に都合のいいことだけ聞くから…
現実世界でも嫌われるんじゃないでしょうか…


他人は自分をうつす鏡です。


こうなるにはあなたに理由があるんですよ?


自分の行動を振り返って反省するとか、してみてはいかがですか?

それだけで、人生変わりますよ?華やかになります。
ニコ 2009/09/30(Wed)02:29:08 編集
っちゅーか!!
まだ全然若いじゃん!!
それにファッションも大好きなんてかわいい「乙女」じゃないですか…

…人生諦めるの早すぎると思います。

私なんか28で新たに人生やり直したくて看護学校入学ですよ?でも彼氏がいない時はないし、お店のno.1でした。老若男女から、かわいいねって言われます。


でも昔は、墓穴を夢見る激デブひきこもり(おしゃれ着がピンクのジャージ)だったんですから…そして少しあなたと性格が似ています。


人の目を気にしすぎるようになるのも辛いですが、責められたり否定されても、どうしてそうなったか考えて反省して受け止める(または静かに笑顔で受け流す)ことが出来るようになって欲しいです。

余計なお世話ですが、妙に親近感が…
ニコ 2009/09/30(Wed)03:01:43 編集
初めまして!
初めまして!

モスモスは安いとはいえ、ひとり。さんの買い物っぷりすごいですね!
モスモス大好きなので羨ましいです♪

私も丸襟ブラウス買いました^^ベストと合わせると可愛いですよね~
レースパーツもおソロです!(ワンピですが)

そろそろ良い年なので、Techichiも買ってみたいな~と思う今日この頃です。
かつおぶし 2009/09/30(Wed)15:49:35 編集
お返事
>あんころろ さん
いえ~どういたしまして=
参考になって良かったです(・∀・)
もうね、是非ねオソローしましょう!!!
値段もワンピにしちゃ安いですよ!
スカラップ長袖ほんと出て欲しいです。
半袖より絶対使える。
 
>チッチさん
フェルトの時計はミクシ見てこれは!!と思いました。必死こいて探しました。お気に入りです。
チッチさんはどちらかというと都会住まいでしょうか?
都会ならすぐ見つかると思います。
アーガイル、グレーも可愛くて迷いましたがやっぱ私と言えば茶色なのでキナリに。オソロですね(・∀・)
ワンピ着画はスパッツはいたからスッキリ見えるのかも…w
ニットベレー、なくなったら欲しくなりました(笑)
被ったら似合わなかったし、担当さんの反応も微妙だったので(ありがたいです)見送ったのですが…
私はベージュの帽子少ないです。服はベージュばかりですがw
はい、リブタイツ、あとグレーだけです(笑)持ちすぎw
エプロンワンピは春まで使える素材だと思います!!
ズボン買いましたが、長く使えそうです。ウエストガボガボなのがあれですが…
モスモスは年齢関係ないですよー
でもテチチのファーハットを母親に被らされてる(試着)小学生見たら泣きそうになった(笑)
 
>もふもふ さん
いつもありがとうございます。
自分の人気に嫉妬です(笑)
叩かれるようなことやってるわけですので、別にいいんですよ。
ブログでくらい調子こきたいです。
もふもふさんのブログも是非見せてください~
ネットは色んな人がいますので、深く気にしないよーにします。まぁ正論といえば正論ですし。
これからも頑張ります。
 
>ニコさん
初めまして。
どこの何の記事を読んでコメントしたのか不明ですが、ありがとうございます。
ブログでは調子こいてます。現実世界ではわりと嫌われてないはずです。
まぁ会社では失敗だらけで呆れられてますがね。
ニコさんが喪女板行ったらフルボッコされると思います。
 
>かつおぶし さん
いやぁ買いすぎですよね。自粛せねば…お…
ブラウス可愛いですよね。
ジャケットとかとも合わせたいです。
レースパーツ、これヒットでした。
去年、金の無い私でも7245円高いと思いながら買いましたよ。お気に入りです。
テチチもなんかいいブラウス出て欲しいな~と思います。
ひとり。 URL 2009/10/01(Thu)21:46:46 編集
ゲットしました!
いいえ、私も田舎に住んでます。実家は東京なんですけど結婚してからずっと田舎暮らしです。
ひとり。さんのブログのヒントのおかげで私もなんとか探し出してフェルト時計ゲットできました。ありがとう(o^^o)
残り一個しかなくて白でした。昨日届いたのですがすごく可愛い~(*´∀`*)ノキャッキャ♬
よ~く見ると真っ白ではなくうっすらグレーがかった白でした。実家に帰った時、色違いを探してみます。

