忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続くわよ!!!
地元モスモスでも散財。きれいめになるために散財しまくりました。
 

 

【Te'chichi モダールレースノースリ グリーン ネイビー¥3675→¥2562
カメラが悪いのでアレですが、グリーンはもいちょっと明るい色です。
首周りのレースが凝ってて好きです。
 

【Te'chichi フリルタンク キナリ ¥3045→¥2121
店長さんのおすすめタンク。フリフリルが裾にも首周りにもついててチラ見せできます。白も欲しいかも(・∀・;)
 

【Te'chichi ピコスカラップとリボン刺繍の前開きブラウス オフ ¥5145→¥3591
首周りの刺繍がすごく可愛いんです。

裾もスカラップ

お気に入りの1枚です。
早速着てます。

*Te'chichi クロップドパンツ ベージュ
*無印良品 ストラップシューズ チャ
 

 

 

【SM2 カギ編みカーデ ベージュ ¥5775→¥2856
Te'chichiのモダールレースのグリーンと合わせて。ベージュとの色合い好きかもです(・∀・)
 

 

【Te'chichi ギンガムチェックフリルブラウス ネイビー ¥6510→¥4557
ポリエステル100%
秋どうしよう。安いうちに買わなくちゃということで買いました。
フリル~
 

 

【Te'chichi 花ブラウス ネイビー¥5775→¥4032
ネイビーも買っちゃったけど、これ、胸のラインが目立つ(ギャザーになってる)から苦手かも…柄は可愛いんだけど…
 

 

【SM2 スカラップレースカットソー オフ ¥4095→¥2877
首のスカラップ具合は好きだけど裾はスカラップ利いてないです。あんまり。
でも、このくらいのスカラップが好きな人もいるんですよね。
 

 

【Te'chichi 首周りフリルチェックブラウス チャ ¥5775→¥2877
これ実は遠征先で買ったつもりだったんですが、お会計忘れられてしまって、軽くショック受けました。
地元店舗の店長さんに話してみたらその遠征先穴場店舗に連絡して下さって、覚えてて下さってたそうで、取り寄せてくださいました。
本当にありがたいお話です。
穴場店舗で接客して下さった店員さんは地元店舗にヘルプでいらしてる時もあって、お話した事もあって、遠征先でお会いした時もお互いに覚えてましたw
本当にありがとうございます。これからもいっぱい買いますm(_ _)m
 

【Te'chichi リボンカットソー ベージュという名のモカチャ ¥3675→¥2562
秋に向けて買いました。
 

【ミッシェルクラン フリルブラウス ピンクっぽいキナリ 30%オフで¥4263
【ミッシェルクラン フリルペチワンピ(短め) 30%オフで¥3990
ゆったりめのブラウスが欲しいと言ったら店員さんが薦めて下さいました。
下にペチフリルワンピを重ね着してトレンカかレギンス重ねるのを推奨されました。
ペチフリルワンピ

 

ロンTの下に着るのも流行ってるらしい。
あ、カオスの時の服装で行ったのですがおしゃれですねって言われました。

*SM2 写真Tシャツ
*SM2 エヘカ オーバーオール
*SM2 レースリボン帽 ブラウン
*SM2 ドットサンダル チャ
*雑貨屋 篭ショルダー
わりとテキトーだけどお気に入りのオーバーオールできめてる格好です。
場違いな服装だったのに相手にされて嬉しかったです。
ロンT持ってそう、ロンTに合わせると可愛いですよって言われたし…w
 

【DO!FAMILY リボンシャツブラウス グレージュ ¥6825】
DO!にスカラップのパンプスを求めに行ったのですがなくなってました…
例のマダム店員さんに「いつもカジュアルなんですけど最近きれいめな格好をしなくちゃいけなくて…ナチュラル系でオフィス向けはDOの人が多いってネットで読みました」と言ったら張り切っちゃって「よしこれいってみよう!」と私が持って見てたスカートご試着。
その間に選んでくださったのがこのブラウス。
きれいめだけど可愛らしさもあって、値段は高いが気に入ったので買いー

