忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉の結婚式で沖縄に行った話は、推敲中です。今日は日簿の勉強の事は忘れて秋に向けてがんがるとして、服の話しようぜ。また買いまくってケータイから画像アップロードしすぎて一定時間経たないと新しい画像アップロードできない状況に陥っている。
 

 

【SM2 スカラップレースライン付スウェットカーデ ベージュ ¥4725】
先月初め入荷されて今日からハッピープライス\(^o^)/
まだ1回しか着てないよ\(^o^)/
スカラップレースにはめっぽう弱い。
 

【ナチュラル系雑貨屋 ペーパーかごショルダーバッグ ¥1050】
プチプラ。物もあんまり入らないんだけどね^^;
可愛くて安いし買っちゃった。
 
今日はいつもSM2とか服とか小物とか分けて更新してるけど今日はうpした順に貼ってきます。回転させてない画像とかも載せて酷い更新になると思うけどよろしく。
音楽聞きながらメールとメッセの返事書きながらブログ書いてるし、許してちょうだい。


 

【SM2 セーラー襟ボーダーブラウス ベージュ ¥4935】
また丈を長くして値段上げる作戦。
マリンテイストでいいです。ブルーがさわやかだったけどベージュに惚れた。
ワンピと悩んだけどブラウスのほうが仕事に着てきやすいのでこちらに。
丈が長いので(チュニック)、スカラップレースチラ見せコーデができないです…柄は好きなんだけどそこが残念。
 

 

【UNIQLO コラボTシャツ ボンヌママン ¥1500】
沖縄旅行で早速着てます。
ボンヌママン可愛い。
ナチュリラコミュのプチプラお買い物レポートで見てこれは欲しい!と思ってすぐさまユニクロへ。
ナチュリラコミュのプチプラレポート見てると、しまむらで可愛いナチュラル服多くて羨ましいな。
うちの近くにもしまむらできたら、モスモスじゃなくてしまむら通いつめるかも。
 

 

【enracine コットンレーススモック ¥4900→¥3900】
那覇のメインプレイスのアンラシーネでお安くなってました。
テチチっぽい感じもします。レースのあしらいと

スカラップレース!!!可愛い!!ちょっと上品に着れそうです。
 

 

【enracine レース付ペーパーブレードハット ¥2900】
超お気に入りです。レースが可愛い。
アンラシーネ、県内の都会市まで行かないとありませんが、結構好きです。安いし。近くにできて欲しい。
行き着けモスモスはラーゴムもあって主婦の客が多いです。で、売上げもいい店舗です。アンラシーネできたら絶対売れると思うな。
11月に駅前に新しくショッピングモールができるのですが、ロペピクとかアンラシーネできて欲しいな。
ローリーズやジーナも入れば絶対売れるな(市内にないのですよ)個人的にはグローバルワークが好きですが。
ああやっぱ私はナチュラルが好きー。
 

【SM2 花モチーフレースとスカラップレースのカゴバッグ(レストランのメニューみたいだな) ブラウン ¥5775】
那覇に行く前日に見て「ふーん」程度だったけど、HP見て見たら欲しくなって、那覇に着陸して那覇から地元モスモスに電話してお取り置きしてもらいました(笑)

花レースモチーフがテラかわいいです。
 

【SM2 ticklish.ticklish. レースとカギのレザーペンダント ¥2520】
今まであんまり首飾り類のアクセは興味なかったのですが急にハマってしまいました。
つけてみたら服に合うなって思って(そりゃそーだ)
これは結構昔からありますよね。好きなブロガーさんみんな持ってるのでちょっと憧れた。
 

【SM2 イカリマークレースレザーブレスレット モカチャ ¥1995】
人気で予約もいっぱいだったらしいブレスレット。私も予約しました。
ブレスレットもあんまりつけないし、腕時計も苦手なんですが、これは可愛くてカタログ見た時から絶対買うぞおおと思った、というか、イカリマークが好き。
 

 

【SM2 レースパーツカットソーカーデ パープル ¥4410】
カットソー素材のはやっぱ値段安めですね。キナリと白と黒がありましたが、珍しいパープルに。
紫芋みたい。同級生店員の愛子ちゃん(仮)が、キナリを着ててスカラップレースのタンクとカーゴで合わせてて可愛かったです。
 

【SM2 ticklish.ticklish. ギンガムショルダー モカチャ ¥3675】
買って一週間後くらいに全色揃って入荷してハピプラになってたー\(^o^)/
ころんとした形が可愛くて*つい買ってもうた。
 

