忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP掲載のコサージュサンダル迎えに行ったらプレセールしてました。
ええ、プロパーで買ったジャンスカや花柄ワンピが半額になってて鬱になりましたとも。
結論:4月以降の物は待てば安くなる。
 
更新が大変になる前にプレセールで買ってきたものうp
  

【SM2 コサージュサンダル モカ ¥6195】
可愛くて安いです(・∀・)
コサージュ取り外し可能だそうですが難しいです。コサージュ剥がれそうになったし。
モカ第1希望で予想通りの色だったけど、キャメルもちょっと気になった。でももうなかった。
予約お取り置きって常連しかできないっぽいね、私はあれだけ買ってるから入荷次第お取り置きしてもらえたけど、しょっ中買わなくてコレだけ可愛い!欲しい!って人はゲットしにくいというアレ。
そうなるとモスモスでたまに買うって人は少ないかなと思う。
目玉商品あってこそだもの。
モスモスは常連で成り立ってる気がする。
 

【SM2 ticklish.ticklish. レザーサスペンダー チャ ¥4095】
ちるちるさんが買ってるのを見て、店でも見かけて可愛かったので真似っこしちゃいました。
315円のゴムのサスペンダーしかなかったので、いいサスペンダーゲットしました。
ボタンがツボです。
 
プレセール品

【SM2 ehka sopo チェックシャツポンチョ チャコール ¥3675→¥1827
色も形も柄もツボ。
サスペとお取り置きした時は2600円くらいでしたが、迎えに行ったら更に安くしてもらえました。
可愛いです。着るの楽しみ。
 


【SM2 ehka sopo オーバーオール ブルー ¥8295→¥5796
長いので2枚に渡る掲載。
ズボン部分はゆるっとしてるので、私には大きいかなと思ったら
担当さん「Sサイズだからちょうどいいかも」
着てみたらピッタリで、オーバーオール欲しかったので買いました。
ズボン部分はゆったりですが、上半身部分はピッタリ、ウエストはギリギリです。
たくさんはきたいです。
店長さんに「ひとり。さん似合いそう~」と言われましたうへへ。

後ろに革のポイントが。
 

【SM2 ehka sopo サロペット 黒 ¥6195→¥3087
このサロペット水色と悩んでたら目の前で売れた。
水色はジャンスカあるしなー選ぶなら黒かなーと思ってたのでいいといえばいいのですが、黒だろ味気ない感じもして。
まぁモスモスで黒の物あまり買わないので、たまには黒もありか。安いし。
試着したら膝上だったのでいいのか?!もうすぐ23歳だけどいいのか?!と思いつつも、1個上の担当さん(凄く大人っぽくてテチチが似合う)が着てらしてサロペットいいなーと思ったし、安かったので買っちゃいました。
担当さん「長さも調節できるよー」
と長さ調節したら気にならなかった。
早速着ました。

*SM2 赤花柄スカラップレースカットソー ベージュ
*SM2 前開き紐リボンレースチュニックキャミ 白
*SM2 スカラップレーススパッツ ベージュ
*SM2 パクリッシュ スニーカー ベージュ
前開きキャミにキャミ系のワンピやサロペの重ね着は大学がある遠征先モスモス店員さんのアイデア。
前開きでひらっとさせるのが好きです。
白黒コーデも私にはめずらしい感じです。
 

【SM2 ehka sopo レースタンク 黒 グレー(ボーダー)¥1995→¥1386
普段裾も首周りもレースぶりぶりのノースリばっか買ってるので、シンプルなものを安くゲット(・∀・)
レース具合と素材がいいです。
 

【SM2 タンクトップ ミント ¥2310→¥1155
レースでぶりぶりさせすぎるのも嫌なのでたまにはフライスも欲しかったり。
色がなー、もいちょっと淡い色だと好みなんだけどな~
 
あ、↑は一気に昨日買ったんですが、プロパー物も買ったのでセール品もスタンプつけてもらえて9個も付きました。(エコバッグぶんも1個ついた)
ヤター(・∀・)
 
コーデ

*SM2 レースパーツブラウスチュニック ベージュ
*SM2 ダブルボタンマニッシュベスト チャ
*SM2 赤花柄タンクトップ
*UNIQLO スタイルアップクロップドジーンズ
*SM2 パクリッシュ スニーカー ベージュ
ダブルボタンマニッシュベスト、着こなせない!!
アイテム自体はいいのに、着こなせない!!!!!!
モスモスらしくない!!!
難しいです。
普通に白のチュニックとかと合わせればいいのかな。
 