*Te'chichi リボンスカート ネイビー
*無印 ストラップシューズ チャ
こんな感じ。
SM2知り合い店員愛子ちゃんに「変わるねーTe'chichiだねー」と言われました。
このブラウス自体可愛いから重ね着しなくてもおk!
お気に入りです(・∀・)
ちなみにスカートは
「(値段が)キツいです」
マダム店員さんは似合うもの似合わないものを選んでくださるから好き。
最近全国のDOが閉店相次いでるけど、地元のDOは元気っぽいです。着てる人を街中でよく見かけるし買い物袋さげてる人もよく見ます。
 

 

【DO!FAMILY 襟レースカットソー ¥4515】
長袖!レースの付き具合が丸っこくて気に入りました。でもどうやって着ようか。
 

DO!の夏のショップバッグ。レトロで今までの中で1番好きかもです。
DO!はワンシーズンに一回買うくらいかな。高いし。
 

【ロペ コサージュピン ベージュピンク ¥5775→¥2310
おい元値('A`)
この価格でモスモスプロパーで買えるよね。
でもコサージュなかなか出ないので買いー
 

【ロペ 襟レースブラウス七部袖 60%オフで¥6720
七部袖だから迷ったけど、襟がめっちゃめっちゃ可愛かったから買いー

 

画像倒してなくてごめんっすー。
値段するだけあって生地さらさらです。
ロペピクは安いのにロペは高い…('A`)
 
ミッシェルクランとロペは、バイトしてた百貨店にあって買いました。
 

【SM2 刺繍パーツ付メッシュカットソー チャコール ¥3045】
秋物です。
刺繍パーツが可愛くて買いました。さりげない可愛らしさ

刺繍パーツ可愛い。
他色も欲しいあわわ…
 

 

【SM2 レースパフ袖カットソー ベージュ¥4095→¥2856
裾が長い!!チュニックからレース見えるくらい長い!!
ちょっとサイズ大きめです…('A`)
 

【SM2 スカラップレースワンピース オフ ¥8925】
秋物です。
なんか長い丈慣れてきた。ペチとしてもメインでも使えるし、刺繍が超絶可愛い!!

 

 

【SM2 ベスト モカチャ ¥5145】
裾が丸いラインで可愛いです。色がちょっとおじんくさいかもwww

後ろも可愛い。
 

【LAGOM お花パッチワークバッグ キナリ ¥???→¥1575
初ラーゴム(・∀・)
ポーチサイズです。鞄を側に置くなと言われたので、これに薬とハンカチ、ケータイを入れて座るとき後ろに置いてます。
欲を言えば紺が欲しかったかも…
 

【SM2 Sマークレースブレスレット キャメル ¥1995】
夏カタのイカリマークのモカを持ってます。これは秋バージョンだそうです。
イカリは夏しかつかえないもんね、でもこのブレスレットは年中使いたいくらい可愛いもん、年中使えるVER欲しいね。
 

 

【Te'chichi 花柄スカート ベージュ ¥7875→¥2625
メイドインジャパンとあります。
ピンク系の花柄スカートが欲しかったので買った。激安だったので買った。後悔はしてない。
アウトレット品
 

【Te'chichi モダールレースノースリ オフ ¥3675→¥2562
買いすぎ禁止www
気に入りすぎ禁止www
 

 

【ナチュラル系雑貨屋 ネックレス ¥1780】
パカって開いて写真とか入るやつ。どうやって入れるか知らんけどwww
お花と石もついてモスモス並のクオリティでこの値段。惚れました。
 

 

【SM2 前後着用可 リボンニット チャ ¥4725】
秋物。HPに載ってたやつ。なんか凄い売れてて欲しくなった(なんじゃそりゃ)
で、チャを買ったんだけど後から再入荷されてカーキやパープルも惚れた(;´Д`)

*Te'chichi モダールレースノースリ オフ
*Te'chichi シャンブレースカート ブラック
*無印 ストラップシューズ チャ
着こなせてない感たっぷり('A`)
ちと裾長い 
 

【SM2 ネップリブソックス コゲチャ ¥1365】
何か丁寧な包装。使えないじゃん!
春より安くなったのは気のせい?