【Te'chichi ティアードスカート ベージュ ¥7560】
春カタログ掲載品。チューリップみたいで可愛いなと思ってハピプラになるのを待ってたらならず(笑)に、売り切れたのでお取り寄せしました。
店員さんみんなに「ひとり。さんがテチチのスカート買うの珍しいですね」と言われました。
たまにはテチチっぽい格好もしたいなと思いますw
 

【SM2 リボンギャザーパンプス ピンク ¥8000くらい→¥5775
パンプスが欲しくて買ったけど履いて1日目でちょっとやぶれた('A`)
つまさき上がってる形だから大丈夫だと思ったのにな…
あ、もっと明るいピンクです。私のケータイのカメラは発色が悪いんすよ。
 

【SM2 花レースネックレス ベージュ ¥3045】
首飾りにハマってつい。春カタ掲載品。
ふんわりしてて可愛い。何回か再入荷されては売り切れてるそうです。
お気に入り。
 

【SM2 イカリのレザーペンダント モカチャ ¥2520】
このペンダント、担当店員さんがつけてみーとつけさせてくれたのが発端で、首飾りっていいじゃんと、ハマりました。
あとイカリがry
これ、紐調節が

こうなっててできます(分かりにくいか)
安定してないのでどんどん伸びてくのが難。
 

 

 

【SM2 花柄チュニックブラウス クリーム ¥7245】
レース使いと首周りの紐リボンギャザーが可愛い。
丈を長くして値段を高くする作戦なのでこれも重ね着が楽しめない。ベストはせっかくのレースラインを隠しちゃうしなぁ。
これ1つで可愛く、でいいのかな?
 

 

 

【SM2 花柄ワンピ ラベンダー ¥8925】
ワンピも可愛くて買っちゃいました。クリームがツボなんですが、ワンピは別色がいいと思ってラベンダーを。ワンピは安く感じるね。
モスモスのワンピ丈が合わないひとり。ですが、これは着てみたらなんだかしっくりきました。

*SM2 ehka sopo フライス 白
*SM2 変形カギ編みストール ベージュ
*ベンシモン スリッポン パープル
ね、なんか普通な感じじゃね?あ、HPのコーデ真似して春に買ったカギ編みストールつけてみました。

背中紐リボン。
あと、

ワンピ買って初めてナイロンペチゲットした(・∀・)
こっちのほうがヘビロテしそう。
 

【SM2 紐リボンレースショルダー 黒 ¥4095】
HP掲載のショルダー、紐リボンで長さ調節できるのです。紐が大きいリボンになっててレースまでついてるなんて可愛すぎるので、バッグ買いすぎですがつい。

色はキナリも可愛かったですが、汚しても悲しくない黒に。あと、裏地の白がチラっと見えるのが可愛かったので。
 

 

【SM2 スカラップレースペチキャミソール 白 ¥3990】
カットソー素材なので少し安め。
着てみたのですが、

*SM2 チェックシャツ イエロー
*UNIQLO スタイルアップ クロップドジーンズ
*SM2 ネップリブソックス
*SM2 ドットサンダル チャ
ストレートラインでちょっとピッチリしてて変かなあ?
あ、ドットサンダル履いてたら次長に「ぞうりか」と言われたwぞうりです。最初は痛かったけどラク。
 

【DO!FAMILY 花柄カットソー 黒 ¥4725】
テチチのティアードのスカートに合わせて着たいです><
花柄アップ

花柄が目立って可愛いです。
白もありましたが、ふんわりした感じでした。
 

 

【DO!FAMILY インナーレースキャミ アイボリー ¥3465】
前から欲しかった。色違いで欲しいです。モスモスでもこういうの前出てたけど、また出て欲しい。DO!はちょっと高いから。↑のカットソーは安かったと思うけど。
 

【SM2 クローバーポンチョTシャツ 白 ¥3675→¥2625
ハピプラ。結構余ってるぽいですよ。
ポンチョ風で丈が短くてスカラップレース出して着れます。

裏にさりげない印刷。
 

 

【SM2 ギンガムポンチョ チャ ¥5145】
丈も短くてツボでした。前後着用可能です。前開きで着ても可愛い。

*SM2 スカラップレースカットソー グリーンという名の黄色
*SM2 花レースネックレス
*UNIQLO スタイルアップ クロップドジーンズ
*SM2 透かし編み靴下 チャ
*無印 ストラップシューズ コゲチャ

あっぷ。花ネックレスでふんわり。
 

 

 

 

