忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル全然関係ありません。
日簿2級?
笑 わ せ る な よ
 
OTL
 

【SM2 ボーダーカットソー 短丈型 カーキ ¥3990】
カタログでは赤掲載でした。
レースもついてないただのカットソーなんてモスモスらしくなくてつまんなーいしかも高いな。と思ってたけど、形が可愛いんです。
短丈で下にレースのタンクトップ着てベストも着て~となると真夏だと暑いんだな、きっと。
 

【SM2 ボーダーカットソー パフスリーブ型 ネイビー ¥2835】
パフスリも買ってもうた。
でも、私、夏物、紺が1番多いんだったわOTL
こちらは普通丈。上にキャミ着たりするのがいいんでしょうね。
このボーダーシリーズ、ボーダーの太さが可愛いとも思ったんだな。
 

 

【SM2 前後着用スカラップレースと紐リボンキャミ キナリ ¥5145】
また似たようなキャミを禁止。今回はキナリを選びました!!
アイボリーっぽいです。
丈は程よく、上にも下にも上手く使えそう。カットソー素材なので、着脱はしにくい(私はあまり気にならないけど)

 

買った決め手は後ろは紐リボン、前はスカラップレースの前後着用だから。あと長すぎず短すぎずの丈。

スカラップレース
 

【SM2 青花柄チュニック 白 ¥5145】
ワンピとスカートVERもありました。
ワンピは長すぎず、で私でもいけるかもと思ったけど、袖の部分が小さいように見えました。チュニックはノースリで着まわせるかな。

 

レースもちらりと付いてます。
色展開は、ベージュにオレンジの花柄、ネイビーに黄色の花柄、キナリに緑の花柄(確か)
オレンジも良かった気がするけど(年中おkな色合いっぽくて)青もさわやかで良かったかな。
 

 

【SM2 ハーフパンツ モカチャ ¥6195】
形がいいです。カタログ掲載のベストのハーフパンツVER
 

【SM2 スカラップレーススパッツ ベージュ ¥3045】
私が履くとちょうど10分丈です\(^o^)/
柔らかい素材で、モスモスのスパッツにしては珍しくピッタリめ。
 

【SM2 ドットサンダル チャ ¥3675】
Mが小さくてL買いました。足のサイズ23.5センチなんですけど、M小さく感じた。
縦にも横にも。
去年のサンダルの方が好きかな(・∀・;)
去年は花柄が欲しいと思って買わなくて今年は花柄来ると思ったんだけどな…
まぁでも、柄物ばっかり着るからドットや無地のシンプルなサンダルの方がいいのかもしれません。
安さのわりに丈夫そうなサンダルです。たくさん履きたいと思います。
布の袋付でした。バテンレースプリントが可愛いです。
 

【SM2 透かし編み靴下 モカ 1365円】
【SM2 靴下 モカ 1260円】
もっと上手に撮れよ禁止!!!!
HP掲載の靴下の色違い、長さが短かったです。透かし編みも短いタイプ買っちゃいました…
 

 

【UNIQLO スタイルアップクロップドジーンズ 68ブルー 63ブルー ¥2990→¥1990
色が気に入って2つも買っちゃった。
去年もスタイルアップクロップドジーンズ買ったんですが、同じ26インチ買ったのに今年のほうが若干大きめでしたチキショウ。試着すれば良かった…
何故だー
そして今年のほうか丈も長いです。
 

【ノーブランド? カゴバッグ  ¥???→¥1050
勤めてる駅ビルの催事の鞄安売りに何となく行ってみたらツボなバッグ発見。しかも1050円でほくほく。
テチチっぽいというか似たようなのありましたよね。

ぱかりんこ。
結婚式用に持っていこうと思います。
 

*SM2 襟付チェックシャツ イエロー
*SM2 赤花柄スカラップレースカットソー ベージュ
*SM2 スカラップレースチュニック 白
*UNIQLO テーパードボーイフレンドジーンズ
*SM2 パクリッシュTストラップスニーカー ベージュ
このチュニック長すぎかな…
チェックシャツ、カタログみたいにちょっと前開けて着てみたんですが…
 

*SM2 レースパーツポンチョカーデ モカ
*SM2 紫花柄スカラップレースノースリ イエロー
*SM2 キュロット コゲチャ
*SM2 ネップリブソックス 色知らんわ!
*SM2 レース付ストラップシューズ モカ
ちょっと寒い格好でした。
レースパーツポンチョカーデは夏着れるかな。通気性がよろしすぎるー。
 

*SM2 紫花柄カットソー イエロー
*SM2 肩紐フリル後ろリボンレースキャミ キナリ
*UNIQLO スタイルアップクロップドジーンズ
*SM2 ネップリブソックス 色ry
*SM2 レースストラップシューズ モカ
肩紐フリルの乙女(笑)キャミ、着ると楽しいかと思ったけどそうでもなかった。飾る、見るほうが楽しいこれ。
 

*SM2 ピンク花柄パーカー ベージュ
*SM2 赤花柄ノースリ 白
*SM2 お花くり抜きスカラップレースキャミ 白
*UNIQLO スタイルアップクロップドジーンズ
*SM2 ネップリブソックス 多分キナリ
*SM2 ticklish.ticklish. Tストラップシューズ 黒

キャミの下着るものなくて花柄ノースリを着ました。
花柄に花柄はアリかしら…
ちょっとチラ見せ用のインナーも欲しいですね。
 
サービスセンターの新人さんに服装可愛いと褒められました(´ω`*)
服は可愛いさそりゃ、モスモスだもの。
当人は可愛くないけどな!!
 
フェア中買いまくって、ノベ5つもらったwwww
傘、キャミ4枚(キナリ2枚)
チャコールは部屋着にします。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]