忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ。今日のアクセスすげぇ!!!どっかに貼られたか?探したけどわかんにゃーい。
あとコメントも、お父さんが倒れた時の記事よりたくさんもらった!!
結構空気ブログ(現実も空気だし。空気なのに会社でイジメにあうっておかしいよね)だと思ってたのに、見てる人多いいいんですね。普段ももっとコメ下さいよ。
ちょっと感動しました。
らん様曰く、体型が悪いとの事ですが、確かに就職して4キロくらい増えました。デブりました。モスモスのパンツウエストがちょうどよくなりました。
ちょっと前までは華奢だの意外と太ってないですねって言われてたのにね!
太るのって一瞬です。
 
さて、私に買われた可哀想な服でもうpしますねー
 
その前に姉のTe'chichiでの戦利品をうp。

 

【Te'chichi 刺繍ワンピ 黒 ¥11000位】
ストライプとドットの刺繍のワンピだそうです。
多分Te'chichi専門店限定のもの。
御用達モスモスでは見なかった。
あと姉はケーブル編みのカーデ(チャ、カタログ掲載品)とレース付のボーダーのカットソー(ベージュ)も買ったそうです。
姉はボーダーはデブに見えるから嫌いだそうなんですが、Te'chichiのそれは凄く気に入ったとの事です。ベージュに白のボーダーだからいいですよね。
ノベルティはベージュのポーチをもらったそうです。色は選ばせてもらえなかったらしい。

Te'chichiのショップ袋。
宇宙百貨のビニール袋も後ろに見えます。
宇宙百貨、昔大好きでした。
姉はいいトシしてまだキッチュなものが好きみたいです。
 

【SM2 アーガイルニット ベージュ¥6195】
あっという間になくなったアーガイルさん。
実物見れたのに、ベストもお取り寄せします(笑)
ベージュが無理だったらキナリで。キナリの在庫は結構あるそうです。
ちょっと生地うすいかな。だからベストのが欲しいと思いました。
真冬向けではなさそうです。
 

【SM2 カバーオール キャメル ¥7245】
カタログではビックリコーデだったカバーオール。色に惚れました。
 

 

【ナチュラル系雑貨屋 カギ編みレースワンピ チャコール¥1995】
日本婦人子供服協会?ってとこのやつ。ここのは安いです。
安いので買いました。
レースがプランプランしてて可愛いです。
カットソー素材なので腹が出て見えて公害になりそうです。
 

【SM2 アーガイルソックス ベージュ¥1365】
お取り寄せしました。人気のベージュです…
めっちゃ可愛い。アーガイル大好きだー
 

【SM2 ストラップスニーカー コゲチャ ¥4095】
最近ストラップシューズが好きで。買ったあとにオリーブが欲しくなりました…
しかし白い部分汚れるとほんと目立ちます。
ベンシモンは目立たないのに。
 

 

【SM2 レース2つ使いのバッグ グレー¥5145】
ベージュを予約してた(しかも今のところキナリ予約1名様の時に)にも関わらず、入荷日に各色1個ずつしか入らなくて先に予約したお客さんに行って買えませんでした('A`)
しかし現物見せてもらえて、グレーが可愛かったのでグレーに変えれて良かったです。
ベージュのが私らしいけどグレーのほうがレースが映えてます。
 

【SM2 サスペンダーチェックパンツ ボルドー ¥7245】
綿100%の起毛素材で長い期間履けそうです。
ウエストはちょうど良かった。
ロールアップ3回しないと、10部丈ですw
何気に人気っぽいすぐ消えたし、予約してなかったら買えなかったかも。
 

【SM2 リブタイツ オレンジ キナリ モカ パープル コゲチャ チャコールグレー¥2940】
全色コンプと思いきや、ベージュ(多分)とグレー持ってないww
コンプしたいww
バカww
 

 

【SM2 ticklish.ticklish. レースアップブーツ コゲチャ ¥16275→¥11500
春物が安くなってたのをゲット。見てたら愛子ちゃんに「あ、それ安くなったんだよ」と言われ履いてみたらその日の服装に合ってて購入。
言われないと安くなってたか分からなかったです。隠れハピプラ。
プロパー価格だと高いですね。元値だったら買ってないです。
 

ノベバスケットは全部で4つもらいました(オフ3つキナリ1つ)
キナリのが人気だったようですね。私は白のほうが爽やかで好きなのですが。
職場の営業部の26歳に「カゴ2つもいらないよw」(結果4つもらってる)「エスエム(SM)、荷物いっぱいきたって倉庫にどーんとダンボールがあったよ」って言われました。
1個ねーちゃんに送るか(´・ω・`)
バスケットなんで使い道たくさんあると思います…

 