ロゴ付かこいい!!
 

【SM2 スカラップレース付スパッツ グレー チャ ¥3045】
裾がちょっとゆるいです('A`)
しかしレースがついてると欲しくなる病。
 

 

【Te'chichi レーススカート 黒 ¥8925→¥4452
黒スカートいくつ持てば気が済むんだよっ
これはこないだまでHPに掲載されてました。半額で買えて良かったです。
レース可愛いし。
 

 

【SM2 2WAYチェックスカート チャ ¥6195→¥2625
おい安くなり杉
これはワンピとして着る方がいいです。
スカートだとちょっとウエスト部分がゆるめ。
 

 

【ナチュラル系雑貨屋 裏地チェックのカゴショルダーバッグ ¥1995→¥1050
安いからつい買った。
↑のオーバーオールコーデで着てる画像でしょってます。かけてます?
ボタンがでっかいです。ナチュラル系雑貨屋隣のクレアーズにも置いてあってワロタ。
 

【SM2 ehka sopo シャツ キナリ ¥4095→¥2037
シャツを見ると買わなきゃって衝動に駆られる。
 

【SM2 スカラップレースミントタンク ¥3675→¥2562
裾のスカラップ具合は気に入らないが、ミント色が気に入っただけだからね!!!
 

【Te'chichi フリルスカート ベージュ ¥7875】
秋物。緑がHPに載ってます。
緑狙いだったけど担当さんに相談してベージュか紺だねって事でベージュに。
「チュニックのペチとしても使えるよ」
の一言で緑よりベージュか紺のがいいな…と思い、ベージュにしました。
緑も欲しい!!
履いたその日にモチクリームのチョコ粉落として汚した('A`)

*Te'chichi ドット透かしのリボンブラウス
*SM2 ドット柄タンク ラベンダー
 

【Te'chichi? モフモフリボンショルダー ベージュ ¥6195】
HP掲載、秋物。
Te'chichiのものじゃないっぽいです。他のメーカーの物っぽいです。

裏地ですが、タグもついてますが「CASSEIN」と書いてあります。
担当さんに「結婚式とかに使えますよー」と言われて確かに結婚式とかで使えそうだけど「あえてジーパンに合わせてみたいです」と言いました。思いました。
「あ、そうやって外す感じもいいですね」
これは何でも合う気がする。今からでも使っちゃる!!
 

【SM2 ロングニットカーデ ラベンダー ¥5775→¥2877
会社のPC室が極寒なんだ。北極なんだ。伝票入力してたら寒くなって買った。
色は無難にラベンダーを。

 

着てみた。綿100%この時期着てるの私くらいだろwww
今は暑いけどこないだまで寒くてこれ着てました。
紐を前で結んでも後ろで結んでも可愛い。
 

【Te'chichi デニムジャケット サックス ¥6825】
春に逃したクルーネックタイプのデニムジャケット
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
Te'chichiはすぐ売れちゃうので即決でした。
店員さんが着てて羨ましかったです。春よりちょっと値段上がった?売れたから?
 

 

【SM2 スカラップレースニットベスト ピンク キャメル ¥5145】
キャメル狙いで、ピンクも年中使えそうな色だったので買っちゃいました><
レースが可愛すぎる。ポケットも可愛いです。
奇跡ですこれ。
丈が長いのはワンピを売るためか?
いっぱい着る。

ピン付。
 

【SM2 スカラップレースニットカーデ ピンク ¥5460】
可愛いので袖付も買ってしまった。そうだよアフォだよー。
どうやら今年のひとり。は冷房に弱いので。
色は悩んであんま持ってないピンクを。
担当さんに「ピンク似合うねー」って言われました。初めてです。
いつも茶色や黄色のイメージと言われてるので。
姉がピンクばっか着る人なので姉がピンク、私は茶色なイメージなのですが、意外にもピンクが似合うそうです。
 

さっそく着た
*SM2 チェック2WAYスカート チャ
*SM2 レース付パフスリ ベージュ
*Te'chichi クロップドパンツ 紺
*無印 ストラップシューズ チャ
 

