忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速いきますか。なんか書きたいこといっぱいです。
 

【SM2 リバーシブルティペット ベージュ ¥4095】
フェイクファーでふわふわしててレースもツボです。これ可愛い。
 

 

【SM2 ジャガードニット キナリ ¥5880】
超人気のこれ。ゲットできたのが奇跡です。しかも超気に入ってる。
北欧っぽいデザインですよね。
ニットワンピも可愛かったけど見送りました。店長さんにワンピのが残りそうと言われましたがニットワンピ完売してました。
残っていたら赤欲しかったかも。
 

 

【SM2 花柄ニットカーデ モカ ¥5460】
色死ぬほど悩みました。
カタログ掲載のブルーが引き締まってキレイだし、でもモカ(オレンジ)のほうがいつもの雰囲気に合うしでもありきたりかなと悩んで死ぬほど悩んで、
ジャガードのニットを青い柄にしたので持ってるニットもブルーやミントばっかり思いついたのでモカにしました。
あと持ってるワンピも冬は青系が多いかなと思って。
花柄可愛いです。思ったよりゆったりしてます。
 

  

【SM2 ダッフルコート サックス ¥17850】
お高い;のでポイントカード使いました。それでも14700円でしたものね。お高いわ。
問い合わせが一番多かったそうです。それを一番乗りで見れてお取り置きできてラッキーでした。
ジャガードニットキナリも人気で再入荷はないらしいのですが、本当に今回人気品をゲットしまくりでツイてます^^;怖いくらい。
さてミントホリックの私にはたまらないくらい好きな色なんですが、ちょっと暗い場所で見るとターコイズブルーです。
色もカタログに合わせて調節したので(画像編集)この画像もミントですがやっぱり表記がサックスなので、サックスという感じです。
裏地もストライプになっていて可愛いです。
うん、やっぱこれ可愛い。なかなかない色ですよね。
このコートがショート丈だったら買ってなかったです。コートはお尻が隠れる長さ派です。
去年はプロパーで冬コート買ってないので大出費でした。
 
 

【SM2 ケミカル総レースパンツ ブラック ¥8820】
このパンツ、フェア前に先手を打って取り置きしました。
一般フェアの日取りが分かってて顧客はきっとその2-3日前だと思い、
「これで顧客も15日からなら泣きながらこれフェア前に持ち帰ります!」
と言っておいて顧客ハガキ有もフェア15日からwwww
と・こ・ろ・が・・・
「検品に出すので返って来次第お取り置きしますね」
ラッキー!
しかもこれ商品不良のせいで品薄だそう。
今回、ジャガードニットといいミントダッフルといいこのパンツといいレアものゲットできて嬉しいです。運良すぎだろ。ひとり。死ぬの?
丈は155センチの私でショートブーツすれすれくらいの丈になります。
総レースで繊細だから扱いに気をつけろと言われました。
  

 

【SM2 スプーンネックレス ゴールド ¥2310】
【SM2 スプーンブローチ ゴールド、シルバー ¥1470】
スプーンシリーズ、絶対シルバー!と思ってたのですが実物見てアンティークでパールとレースが目立つゴールドにしました。
シルバーのブローチは姉へのプレゼントです。
でも自分の分も買うかもしれません。両方可愛すぎる。
 

【SM2 ハンドメイドオーナメント ¥1000】
オタンタマン限定です。
フェアトレード品と言って、仕組み忘れましたが、全て手作りで公正な金額と商品を交換するというよいうな意味合いだったような…
途上国の方たちの伝統的な技術を生かしたハンドメイド品です。
こちらはツリーオーナメント。ガーランドと迷いましたがプレゼントにも使えそうなので個々のにしました。 どう飾ろうかな。
 
さてノベルティ

ソポ君イヤホンジャック。ガラケーなのでストラップとしてつけてます。
試しにMYアイポッドクラシックに付けてみたけど意味なかったwwwわろた。
フェルトで可愛いです。 


マトリョーシカ
これ、凄い良い!と言ってる人といならないって言ってる人がいますが私は斬新で嬉しいかなと思ってます。
姉曰く、「私がハマるとノベルティが意味不明なのになるジンクスがある。私のせい」と言ってましたwww
姉は昔はロリータ系だったのですが、ハマった時にそれらのブランドがノベルティしょぼくなったそうです。
なので、イマイチと思った人、姉のせいです笑
さっそく飾りました。

マト置く前は去年の春のノベルティのカードケース飾ってました。
マトは物によって固かったりするそうですが私のは開けやすかったですw
 
クリスマスショッパー

サマンサの。雪景色。ちょっとラーゴムっぽい。

エヘカの。可愛いです。

テチチのも今回好きだ。クリスマスらしい。冬らしい。
 
さて今回、ワンピあまり惹かれるもの無くて珍しく買ってません…でもチェックワンピ気になってます。でも9000円だもんな。なんで?
 
