忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐセールなのでハピプラ物と小物類を買ってます。
モスモスが倉庫貸してと営業部に言ってるらしいのを聞いたので、セール品はもう届いたようです。わくわく。
ところで、モスモスから迷子放送してとの連絡を受け、大好きなモスモスの為だぜ!やっちゃるけーー!と思ってたらカミカミ。
「サマンサモスモス オタンタマン」の「オタンタマン」が言えなかった…
好きだから絶対言えるわオタンタマンと言えなかったよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
 

【Te'chichi フリルカットソー ピンク ¥3675→¥2363
水色のデニムを合わせたいです。
小さいリボンが付いてるのもポイント
でも

後ろはフリルじゃないのは残念。
 

【SM2 レザー編み上げ?サンダル チャ ¥5145】
初サンダル。

アテネの戦士みたいです。涼しくて、スニーカーばっか履いてる場合じゃないなと思った。
毎年出てるサンダルだそうです。
 

【SM2 クジラとイカリのネックレス ゴールド ¥3045】
イカリが気に入った。
HP見るまでクジラじゃなくてイルカかと思った(店員さんも)
だってほら手が元気な感じが。
 

【SM2 ドット靴下 ¥1470→¥945
靴下安く買えました。もう靴下までモスモス。
店長さんに「ひとり。さんは服から小物までうちのですね。スタッフより着てるかもしれないですー」と言われました(笑)
あとハピプラでスカラップレースのカットソーオレンジ(春カタログ)3675円→2363円と、エヘカのフライスのグレー1990円→1418円買いました。 
 

 

【無印良品 スカラップレース7部丈パンツ ¥3980】
モスモスのレース付パンツは7000円くらいするから安く感じた。
しかもシルエットもぶかっとしてなくて気に入りました。
 

*クレドソル フレンチスリーブレースラインカットソーカーデ 黒
*SM2 青花柄カットソー 
*SM2 ドットサンダル

*SM2 レースパーツニット モカチャ
*SM2 ehka sopo フライス グレー
*SM2 レース付きリネンストラップシューズ モカ
すっきりしたシルエットです。でも、ロングニットやチュニックのほうが合うかなと思います。挑戦してみます。
上のコーデは、ハーフパンツのほうがいい感じになるんですよ。
 

*レースパーツニット モカチャ
*SM2 スカラップレースカットソー チャ
*ハニーズ ボーイフレンド(笑)ジーンズ 
*SM2 レース付きリネンストラップシューズ モカ
ゆるいデニムに合わせてみたかった。
ニットお気に入りです。
 

*SM2 ジャンスカ グレー
*SM2 花柄カットソー キナリ
*SM2 SAネックレス キャメル
*SM2 吹きさらし靴下 オフ
*SM2 レース付きリネンストラップシューズ モカ
ジャンスカは10センチ裾切りました(800円)
本当はスパッツコーデのほうが好きだけど、白靴下でハイジ風(笑)
 

*DO!FAMILY イカリマークニット グレー
*SM2 ehka sopo ボーダーフライス
*SM2 ハーフパンツ コゲチャ
*SM2 Tストラップスニーカー ベージュ
イカリマークにボーダーで、マリンテイストに。
ハーフパンツは次長に「ハイカラなズボン履いてるなぁ!」と言われましたww
 

*SM2 丸襟花柄ブラウス ミント
*SM2 スカラップレースタンクトップ キナリ
*DO!FAMILY デニムハーフパンツ
*SM2 Tストラップスニーカー ベージュ
ブラウスの丈が丁度よくてスカラップレースチラ見せできますた。
丸襟もお気に入りです。
 

*SM2 SA刺繍パーツブラウス グレー
*Te'chichi 花柄タンクトップ マスタード
*SM2 BWハーフパンツ ネイビー
*SM2 ネップリブソックス チャ
*ベンシモン スリッポン パープル
*SM2 リボンレースショルダー
かなりてきとーな格好しました。
ショルダーバッグお気に入りです。ショルダー部分がリボンなんてしかもレースまでついてるなんてなかなかないです。
 

*enracine スカラップレースブラウス 白
*SM2 ehka sopo フライス モカチャ
*Te'chichi 押し花ネックレス
*Te'chichi ティアードスカート ベージュ
*SM2 レース付きリネンストラップシューズ
取締役会だったので綺麗目な服装で臨んだつもりです。
例の仲良くなった子に、テチチの押し花ネックレス

可愛いと褒められました(´`*)
「でも今お金ないや;」
「あ、2000円くらいですよー」
「えー、見に行ってみようかなー」
望んでた会話だぜ!!!だけどその子はローリーズやジーナ、ディップドロップ、アースやARROWなどが好きだそうです。
担当さんも同じネックレスを持ってて
「ひとり。さんが買ってるの見てたら可愛いなと思って私も買っちゃいました*」
と仰ってました。
私は店員さんが着てるのをいいなーと思ってよく買うのですが、逆もあるんですね。
 
セールの案内はまだ来ないけど、まぁ27日からって分かってるし仕事だけど…
もうどこかでは30%オフ始まってるみたいですね。

モスモスのメルマガ始まったみたいです。登録したいけどなんかできない。なんで?
 

家の近くに小さいあじさいが咲いてました。梅雨ですね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
みんなやっすいなー
エフランスレにもときどききてねー
NONAME 2009/06/15(Mon)13:05:25 編集
お返事
>NONAMEさん
安いですよー高いのもありますが。
Fランスレ好きですよ、たまにはいきまーす。
ひとり。 URL 2009/06/15(Mon)17:53:49 編集
ハイカラさん
ひとり。さん
今日も更新ありがとうございます。
小粋なマリンルックが爽やか~(・∀・)
イカリニットが身体のラインに沿ってて女の子らしいですね。(ひとり。さん胸おっきい!)
ドテチン 2009/06/16(Tue)02:58:47 編集
お返事
>ドテチンさん
コメありがとうございますm(_ _)m
体のラインが出る服は久々です!クビレがないので避けてます('A`)
乳はAカプですよ。貧乳で形が汚いです('A`)ノ
イカリニットがよっぽどかぴっちりしてるんだと思います。
でも薬の影響か、乳でかくなった気がします。
ひとり。 URL 2009/06/16(Tue)08:31:11 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]