忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近(先月から)休みの日はグッタリで、ブログの更新ができず…です。
相変わらず散財してるのでうpします。
10月からの買い物なので大変な事なってます。
カタログの感想も書けず…
 

【SM2 トーレーションレースカットソー モカ キナリ ¥4095】
ふーん程度だったけど、袖と首周りのレースが繊細で使いやすそうだったので買った。
 

 

【SM2 Uネック丸襟ワンピ キャメル ¥7245】
【Te'chichi 花コサージュ イエロー・オレンジ ¥1050】
花コザージュつけたら可愛いかなって思って。
ワンピはガーゼ素材で着やすいです。グレーにすりゃよかったとも思います。春も着れそうなので。
 

【SM2 レースストラップシューズ ベージュ ¥6195】
冬バージョンはかかとにもレースが。
ちなみに夏バージョンは5900円台ですた。
 

【SM2 ファーイアマフ ベージュ ¥2940】
【SM2 ファーティペット ベージュ ¥4095】
イアマフ去年買ったけどオフでファーが珍しくてセットで購入。
貴重です。
 

【Te'chichi チェックスカート ベージュ ¥7825→¥4523
アウトレット品
 

【Te'chichi リボンブラウス 茶色 ¥6195→¥3308
アウトレット品。
リボンブラウスらぶ。
紐リボンがついててピンタックとフリルがついてる白のシャツブラウスが欲しいな。
 

【Te'chichi チェックハーフパンツ グリーン ¥7245→¥3686
アウトレット品。
 

 

【フロムラブスリー リボンニット ベージュ ¥4935】
テチチ系の服屋。ちょっと安いのと素材から品質が心配ですが毛羽立った\(^o^)/
でもこのニットお気に入り。
 

 

【SM2 ウールジャケット チャコール ¥10290】
【Te'chichi リボンスカラップレースカットソー キナリ ¥4095】
これのモカが可愛かったが、チャコールを。
モスモスのきれいめ路線。
テチチのカットソーは着るのが大変いちいちリボンほどいて小さいボタン外さないといけない。
頭がでかいとツライねぇ~
 

 

 

【SM2 モヘアショールニットベスト モカ イエロー ¥4725】
気に入って2色買いしたけどもうニットベスト使えない時期\(^o^)/
着たけどね。すぐハピプラになったね。
ショールとしてはどうやって使うかワカンネ。
 

【SM2 花柄タイツ ベージュ ブラウン チャコール ¥3360】
タイツ大人買い。
ベージュがお気に入り。
 

【Te'chichi 花コサージュ ピンク・赤 ¥1050】
可愛くて安いのでもう1色買っちゃった。
結婚式にオレンジよりこっちのほうがいいかなと思って。
 

【LAGOM デジカメポーチ ピンク ¥1995】
よく「手作り?」と言われます。可愛いですよね。
2WAY

首からかけれたり

手提げ風に短くできたり
 

 

【SM2 襟付きスカラップレースワンピ キナリ ¥9975→¥7245
ハピプラ。つうかこれくらいが適性価格のような…
店員さんの「花柄タイツと合わせたり~」で買っちゃった。
 

【SM2 チョコレートクッキーとフォークのネックレス ブロンズ ¥2520】
テラカワイス。
これもすぐ売り切れちゃったね。
 

【SM2 ギンガムと千鳥のストール ボルドー ¥4095→¥3045
秋カタ掲載品。まきまきするのが難しい。
去年買ったチャイルドウーマンのでっかい花コサージュをつけてみた。
 

 

【SM2 三角ストール キナリ ¥4725】
あんまりつけないけど買った。
チャコールが人気ですよね。
 

 

【SM2 スカラップレースペチワンピ ¥8295】
長い!!
ので裾上げ予定…
最近やっとモスモスのワンピしっくりくるようになったのにまた長くなった。・゚・(ノД‘)・゚・。
身長180向けだよ…
 

 

 

【SM2 段々スカラップレースブラウス オフ ¥5775】
買うつもりなかったけど愛子ちゃんが着てて可愛かったから買った。
洗濯するとスカラップレースが浮き上がっていい感じ。
 

 

 

【SM2 クロシェレースキャミ カーキ ¥5460】
店員さんが皆着てた。丈がちょっと長めでレースが繊細でスカラップ具合がよくて気に入った。
カーキとあるけど暗いミント色って感じですかねぇ。
コゲチャのパンツと合わせて秋らしく。
後ろリボンも可愛い
 