*SM2 丸襟ブラウス 紺
*SM2 ehka sopo ジャンスカ カーキ
*OLIVEdesOLIVE 青花柄タンクトップ
*SM2 パクリッシュ スニーカー ベージュ
丸襟ブラウスも着こなし悩んでました。
ミクシのお散歩コミュの20代トピで、サロペットと合わせてる方がいて、上手だと思ったので真似してワンピと合わせてみました。
羽織りに使うといいですね。
 

*SM2 花柄ボレロ ベージュ
*SM2 大判花レースVネックカットソー ミント
*SM2 BWハーフパンツ チャ
*SM2 ネップリブソックス キナリ
*SM2 パクリッシュ スニーカー ベージュ
ボレロお気に入りなんですが、一昨年の夏~秋、ハピプラで出まくり、オクにも出まくってます。
ボレロ系は売る人多いですね。難しいのかな、私は好きなのですが。
ベージュにミントの色合い好きです。
 

*SM2 ハーフパンツ コゲチャ
*SM2 水玉(靴下) スモークグレー
*SM2 パクリッシュ スニーカー ベージュ
ベージュとスモークグレー(靴下)の色合いが意外と可愛いと思ったり。
最近、パクリッシュのスニーカーばっか履いてます。買ったサンダル履こうよー
このスニーカー、たまにバスで一緒になる百貨店でバイトしてた時の課長さんに「潮干狩りでも行くの?」と言われましたwww
 
さぁ、セールのDM来ましたよー。

去年のハガキの方が好きかな~それはいいとして。
いつもよりチラシが寂しくなった気がする。セールを楽しみにしとけって事かね。 

モスモス

・スカラップレースワンピ(キナリ、ブルー、ベージュ、ネイビー)¥6237
・綿麻ギンガムパンツ(ブラック、ネイビー、グリーン、チャ)¥4326
・麻100シーチングチュニック(オフ、パープル、ベージュ、コゲチャ)¥3591
スカラップレースワンピは、もうセール始まってて買った人のをミクシで見たけど、こってる感じでしたね。白だったら欲しいかもだけど、どうせ丈が合わないな…
ギンガムパンツ気になってるのですが、このコーデ出してる辺り、7部丈とかかな、ハーフパンツだったら欲しいのですが…
チュニック流行ったけど、このチュニックは値下がると思いますです!
定番のレース付きカットソーやシンプルインナーシリーズ、ベーシックカーデ、即完売のワンピースやチュニックも大量入荷、セール期間中も再入荷ありとの事です。
定番レース付きカットソーはもう見たけど、スカラップ具合がイマイチだった…
 
エヘカ

・デニムベスト(ブルー、サックス)¥4095→¥2856
・ボイルスカート(キナリ、ネイビー、チャコール、ブラック)¥2856
デニムベスト、元値から見て絶対ペランペランでデニムじゃない綿のやつだよ。
去年、人気のデニムジャンスカ再入荷!!とかチラシにあったけど、生地がうすくてデニム?!って感じでした。
デニムなら元値¥5145円くらいに書かれるはず。
でもダブルボタンでデザイン可愛いっぽいな。
ボイルスカートって何?
>定番のネームプリントシリーズもノースリ、半袖で入荷します。
多分フライスの事だろうけど、色が可愛かったら欲しいです。エヘカのフライス大好き。
>重ね着に使えるキャミワンピやきれい色カーディガンなども入荷します!
気になる気になる
 
テチチ

・半袖リボンクルーカーディガン(キナリ、グレー、レッド、グリーン、ブラック)¥3297
これ欲しい!!グレーかグリーン。グリーンの色に期待!!
去年は透かし柄カーデが出て2色買いました。
今年はリボンかぁ。楽しみだなぁ。
・天竺ボーダーカットソー(ブルー×白、グレー×白、ネイビー×白、ブラック×白)¥2562
・ウエストリブシャンブレースカート(ネイビー、ブラック)
スカート欲しいかも。テチチっぽい格好もしたい!!
テチチって入荷少ないよね。HPで気になったやつ見た事ない。しょっ中通ってるのに。
>ON/OFF両方使えるベーシックアイテムがたくさん入荷します!1枚で便利なワンピースやはおれるカーディガン、インナーに使えるカットソーやブラウスなど…何枚でも揃えたくなるアイテム盛り沢山です!
※メーカーの在庫により入荷数の少ないアイテムもございます。
 