【SM2 スカラップレースチュニックブラウス ¥7245】
↑のワンピの型違いでHP掲載です。
店員さんが着てらしてるのを見て、あと人気で売り切れてるのを見て、欲しくなりました。
よく見ると裾のラインが斜めですっきりして見えるんです、着ると。
 

 

【SM2 レースガーゼストール オフ ¥4095】
レースが可愛くて買いました。
ミント色も斬新でしたよ。
多分HP掲載されてます。
三角でも四角でもない微妙な丸いラインがまた気に入りました。
出番あるのか不明だけどね;
なんとかして使うぞーー
 

【Te'chichi リボンベルト グレー ¥3450】
HPで見て欲しい!!と思いました。狙いのグレーがゲトできました!!
思ったよりリボンが大きくて可愛いです。
 
以上散財報告でした。残りの着画を…

*Te'chichi ジャケット 紺
*SM2 花柄レースキャミ キナリ
*Te'chichi リボンスカート
*SM2 ticklish.ticklish. Tストラップシューズ 黒
*Te'chichi ticklish.ticklish. 王冠パール2連ネックレス ピンク
雇用保険説明会の出張だったので、きれいめきれいめに。
ジャケットなんて着ちゃったよ。
最近髪がうっとおしいのでまとめてます。
 

*SM2 水玉チュニック チャ
*SM2 スカラップレースタンクトップ オレンジ
*SM2 レースニットポンチョベスト ベージュ
*UNIQLO スタイルアップクロップドジーンズ
*SM2 レザーサンダル チャ
カジュアル。お局2人が休みだったから、モスモスでキメました。
担当さんにも「今日はサマンサだねー」と言われました。「うるさい2人が休みなんです^^」「そういえば今日、事務所和やかだったー」
(担当さんは事務所にコピーに来ていらした)
他の店員さんも事情をご存知なので、「ひとり。さん、今日お休みですか?」と言われました(笑)
 
すっげー情報をゲットしたんですが、秋カタログが今年は早いらしく、8月終わりに、フェアは9月始めにあるそうです。
ノベはモスモスは大きめのカゴバッグ、Te'chichiはポーチセットだそうです。
担当さんと店長さんから聞きました。
ミクシで書いたら、ゆみっちの非公開コミュでの話なんで詳しくは控えるんだけど、他の店舗でフェアについて触れてみたら秘密っぽい感じだったそうです。
私の御用達店舗は、ゆるい店舗なんだと思いました。
店員さん達もこっそりじゃなくて割と堂々と店内で教えて下さったし、ノベのお取り置きまでしてもらえるし…
クロップドパンツはセール価格で取り寄せして頂けたし。
店長さんに「Te'chichi数少ないですからTe'chichi先にゲットして一般でサマンサゲットするといいです。」とアドバイスされました。
もしかしたら私、フェアの日、泊まりの出張(合宿)かもしれないんだ。どうしよ。
 
最近、Te'chichiにもハマってしまって、凄い散財しそうです。きれいめも結構好きになったかもしれない。
あるモスモスブロガーさんが、もう23歳だし大人っぽくしないとと書いてらして、突然モスモスを卒業されました。
あんだけ好きだったブランドなのにそんなにぱったりとどうでもよくなるものなの?と思いましたが、気持ちが分かりました。
私も急にカジュアルよりきれいめな服に興味がでました。一時期、どうでもよくなったりもしたし。あ、それでもモスモス熱上がってきてるんですけどね。見てのとおり。Te'chichiも一緒くらい好きになったので困ったもんです。
 
後日書こうかと思ったのですが、PCの調子が悪いので書ける時に書こうと思います。
時計買いました。イエーイ
モスモスの店員さんに教えてもらったお店で買いました。
「ひとり。さん、きっと好みですよー」
遠征先のパルコ西館地下1F!!