【SM2 ボアコート ブラウン ¥14490】
着膨れするかなと思ったけど試着してみたらわりとキレイだったので買いました。てか可愛い(・∀・)
去年のボアコートなんて襟だけボアで綿素材ではあ?って感じだったけど、これは値段の割にいけると思いました。真冬もいけるよ。
コートはセールから出るのがわりと長く着れるものが出るって認識だったけど、今期はいいの出てるなぁ。
 

 

【SM2 柄物カットソー ネイビー ¥4095→¥3045
雪柄?
紺の柄物って持ってなかったので。S刺繍がポイント
 

【SM2 ネップリブソックス オレンジ ¥1365】
珍しい色の靴下。
ああ靴下持ちすぎ…
 

 

【SM2 ジャガード柄ニットワンピ ベージュ ¥7875】
明るい色のニットワンピは冒険だと言われた。
袖のぷっくりも言われるまで気付かなかった。
試着してないが似合うだろうか…
物は可愛いんだが。
 

【SM2 ピコレースボーダーカットソー チャ ¥3360】
ピコレースカットソーひさびさでたね。
これで単色のが出ればいいのにい。
 

 

【SM2 レース襟前後着ニットカーデ スモークグレー チャコール ¥6195】
可愛くて2枚も買ったけど生地が薄いかなぁ…真冬とか寒いと思う。
丈もちょっと長めでスカラップレースちら見せできない…ものとできるものがある。
 

【SM2 スカラップレースペチスカート オフ ¥6825】
丈が丁度良かったので。
いつもより短め。
ワンピは長めでキャンが何考えてるかよく分からんですねー
 

 

 

【SM2 丸襟花柄ワンピ キナリ ¥8925】
【SM2 三角ストール モカ ¥5775】
ワンピNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(l|li゚Д゚li)
これも裾上げ予定です。
ああ、セールには以前の丈に戻って欲しい…
長すぎない?長すぎだよね。
ラベンダー可愛かったけど公害キチ害になるので合わせ易い青花柄のキナリに。
ストールはどうせあんまりつけないけど何故か買った。
入荷までだいぶ時間かかりましたよね。編むのが大変だったのか。
 

 

【SM2 花柄カットソー ベージュ ¥4095】
柄がかわええ。
 

【SM2 ボンボンニット帽 ベージュ ¥3045】
可愛いけど何歳までボンボンニット帽かぶっていいんだろう…(´・ω・`)
 

【SM2 花コサージュレースネックレス モカ ¥3360】
冬VERも出ました。
ツリーのオーナメントみたいな感じもします。
 
 


【SM2 襟チュニック オフ ¥5145】
オフ表示だけどキナリ
襟が可愛いのでさりげなくすぐ完売。
襟につられつい購入。
ガーゼ素材なので着やすいしね。
 

【SM2 雪柄タイツ ダークオレンジ モカチャ ¥3045】
ゆきんこゆきんこ!
 

 

【SM2 ツィードワンピ グレー ¥9345】
ノースリじゃなくて袖付だったらなぁ…(´・ω・`)
1マソ越えでもいいから袖が欲しかったところ。
素材感、レースは申し分なし。可愛い!丈も丁度いい。
 

 

 

【Te'chichi スカラップレースブラウス オフ ¥6825】
高いけど可愛い!!
 

【SM2 ジャガードニットパンツ モカチャ ¥5775】
愛子ちゃんが履いてて可愛かったので買った。
形が可愛いです。
今度詳しく書きますが、デジカメを買いまして、デジカメで撮りました、この画像。
いつも逆光で服が暗くなってキレイに撮れなかったので夜しか撮影できなかったのですが見てこれ!ちゃんと写ったー
以下、ほぼデジカメで撮影した画像でおおくりします。
 

【Te'chichi フリルワンピ モカチャ ¥10290】
1万越えだけど可愛いので買った。
遠征先モスモスにて。地元モスモスでは入荷されなかったそうです。
ウエスト部分がゴム仕込んであってキュっとなります。
上品です。
 

【SM2 レースバッグ チャコール ¥3360】
小さいバッグ可愛くて。
ちるちるさんが買ってるの見て欲しくなりました。「タンブラー入れるポッケがあっていい」と言ってて。
私タンブラー持ってないのに買いました。なのでタンブラーも買いました(笑)
 

【SM2 ehka sopo フライス パープル オフ(キナリ) ¥1995→¥1050
アウトレット品。
フライスが今期から変わったけど、このフライスのほうが良かった。
ラッキーですた。
カメラの発色が悪いみたいでパープルがブルーに見えます。
 