花柄カーデのコーデ

*パーツ付スカラップレースカットソー ピンク 2011
*ギンガムストライプパッチワークチュニック ミント 2012
*ケーブルニットパンツ モカ 2010
*スカラップレースペチパンツ キナリ 2010
パッチワークのチュニックと合わせてみました。
私の身長だとワンピでいけるんですがひざ上で冬は寒いのでニットパンツと合わせてみました。
秋カタログのドットテーパードパンツも合うかなと思いました↓

 
ジャガードニットのコーデ

 

*ギンガムチェック丸襟ワンピ カーキ 2011
*スプーンネックレス ゴールド 2012
*ケミカルレースペチパン 2011
早速着ましたよ。本当はタータンチェックのワンピと合わせたかったんですが広げたらシワシワだったのでギンガムを合わせてみたら可愛かったです。

*タータンチェックワンピ グリーン 2008
 
パンツコーデも考えました。

 

*花柄丸襟ブラウス チャコール 2012
*スカラップレースペチキャミ 2008
*スプーンネックレス ゴールド 2012
*サルエルパンツ ブラウン 2012
店長さんがジャガードのモカでこのサルエルと合わせてて可愛かったので参考にしました。
ちょっとさわやかに

 

*花柄丸襟ブラウス キナリ 2012春
*スカラップレースペチキャミ 2008
*B.L.U.E. サルエルデニム 2011
合わせてみました。
 
ついでに北欧なコーデ エヘカのです。

*花柄ワンピ ラベンダー 2012
*花カウチン キナリ 2011
ワンピは秋物。寒くなったらカウチンと合わせると可愛いかなと思いました。
秋は

SM2のリブベストと合わせてました。
 

 
 
*リバーシブルティペット ベージュ 2012
*キルトヨーク花柄ワンピ チャコール 2011-2012セール
顔が丸い禁止wwしかも車の窓で撮ったとかwあ、自分の車ですよw
プペともさんにティペットと服が合わせてあるところが見たいとリクエストを受けたので載せてみました。
 

 

*エヘカ レース付ニット パープル 2011
*SM2 レースカットソー キナリ 2009
*SM2 タータンチェックワンピ イエロー 2008
*SM2 スプーンネックレス ゴールド 2012
*SM2 リブタイツ パープル 2009
*SM2 ショートブーツ コゲチャ 2011
*エヘカ リボン三連バレッタ 2011
*パラビオン ファンウォッチ オーケストラ
のだめチャン風コーデです。時計をパラビオンのファンウォッチのオーケストラにしたのもポイント。
本当はロングブーツにしたいけど背が高くないから似合わないんだな。あるけどさ。
さてコーデ以上。なんかこう、冴えたコーデしたいなぁ…でもシンプルに1枚着るのも好きだ。トレンカクシュクシュとかあまり好きじゃないので。
 
拍手やコメントありがとうございます。ひとみちの料理が見たいとリクエスト受けたので今まで撮った写真があるので頑張って更新しますねシャキーン
しかし写真が多すぎて書いてる途中で潰れそうw
 
BGM 桜流し/宇多田ヒカル
これおとといの深夜いきなり発表配信されててビックリしながらDLして聞きまくってます。
でも本格的な再開ではないとか。
久々にアーティストの作品が聞けて嬉しい。音楽ってこういうもんだよ。うん。
バッハのゴルドベルクとかサティのジムノペティっぽくて宇多田の曲だとビーマイラスト、パッション、パッセージぽくて好きだ。
歌声も健在で何より。

拍手[24回]

PR
COMMENT
無題
いやぁ、どのコーデも可愛いです(´-ω-`)!

そして、ジャガード柄のニット私も欲しかったんですけど人気なので控えました…
羨ましいです!!

最近エヘカを着てたのですが、お店にエヘカ着る人が増えたのでサマンサ買おうかなって思います(^-^)/
小さな生き物 2012/11/18(Sun)22:34:51 編集
お返事
>小さな生き物さん
ありがとうございます。褒めて頂けて嬉しいですヾ(*´∀`*)
ジャガードはニットパンツのネイビーも可愛いかなって思います( ^^)(^^ )

小さな生き物さんが可愛らしいからエヘカ人気出たんじゃないですか
あとやっぱエヘカもサマンサも可愛いですね。
エヘカの花柄ワンピとチェックチュニック気になってます。
ひとり。 URL 2012/11/19(Mon)01:50:22 編集
初コメント
こんにちは(^_^)
初めてコメントさせていただきます。