高かっただけにケースもこんなに良いのに入れてもらいました。
可愛いです。
 

【どっかのパルコ西館地下1Fのお店 アンティークな腕時計 ¥11550】
帰ってよく見てみたらゴツくも見えるかな(・∀・;)
これ、ベルトの付け替えが簡単にできるんです。

【どっかのパルコ西館地下1Fのお店 腕時計のベルト ¥945】
ベルトはセール品でした。
ベルトが違うと雰囲気もちょっと違いますよね。

アップ。
見難いが、全部数字書いてあるやつがよかった。

*SM2 イカリとレースのレザーブレスレット
ブレスレットと合わせてみる。
 
包装してもらってる間に他の見ててヒトメボレしたのが

【どっかのパルコ西館地下1Fのお店 2連ベルトのト音記号腕時計 ¥21168】
高いが、ト音記号がドツボだった。
2連でベルト細くてつけにくいけど、可愛くてお気に入りです。数字も全部書いてあるし。画面がくすんだ色なのも可愛い。
アンティークで可愛い時計ばかりでした。高いけど…
 

【ナチュラル系雑貨屋 地球腕時計 ¥3129】
秒の針が飛行機で可愛いです。
いつものナチュラル系雑貨屋で安かったです。
 
時計あると便利ですね。時間すぐ分かるし。ケータイが正確なんだけど、ぱっと見れて便利。あと付けるのもオシャレで楽しいです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
こんにちは~★
散財報告、みてるこっちがスカッとします*
わたしもテチチのほうに走りかけ、サマンサの方に戻ったのでテチチもサマンサも大好きで困ってます。。。笑

アップされている時計・・・ものすっごくかわいいです!!
パルコだったら、もしかしてアクセサリーなんかが売ってるお店ですか?(違うパルコなのでわかんないですが)わたしが見たお店ではそんなにかわいいのはなかったです。。
時計の買い方も豪快ですっきりしました
あゆ 2009/07/27(Mon)23:42:39 編集
無題
you買いすぎだよぉぉぉぉ!!!
そんなに買ってしまう所ないでしょw
今年中に全部着られるの?w

秋物もこれからだしお金貯めないと。
カタログ楽しみだね。
でも秋のカゴバッグか。
靴下が良かった。


時計格好いいね。
長いこと時計付けてないな。
時計もピンからキリあるよね値段。


秋物のカーデ買ったんだね。
沢山w
私も見たけど私が着ると野暮ったくなりそうでやめたよ。
リボンニットは私も買ったよ。
ゆみっち 2009/07/28(Tue)11:10:41 編集
無題
わぁぁ!!すばらしき散財←ですね
HPより洋服掲載数多いのでは??
うらやましすぐる(;´Д`)

私はかなーり金欠なのでフェアまで我慢します(たぶん。。。がんばります。。たぶん
幸いいつもお世話になってるお店が遠いのできっと大丈夫なはず☆


うちのうさぎが麻物の服が好きらしくかじるようになったのですが…
あんころろ 2009/07/28(Tue)20:19:01 編集
お返事
>あゆ さん
あゆちゃん久しぶり^^
ほんと両方可愛いから困りますよね~
モスモスばっか買ってたけどテチチにも走っちゃって;
時計、値段しただけあります。多分違うパル子です。小物が結構置いてあったかなぁ?
あとト音記号のは手作りの時計で、手作りの時計がたくさん置いてあるお店でーす。
時計決めるの、はやかったらしくて「はやいですねー」って言われました(笑)
 
>ゆみっち
買いすぎちゃったよ。本当は1回目のセールでお腹いっぱいだったんだけど急遽系統変えしなくちゃいけなくなったせいww
気分はもう秋冬向いてるよ。秋物は着れる期間短いから早くウール物とか欲しい。
しばらく買い物は控えなくちゃ(;'Д`)
靴下のノベもいいね。靴下は絶対使えるし、今後出て欲しいね。
時計カッコイイっしょ?値段は('A`)だったけど。
時計もハマりそうだよ。
会社の冷房が寒すぎるから長袖ニットも買っちゃったよ。
スカラップレースが可愛すぎて、ね…丈長いから着こなし難しそうだよ。
リボンニット何色にした?ピンクかな??
 