 

【SM2 カギアミレースニットカーデ キナリ ¥7875】
色、死ぬほど悩んだけど愛子ちゃんオススメのキナリに。
ベージュ(チャ)も可愛かったけど、一見 白レースに色味のあるものの組み合わせが映えて見えるけどレースと同系色同士の色のほうが合わせ易い。
カタログではベストが掲載されてたけど、長袖も出ると思った。
時期も時期だし。
ベストは年末値下がると思うからその時買えたらいいなー
これも生地薄め…('A`)
 

【SM2 ブロックチェックコート グレー ¥16800】
茶系のコート持ってるのでグレーに。
形が可愛いです。
 

 

【SM2 ボーダーカーデ ベージュ ¥4725→¥3045
ハピプラになったら欲しいと思ったw
レースのひげが左右長さ違います。
トレーナー素材なので着やすいです。使える期間が長いです。
 

 

【SM2 スカラップレースパンツ カーキ ¥8295】
ただのスカラップレースのペチパン?が8000円なんて高いな…と思ってたらウールも入ってるパンツでした。
優しいカーキです。
 

【SM2 ことりネックレス ブロンズ ¥3045】
可愛い。森ガールっぽいです。メルヘンです。
 

【Te'chichi 花レースキャミ ベージュ 黒 ¥3045】
花レースが可愛いです。夏に活躍させたいです。
 

【SM2 丸襟水玉ワンピ グレー ¥6825】
値段も可愛い!!
丈は少しだけ長め。
生地がサラサラしてます。
 

 

 

【SM2 クロシェレースキャミ キナリ ¥5460→¥3675
ハピプラになったところをゲット(・∀・)
気に入ったので白も欲しかったのでハピプラ狙ってました。
 
ノベ

 

 

懐中時計。アンティークで気に入ってます。ダサイって言われてるけど。
 

ネックウォーマー3色揃いました(笑)
ラベンダーが気に入ってます。
かぶるだけで使いやすくて気に入ってます。
マフラーだとまきまきめんどいしほどけるし。
これは密着するので使いやすい。時計同様ヒットです。
 
クリスマスバッグ

 

テチチ
 

モスモス
ギンガムとカバーテラカワイス'`ァ(;'Д`) '`ァ
いつもエコバッグだけど、担当さんがくれました。小さいの大きいの2つずつ持ってます。担当さんありがとう。
 
デジカメでの写真どうでしょう?結局ケータイサイズにかえてるからかわらないかな? 

拍手[3回]

PR
COMMENT
こんばんはー
更新お疲れ様でした^^
レースバッグ可愛いですよね♪チャコールやっぱりいい色だなぁ*´`*


買うつもりなくても可愛くてうっかり買っちゃうもの、ありますよね^^;
私もスカラップワンピ買ったはいいものの…着こなす自信がなくて´`。
水玉ワンピは去年も出てましたよね!
10%OFF券あるし、今年は思い切って買っちゃおうかな。
ちるちる URL 2009/11/26(Thu)01:31:25 編集
無題
ひとりさんって毎月服にいくらお金をかけてますか?
momo 2009/11/26(Thu)05:49:28 編集
わわわ
更新されとる!!笑

私も花柄丸襟ワンピ買いましたー。モカにしましたが
同じくNAGEEEEEEEEEEEE!!
このまえ着て実家帰ったらロボットみたいとか言われましたよ…

ノベのテチチ時計行きつけのお店は即日完売(?)だったんでうらやましす(´・ω・`)です
あんころろ 2009/11/26(Thu)16:05:39 編集
更新ありがとうございます
かわいい~水玉ワンピ悩んで悩んで結局買いませんでしたが
やはり、かわいい~です♪

あ~私も、ニットジャガード柄ワンピ
とその下に着ようと思い
白の長袖ペチワンピ購入しましたよぉ~

でもまだ着てません~~~


ひとりさんのお写真を見ていると
本当に楽しいです~
明日にもショップにかけつけてしまいそうな自分が怖いです~~
なお 2009/11/26(Thu)18:02:46 編集
無題
こんばんは☆
更新楽しみにしていました!