【SM2 青花柄タンクトップ ¥3675】
店員さんが、シャツワンピからチラ見せして着てたのが可愛くて…
あと花柄が可愛い。ショッキングピンク気味の花柄のが可愛いとも思ったけど赤花柄持ちすぎなので青にしました。
タンクトップ1枚に写真4枚も撮ってサーセン。
 

【SM2 プラの花モチーフペンダント ピンク ¥2520】
ヘアゴムも持ってます。
プーペガールで見て欲しくなりました。
白が可愛いと思ったけど、店長さんの「ひとり。さんはキナリのお洋服多いですからワンポイントにピンクが合いますよ」とのススメで、ピンクに。
レースも、小さい白い花のワンポイントも可愛いです。
 

【SM2 SAペンダント キャメル? ¥2205】
SAペンダント買っちまったい。ビスケットみたい。
SAと花の刻印?も可愛いし、レースモチーフの金属が付いてるのも可愛い。これだからモスモスは辞められないぜ…
あと値段ちょっと安めですね。
ベージュもありました。すぐ売り切れました。
 

【SM2 レザーブレスレット 白 ¥1890】
ファーストインプレッションは、キャメルが良かったけどつけてみたら白が可愛かった。愛子ちゃんも白が可愛いと薦めてくれて(愛子ちゃんは色が決められない私の代わりにいつも決めてくれるw)
愛子ちゃん「ファーストインプレッションw英語かっこいいww」
 

【ナチュラル系雑貨屋 舵とレザーのペンダント ¥1575】
マリンテスト。イカリマークの次にこの、船の舵(でいいのかな?訂正よろ)が好きです。
 

【SM2 イカリプリントTシャツ 白 ¥3045】
白のTシャツばっかなのでベージュにしようか悩んだけど、真っ白にブルーにやられた。
イカry
袖がちょっと短かくてワキ見えるのがちょっとアレだけどワキ毛処理頑張る。
 

【SM2 ジャンスカ グレー ¥7245】
↑の花柄ワンピと同じ丈なんですが、何か変だったので裾つめ10センチしてもらってます。
形かな。形がすごい広がるタイプでエプロン型だから長すぎると変だったんかな。
 

 

【Te'chichi 花柄タンクトップ マスタード ¥3045→¥1050
アウトレット品。去年の夏セールに出てたんじゃないかな。
エレガントな花柄もたまには欲しいなと思って。
レーヨンと綿素材で丈夫です。1050円でなかなか買えないよなぁ…モスモスでたまに出る激安品好きです。
キャミもありました。ブルーの花柄も良かったです。
 

【SM2 ehka sopo パッチワークボレロ カーキ ¥5145→¥2100
これもアウトレット品。↑のタンクとコーデ買いしました。
アウトレット品だけどかなりツボです。
ドットの刺繍があってさりげなくパッチワークになってるのです。レースもちょっと付いてます。

 

袖が広がってて

可愛いです。この形好きだ。
↑のテチチのタンクトップとこれを店員さんが出したばかりの所GETしました。
こいつはヘビロテかも…w
 

【SM2 シャツワンピ チャ ¥6825】
丈が丁度良いのです。
(疲れてきた)
 

 

【SM2 スカラップレースタンクトップ モカチャ ¥3675】
キャミも買いました↑
お花くり抜きスカラップレースが可愛いです。
去年はスカラップレースのタンクトップ出なかったからなぁ…嬉しいです。
 

 

【Te'chichi リボンとレースのニット ¥5145→¥3675
さりげないリボンとレースが可愛いです。今からは着る機会無いかな(・∀・:)
こーいうの1着は欲しくて。
綿ニットです。出番は少ないかも。
 

【Te'chichi 押し花ペンダント ¥2310】
色々色がありました。悩みましたが可愛い感じのこれに。
 

 

【SM2 レースパーツニット モカチャ ¥5775→¥4095
さっきハピプラになりましたって所をゲット。イエーイ
モクグレーも可愛くて悩んだけど、茶色のほうがレースが目立つのでこちらに。
フレンチスリーブ気味でワキが心配ですが、ワキ処理がんばります(だからプロパーでは買わなかった)
 

 

 