>あんころろ さん
反省するくらい買っちゃいました。
1つの気に入った物をたくさん着る思考になりたいとは思うけどどれも可愛くて('A`*)
私もかなりの金欠です。丁度この夏は勉強たくさんしないといけないので、遠ざかるように…(絶対無理)
うさぎさん飼われてるんですね。
服かじるのは困ったもんですね、可愛いけど。
うちの猫は透かし編みのニットに手を伸ばしたり紐にじゃれたりして服が(l|li゚Д゚li)な事になったりしました(笑)
ひとり。 URL 2009/07/28(Tue)22:30:53 編集
無題
たくさん買われましたね!羨ましいです(≧▽≦)
しかも、可愛い服がたくさん!
私は今は金欠なので、しまむらで我慢してます(^^ゞ
ひとり。さん、本当にオーバーオールがお似合いですね。私はもう30過ぎたし、本当に若かった頃も似合わないと思うので、ひとり。さんが着られてるのを見て、満足です(*^^*)
ただ、30過ぎても似合う人もたくさんいますよね。ひとり。さんもそんな感じがします。

前回の記事でDOが相次いで閉店とありましたが、びっくりです!
18の頃からハマり出してひとり。さんには負けちゃいますが、毎月3万円分買うのが楽しくて…。
今は専業主婦なので、全く買えないし、だんだん選べる範囲が狭くなってきたし、閉店なんて寂しいです(´Д`)
地元のマダム店長さん、いいですね。そういう方が近くの店舗にいればいいのになぁ。
ゆうゆみ 2009/07/29(Wed)08:06:03 編集
初めまして!
初めまして!ひとり。さんのコーデをいつも参考にさせていただいてます(残念ながらマジですw褒められることもありますよ~!!)
周りにナチュラル系が好きな人がおらず、私自身もともと全然違う服装(めっちゃエスニックでした)をしていたためなかなか着方がわからなかったので、このブログを見つけた時は嬉しかったです!
ひとり。さんが参考になさってるサイトや雑誌があったら教えていただけると嬉しいです^^

しかし気持ちいいまでの散財っぷりで、本当うらやましいです…orz 貧乏学生なもので…スカラップのニットカーデは私もほしくて、毎日眺めに行っては諦めて帰ってます。鬱陶しい客。
あと、時計がお揃いかも!同じシリーズ(?)のを持ってます。
kagami 2009/07/31(Fri)03:04:36 編集
お返事
>ゆうゆみ さん
私も近くにしまむらがあればしまむーになりたいですよ><
オーバーオール、本当に似合うみたいです。皆に言われますw
いくつになっても自分に似合う格好はしたいですね。
DO去年暮れから閉店多いみたいなんですよ…
DOはセールもしないですしね…
地元店舗は、他にナチュラル系の服屋がないからでしょうか、結構売れ行きいいみたいで、常連客さんもよく見かけます。
地元モスモスも駅ビル衣料部門で1位2位をライトオンと争うくらいの売れ行きです。
ローリーズやロペピクニックがあれば違うんだろうなぁ…と思います。
ゆうゆみさん、専業主婦さんだったんですね、DOは思い出の服屋なんですね。
18からDO着てたとか羨ましいです。18から20まで古着やクレドソルばかり着てました;;
浪人中バイトもしてなかったので。
マダム店員さん、おもしろいですよ。予算もちゃんと考えて下さいます(笑)
 
>kagamiさん
はじめまして!!コメントありがとうございますm(_ _)m
服装は、店員さんや店舗のトルソー、モスモスのカタログ、道行く人(笑)を1番参考にしてるかもしれません。雑誌はナチュリラ、リンネル、コンフィー、ファッジなど立ち読みする程度です。雑誌はちょっとやりすぎな気もして、あんまり参考にしてないかもです。
よく見てるブログは、ここではお教えできないので、メールかミクシー(ttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=10532300)にメッセ下さればお教えします。
kagamiさんのお勧めも是非教えて頂きたいです^^
散財できるのも今のうちだけです。そのうち独り暮らしを始めるので;;
ほんと、秋冬に備えて控えないと…
時計はト音記号のは一点もので、ベルト付け替えのものはRebic(オーブ)という所だそうです。
地球のは雑貨屋で買った安物なのでよく分かりません><
これからもよろしくお願いします~
ひとり。 URL 2009/08/01(Sat)19:16:07 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]