3段レースのブラウスと、花柄ワンピオソローです!(前者はキナリ、後者はモカチャ買いました♪)
水玉ワンピは昨年買いました^^

普段いつも決まった店舗で買うようにしているのですが、通学途中に違う店舗があるので下見みたいな感じでよく寄っていて、
こいつ絶対買わねーwwと思われてそうで気まずいです><
気にしなくて良いですかね??
かつおぶし 2009/11/26(Thu)22:19:40 編集
お返事
>ちるちる さん
レースバッグちるちるさんにつられちゃいました。
荷物もちなので使い道は少なそうです><
(ちょっとおでかけくらいしか)
水玉ワンピ去年も出てたんですか?!
うへぇ!まじですか!今年ちょっと丈長いから去年出会いたかったなぁ。
スカラップワンピ無事売れてましたね。
ちるちるさんが着こなせないなんて言うなら私なんか無理ですわ('A`;;;)
 
>あんころろ さん
えへ(・∀・)更新頑張りました。
うん。NAGEEEEEEEEEEE
丈短くします。さすがに長すぎです…
同じくらいの身長の店員さんは似合ってらしたのですが…
テチチのノベは初日でなくなっちゃいますよね。
時計気に入ってます。
 
>なお さん
まだニット暑いですよね。
着れる時期は来るのかしら…
私は店員さんが着てるの見ると欲しくなります。
 
>かつおぶし さん
初めまして。ありがとうございます。
オソロー!イロチー!ブラウスはキナリがまろやかで可愛いですよね。白しかなくて白買いました!
ほんとに水玉ワンピ去年もあったんですね。
証言者がふたり。。。
結構見に行ってるのに見逃してます。
モスモス着てたら買いそうだと思われると思いますよ。
私は初めて言った店舗で初めて会った店員さんでも「うちのですよねー」と声かけられます。
こいつは買うぞと思われてます(笑)
気まずい感じでも大丈夫じゃないでしょうか?
私は気まずかった店員さんが今担当さんです。
ひとり。 URL 2009/11/27(Fri)21:28:21 編集
こんばんわー
久々の更新ですね!
楽しみにしておりました!

スカラップワンピ(NAGEEEE)
オソロです!
花柄丸襟ワンピもNAGEE…なんですね
ショックだぁ

私もカギアミレースニットカーデ欲しいと思ってました!
明日ショップ行かなきゃ!
まだあるかなぁ




ぶん 2009/11/27(Fri)23:40:18 編集
お返事
>ぶん さん
NAGEEEEですよ。
最近慣れてきたと思ったらまた長くなってショック
カギアミたぶんセールに出ると思います。人気色以外は。。。運がよければ欲しい色を年末年始でゲットできるかもしれません。
再入荷されてましたよ!!
ひとり。 URL 2009/11/29(Sun)21:21:24 編集
無題
遅ればせながら、更新お疲れ様です!カメラ変わったのわかりますヨ~。

チェックのコートいいなああああああああ><可愛いですよね。カタログ見た時からず~~っと迷ってます。セールに残……らないか…。コート自体が可愛すぎて(柄物だし)、合わせにくいかなあと思うんですけどコーデはもう考えてらっしゃいますか?カタログも単に青いスカート見せてるだけなんだよなあ…。

「雪柄?」と書いてらっしゃるカットソーはたぶんかぎ編みのドイリーレース柄だと思います。珍しいですよね~。真冬は雪に見立てて、春秋はレースだと思って着ると楽しそう(心の持ちようですがw)
kagami 2009/12/01(Tue)18:35:14 編集
お返事
>kagamiさん
はい、ありがとうございますっ。
あ、カメラ変わったの分かりますか~良かったです。私のケータイのカメラ本当に汚くて…
最近はケータイでもいいの多いのに。
チェックのコート、御用達店では3色揃ってます。ボアコートも。かなり売上げいい店舗なんですが。セールに出ると思いますよ。
kagamiさん確か都会でしたよね?店舗いくつかまわれば安くゲットできると思います。
ワンピはセールに出ないけどその他はわりとカタログ品って出ると思います。
去年私、ダッフルをセールでゲットしました。
カタログに出ててセールに出るもの予想するぜ!の記事書きます(笑)
コーデは特に考えてないです。何にでも合うと思ったので迷わず買いました。モスモスは柄×柄のコーデしやすいと思います。
大きめのブロックチェックなので柄らしくない柄物かなぁと。
レース柄ですか!!いい発想ですね!!
なんか可愛く見えてきました。
冬しかダメかなと思ったのですが、レースから年中おkですもんね。ありがとうございます。
 
ひとり。 URL 2009/12/01(Tue)22:54:04 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]