忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたあああああ(・ω・)!!!!!!
分かるか
この喜び
夏カタの時は入院してたもんねぇ
数か月ぶりのこの喜び!!!!
今日は残業だったけど家帰ったら来てるーーーー!!
わぁい!
楽しみで楽しみで震える
といわんばかりに震えてたぞ!!!!
ひっさしぶりにカタログ感想戦でもしますかw
イェイイェイ!

エヘカのノベ
エヘカからだなってか、毎回ノベコンプしたりいくつももらったりしてたけど夏は1個だけでした。
今回もまぁ服着る機会も少ないのでこのエヘカのだけもらえればいいかなと思います。
このポーチカワイス。どっちの色がいいかな?
サマンサは巾着とタオルとハンドクリーム、史上最強にいらない。
テチチはアロマセット。
アロマランプ、今年雑貨屋で買った福袋に入ってて、さんざんナチュキチでアロマオイル買っておいて使ってないという。
可愛かったら欲しいかも。
 

左のコーデ可愛い。デニムのチュニックにペチパン。
手持ちのでやってみよー。
最初はポンチョニットが気になったのですが¥8925と高い。今回ニット類は全部高いと思いました。
右のフェイクファーバッグ欲しいです。
持ち手がレザーだったらなお良かったのだけれど。
あんまり秋のバッグって持ってないんですよね私。
去年買ったロペピクのファーカゴバッグが気に入ってるけど。
しかしフェイクファーで良かった。
リアルファーだと、あの人可愛い服着てるけどリアルファーかよって思われそうで。
猫好きとしては複雑だ。
ファーも好きだし。
 

可愛いと思ったコーデ
でも一歩間違ったらデニムジャケット昭和風味になりそう。
水玉刺繍のワンピはもう入荷されてますというかこれ全部入荷されてます。
ワンピはキナリが一番模様が映えてると思いました。
あと結構丈長い。そしてぺらい。
 

帽子とショルダーとズボンが気になります。
帽子はこういうの買っても結局かぶらないし、ショルダーは使うかもだけど、ズボンはきっと丈が合わない。
ちょっともっさりブリティッシュだよね。
 

シャツとブーツ以外入荷されてます。
この赤ベレー帽は買いました。ベージュも欲しい。ギャザーになってて形が可愛いです。
このオルテガ柄(?)のニット、こういう派手なのは私好きじゃないな。
なんかうるさくない?
でもこのコーデも良いと思う。
スカートはウエストゴムでデブに良心的です。
 

モールメガネカワイスww
カウチン!
カウチンは去年買ったけどあんまり着なかったんだよね。
真冬のアウターだと吹きさらしだし
普通にカーデとして着るとコートに入らないし…
ちょっと寒くなってきた秋にこそっとしか着る時期がないんですよね。
でもカウチン色合いが可愛いかな。
 

リネンダブルガーゼチェックワンピが気になります。
袖付きかが気になり凝視し、プライスリストも見ましたが
どうやら袖はないっぽい。
うーん秋のワンピなのに袖ないのとか薄っぺらいのばっかだなぁ…
花柄もキルティングは可愛いけど袖ないし色展開もどれも好みじゃなかった。
秋ってチェックばっかになっちゃうんだよね。
春は花柄ばかり。春には春の色が欲しくなり春色を買うから秋に着まわせない。
来年の春物は秋にも着れそうな色買おう…OTL
あとペチワンピ、これ既に入荷どころかハピプラのやつじゃない?私キナリ買ったやつ。
前代未聞だな。
さすが25周年!
 

上はハーフパンツが、下は赤色ミトンが可愛いです。
 
なんか不評の秋カタですが、意外にもコーデは可愛いなと思ったのが個人的感想です。1つ1つのアイテムは使いこなすのが難しそう。
去年の秋カタなんか好みすぎて3Pくらいコーデ買いしてたわ。

 
テチチ。本当にデブりまくったからテチチ入らなくなっちゃったんだよね。テチチも好きなのに。本当デブは困るなデブ。

このポンチョコートが可愛いと思いました。
他はなんか春と変わらないなぁという感想。
 
気になるのはエヘカがどんなの出てくるか。ノベも可愛いし、今季からいきなり良い物ばっかだから楽しみ~
明日下見(取り置き)&ゆみっちのぶんのカタログもらいに&欲しい物メモ(店員さんにこれめっちゃ助かりますと言われましたw)を持って仕事帰りにモスモスへ行こう。
 
今6連勤中で死にたくて震えるけど
6連勤が終わったらフェアだと思って頑張ります(;ω;)
ああ仕事死ぬほど行きたくない…
今日なんか冊子をコピーして同じ冊子作ってたんですが…
部長に頼まれて。自分のやりたい事あったけど頼まれた事はすぐしないと信頼失うので。
なんか…内職作業すぎて
私はこんな事をするために高校時代体を壊すまで勉強したの…?
と虚しくなりました…
何の意味もなかった…悔しいが高卒で資格も学識もないのは事実。
電卓叩いてる自分なんて大っ嫌いだ。
紙にえんぴつで計算しまくってた自分のほうが良かった。
(私は検算が速かった。今は分からない。暗算はそうでもないけど)
「あの、中綴じホチキスは?」
「ない」
のりもあと最後の1枚だって所でなくなって泣いたわ。
シャーペンも壊れるし。本当に文房具もケチる会社でブラックすぎて震える。セロテープもきれてそのままだし。
前の会社は親会社は大企業だったので文具とかぜんぜんケチらず困らなかったのでボールペンとか自費で買わなくちゃいけないの?という気分です。
この頼まれたコピーに午後は時間くって残業となりました…
カラーコピーとか時間かかるので片手間に自分の仕事こなしました。
ああやることいっぱいある。

拍手[2回]

PR
COMMENT
無題
写真upありがとう!
コーデ可愛いけど
全部一歩間違えたらやばい感があるね。
ブーツ買って金ないわw
行ったら靴下みてねー。
ゆみっち 2011/09/08(Thu)00:29:41 編集
お返事
>ゆみっち
コメ見るまですっかり靴下のことは忘れてたわ(((´A`;;;
コース買ったら金なくなるわな。
店行ったらなんだかんだ散在しそう。
てか今日した。(エヘカがハピプラだったので)
ノベは店舗に寄って巾着の色違ったりクリームの匂い違ったり写真見たらちょっといいと思えたよ。
まぁエヘカのが欲しいけどね!!
ひとり。 URL 2011/09/08(Thu)21:51:20 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]