忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征してきました。
今回は仕事で着れそうな服を選んできて、見ててカジュアルな感じのものは目につきませんでした。
どうせ、仕事で着れないし…
もう、スニーカーやチュニック、ワンピなんて興味が、ねえんだよ…
とか思ってた。しかしその後Tさんが職場を休むかもしれない事になって、カジュアルに戻れるじゃん!と思いました。
しかしTさんは遅番はなしって形で勤務組まれてるそうなので、きれい目じゃないといけないっぽいです。
こないだ営業部の26歳2人がジーンズで得意先と話をして、怒りが沸いた。私はきれい目な格好してるのにお前らはいいのかよって。
どう考えても営業部のほうがテナント関係で来客応対も多いと思うのですが、ほんとにTさんに言われた事は理不尽。別に言っても構わないけど、なら他の人になんで言わないの?って思います。
モスモスの店員さんにも、元バイト先の美人主婦悦子さんにも、別に特別目立つような服装じゃないって言われました。
悦子さんは短期バイトずっと一緒だった方で、凄く正直な方です。その悦子さんにも「変な格好じゃないしちゃんとしてると思うけど」って言われた。
悦子さんはです代の1個上なんですが、そうとは思えない。やっぱり女性は結婚すると落ち着くのかなと思いました。あ、Tさん既女だけど…
 
まぁ愚痴はここまでにしといて、服の話しようぜ。

 

【chambre de nimes 吹きさらしニットポンチョ 50%オフで¥4675
シャンブルドニームの大きな袋と共にお送りします。かわえっー!
このマーク好きっー
可愛いです。シャンブルドニーム2回行ったんですが、アイボリーもあったけど2回目行った時は売れた(´・ω・`)
袖はないがポンチョなのでワキは見えにくいと思う。
 

 

【NIMES スカラップレースカットソーカーデ キナリ 50%か30%オフで¥5806
こちらもシャンブルドで買いました。割引で5000円代とかタカスクリニック。
モスモスだったら4725円くらいで売ってくれそうなのにな。
 

【Tres Coton 水色デニムスカート 50%オフで¥4987】
こちらもシャンブルドで。こんな感じのスカート欲しかったので安く買えてよかったです。水色って可愛くて使える。
 

【NIMES 黒Aラインスカート 50%オフで¥4672
こちらもシャンブルド。とにかく黒スカートが欲しくて買った。ちょっと長いけど形が可愛いです。この後、遠征先モスモスで狙ってたテチチの黒スカートを見つけるのであった…
 

 

【LA MARINE FRANCAISE 花柄タンクトップ パープル 30%オフで¥2572
モスモスのふんわりした花柄じゃなくてたまにはエレガントな花柄もと思って。
こちらもというかしばらくシャンブルドニームで買った服の連続なのですが、これ読みワカンネ\(^o^)/
ラ・マリン・フランシーズでいいのか?フランサイズ?フランサーズ??
 

【Tres Coton ボレロ ベージュ 30%オフか50%オフで¥4042
ボレロなので丈は短いです。ドライマークです。
読みはトレースコトン?
 

 

【NIMES パフ袖刺繍カットソー グリーン 30%オフで¥3601
シャンブルドで。シンプルです。でもって上品です。ミントグリーン好きー
 

【chambre de nimesで。 レースシュシュ コゲチャ ¥882】
大ぶりのレースが可愛くて(´∀`*)
 
秋に向けてジャケットを2着買いました。

NIMESで。
シャンブルドニームが入ってる百貨店には、ニームの店舗もあるんですよ。
シャンブルドはカジュアルめ、ニームはきれい目なものが多かったです。


【Tres Coton  ストライプジャケット ネイビー 70%オフで¥3717
ジャケットです。
 

【LA MARINE FRANCAISE ジャケット ベージュ ¥13440→¥4032
70%オフです。ニーム(イノセント物)ではセールでしか買えないな。
これで秋もダイジョーブと思いきや、Tさんお休みするかもしれないんだ。
 

【ロペピクニック クルーネックデニムジャケット 50%オフで¥2467
テチチでこの春、こんなよーなデニムジャケットが出てて欲しかったけど買い逃して似たようなの安く買ったどーーー!!!
たくさん着たいな。デニムだから洗濯大変だけど;;
ロペピクニック、すっごい込んでました。元値すら安いんだからそりゃセールなんてほくほくです。ロペピク、ほんとに近くにできてホスィ。
 

 

【STUDIO CLIP フリル付シャツ ¥6195→¥3097
これお気に入りです。フリル付なのに派手じゃなくてさわやかで。
半額
 

 

【STUDIO CLIP ストライプシャツ ネイビー ¥6195→¥3097
チャもあって悩んでこっちに。でも、チャにすればよかった…チャのストライプなんて珍しいし。
せっかく遠征したのに、仕事に着れるようなシャツばかり選んで、かわいめのブラウスやチュニックやカットソーなど目にはいりませんでした…
どうせ着る機会もないし…と思って。
スタジオクリップは甘すぎないナチュラルでいいね。KOOSも置いてあった。店のナチュラルな雰囲気がすごい好き。
 