セール初日仕事だけど、休憩時間行けるかなー…行きたいなー。
実は、店員さんもアドバイスしてくれたんですが、初日で戦うより再入荷される3~5日目が意外といいものを優雅にゲットできるとの事です。
確かに冬セール、初日寝坊して1週間後くらいに何となく行ったらいいコートゲットできたな。
そして「福袋は予約が安全です」「えっ?ひとり。さん、福袋買いませんでしたっけ?」
見て選ぶのが1番さ。
セール楽しみです。夏物揃った気もするからもういい気もするけどね…

拍手[1回]

PR
COMMENT
おぉ~!
ひとり。さんもサスペンダー買われたんですね!
写真のチェックポンチョと合わせるとすごく可愛いと思います^^
そうそうサスペンダーですが、半端な丈のパンツと合わせると野暮ったくなるので注意です><
思いっきり短いパンツと合わせると今年っぽくてオシャレかと♪
私は自分のブログに載せてるブラウスと、リネンスカートを合わせてみます:)


エヘカの黒いのはサロペなんですか?(@_@)
ジャンスカなら即買いなのですが…。
私の行きつけの店舗はまだセール始りません><
早く行きたいな~.+:゜
ちるちる URL 2009/06/21(Sun)00:37:21 編集
無題
>ちるちるさん
サスペ、オソローです(・∀・)
ゆるったいジーンズに合わせることしか考えてませんでした。ショーパンに合うんですね、というか、ちるさんのコーデ拝見しましたが、ショーパンとサスペのコーデ可愛かったです!!
しかしショーパンをはく勇気が…('A`)もう23だけどいいのかな大丈夫かな公害じゃないかな??!!
エヘカのはサロペですよージャンスカもありました。サロペのほうが人気みたいでジャンスカは残る可能性高いですよー手に入るといいですね。
私も次は、本セールが楽しみです。
ひとり。 URL 2009/06/22(Mon)19:36:18 編集
無題
こんばんは、もうすぐセールですよね~~
もう半額とかになってるものもあって、2着ほど買っちゃいました。
そうなのか~予約お取り置きって、わたし、できたことないな~~てか、一度見たものしか取り置きできないよ~。絶対買う前提なら、見てなくてもお取り置きできました。この前。・・・ひとり。さんはすごく買ってるからでしょうね^^♪わたしにもセールのはがき来ました!!あまり買う予定はないけど、・・・行ったら買っちゃいそうで><!
また戦勝品アップ楽しみにしてまーす!
たんぽぽ 2009/06/22(Mon)19:41:45 編集
お返事
>たんぽぽ さん
プロパーで買った物が多く安くなってたので待てば良かったーと思います('A`)
予約お取り置きは本当は禁止だそうですが(店頭に商品が出なくなってしまうので)カタログのレザーブレスレットの入荷を尋ねたとき店長さんに「ひとり。さんはよく買ってくださるので予約お取り置きしますねー」と言われました。
予約お取り置きやフェア用のお取り置き禁止を徹底してる店舗、してない店舗わかれてるようですね。
御用達店舗はフェアのお取り置きもおkなので、ゆるい店舗なんだと思います。
セール、いいのあるといいです。でも夏物はもう買いすぎた気も…^^;
ひとり。 URL 2009/06/22(Mon)23:02:18 編集
^^
私も姉(24)がいますけど、ショーパン穿いてますよ!
まだまだいけます(・∀・)
足見せに抵抗があるなら、レギンスと合わせるとすっきり見えると思います^^
黒は引き締め効果ありますよ!
あとはヒール付きの靴を履くとか。。。
1cmと5cmじゃ全然違います。


サスペンダーのコーデ褒めて下さってありがとうございます><
また違うver.も載せました^^
ひとり。さんのコーデも楽しみにしてますね♪


こちらもハガキ届いたので、セール行ってきます♪
ジャンスカあるかな★
ちるちる URL 2009/06/23(Tue)01:08:19 編集
ご無沙汰です~
ひとり。さん、ご無沙汰です~

