忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※1番右
 

 

 
初夏につい勢いで買ってしまった森ブサイクっぽいタンクトップ、最初見た時全然可愛くないわ、とか思ったのにハッピープライスで出てて、谷間を見せるけしからんこのご時世に首元まであるタンクトップは珍しい!!!胸じゃなくて服の柄を見せるのがかっこいいのだ!!と訳の分からない事を思って衝動買いしたものの、やっぱブサイクなタンクトップにしか見えない…
その上、ワッフル素材だから、生地は厚く、タンスのキャパをとるという、着ないのに場所だけとるという最悪な状態に。タグもとらずそのまま放置してました。
着こなしも思いつかないし、もう部屋着にでもしようか…オクに出しても売れないだろうし。。500円でなら売れるかもだけど500円になるくらいなら部屋着にするわ。それか、売れなかったら、部屋着か、ここの閲覧者に無料で新品タグ付き森ブサイクタンクトッププレゼントキャンペーンでもしようか。メッセかメール最初にくれた方に。
前やった、閲覧者様ありがとうキャンペーン、ぼやけ顔公開が滑った感あって後悔したので。
と、ダメ元で1000円から出品してみたらなんとその日に入札が入り、最終日にはスナイプ合戦まで行われる人気ぶりに。
森ブサイク、やるじゃん!!
おまえにそこまでのポテンシャルがあるとは…!
今までブサイクとか言ってごめん。
まぁ新品タグ付きってのも大きかったかも。
最終的に1300円で落札されました。(ちなみに1990円で購入した)
落札者様曰く、色違いを持っていて気に入っていて、是非別色も欲しかったのでゲットできて良かったとの事だそうです。
これぞ縁のある良い取引ができたと言うのだろう。
森ブサイクには森ブサイクタンクトップを着こなすポテンシャルがなかった。
だが世の中には着こなすセンスのある人もいたわけだ。
 
森ブサイクは実力者だったわけだ。森ブサイク、お前の良さが分からなくてごめん。お前を可愛がってくれる人に可愛がってもらっておくれよ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
簿記頑張ってますね!
自分はTOEICうけてるけどぼろぼろですw
受験期みたいな勉強欲(?)が湧いてこなくて浪人期が懐かしいです。
記事と関係なくてすいませんw
ちーくわ 2008/10/26(Sun)15:18:24 編集
お返事
>ちーくわさん
お久しぶりです(・∀・)
簿記は前よりかなり身についてるし勉強の進み方が良い感じです。受かるかは何ともいえませんが…
TOEICがんがって下さい。私もいつか受けたいと思いますが、英検をまず受けたいと思っています('A`)
受験時代やりこんだ単語帳をたまに開くのですが、さっぱりです…単語の覚え方忘れた\(^o^)/
英文も全然読めなくなりました。
勉強欲分かります。簿記に対してはそれなりにあるんですが、高校時代のようにはなかなかいきません('A`)
ひとり。 2008/10/26(Sun)15:38:42 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]