忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tさんに言われたので急いでモスモスに言ってテチチを探りました。
店員だけよ、優しいの。・゚・(ノД`)・゚・。
前も書いたけど
営業部は脚立も使うからジーパンはいいけど総務だめーみたいな事をヒステリック子育て病み中ババアTに言われて
担当さん「えー、お局さん(です代)だってひとり。さんくらいカジュアルなのにおかしいー」
愛子ちゃん「サマンサ卒業しちゃうのー?」
店長さん「ひとり。さんだけカジュアルだめなんて、そんなのおかしいですよ!私●●さん(営業部次長)に言いますよ!!」
糞ババアTはモスモスの店員さんにも嫌われてて愛子ちゃんと、ある店員さんにも「言い方がキツい」と言われてて店長さんも嫌ってるようで
店長さん「まず肉を減らせ!!」(3回言ってた、Tはエクストラピッツァ)
店長さん、温厚な方なのにこんな事仰ってました。
姉にも「モスモス似合ってるのになぁ」と言われました。
 
まぁ悪口はここまでにして、服の話しようぜ。
今回、ALLテチチです。本当にテチチしか買わなかった。
 

 

【Te'chichi ブラウス ベージュ ¥6195→¥4336
裾が葉っぱ柄でアンティークです。
 

 

【Te'chichi ドット透かしの紐リボンブラウス ¥5145→¥3591
下に柄物タンク着て可愛く着れそうです。
 

 

【Te'chichi フリルスクエアネックブラウス チャ ¥5460→¥2730
フレンチスリーブなので中は半袖の予定。
 

 

【Te'chichi 花柄ブラウス ピンク ¥5775→¥4032
水色も今度あったら欲しい。
お気に入り。可愛い。
 

【Te'chichi カギ編み ブラウス モカチャ ¥6510→¥3225
これも下半袖だなぁ…
 

【Te'chichi レースリボンニット グレー ¥4725→¥3297
また買ってしまった。このニット。
 

【Te'chichi レースボーダーカットソー モクグレー ¥3675→¥2562
使えるボーダー。モスモスでもボーダー使えるかな?
レースがレトロ。袖はパフです。
 

【Te'chichi 2WAYスカート グリーン ¥7245→¥3622
キャミとしても使えるスカートだけどスカートとしてしか使わなさそう。
半額で前から狙ってました^^
 

【Te'chichi シャンブレースカート ブラック ¥6195→¥4326
担当さんが勧めてくれたスカート。可愛いです。
ブラウスの裾しまって着るとスタイリッシュじゃないかな?
 

 

【Te'chichi モダールレースカットソー オフ ¥3990→¥2793
定番物。
着易いと思う。
 
以上!全部テチチでした。
仕事で着れる服を考えて買うのも楽しいかもしれません。
服装に合うように化粧もちゃんとしないとなぁ。今までファンデ塗る程度だったもんなぁ…
メガネもセルフレームで合うかどうか…
着こなせるか不安だ(;'Д`)
ミクシーのモスモスコミュで、オフィス系コーデトピ作成依頼したら管理人さんに「カジュアルなのであんまり伸びないと思います」と断られました。
確かになぁ。モスモスでもオフィスで使えるの、ブラウスとベストくらいかな…
ナチュリラコミュのオフィスコーデに参加しようと思います。覗いたら、モスモス好きさんで上手な着こなしの方がいらっしゃいました。
 
月刊Cookieのいくえみ先生の「潔く柔く」の瀬戸カンナの服装

 

 

が可愛いです。こんな感じの服、どこで売ってるんだろうー

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
ほんとうにTe chichiオンリーだね。
ひとり。ちゃんすごいよ。私が今回バーゲンで入手したもの、ほぼコンプリートしてるよ。
ひとり。ちゃんの財力に乾杯。

半袖花柄ブラウスは色も一緒の買った。かわいいよね。ベージュの七分丈パンツと合わせるのが好き。
半袖ボーダーは黒を持ってるんだけど、胸元のレースがフニャって前に倒れるんじゃないかと不安でなぜか着れない。絶対誰も気にしないことは分かりきってるんだけどね(´∀`)
アミノ 2009/07/12(Sun)18:56:35 編集
無題
カンナちゃんいつの間に働いてたんだ;;;
私の記憶は梶間ティーチャーで止まってます。だいぶ前です


葉っぱのブラウスかわいいですね♪
あんころろ 2009/07/12(Sun)19:13:17 編集
無題
ひとり。さんが購入しているものを見ると、何故かTechichiもほしくなります。
シンプルだけど女性らしくて…♪最近のTechichiはSM2寄りになってきていますよね。
私も見に行ってみようかな。
お仕事はTechichi、休日はSM2と、分けて着るのも楽しそうです。


おなかの具合は大丈夫でしょうか><
腸閉塞って歩けないほど痛いんじゃ…;_;
自力で病院行ったひとり。さんの気力に脱帽です。
これでTさんやです代、総務部長も態度を改めてくれればよいですね。
ちるちる URL 2009/07/13(Mon)12:43:03 編集
お返事
>アミノたん
テチチがあってくれて良かったよ本当に。
オソロー(・∀・)ばっか?オソローしよう!
花柄ブラウス可愛いけど、着てみたら胸のとこピッチリする仕様なのでちょっと苦手かも…慣れかなぁ…
ボーダーのレースレトロでいいよね!!
大丈夫!テチチだからふにゃってしないよ!多分
なんて心配w
 
>あんころろ さん
梶間ティーチャーって1番最初じゃないですか…(笑)
私高校生でしたよ。潔く~も今最終章連載中で、もうすぐ終わるそうです。
裾が葉っぱなんて珍しいですよねー、アンティークで☆
 
>ちるちる さん
テチチ、微妙な部分が凝ってて可愛いです^^*
SM2とも合せれるようになってるものも多いですね。
休日はほぼ篭もってるので、着る機会はガクンと減りそうです。
おなかは大丈夫です。一過性の痙攣性の腸閉塞だそうです。ご心配ありがとうございます。本当に歩けないくらい痛いですよ。風呂入るのが1番辛かったです。
体を曲げた姿勢が何とかラクなので、自転車乗るときは意外と大丈夫でしたよ、苦しかったけれども;;
本当に、改めてくれると嬉しいのですが、3日も経てば元通りになりそうな予感です。
ひとり。 URL 2009/07/15(Wed)13:37:31 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]