ひとり。さんが沖縄に行ってる時に携帯からコメントしたのですが(今もだけど)反映されなくって残念でした。
あの時、ドゥの定番キャミ買いましたよ~の報告だったのだけど、ひとり。さんもゲトしましたね♪
私もかなり気に入ってすぐに白の買い足し&黒を追加で買ったのですが、そのあと一気に蒸し暑くなって生地がしっかりしてるから最近ご無沙汰になっちゃってて、このまま秋を迎えちゃいそうです(*ーー)
また着てないのにタグ取ってしまってそれも後悔…

モスモスにハマッた時、人生最大に太ってて(ちなみにミニモニクラス)割りとゆったりしてるし可愛いしでレース使いに惚れたんですが(ず~っとこんなブランド探してたんですよね)、去年一年かけてパキシル断薬できたら(これなにげに初話でしょ)だんだんと痩せちゃって(元に戻りすぎて)今は逆に人生最大痩せで(でも脂肪はついたまま(爆))今まで買ってきたモスモスがブカブカ(苦笑)

最近は無印とかイーストボーイとかで買ってます。ドゥもいいな♪どちらかといえば、ナチュラルベイシック系です。あ、ナチュビも好き。

金曜からセールってハガキきたので旦那さんの帰りが遅い(苦笑)来週月曜に行ってきます!
持ってるタンクもダボダボ、キャミも超ゆるゆるで着れないのでいい物に出会いたいなぁ~

あ、去年の花柄サンダル、雑貨屋さんとかでも似たの見かけてたけど今年は出会えないんです。。欲しい時には出会えないですよね。。。

長くなりましたが、セール楽しみましょう~~~♪゛
momo 2009/06/23(Tue)17:41:12 編集
お返事
>ちるちる さん
ちるさんのお姉さまだからきっと可愛くてキッチュなのもいけるのでわ><
レギンスコーデ好きですー
マキシ丈スカート×サスペのコーデも拝見しました(・∀・)新鮮で可愛かったです。さすがちるさんです><**
セール頑張りましょう!
 
>momoさん
お久しぶりです。
カキコミ反映されなかったですか?あれれ?
残念です。せっかく下さったのに申し訳ございませんm(_ _)m
ドゥのレースキャミ、やっぱ夏は暑いですかね?まだタグとってないですー
パキシル断薬ですか…大変でしたね('A`)
パキ汁飲んだ事ありますが、倦怠感・脱力感が酷くて3日で脱落しました。
SSRIはゾロフトがお気に入りです(´∀`)
約2年前デプロメール断薬しましたが、断薬症状多少ありました。自転車乗ってがったんすると頭がぐらっとするくらいでしたが。
私も痩せたけど脂肪は昔より多いです。動かないから;;
華奢な体系にモスモスのぶかっとしたの着ると可愛いですよ。憧れです。
ナチュラルベーシックもいいですね。スタジオクリップがそんなイメージです。
私の姉も旦那さんが帰り遅いか出張の日に買い物行ってるみたいです。
花柄サンダル欲しいです。雑貨屋(ブルーブルーエ)で私も見ましたがあるかなぁ…
セール頑張りましょう(笑)!!
ひとり。 URL 2009/06/24(Wed)17:44:05 編集
早く行きたい
ひとりさん。こんばんは。
しばらくご無沙汰してました。
5月に引越しをしたので夏のフェア以来モスモスに行ってないんです。
それでサマーセールをとても楽しみにしてるんですが私の行きつけのお店がちょっと遠くなってしまい近いほうのお店に行くべきか悩んでいるところです。
セールの開始日がズレているので両方行っちゃうかもしれませんが(^^;

私の行きつけの店舗では上得意様でも問い合わせの多い商品は予約お取り置きしてもらえません。
こんなにたくさん買ってるのにダメなのってガッカリしますが逆に自分が欲しいものが予約でいっぱいで買えなかったらショックだろうから仕方がないですね。
チッチ 2009/06/24(Wed)23:51:09 編集
お返事
>チッチさん
お久しぶりですー(´∀`)
お引越されたんですね、お疲れ様でした。
店舗によってまちまちですよね。
私も今ほどの前は「あれはもうない」で済まされてました。
早い者勝ちが1番理にかなってるんでしょうね。
セール頑張りましょう!!
ひとり。 URL 2009/06/26(Fri)00:20:05 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]