忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉の結婚式&沖縄旅行の話は書きたいことがいっぱいあるので、頭の中まとまってから書きます。
那覇モスモス行って来ました!!沖縄まで行ってモスモスかよ禁止!!ちゃんと沖縄も楽しんできたが次回。
オフ会という事でしたが、参加者はひとりだけでした!!!!
もっとちゃんと告知しなくちゃいけなかったですね。いつか自由が丘店オフしたいです。
 
那覇モスモス

 
店員さんと記念撮影までしちゃいました。

店員さん麦わら帽子にボーダーのワンピと、夏らしくて可愛らしかったです。
店員さんには「ちゃんと着こなしされてて可愛いです、店員かと思いました」と褒められましたが、沖縄旅行は3日間Tシャツとジーパンに同じベストとストール、サンダルだったので恐縮です!!
 
買った物は

【SM2 ehka sopo キャンバス&革ショルダーバッグ キャメル ¥5145】
ミクシーで見て、可愛いと思ってたけど御用達店舗では見かけなかったのですぐ手に取りました!
よくよくタグ見てみたら、セロテープがくっついてたので、返品されたやつだなコレ。
よくよく考えて見たら白の布地だから汚れ目立ちそうだな。洗濯も難しそうだし…
毎日使ってるんですが、バッグ自体が重たい…
見た目は可愛いし値段もそこそこなのにな。
 

【SM2 プラ玉花モチーフヘアゴム ピンク ¥1050】
最近あんまり髪しばらないからヘアゴム使わないんだけど、ブレスレットとして使っても可愛いかなと思います。
 

那覇モスモスのスタンプはオレンジ色でゴム印でした。御用達店舗はシャチハタで青色です。
20周年記念のエコバッグ出したら「わ、珍しいですね」と言われました。
 
出口まで送ってくださったので「初めて見る客なのに送ってくださってありがとうございます」と言ったら「(送るのは)当たり前ですよー」と言われました。御用達モスモスはよく買う客しか送らないので。この辺、店舗に寄りますよね。通信の大学のサテライトがある先のモスモスは必ず送ってくれます。
 
那覇モスモスはハピプラコーナーがなかったです。その事を担当さんに話したら、「うちはハピプラの売上げが良いから常にあるんですよ☆」と仰ってました。
あと、今、長袖が出てますが、もう夏の沖縄でも同じ品揃えなのかな?と思ったら、長袖が余りまくってました。同じ品揃えでした。沖縄の他の全国的にあるお店覗いたら、春物夏物もう安くなってたりしたのにな。
つまり、モスモスはウールのコートはセールでようやく出てくるのですが、札幌モスモスは極寒下でもツィードコートが売られてるのか。売れなさそうだ。
 
沖縄から帰ってきて御用達モスモスにお土産(美ら海水族館のじんべえざめちんすこうとボールペン)を渡しに行ったら店長さんが
「ひとり。さん、那覇からFAXが来ましたよー」
と、那覇モスモスからFAXで連絡が来たそうです。店舗間でこうやって連絡の取り合いをしているようです。
いつの間に名前と店舗名メモったんだーと思いました。色々話しましたが、そんな間はなかったはず…
だから皆さん、一店舗に絞って通わなくても大丈夫です。ちゃんとした店員さんなら他の店舗に連絡して下さるので、買い物報告されてるはずですw
 
ところで、今週、全国の売上げの良かった店舗のモスモスの店長さんが集まって沖縄旅行に行くそうです(4日間)
私は、カヌチャホテルに泊まったのですが、どーゆー偶然か、そのモスモス店長旅行もカヌチャに泊まるそうです。
皆さんよく行く店舗の店長さんがしばらく休みだったら、そこは売上げのいい店舗です。
 
HP更新されましたね。

何故2本ベルトバージョンも出た。意図が分から、ない。
同じシリーズ出すならどうせなら花柄出て欲しかったな。
 

花柄ワンピ可愛いです。値段も8295円とそこそこ。レース使いも可愛いです。
ワンピなので買えないのですが、ブラウスも出るといいな。色展開もクリーム、ラベンダー、ミントとパステルな感じ。
 