キナリもオフも変わらないと思ったがよく見ると違う。
 
さて、私の使ってるPCはウィンドウズ98で、しかも10年前にねーちゃんが買ったのを譲り受けたのですが、ほんとそろそろPC買い替えたいです。
でも何買ったらいいか分かりません。
ブログはPCで更新してますが、ネットは基本ケータイですよここ5年くらい。
WINにしてから。
ケータイのほうがPCより上かもしれません。
私なんぞどんなPC使おうが変わりない気がするので悩む必要もないかもしれませんが、PCは高い買い物なので踏み出せずにいます。
近くのPCショップで

こんなスペックのマックブック(旧型)見つけたのですがどうでしょう。
ちなみに今つかってるのはIBMアプティバで、動画が見れない、ミクシー見ると固まる、長時間放置すると固まる、DTMのフリーソフトが挙動、LIVE2chの挙動がおかしい、CDROMあかない。
願望は、
CDROMがあく
DVDが観れる
DTMやってみたい(本格的にやる能力はないのでフリーで十分ですが)
画像編集ができる(今もペイントショップでできるが、姉の勧めでジンプを使うつもり)
動画編集もしてみたい
動画が見れるPCがいい
長く使いたい
そろそろブログのテンプレかえたい(固まるのよ)
アメブロも見れるようになりたい
MP3
こんな感じかな。
PCショップから出たら知らないおじさんに話し掛けられて
「ビスタ→7の新品よりオフィス揃った中古のXPを2~3年使う方が経済的だよー」
「店員さんに相談して決めなくちゃだめだよー」
と言われました。
とりあえず現状と願望伝えればいいかな。
あれもだめこれもだめで悩んでる間に結局何も進んでないんですよね。
ああ、ニコ動でスケートの動画観たいよー
MP3は、MDで十分なんだけど、シングルCDはMP3で、アルバムはMDでってやりたい。
大学、情報系行きたかったくせにPCのスペック全然分からないんですよ、おかしいよね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
とりあえず言いたいのは
「タイツ買いすぎw」

タイツは履くとお腹が痒くなるのよね~。
持ってるけど履いてない。売るかw

下の日記のコメント数凄いね。
羨ましいね(ぇ
普段コメントしない人が沢山居てなんか面白かったです。
全部同じ人なんじゃないかと思う位w


カゴ4つ凄い。
持ち帰るの大変だったでしょ?
私も2つゲットしたよ。
1つは早速靴下入れにしたよ。


家が近かったら旦那を連れてPC選んであげたのに~。
残念。
うちの使ってないPCあげたい位だ。
ゆみっち 2009/09/23(Wed)22:44:49 編集
初めまして。
いつも拝見させてもらっています。
たくさん素敵なお洋服あっぷされて、更新されてるとウキウキします。

SM2のノベのバスケットは一人一つではないんですね。
店舗や頻度によるのでしょうか?
改めて見てバスケット可愛いし、やっぱりフェア中行けばよかったかな~ と言っても給料前で空っぽなんですけどね(**)

タイツ、ぜひコンプしてください!笑
私も買おっと^^
 
 
では更新応援してます。
失礼します。
にゃ子 2009/09/23(Wed)23:00:02 編集
お返事
>ゆみっち
たまには荒れてみるもんだよ(笑)
それが、ホストみんな違うから別人なんだな。
見てる人が結構いてちょっと嬉しく思ってる自分がいる。自分の人気に嫉妬ww
タイツはね、全色欲しい、ここまで来たらw
タイツ痒いのか~履いてみないと分からない欠点だよね…
色がよくて買っちゃったけど。
カゴはフェア中に4回買い物したから4回持ち帰ったよ。大袋に入れられて確かに持ち帰るの大変だったよ。
やっぱ靴下入れにするよね、あとストールとか!!
 
旦那さん、PC詳しいんだね、使ってないPCがあるなんてセレブだわぁ。
ほんと、動画が、みたいです…(笑)
ひとり。 URL 2009/09/23(Wed)23:00:35 編集
お返事
>にゃ子さん
初めまして。
服は素敵なんですけどねー
店によってノベの配り制限違うみたいですね。
1人1つまでって所もあれば期間中9000円以上買えばいくつでもって店舗も。
私の御用達店舗は予約お取り置きができる(ので店頭に並ばない商品もたまにある;)、ノベまでお取り置きしてくれる、フェアのお取り置きおk、セール中もエコバッグポイントがつく…など、ゆるい店舗みたいです。
タイツ、コンプしたいんですが、持ってないのがキナリなのかベージュなのか不明でお取り寄せも頼めそうにないですw
応援ありがとうございます。またいらして下さいm(_ _)m
ひとり。 URL 2009/09/23(Wed)23:06:11 編集
大人買いですね
私はモスモスのタイツは去年パープル買って今年はモカを買いました。行ったとき全色揃っていたので一足選ぶのにすごく時間が掛かりましたよ。私も出来ることならコンプリートしたい(笑)
お店に行くたびに持っていない色のタイツやソックスを一足ずつ買うようにしてますが最近モスモスの靴下は人気なのでタイミングが悪いとなかなか買えません( ;∀;)
予約ができるお店でうらやましいです。
私の店舗では他にお問い合わせのお客さんがいなかったものなら予約お取り置きしてくれます。
ニットキャップは私だけだったので入荷したらお取り置きお願いしてたのに私に連絡する前に店頭に出してしまい欲しかった色が売れてしまったそうでお取り寄せになってしまいました。
「そりゃないよ~」です(´;ω;`)