【SM2 スカラップレース襟裾チュニックブラウス 白、キナリ¥6195】
丈が想像してたよりも長かったけど、襟が可愛すぎて購入。
シャツとしてフォーマルでも使えるかなと思って2色買いしちゃいました。
黒と青と茶もあったのですが、黒と茶も欲しいです。値下がり待ちですが、人気っぽいから無理かな?
青は売れ残ると思います。青は微妙でした。
予想では青は襟だけ白仕様だったんですが、外れましたw
店長さん「ひとり。さんの予想とは違いましたけど…」
「すんませんw」
これ昨日、入荷されたんですが、月曜って入荷される事があまりない日なんですよね。
店長さんが事務所に用事で立ち寄った時に
店長さん「あ、ひとり。さん、お仕事中すみません。スカラップ襟のブラウス今日入ってきましたよ。」
と教えてくださいましたwwwwwwww便利wwwwwww嬉しかったwwwww
月曜入荷なので驚きました。
他にもリンネル5に掲載されてたVネックのスカラップ襟裾のワンピ(袖あり)や、半端丈サロペット、ロングベストなど入荷されてました。
↑のレースパーツニットも昨日(月曜)に値下げの指示があったそうです。
あ、パッチワークのブラウスも値下げされました¥7245→¥5145
着る前に値下げされたチキショー
今日はルームウェアの入荷らしいし。明日見に行こう。多分買わないけど、部屋着もオシャレだったらいいよね。
 
着画行くどー

*SM2 スカラップレースラインスウェットカーデ ベージュ
*SM2 花柄タンクトップ イエロー
*SM2 BWハーフパンツ チャ
*SM2 ネップリブソックス チャ
*SM2 ドットサンダル
先月着ましたが、カーデは昨日値下げされてました。さっきも書いたけど。
 

 

*SM2 ticklish.ticklish. スカラップレース付シワ加工カーデ イエロー
*SM2 チェックワンピ チャ
*SM2 スカラップレースワンピ 白
*無印 ストラップシューズ コゲチャ
モスモスで丁度良い丈で憧れのスカラップレースチラ見せワンピコーデ(・∀・)
ほんと丈が丁度良い。
 

*SM2 ticklish.ticklish. スカラップレース付シワ加工カーデ イエロー
*SM2 ehka sopo フライス モカチャ
*SM2 ehkasopo ジャンスカ サックス
*SM2 スカラップレーススパッツ ベージュ
*SM2 ticklish.ticklish. キャンバススニーカー ピンク
 

*SM2 レース付スエットポンチョ キナリ
*SM2 スカラップレース花柄タンク イエロー
*SM2 レースとカギのレザーペンダント チャ
*SM2 麻パンツ チャ
*SM2 ネップリブソックス キナリ
*SM2 Tストラップキャンバススニーカー ベージュ
スエットポンチョお気に入りなんだけど着こなしが思った以上に異常に難しい。
このコーデ、ゆるっとしすぎて変だし。
誰か、アドバイス頼んます。
 

*SM2 ドットリバーシブルパーカー カーキ
*SM2 レース花柄キャミ チャ
*SM2 カーゴパンツ オリーブ
*ベンシモン チャ
地味になりすぎました。
 

*SM2 丸襟ブラウス ネイビー
*SM2 レース花柄キャミ キナリ
*SM2 BWハーフパンツ チャ
*ベンシモン チャ
1月に買った丸襟ブラウス、やっと着ましたw
可愛い着こなしが思いつきませんでした。
これもアドバイスたのんます。
 

*SM2 ドロップスリーブニット パープル
*SM2 バテンレースカットソー 白
*スタジオクリップ ギンガムチュニックワンピ 紺
*SM2 スカラップレースペチパンツ 白
*SM2 ドットサンダル チャ
最近はチュニックワンピ丈が微妙に思えてきました。
 

*SM2 スカラップレース花柄カットソー ベージュ
*SM2 ダブルボタンベスト チャ
*UNIQLO スタイルアップ クロップドジーンズ
*SM2 ネップリブソックス キナリ
*SM2 Tストラップシューズ
反省点は、ちょっとマニッシュに決めるつもりが、花柄カットソーでふんわりさせてしまった事。ボーダーカットソーにすれば良かった…
ベストも1月に買ってやっとタグとって着たw
 

*SM2 レースパーツカットソーカーデ キナリ
*SM2 スカラップレース赤花柄タンク
*SM2 BWハーフパンツ ネイビー
*SM2 ネップリブソックス チャ
*SM2 Tストラップキャンバススニーカー ベージュ
なんか冴えない格好。レースわかりにくいね。
 

*SM2 ドットチュニックワンピ チャ
*SM2 クルーネックベスト グレー
*SM2 SAペンダント キャメル?
*チャイルドウーマン スカラップレースワンピ
*ベンシモン チャ
結構お気に入りな物でコーデ。
ドットチュニック、ヘビロテです。
 