【enracine ワンストラップシューズ ¥5900→¥2900
ころんとしてて可愛いです。しかも安い(・∀・)
アンラシーネも是非近くにできてほしい店舗だったけど、カジュアルすぎるからな。
やっぱモスモスの劣化版とも思ったり('A`)
 

【SM2 シャツ オフ ¥4725→¥3297
シャツ。襟の裏地が麻素材になってます。
 

【SM2 ehka sopo ギンガムチェックシャツ 黒 ¥3675→¥2352
半袖です。地元帰ったら半額になっていた。丸い襟が可愛いです。
 

【Te'chichi 黒スカート ¥7245→¥5061
地元店舗で見逃し、探してた黒スカート。シャンブルドニームに行った後に寄ったらあった(´・ω;`)段があります。
 

【Te'chichi ウエストリボン型プリーツスカート ネイビー ¥6825→¥4767
ウエストに大きなリボンの形があって、可愛いです。長さも丁度いいんです。Te'chichi独立店舗で買いました。地元では見かけませんでしたが、店員さんに聞いたらあっという間に売り切れたとの事(´-ω-`)
 

【Te'chichi 2段フリルスカート ¥7245→¥5061
可愛い!!フリルが可愛い!!これも地元で見逃してゲット。
 

【Te'chichi モダールレースカットソー モカチャ ¥3990→¥2793
定番品。白もあります。
どうやって着こなそうか…
 

 

【Te'chichi スカラップレースキュロット チャ ¥6802→¥3402
これは地元店舗では入荷されなかったものです。
ペチパンではありません。そのままキュロットとして履けます。
どうやってry
地元店舗ではTe'chichiよりモスモスのほうがよく入るらしく、Te'chichiは弱いそうです。この機にTe'chichiにもハマってしまったので、ちょっと残念です。
 
あ、Te'chichi専門店舗のスタンプ押してもらいました。

トルソーに小さくTe'chichiと書いてあります。
レアです!!!!!!
 

 

 

【Te'chichi 2WAY革ショルダーバッグ チャ ¥5145】
いつもキャンバズバッグだけどそれも卒業かな、と思い買った一品。
ギザギザがギザかわゆす。
大きさが2WAY。
 
遠征先モスモスで、穴場があるんですが、奇跡が起きました(笑)
奇跡その1

【SM2 スカラップレースカシュクールベスト ベージュ¥6825→¥3402
春物です。これの淡い色が残ってる奇跡。
びっくりして買っちゃったわよ。
 
奇跡その2

【SM2 レースニットポンチョ チャ¥6195→¥3591
これのベストVERをプロパーで買いました。地元店舗ではすぐに売り切れました。
袖付はまぁ、残っててもおかしくないか…と思ったけど。。
 
奇跡その3

【SM2 レースニットポンチョベスト ベージュ ¥5145→¥3087
【SM2 Vネック水玉チュニックワンピ ¥5775→¥2877
ええええええええええええええええ
ベストまで残ってるのかよおおお しかもベージュ
びっくりして買いました。
というかすごく気に入ってるのでもう1色欲しかった(´`)
 
奇跡その4

【Te'chichi ticklish.ticklish. 3WAY王冠&パール2連ネックレス ピンク ¥3045】
これは、これのエメラルドを姉に誕生日プレゼントとしてくれてやりました
私も欲しいくらい可愛くて使えそうなんだけど、地元では一瞬しか見なくて。
しかもピンク色もあったのかよと思いました。
姉のほうがピンク似合いそう。そんで、エメラルドのほうが私に似合いそう。交換してくれないかな。
 

【SM2 ehka sopo 麻バレーシューズ グレー ¥4095→¥2940
スニーカーばっか持ってるんですが、もう履けないな。しかもパンプスってあんまり持ってないなと思い、プロパー価格でも買うつもりだったのですが、なんと30%引きになったところをゲトしました。
地元に帰ったらチャコールが残ってて惚れました。泣いてなんかないですよ。
サイズはMだと小さくてLだと大きいのでLにしました。歩いたら脱げました。泣いてなんかないですよ。
 

 

 

【Te'chichi リボン付クロップドパンツ ネイビー カーキ ベージュ ¥6195→¥4326
ネイビーは遠征先で買いました。
遠征する前に地元店で、カーキとベージュを取り寄せしてもらって、実物見たらネイビーも欲しくなったので買いました。
地元店にはクロップドは全然なくて、「ひとり。さんはよく買って下さるので本当はいけないけど特別に」と担当さんが頑張ってしかもセール価格で取り寄せてくれました(´;ω;`)
事情も分かって下さって…
本当に地元店舗にはいつも感謝です。
まだまだ散財は続く…

 

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
すっごい買いっぷり!
春物をセールで見つけられたんですねー
うらやましいです

秋物は買われましたか?
あたしはプーぺで購入したものアップしてるのでぜひ遊びに来て下さいね!
ぶん URL 2009/07/26(Sun)20:30:45 編集
お返事
>ぶん さん
お久しぶりです。いやぁ、これ以上に買いましたよw
秋冬物に備えなくちゃいけないのに><
秋物も買いました!!
プーペ私も登録しましたがアップがめんどうでほったらかしです(汗
遊びに行きますねー
ひとり。 URL 2009/07/26(Sun)21:40:30 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]