そうそう、ノベのカゴに良く似たものを某雑貨店で見かけましたよ。カゴの形は少し違ってたけどバテンレースの布の方はソックリでビックリしました(」゜ロ゜)」
チッチ 2009/09/23(Wed)23:51:03 編集
PCの件。
PCですが、やりたいことがどの程度なのかでパソコンに要求する性能が変わってくると思います。
↑のマックブックでも一通りの出来るでしょうが、
身近にマックが詳しい人がいないなら、利用者が多いウィンドウズを購入した方がいいのでは?

お店の人の言うことを鵜呑みにして購入すると、お店が売りたい物を勧められる可能性が高いので気をつけましょう。

と、某量販店の店員が申しております。


フリーソフトを使われるのでしたら、windowsの方が色々種類もあるうえ、mac関連の機器は数が非常に少ないです。
ブログや動画、画像編集、音楽…と広く浅く、平均的に使うのでしたら同じ金額でwindowsを買った方がいいと私も思います。

ここに書くと長くなってしまうので、よかったらmixiでメッセし合いませんか?
込み入った話やオススメPCの型番などもお話しできると思いますので^^

ひとり。さんのSM2大人買いに感化されて私も秋物買ってしまいそうです…^^;
今月カードいっぱい使ったのに(笑)。
ちるちる URL 2009/09/24(Thu)02:20:39 編集
度々ごめんなさい。
ストラップスニーカーの白い部分は消しゴムでケシケシするだけでもかなりマシになる、と担当さんに教えてもらいました^^
私もスニーカーの茶色持ってるので、ちょくちょく消しゴムで汚れ落としてます♪
一度試してみてください。
ちるちる URL 2009/09/24(Thu)03:09:55 編集
ケータイから失礼します♪
おはようございます(´∀`)

カゴ4つ…写真で見ると圧巻ですね~!!
うらやましすぎるっ
私もアーガイルソックス狙ってましたが2回ともお店にはなかったです


Mac使いさんは近場にいないのでよくわかりませんがXPでもサクサク仕事してくれますよ。つか学校のビスタちゃんがレスポンス遅くってイライラします(笑)
音、画いじり屋さんはMac使い多いらしいですが、普通に使う分には私も下手に高価Macに手出すより窓使ってCPUとかグラボとかの方にお金かけたほうが良いかと思います。
あんころろ 2009/09/24(Thu)06:25:36 編集
お返事
>チッチさん
全色見れたなんて裏山スィ…
多分私はキナリとグレーを見れてないです。
靴下とタイツ、あっという間ですね。
ニットキャップ、あれすぐ売れましたよね、チャとキナリ見たことないです。
某雑貨屋、どこでしょう…
またパクリッシュですねー
 
>ちるちる さん
マックに目をつけたわけは、姉の元同僚が「マック買えマック」が口癖、今ウインドウズは変わり目で買い時じゃないと思ったからなのです。
あと音やるならマックがいいんじゃ…と。
やっぱウインドウズのが使えるもの多いんですかねー
マックでも使えるものが多いと聞いて。
使い慣れてるしやっぱウインドウズですかね。
店員も売る為に頑張りますもんね、私は乗せられるタイプです。
消しゴムは毎日使ってますよーそれでも汚れちゃいますね。。。
秋物って出番少ないのでもう冬物にベクトルは向いてます。またメッセしますね^^
 
>あんころろ さん
アーガイル人気ですよね。ベージュなんて店頭で見たことないです。
やっぱXPですかねー98もなかなかですよw
ヴィスタやっぱいまいちなんですね。
まぁ今より動けば私は何でもいいんですけどねww
ひとり。 URL 2009/09/24(Thu)13:01:27 編集
無題
2ちゃんねるの人気者おめでとう☆ミ
糞ブログステキー
- 2009/09/24(Thu)18:34:49 編集
お返事
>-さん
たいしたこと書いてないじゃん。
糞だと思うならアク禁にしてあげるよ?
ひとり。 URL 2009/09/24(Thu)18:38:34 編集
無題
まぁ…服が体型に合ってないのは…