*SM2 青花柄カットソー ベージュ
*SM2 ehka sopo カシュクールニットベスト チャコール
*SM2 プラのお花モチーフペンダント ピンク
*Te'chichi ティアードスカート ベージュ
*SM2 リボンギャザーパンプス ピンク
モスモスとエヘカとテチチのミックスコーデ。
ティアードスカート初めてだけどなんかデブにみえるな。
デブなんだけど。
 
疲れた!!以上。
ちまちま更新しないと辛いね。
 




 

拍手[0回]

PR
COMMENT
お疲れ様でした!
ひとり。さん 
こんばんは
たくさんの着画upお疲れ様でした!!
みんな素敵ですがとくに
SM2 花柄ワンピ ラベンダーのコーディネイトが可愛かったです。
ひとり。さんはパンツスタイルももちろんお似合いですけど、華奢だからふわっとしたワンピースが女の子らしさが引き立ちね♪
初挑戦のティアードスカートもキマッテますよ~
あのー質問なのですが、
ひとり。さんはたくさんの白いコットン・リネン素材や繊細なレースのお洋服をお持ちですけど、お洗濯はご自宅でされているんですか?
自己流でやって縮んでしまったり変色してしまったことがあって今では白を敬遠してしまいます。(生成りばかり、、)
お花のペンダント私も探しに行こう! 
ドテチン 2009/06/03(Wed)02:22:42 編集
無題
怒涛のアップ、お疲れ様でした!
わたし的に、スタジオクリップのギンガムチュニックワンピにSM2のスカラップレースペチパンツコーデが可愛いと思いました^^ これからの季節、足元は素足に無印かSM2のストラップにしてもいいんではないでしょうか。
自分自身は最近買物してないので、ひとり。さんのレポ見て買った気になってます。。。
しょう 2009/06/03(Wed)09:57:03 編集
無題
籠バックマジ好み!!
いつまで買えるかな?
東京でも買えるかな?今金欠で買えないんだけど本当にほしい!!
可愛いよ´`*

ひとりちゃんってパーマかけてる?
なんか毛先がフワフワした感じだから洋服と合ってる感じがしました☆
みえこ(u´ェ`) 2009/06/03(Wed)12:03:04 編集
お返事
>ドテチンさん
ありがとうございます~
最近、ワンピもいける気がしてきました。
洗濯は全自動洗濯機でてきとーに洗ってます。
干すとき、レースをぴんぴんにして干してます。
これくらいで、あんまり気にしてないです(笑)
花のペンダント買いすぎたからどれの事か分からないけど、オソロー(・∀・)しましょう!!
 
>しょう さん
本当に疲れました!!ありがとうございます。
スタジオクリップのチュニックワンピは形が可愛くて気に入ってます。
そうですね。これからの季節は素足でいけそうです。
私もミクシーやプーペやブログを見て買った気分になってます。いや、欲しくなって買ってますね(笑)
 
>みえこ(u´ェ`)さん
カゴバッグはやくはやく!!取り寄せを頼んだほうがいいと思います!!
値段も高くないしオソロー(・∀・)しましょう!!
あ、パーマかけてます。4月にかけました。
沖縄旅行の写真で全身写真もあるので、髪型も出しますね^^*
くるくるパーマ好きなんです。
ひとり。 URL 2009/06/03(Wed)20:44:57 編集
ひとり。さーん!
お久しぶりです(*´ω`*)
私もスカラップ襟のブラウス(白)買いました!!
可愛すぎかな、とも思ったのですが試着したらカーゴとの相性が抜群だったので買わずにはいられませんでした^^;

ひとり。さんのブログはコーデがいっぱい載っていて、見ていて楽しいです♪
夏はどんな格好されるんですか?
また更新楽しみにしています^ω^
ちるちる URL 2009/06/12(Fri)20:15:06 編集
お返事
>ちるちる さん
お久しぶりです(o゚∀゚o)
スカラップ襟オソローですね!!私も着るのが楽しみです。
ただのデニムに合わせてサスペンダーつけたり、前開きにして柄物ノースリと合わせたり…裾もレースなのが意外でした、可愛いですよね**
夏は日焼けが気になるし、ニットの洗濯も大変なので悩ましい時期ですが、洗濯がラク、かつ、日焼けが気にならない格好を目指します。半袖いっぱい買っちゃったけど!!
コーデは毎日写真撮ってます。ちるちるさんみたいに綺麗に撮れて画像加工もできたらいいんですけどね…
更新頑張りまーす(´∀`)ちるちるさんのブログもいつも楽しみにしてます。
ひとり。 URL 2009/06/13(Sat)20:31:35 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]