このスカラップレース襟のブラウス、欲しいです。
かわええー。色展開が白、キナリ、ブルー、チャコール、黒との事ですが、キナリとブルーは襟だけ白予想。
 

定番のスカラップレースのカットソーの半袖ならもう入荷されてましたが、パフスリで若干袖が短く感じたので買いませんでした…
ワキが見えるのが嫌なんです。
去年、ただのパフスリのフライスが売れたからか、もう全てパフスリになってますよね。
んで、このレースのカットソーなんですが、これも後ろリボンっぽいな。

フレンチスリーブかポンチョ風に見えます。
フレンチスリーブって腹が立ちます。袖があるのかないのかどっちだって感じです。ワキだけ見えるのがまた腹たつ。
見た感じ、このカットソーはゆったりしたポンチョ袖にも見えるのでそれに期待です。でも短いポンチョ袖だったらワキ丸見えじゃないか…
 

このコーデ可愛いけど(ハーフパンツコーデ好き)また丈を長くして値段を高くする作戦かよ。あんまり丈長くて幅があるともっさりするから嫌なんだけどなぁ…なぁ…

また後ろリボン。モスモス内だけでの流行じゃまいか?
バテンのカーデ、可愛かったけど(ベストも)、洗濯大変だし、もいちょっと丈が短かったらなぁ…

最近(今月)、バッグ5つも買ったのにこのリボンのショルダーも欲しい。だって、ショルダーがリボンなんてなかなかないじゃない…
カワイス(´・ω・`)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
可愛い!
ひとり。さんお帰りなさい!!
お疲れのところ早速の日記更新
ありがとうございます!
店員さんとの2ショット、ナイスです。
確かに、ひとり。さんが
店内でお買い物していたら
店員さんと間違えてしまいそうです。
次回、お姉さまの結婚式のお話も
ハンカチスタンバイして
楽しみにしてます。
ドテチン 2009/05/18(Mon)21:51:57 編集
お返事
>ドテチンさん
ただいま!でも3日の旅行だったので帰ってきたのは1週間前だったりします!!
店員さんの真似っこや、アドバイスを1番参考にしてるから、店員さんも褒めて下さったのかも…店員さんのおかげです、はい。
結婚式の話は、ハンカチが必要ないエピソードだらけです。いや、ある意味必要かも…
ぼちぼちうpします!!
ひとり。 URL 2009/05/18(Mon)21:59:42 編集
無題
ちょw写真撮影w
一人でオフ会だったのね~。

沖縄のとか行ってみたいな。
コートなんて売ってなさそうだけど。
お店同士で連絡とるみたいだね。
うちも違う店で買い物したら担当さん同士が知り合いだったみたいで
FAXがきましたよ~って言われた。

花柄ワンピ気になってるよ。
でもパステルはデブに見えるから難しそう。
きっとブラウスでるよ。

私もハンカチ用意して待ってるね~。
ゆみっち 2009/05/19(Tue)20:24:03 編集
お返事
>ゆみっち
何か残さねばと思い、記念撮影したよw店員さんもいい人だったよ
FAXはビックリしたよ。でも那覇から来たから店長さんもビックリしてたみたいw
那覇モスモス、長袖ニットやら長袖売れ残りまくってたよ、必要期間が短そう。コートも売られるのかね?
結婚式話はハンカチたぶんいらないよww
ひとり。 URL 2009/05/20(Wed)12:15:43 編集
お返事
>ゆみっち
何か残さねばと思い、記念撮影したよw店員さんもいい人だったよ
FAXはビックリしたよ。でも那覇から来たから店長さんもビックリしてたみたいw
那覇モスモス、長袖ニットやら長袖売れ残りまくってたよ、必要期間が短そう。コートも売られるのかね?
花柄ワンピ、やっぱブラウスも出るかな、きっと丈長いだろうなぁー
結婚式話はハンカチたぶんいらないよww
ひとり。 URL 2009/05/20(Wed)12:16:47 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]