先日キャンオンラインショップに久々に新入荷があって送料を無料にするためにあれこれ迷って悩んでいるうちに次々と×印になっていき結局何も買えませんでした(iдi*)
近頃ホントにモスモス人気過ぎて困ります(笑)
私が以前住んでたところは30分でお店に行けたのですが引っ越してから1時間かかるので交通費を考えるとネットの方がお得なんですがじっくり選べないのが難点ですね。

私のひとり。さんのイメージではニットベレー帽似合いそうなのにダメでしたか。
私の担当さんも似合わない時は反応で分かります(笑)もちろん自分でも分かりますけどね。
ぜひタイツ、コンプして下さい。消耗品なので何足あっても無駄にならないですものね(。ゝ∀・)

ひとり。さんにモスモスは年齢関係ないと言ってもらえて安心しました。確かにお店に行くと30代~40代が多いですね。私が行くのは平日の午前中だからかもしれないですが。
私には娘がいないのでひとり。さんのような娘がいたら一緒にショッピングしたり洋服を着まわししたりできて楽しいんだろうなぁ。モスモス好きのお嫁さんに来てほしいな(人´∀`)
チッチ 2009/10/02(Fri)10:03:45 編集
お返事
>チッチさん
時計もオソロですね(・∀・)
多分同じお店で買われましたかね?ヒント?役に立てて良かったです。
残ってて良かったですね、いっぱいつけまくりましょう!!
色がちょっと古ぼけた色合いですよね。そこがまた可愛くて何にでも合う感がありますよね~
革の色は色々あるみたいです。
全国出回ってるみたいで。
オンラインショップ、なくなるのあっというまですよね。
アーガイルのニット出てるの見ましたが、家帰って見たら既に売り切れで…
実物見るの大事ですよね、実物見ても失敗するときがあります('A`)
ベレー帽、深く被れば似合わないこともないのですが、ベレー帽らしく被ると似合いませんでした×_×
休憩時間に行ってるので、私も平日昼間が多いです。
年齢はさまざまですね。今日は夫婦を見ました。
モスモス、よく男性も見かけます。
付き添いで(笑)
タイツ、コンプしたいですが、グレーがなくて('A`)
遠征しようかなぁ…
チッチさん、息子さんがいらっしゃるのですね(・∀・*)
姉は結婚してもう引っ越しましたが、私が一方的に貸してました。
パンツとか勝手に持ってかれてました(笑)
姉はロリやキッチュ系が好みなので私とはちょっと合いません;
ひとり。 URL 2009/10/02(Fri)22:38:36 編集
無題
ニコさんって何が言いたいの?ここへ来てなんの自慢?
ゆい 2009/10/03(Sat)02:37:55 編集
無題
ちょいと飛んできて
プロフィールと何個か記事読んだけど、なんでそんなネガティブなの~
もっとポジティブにいこうよ!
洋服可愛い~(^-^)
あと、あなたのブログ2ちゃんで貼らされてるよ(._.)
2009/10/04(Sun)03:41:52 編集
はじめまして
何回も来てスミマセン…。SM2の花柄ワンピース可愛いですねー!
コーデも丈感とか分かりやすくて参考になります(^^)

また来てもいいでしょうか?長々と失礼しました…。
なお 2009/10/04(Sun)04:17:39 編集
お返事
>ゆい さん
このテの説教厨はどーでもいいのでスルーです。
 
>た さん
元々はじめたころ、2chに自ら貼ったし、リンクフリーなので気にしてないです。
空気ブログなため、反応はないみたいですし。
どちらのスレからお越しでしょうか?
 
>なお さん
花柄お気に入りです(・∀・)
何回でもいらして下さいねー
ひとり。 URL 2009/10/04(Sun)12:55:52 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]