忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスモス一般フェア行きましたーどっこい!
 

【Te'chichi カギ編みレースワンピース チャ ¥8295】
カタログでは白が載ってました(・∀・)
姉の結婚式で着ようと思います。

首周りのレースとリボン

裾のレース
が可愛いです。首周りオシャレだからアクセいらないかな。
これ着ると可愛いんですよ。丈も丁度良かったです。また着画うpしますねー。

袖。店で見ると茶色だしタグも茶色表記なのですが、家で見るとチャコールです。
 

 

【SM2 パッチワークブラウス ベージュ ¥7245】
前買った丸襟ジャケットと若干被るけど(・∀・;;)
ベージュが1番可愛かったです。
カタログはワンピとバッグが載ってて、ブラウス出て欲しいな~と思ってたら出てくれたのでうれしいです。実物見たらブラウスよりキャミのほうが良かったんじゃ…とちょっと思ったけど。
高い買い物ですが、パッチワーク物は冬はないですからね、ガンガン着たいです。

パッチワーク!!!!!
スカートもありました。昨日入荷でブラウスは今日もう売り切れてました。
 

【SM2 レース付リネンストラップシューズ モカ ¥5985】
超お気に入りです。
買おうか悩んでて見てたら担当さんに
「ひとり。さん、好きそう~レース可愛いですよね~買ってましたっけ?」
「まだ買ってないです。」
まだ って言っちゃう所がwww
レース物はつい買っちゃう、茶色は、店員さんの中の私のイメージだそうです。
ソールも柔らかくて履きやすいです。ただ、ストラップの所の金具が変な作りで取れやすいです。バス停まで急いで走ってベロンベロンさせてました。
 

ノベのキャミ(キナリ)
凄い可愛いです。気に入りました。テチチの傘は絶対なくなると思ったからキャミを一般にしたけど、このキャミかなり好きです。

肩紐のレース

刺繍パーツ
春の刺繍パーツトートのノベと比べてみる

"S"の字が一緒ですが刺繍が微妙に違います。
 
さっそく着ました(´∀`)

*SM2 パフスリーブニット ベージュ
*SM2 スクウェアネック花柄カットソー チャ
*SM2 ノベルティ キャミ キナリ
*OLIVEdesOLIVE ハーフパンツ
*SM2 レースストラップシューズ モカ
パフスリニットと花柄カットソーは2007年秋物。
このパフスリニットのロングVERがHPに載ってました。これシルエットがいいんですよ。
オリーブのハーフパンツは2005年物。5年選手(´`*)
ハーフパンツが流行った後ショートパンツが流行って今なおショートパンツの方が流行ってるけど、ハーフパンツのほうが好きです。ハーフパンツ少ないからなぁ…

肩紐レースチラ見せ
 

*SM2 ギンガムチェックスモック ラベンダー
*SM2 レースポンチョベスト モカチャ
*SM2 ehka sopo フライス イエロー
*UNIQLO スタイルアップジーンズ
*SM2 ボーダーソックス モカ×オフ
*ベンシモン スリッポン パープル
なんか変だけど、結構いい感じでしたよ、ポンチョが。
フライスのイエローまずかったかな。白、洗濯中だったんだよね…
ジーンズは水色が欲しいな。この丈の。
ちょっとちんどん屋っぽいかなぁ?鏡で見たら普通…だった…うーん…
 

*SM2 ehka sopo ニットカーデ 赤
*SM2 スカラップレース青花柄カットソー 白
*SM2 ehka sopo デニムワンピ 水色
*SM2 ticklish.ticklish. キャンバススニーカー ピンク
エヘカのこのデニムワンピお気に入りです。スパッツを夏カタログ風のモカ×水色真似してみました。

ちなみにこのレーススパッツお取り寄せしましたー
デニムワンピ、去年は緑のカーデや黄色の花コサージュコーデがお気に入りでしたが、赤とも合います。チャイルドウーマン風コーデ。
キャンバススニーカーはお気に入りです。
 

*SM2 ehka sopo ニットカーデ 赤
*SM2 青花柄カットソー ベージュ
*SM2 スカラップレースキャミ 白
*SM2 ticklish.ticklish. 花ヘアゴムをコサージュ利用 ミント
*SM2 カーゴパンツ オリーブ
*ベンシモン チャ
赤ニットカーデお気に入りです。形が可愛いんです。
ポイントはガーベラみたいな花コサージュ。
カーゴパンツ、意外と出番少ないです;

拍手[0回]

PR
COMMENT
素敵です
テチチのワンピ、素敵ですね。
結婚式にバッチリだと思います。
その時の着画を楽しみにしてますよ。

私は一般フェア二日目に行ったのですが予想通り
キナリのキャミはありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
なのでチャコールにしたんですが結構気に入ってます。

フェアではひとり。さんが買ったチェックのワンピのチュニックバージョンのグリーンを買いましたよ。私もレーススパッツ欲しかったんですが
もう少しレースが控えめのがあったので歳を考えてそちらにしました(^^;

ノベのキャミのコーデ可愛いです!
レースのストラップシューズもそのように合わせると甘くなり過ぎなくていいですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。
チッチ 2009/05/02(Sat)14:17:20 編集
お返事
>チッチさん
はいーワンピ着るの楽しみです。
キナリのキャミなかったんですか?私は一般フェアで2つ頂きました。チャコールも頂きました。
よく行く店舗では未だに3色残ってます。さすがにテチチの傘はなかったです(一般初日からなかった)
レース控え目のスパッツも見ましたよ。ちょっとゆるめのやつですよね?
いつも1050円のスパッツ履いてるのにいつ履こうって感じです。
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
ただ私のコーデはちょっと若すぎるかもしれないです…
ひとり。 URL 2009/05/03(Sun)20:30:56 編集
赤いカーディガン可愛いです!
ひとり。さん こんにちは 
たくさんの日記更新お疲れ様でした。
毎度毎度、楽しみにしています♪
赤いカーディガン(カーデガン?)とてもお似合いですね!
私はセンスに自信がないので色物をなかなか選ぶことが出来ないです、、。
以前、赤いコートを買って自分では気に入って着ていたのですが鏡に写った姿はまるでポストでした。
背が低いのに派手な色で身体の大部分を覆ってしまったことが失敗だったと思います。
赤いカーディガンコーデ(カーデガン??)は是非真似っこしてみたいです。
ドテチン 2009/05/05(Tue)16:16:35 編集
お返事
>ドテチンさん
いつもありがとうございます(・∀・)
実は赤はお気に入りの色です。
小さい頃の写真みると赤の服着てるのが多かったので、赤は似合ってるのかもしれません。
赤は元気になれますよね。
ドテチンさんも是非赤カーデ着ましょう^^
ひとり。 URL 2009/05/05(Tue)21:32:52 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]