事実だなww
> 2009/09/24(Thu)19:34:57 編集
お返事
>>さん
あっそう( ´,_ゝ`)
ひとり。 URL 2009/09/24(Thu)19:56:23 編集
いつも拝見してます^^
こんばんは。いつも楽しく見てます。
すごいいやな書き込みがあったのですね・・
気分悪いですね!!
わたしはよく、ひとり。さんのコーデを参考にさせていただいたり、SM2の情報を得たりして、とても素晴らしいブログだと思っています。
顔も見えないのに似合っていないとよく言えたもんです><ほんとむかつきました。

ノベルティ4個はすごいですよー!
わたしも2個ノベルティゲットしました!
そしてオークションでさらに1個ゲット!
これが可愛くて~^^
買いすぎたのでしばらく自粛しないとなあ・・・・。
これからも素敵なお洋服、楽しみにしてますね。
たんぽぽ 2009/09/24(Thu)21:04:13 編集
ひとり。さん☆
ひとり。さん、こんばんは♪

ひとり。さんが書いてくれる&載せてくれる情報&写真はすごくわかりやすいし定価→オフ後価格とかあと生地のこととかお手入れや洗濯のことまで書いてあるからとっても参考になってるんです。
書いてあることがわかりやすいしね。

しかも好みが似てるからサマンサ以外でもロペピクニックとかDo!とかたっくさんのことを教えてもらってほんと勉強になっています。
コーディネートだってすんごく参考になるんだから!!

もういろいろ言わなくてもいいとは思うけど。
個人ブログだからさ、書きたいことや情報発信とかでも自由に綴ってなんにも問題ないと思うよ。
(そりゃあよっぽどのことじゃない限りさ)
いろんな人がいるからさ、顔が見えないこういうところって思いきったことを書けたりするものだから。

めげずに?気にせずというか、今まで通りの更新を楽しみにしてますからね~~v(^^)v
momo 2009/09/26(Sat)22:58:27 編集
なんだかすごい事になってましたね。
ひとり。さん、こんばんは。
ブログはよく見てますが、コメントは久しぶりです♪

嫌なコメント、すみません、私は『どんどん晒しちゃえ。』と思っちゃいました(^-^;
だって、掲示板じゃないし、ひとり。さんのブログなんだから、気に入らなきゃ見なきゃいいんだし…。
それに、いくつか嫌なコメントは同じ人がしてるのかと思ったら、違う人なんですね、びっくりです!
わざわざ人に嫌な気分をさせに来るんですね、ある意味スゴいですね。

ひとり。さんはご自分の体調を考えながら、戦って下さいね!

SM2、オンラインショップが始まったんですね!
ひとり。さんが買ってたり、雑誌に載っていたパテンレースブラウスが、欲しかったんですが売り切れでした(;_;)
SM2が近くにないので、残念です。
でも、フェリシモのサニークラウズでパテンレースのチュニックを見付けたので、私はそれで我慢します(>_<)
ひとり。さんは通販では購入されないんですか?
ゆうゆみ 2009/09/26(Sat)23:10:55 編集
お返事
コメントありがとうございます。お返事が遅れまして申し訳ございません。
 
>たんぽぽ さん
いつもありがとうございます。
叩くならよそでやれって感じです。
コーデというかただ着てるだけですけどね;
いやぁ…買いすぎました。
去年まで短期バイトしかしてなくて、夏と冬くらいしか服を着る機会がないので秋服ってあまり持ってなかったんですよ。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
>momoさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。恐縮です!
いやいや、まだ、知らないことがたくさんですよ;
わかりやすい文章というか、実は高尚な文が書けないんですよね(笑)
コーデはただ着てるだけ、実は店員さんの真似っ子なことが多いんですよw
めげずにこれからも頑張りますね。
momoさんいつもありがとう。
 
>ゆうゆみ さん
更新少なくてごめんなさいm(_ _)m
見て下さってありがとうございます!
香ばしいのがあったらあぶり上げる精神でいこうと思ってますw
ゆうゆみさんと全く一緒の考えで、痛いと思うならわざわざ見てやらなくてもいいって思ってます。
そーなんですよ、コメント、自演が1つもないんですね、これが。
私もある意味人気者だなと思いましたw
お気遣いありがとうございます。
オンラインショップ、すぐ売り切れちゃいますよねー。
お店に行って取り寄せるのが確実です。
SM2近いから多分たくさん買っちゃうんですよ。
近くにアンファスがあったらそっちのが安いのでそっちに走りますw
通販は、フェリシモは可愛いと思うんですが、何が届くかルーレットなところがあるので気が引けて('A`)
ネット(ブログやミクシー)で見かけて欲しいと思ったものは楽天などで探して買ったりしますよ~
ひとり。 URL 2009/09/28(Mon)20:48:40 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]