忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉が仙台モスモス(エスパル)に行って来ました。

エスパルはSM2店舗の隣にTe'chichi店舗があるという不思議な形態です。
あ、「妹がブログに載せたいそうなので写真撮ってください」と姉が頼んだら快く応じてくださったそうです。
店員さん、ありがとうございます。
 
私のセール散財報告前に姉の戦利品をうpしますね。
ミルク、エミキュ、いい年こいてSWIMMER、PJ好きの姉も人妻になり、モスモスの良さも分かってきたそうです。

【SM2 スカラップレースタンクトップ 白 ¥3675】
あの馬鹿(姉)、まだプロパー品なのにスタンプカード出さなかったよ。
私はこれのチャを持ってます。
 

【SM2 トーレーションレーススカート 白 ¥7800くらい?→¥5061
姉もスカラップレースが好きだそうなのですが、なかったそうです。私がよく行く店舗ではスカラップレースのペチスカ3000円くらいだったのに。
 
私の戦利品はうpするのが大変なので後日。
ああ…夏物はもういいと思ったのに…大散財してきました。
 

ちくわ。きもちよさそう。
猫になりたい。

拍手[0回]

PR
COMMENT
こんにちは~
ひとり。さん、こんにちは~

いきなりだけど、ちくわちゃん!かわいぃ~~暑いのかなぁ~だら~んてなってるね(o´艸`o)

前回の記事読んで改めて思ったけど、ひとり。さんの書く内容って会社のことを詳しく知らない人にもわかりやすいし何より文を書くのがとっても上手!!
やっぱり文系かな?
私、根っからの文系だけど文章力ないし人と話しててもだらだら長くなってしまう。

セール、まだモスモスには行けてないんです~
今日、一ヶ所デパート行ったけど無印で定価の冷房対策カーデ買ってあとはしまむらで冷房対策(ほんとは日差し対策)の腕カバー(なんていうんだっけ)とマフラー?(ストールじゃなくって)を買ったくらいです。
あ!デパートではイーストボーイでカットソー買ったんだった!!前回欲しかったけどやっぱやめたって思ってたのが30%になってて嬉しかった♪

私も無印大好きで今度麻混ラグと形を自由に変えて使える麻混座布団を狙ってます。

最近の物欲が洋服→実用的なものに変わってきた気がしてます。
なかなかコレッ!!って洋服に出会えなくって…
楽でカジュアルだけど割りとキチンと着こなしたいからかなぁ。
あ、スタジオクリップ好き!ちょっと高いから買えないけどねぇ。

また長くなっちゃったけど、お姉さん、お初です!なんとなくキレイなお姉さん系だと読みました☆着こなしもステキ~

ひとり。さんは芯がしっかりしてるからわかる人にはちゃあんとわかってもらえるんだね(社長さん)。
頑張れるとこまで頑張るなんてえらいなぁ強いなぁ。

毎回だらだら長くなってごめんね。私もまだセールを楽しみま~す♪
momo 2009/07/02(Thu)19:12:45 編集
お返事
>momoさん
姉は東北地方住みなので、うちにいたころよりかは涼しいはずですが、毛むくじゃらなので少しの暑さにも弱いんですかね(笑)
猫に触りたいです~
高校時代は理系クラスでしたが、理科が散々でした。でも国語も凄く苦手です。
唯一できたのは古典文法のみです。
得意な科目ってほとんどないです。つまり、武器がないので受験も向いてなかったと思います('A`)
私もだらだらですよ…
大学(通信)の小論文の試験ではギリギリ合格でしたし…日記は中学生から書いていて日記なら書きなれてるから日記はマシなんだと思います。
アームウォーマー?だと冬用だから違いますよね…何ていうんでしょう。
しまむら、私も行きたいです。プチプラがやっぱ基本好きなので。
イーストボーイ、バイトしてた百貨店にあります。学生用ってイメージがつよかったんですが、服は可愛いカジュアルですよね。値段も安めで。
私も行ってみようかな。
無印の家具や雑貨いいですよね。シンプルなのにいまどきな感じがするし、いつまでも使えそうなデザインだし。
机と引き出しが無印です。あと電卓も(家で勉強用と仕事用2つ持ってます。)筆記用具も割と無印使ってます☆
私は相変わらず服ばっか買ってしまいます。あと音楽系のもの。
モスモスが凄くツボだからかな。ピンとこない気持ち分かります。
私にもそんな時期があって、モスモスにハマりました。
スタジオクリップいいですよね、私も好きです。ベーシックでナチュラル、しっかりした素材がいいです。あとショップバッグが紐付きの布で可愛い!!
前の社長さんが洞察力がないわけじゃないとは思いますが、仕事してる様子なんてあまりご覧にならないから、私がしっかりしてるなんて多分思っていらっしゃらないと思います;;
1年も持ちそうにないなんてへたれです。
姉褒めてくれてありがとうございます。伝えておきます。ダイエット中なので喜ぶと思います(笑)
いつも心温かいコメントありがとうございます。長文大歓迎です。
ひとり。 URL 2009/07/02(Thu)23:13:54 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]