忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着画の記事が文少なめですみません。超特急で更新しまして。間違えもあるので修正してます。
 
またまたモスモスで散財してきちゃいました><
日・月以外は毎日入荷があるそうです。
 

【SM2 前後着用可能チェックワンピ チャ ¥5775】

後ろはボタンが付いていて、前開きワンピとして使えます。
何と、モスモスのワンピは丈が長くて諦めてましたがこれは膝こぞが隠れるくらい(身長154,5cm)で、私にピッタシでした。
値段も安いし、試着して即決しました。
柄も可愛いし。大きなポッケも両サイドに付いてます。
着丈が80~85cmがちょうど良いのですが、これは86cmです。(素人寸法)
ちなみに5分袖のチュニックと、丈が短めのスモックもシリーズでありました。ワンピなかったらスモック買ってたかも。スモック4410円。チュニックは値段見てないです。
 

【SM2 前後着用可能スカラップレースワンピ 白 ¥6145】
何と、2枚も私サイズなワンピがありました。
着丈89cm。これも前後着用可能で、後ろは前開きになってます。
たくさん着まわせそうです。

首周りもスカラップレースになってます。

ただ、刺繍がちょっとショボいかな^^;
しまむら辺りで1470円で売ってそうな気もしてきた。
生地も薄いので…
そういえば私、ワンピとかに付いてるペチコート持ってない。ナイロンの。
あれ欲しいです。切実です。
 

2枚合わせてみたら、ピッタシ。
 
そんなわけで、チビってほど小さくないけど、モスモスのワンピがデカすぎる人、救済なワンピが出てました。
というか、長い丈がどうもしっくりこない人救済かな?
 

【cocoちゃん付箋 森の合唱 ¥368】
ポイント値段合わせ。で買ったけど、ココちゃんグッズ可愛いから好き。
 
ノベルティ、テチチの日傘黒が人気みたいですね。店員さんに聞いたら日傘がやっぱ人気だそうです。
一般フェアのキナリの刺繍パーツキャミも楽しみだな。
 

*SM2 クレリック丸襟シャツ 水色
*SM2 スカラップレースメッシュカットソー カーキ(見えてないけど)
*SM2 ベスト グレー
*Te'chichi キュロット ネイビー
*無印 ストラップシューズ コゲチャ
取締役会があるからちゃんとした服装で着てねーと別部署のちょっとイヤミな方に言われたので、それっぽく着てみました。
本当はシャツの裾出すつもりでしたが、きちんとって事でしまいました。ベストが目立っていいかな。
言った方は普通にいつも通りラフな格好でした。おいあんたはどうなんだよ。とか思ったり。私は総務部でその方は営業部だからかもしれないけど。
 
おまけ

ちくわin棚'`ァ(;'Д`) '`ァ首かしげてる。
ちくわなでなでしたい。
姉が引越先でネットがまだ繋がらないので暇なのか、メールよこしてきます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
ワンピ可愛いです!!
丈がちょうどいいのが見つかって良かったですね。
私のイメージするひとり。さんにとても似合いそうです。

私は身長が162cmあるのですが足が短いからか昨日買ったサロペはそのままだと引きずってしまいます(^^;
モスモスの基準は165cm位なんでしょうかね?

黒の日傘欲しかったけどスタッフさんたちに「チッチさんは黒より白のイメージだから白のほうが似合いますよ」と言われて家に帰って広げてみたら可愛かったです。
茶系が好きで黒い服持ってないくらいだからやっぱり白で正解だったかもです。

逆にキャミはキナリ狙いなのにチャコールしか残ってなかったりして(笑)
チッチ 2009/04/25(Sat)10:54:12 編集
お返事
>チッチさん
ワンピたくさん着たいですー
160以上あればモスモスのワンピ、ちょうどいいと個人的に思います羨ましいですー
長い丈が似合わないのでモスモスでワンピやスカート着れないです('A`)
傘は私も白が最初可愛いと思いました。けど、日傘って事で黒にしました。
私も茶系が多くて、店員さんにも茶色のイメージがあると言われます(笑)
茶色とベージュ大好きです
ひとり。 URL 2009/04/26(Sun)23:16:33 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]