忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしてます。簿記の勉強疲れで寝込んでたり寝込んでたり勉強したりしてますた。
さてもう急にニットが必要な季節になってきましたので、最近の服装をうpでもしときます。
 

わかりにくい^^;

*SM2 ドットチュニックワンピ こげ茶
*CHILD WOMAN スカラップレースワンピ
*SM2 ticklish.ticklish. ストール 春イエロー
靴はベンシモンスリッポン紫。

またこのチュニックワンピ登場w
モスモス的にはチュニックなんだろうけど、ワンピとして使用。膝下ワンピやスカートが劇的に似合わない私は膝上ワンピが好きなんです…
チャイルドウーマンのペチワンピも丈丁度いいです。膝くらいで。
ストールは春色物です;;季節を選ばないピンクベージュが欲しい。けどいつのまにか売り切れてた('A`)
髪型は

*Te'chichi ticklish.ticklish. ファーポニー
ファーポニーでおだんご。撮るの大変だった。これが限界だった。
限界に耐えてよく頑張った!感動した! 
 

*SM2 デニムエプロンワンピ
*SM2 紐リボンレース前開きキャミ
*SM2 レースメッシュカットソー ラベンダー
靴はまたベンシモンスリッポン紫 ラクなんです…スリッポン…
このキャミとデニムワンピのコーデ、通信のテストで行く都市部先にある頑張っているモスモスで教わったコーデで気に入ってます。前開きキャミをふわっとさせていい感じなんですよ。
このコーデで地元モスモスに出かけた日に、教えてくれた店員さんではないですがそこの店舗の店員さんが何故かいらっしゃって、「いつも●●店さんはコーデたくさん教えてくださってるのでとても勉強になります。このコーデもこのデニムワンピ持ってると言ったらこのキャミ着せてみてはどうですかって…言ってくれたんですよ(カモw)●●店さんで教わったんです。」と言いました。お礼的な事?が言えてよかったです。
なんか休日は近隣店舗で移動しあってるようです>店員さん。

メッシュカットソー、おしゃれなババシャツとして使うものかと思ってたら、そのまま着てもいいよう。というか知り合い店員愛子ちゃんがシンプルなメッシュカットソーをそうして着てたので私もそうする事にした(笑)
レースかわいいの見せないと勿体無いですもんね。
髪型は

*雑貨屋 毛糸ポンポンヘアゴム
ポンポン2つと髪横お団子でトリプル団子。サーティーワンのトリプルチャレンジみたいな。
モスモスの担当店員さんに髪型とヘアゴムを褒められた(「毛糸のポンポンって珍しいですね」)けど、なんか髪汚いな(`ζ.´)
 

*SM2 レース付きギンガム前開きスモック グリーン
*SM2 ehka sopo 水玉カットソー ピンク
*SM2 デニムハーフパンツ 紺
*SM2 ticklish.ticklish. レース付花コサージュ キャメル
靴はry
塗れてるのは、雨に降られました(乾かしてから撮れよ)
このスモック、下何着るか悩んだ悩んだ。レースのカットソーばっか買ってるからそれ着たらせっかくのスモックのレースが目立たなくなるし…
ピンクとグリーンがマッチとタンスから大発見してこうなりました。たまにはシンプルカットソーも必要だと痛感しました。
このスモック、前開きでボタン外して着るのが絶対可愛いと思いました。ワンピだけどカタログ(spoon.とコラボのも)でもそうしてるし。
ふわっとレースひらひら~がいいんです。ぐへへ。

このギンガムスモックとコサージュ、絶対合わせたいと思いました!雨でずぶ濡れですけれども!!spoon.とのコラボカタログでもあって真似してみようと、カタログのはワンピで黒だったけれども。
ところでこのスモック、フェア初日に買ったのにやっと最近着た件。
 
さあニットの季節がやってきますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
今まで買ってきたニットがやっと着れますー
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
こんにちは。
勝手にお邪魔してすみません。
mixi、ブログではメッセ(コメント)有難うございました。
ファーポニーかわいいです*´`*

偶然ですが、ひとり。さんがupされているコーデのデニムワンピ、今日わたし着てました。
こういう着方もあるんですね(@_@)
今まで上にはカーデを着たり…くらいしかしなかったので、
コーデの幅が広がりそうです。

いろいろ大変な過去がおありのようですが、
ひとり。さんの考え方は「なるほど」と納得できる部分が多いです。

はじめてなのに長々と失礼いたしました。
あの、これからもお邪魔しても大丈夫でしょうか。
ちるちる 2008/10/30(Thu)18:21:36 編集
お返事
>ちるちるさん
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
Te'chichiのファーポニーは値段なだけあってゴムの強さ具合がちょうどよくて縛りやすかったりします(・∀・)
今日、デニムワンピ着てらしたんですね、ホントに凄い偶然です。
デニムワンピお好きなんですね♪
デニムワンピに前開きのキャミを羽織るコーデは私も目から鱗でした。
しかも気に入ってしまいました(´∀`*)
店員様はさすがです。
 
大変な事に…いつのまにかなってましたという感じですね…
しばらく気づかなかったのが悲しい所です;;;
何だかお気遣いありがとうございます!
 
ちるちるさんに見ていただけるなんて光栄で嬉しすぎますっm(_ _)mまたお邪魔しても大丈夫だなんてとんでもないです。ありがたいです。
こちらこそ、またちるちるさんのブログに遊びに行かせて頂きます!!!
ひとり。 URL 2008/10/30(Thu)21:26:16 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]