忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスフェアー(アウター小物20%オフ)はこの一点のみ。

【SM2 ポンポン付マフラー ピンク ¥3990→¥3192(20%オフ)】
可愛いです。アクリル100だからすぐぼへぼへになったけど(((´A`;;;
 
あと小物フェア対象外ですがやっちまったのが、

 

【SM2 スプーンネックレス ゴールド、シルバー ¥2310】
【SM2 スプーンブローチ ゴールド、シルバー ¥1470】
スプーンシリーズコンプしちゃいました。
店長さんに「ひとり。さんの久々買い占め見た!」
と言われましたw
安いからいっかなーと思って。
もうコートコンプとかワンピコンプはしないです。できないです。

 
今年も書きますよ。SM2の福袋について。
福袋は2010年に1回買いましたが、見事ゴミ袋でした。
それから毎年福袋の反省とやめとけ記事を書いてます。
他ブラの福袋買った事あるけど、その時はアマゾンの戦士だった。
リッペの福袋でさえ、他人様の画像を拝見して恐縮ですが、しょぼすぎるというのに!
 
SM2のゴミ袋の特徴はタグの設定価格を高めにしてお得感出してるけど、SM2特有のディティールの良さとか全くなくて。
同じ価格でスタッフさんたちも福袋は購入できるそうなんですが、店長さんは今年は当たりだった。と仰ってますが、ペラペラワンピが当たりとは思えませんねぇ。
私が買った時よりもずっといい内容かもしれませんが…
でもググってみれば晒してるブログ見つかりますが、2007年まで福袋は袋も中身も結構いいものだったんだと思います。
2007年は買おうか悩んでやめたけど買えばよかった。
 
まぁプロパー品の値下げやセール品に費やした方がいいです。店員さんにも言われたことありますよw
何があるかとかわくわく感を8400円で買うようなものです。
つい誘惑に負けそうになりますが、グッとこらえて買わない方がいいです。
 
ケータイを

iPhone5に機種変しました。
いやぁ使いこなせないですね。
なめこ育てるのに精いっぱいです。
友達(iPhone歴1年半)にアプリとかいっぱい教えてもらってスクリーンショットでもらいました\(^o^)/
友達はめっちゃ使いこなしてます。
5に変えたばかりでも。(最初は4を使ってたらしい)
同じスマホ使ってるとは思えないくらい使いこなしてた。
教えてもらって感動してDLしたのが快眠アプリ。
私はぐっすりーにゃというアプリにしたのですが、類似アプリはたくさんありまして。

快眠アプリとは、寝てる時の眠りの深さの波形の記録をとって見れるアプリです。
どんな仕組みなんだスゲエエエ!と思いました。寝てる時の体の動きをあいほんの可動センサーで読み取るそうです?
さっそく寝てる時に使ってみて

 

 

12/3-4
途切れ途切れなのは起きたら記録登録してまた寝てをしたからです。
それより見ろ!この眠りの深さ!
寝た瞬間から眠りが深いぞ!!普通の眠りは浅い眠りと深い眠り(レムとノンレム)がじぐざぐするそうなんですが、深いです。
これはどういったことでしょうか。これでもなお眠いですからね。睡眠外来とか行きたくなりますよ。

12/4-5
今日も深い。これアプリ壊れててずっと深いんじゃないかと不思議に思うわ。
浅い時ないもんね。
ちなみに夢は毎日みます。
今はカメラとか画像編集アプリ集めてますのでオススメで無料なのあったら教えてくださいね~

拍手[13回]

PR
COMMENT
無題
私もクリスマスフェア行って来ました。 20%オフにつられてウィンドペーンダッフルコート(オフ)買っちゃったけど、来週からサンクスフェアで30%オフなんですよね・・・ また何か買っちゃいそう^^;
でもそこから2週間ちょい後にはもう新年のセールなんですよねw

有希♪ URL 2012/12/08(Sat)03:27:00 編集
お返事>有希さん
>有希さん
サンクスフェア、お取り置きしてきちゃいました笑
カタログのチェックワンピとエヘカのカタログのジャガードニット。でもまだ何か買いそうで怖いです。
セール品も楽しみですね!
ひとり。 2012/12/08(Sat)06:26:01 編集
無題
こんにちは。
カタログのチェックワンピ、当初グリーン一筋で欲しかったのですが、自由が丘ブログで菊池さんの写真をみてオレンジも気になってきました。
どっちにしようかまだ決めかねてます(~_~;)

やはり、定価で買わずに待ってて良かったですね^^
お安く買えると嬉しいですよね♪
ドット 2012/12/10(Mon)12:57:14 編集
お返事>ドットさん
>ドットさん
私もオレンジ可愛いと思いましたが、春物で似たようなWガーゼ素材の厚手のワンピがあるのでミントを取り置きしてきました。
あとエヘカのジャガードのミントも(^^;;
ミントだらけw
ひとり。 2012/12/10(Mon)17:39:39 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]