いつもブログの更新を楽しみにしてます。
新作はひとり。さんが早いので参考になります!
ジャガードのきなりワンピ買ったのですが、ひとり。さんのブログみてたらカーデも欲しくなりました(*^_^*)・・・ってもう店頭にないけどw

自分アラサ―なので年齢を考えたコーデをすべきなんでしょうが、ひとり。さんみたいに可愛い
コーデが大好きでたまらんのです(*^^)

そんなこんなで、今後ともブログの更新楽しみにしてますね。
ドット 2012/11/19(Mon)12:49:10 編集
無題
ちょ。。。スプーンのブローチやばいい(^^♪
か。。。かわいいっすねw
セールはいったら今年ダッフル欲しいな~と
思ってます、ブルーのダッフル珍しいな~

ほしいものって資金がないときにかぎって
できるんだよね~
saya,, 2012/11/19(Mon)20:58:29 編集
お返事
>ドットさん
初めまして☆コメントありがとうございます!!
参考にしてくださってありがとうございます。
火曜日と金曜日がわりと新規多いですよ。この曜日はオススメです。
ワンピもかわいいですよね。赤買おうかと悩みましたがクリスマスまでしか着れない気がしてやめました笑
私もアラサーですが(86年生まれです)こんなコーデでいいのかなとちょっとナチュラルシンプルにサイドしてこうと思います。
ああでもガーリーが好きですなぁ。
こちらこそよろしくお願いします。
また遊びにいらして下さいね♪
ひとり。 URL 2012/11/19(Mon)23:16:15 編集
お返事
>saya,,さん
こちらにもコメントありがとうございます!!
小物お好きなんですね。是非お揃いしましょう∩ ( ゚∀゚)彡
私もコートはセールで買う派ですが(暑がりだし)このミントだけはグッときて買ってしまいました笑
私も金欠でこれでセールまで我慢ですよ;;
ひとり。 URL 2012/11/19(Mon)23:19:17 編集
こんばんは
アラサーもアラサーでついに30になっちゃったアテクシですがwガーリー可愛いぃぃ!!!(;´Д`)多分やめられないなw
いつかひとり。さんと一緒にSM2で買い物してみたいもんですなぁ・・・
もしいつか東京に来る機会あるならば、お声がけして頂けたらウレシスです。はい。

火曜と金曜オススメの件、素敵な情報ありがとうございました(・∀・)
ではまた♪
ドット 2012/11/20(Tue)22:17:43 編集
お返事>ドットさん
>ドットさん
サマンサのガーリーは何歳でもきっとイケると願いましょう!
姉も来年30になりますがSM2にハマったばかりですよ(・∀・)
オフ会ですか!いいですね。もしミクシーしてるようでしたら是非マイミクになってやって下さいな。やってなかったらすみません(((´A`;;;
逆に日月は何も入ってこないですよ。
フェア前の火曜は本当に穴場です。
これでジャガードニットとミントコートをゲットしました。土曜も割と新規の荷物多いかもです。
でもお客さんが沢山いるので出し切れてない場合が多いです。
ひとり。 URL 2012/11/21(Wed)00:11:16 編集
無題
わお!
ひとり。さんとマイミク嬉しいです!!
しかし、ミクシィは年単位で放置しちゃってるのでwマイミクも2人しかいないというwww

どんだけ。って感じですが…

ミクシィでひとり。さんへメッセージ送ったつもりですが、変な送り方とかしてたらすみません;;
ドット 2012/11/21(Wed)14:19:44 編集
お返事 >ドットさん
>ドットさん
マイミク申請ありがとうございました。
これからよろしくお願いしますね^^**
てかID教え忘れたのによく分かりましたね!!
ひとり。 URL 2012/11/22(Thu)01:49:53 編集
スプーンブローチ
ひとりさん、お揃いしましょ~?(^^)!

わたしゴールド欲しいです~
saya,, 2012/11/22(Thu)18:55:12 編集
お返事>saya,,さん
>saya,,さん
ゴールド可愛いですよね!
オソロしましょう!
シルバーも買っちゃいました(ー ー;)
ひとり。 2012/11/22(Thu)21:46:04 編集
わああい
おそろいいっすね~
テンションあがるな\(^o^)/

あ、すんません、名前かえたんですけど、
ブローチおそろの件の子ですよ~


ぴりり 2012/11/23(Fri)18:25:24 編集
お返事>ぴりりさん
ブローチゲットできるといいですね!!
ひとり。 URL 2012/11/25(Sun)00:30:52 編集
無題
はい\(^o^)/

最近急に寒くなってきたので
ひとりさんも体に気を付けてくださいね~?

ぴりり 2012/11/26(Mon)15:33:32 編集
無題
やばい、モスモスのミントブルーのダッフル
買っちゃいました。かわいい~
ぴりり 2012/12/02(Sun)20:22:12 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]