忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘境メシの前に…
友人のペコちゃんが営業職に転職しまして(夜もまだやっているけど)、その事務所のイベントに誘われ行ってきました。
 
クリスマスリースを作る予定だったのですが↓見本

フラワー?アレンジメントもあったのでそちらに挑戦してきました。

秋なので花というよりもみじやどんぐり、柿などのオーナメント

どう手を着けていいか分からなかったので見本を見ながら↓やりました。

見本可愛いです。
1時間半黙々とやって完成させたのは

じゃんっ!
私がフラワーアレンジメントするとなぜか縦横に幅が広がります。
ペコちゃんの会社事務所で撮った写真もあるけど(幅広すぎて色々見えちゃって)会社バレするといけないので私の汚部屋でサーセンw
難しかったけど楽しかったですwお菓子もらえたし、ボールペンやハンドタオル、メモ帳、クリアファイル、カレンダーなどたくさんもらっちゃいました。アップしたいけど社名入ってるからムリポ。
 
ペコちゃんの営業の練習相手をした後山のふもとにあるカフェまで所謂秘境メシランチを食べに行きました。

山がすぐ見えます。写真には写らなかったけど笑
 

 

 

秘境という感じ?
 

チキンカツレツと5つの小鉢(大根煮、エビチリ、煮物、豆腐とかにかま煮、春雨の酢の物)、玄米ご飯、具だくさんのお味噌汁。


ドリンクも付いてポッキリ1000円( д) ゚ ゚
おいしかった。チキンカツなんてサクサクで肉が柔らかかった。
今度は本当に山奥にある秘境メシに連れてってくれるそうですw
 
さてフェアですが今日はジャガードニットキナリとオタンタマン限定のオーナメントセットを持ち帰りました。ノベはソポ君。店員さんによるとテチチが一番少ないそうですが…
フェアでゲトした物はまとめて後日アップしますね。
あとはダッフルコートと花柄ニットとスプーンブローチネックレスとレースパンツをお取り置きしてます。

さて、前回記事にてコメントありがとうございました。
2つ曲名が挙がっててどっちだか分かりませんw
あとリズムがCMと大分違うのでまた引き直したのをうpしますね。その時詳しく書きます。

拍手[5回]

PR
COMMENT
ブログ更新、
いつも楽しく読ませてもらってます、わたしもモスモスすきです~(^^♪フラワーアレンジメント、素敵ですね~* 
saya,, 2012/11/16(Fri)20:43:24 編集
お返事
>saya,,さん
初めまして。コメントありがとうございます。
アレンジメントすごく難しかったけど楽しかったです。お褒めの言葉ありがとうございます♪
モスモス可愛いですよね。フェア行かれましたか?
ひとり。 URL 2012/11/18(Sun)02:25:43 編集
無題

フェア、、、とな(@_@;)
あったんですか?愛媛住みなのでモスモスやニコアンドとかもいくんですけど、アウターとかのですか?
あ、収穫は安くなっていたリボンモチーフのクリップ、ビーズいっぱいついてるやつです~
saya,, 2012/11/19(Mon)20:47:28 編集
お返事
>saya,,さん
ノベルティフェアーです。↑にも記事書いたのでもう分かったかと思いますが(´д`*
クリップ分かりますよー。可愛いですよね、私も欲しくなってしまったじゃないですか笑
ひとり。 URL 2012/11/19(Mon)23:09:11 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]