忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますー
申し遅れたのは、勉強してたからです;
ブログ始めてもうすぐ2年、受験辞めてもうすぐ2年。
思ったより、こんなにたくさんの方(自分にとっては)に見ていただきコメントや拍手もいただき、とてもありがたく思います。
不定期だらだら更新ですが今年もどうぞよろしくお願いします。
 
早速散財報告でもします。
今日から地元の駅ビルがセールで、開店1時間前から並ぶ予定でしたが起きたのが15時でした。いやぁ遅くまで勉強してたものでねぇ…
夕方にモスモスに行ったのですが空いてて良かったです。
 

【SM2 丸襟ブラウス ネイビー ¥5145→¥3591
これ、去年の夏の終わりに出てた秋物ブラウスです。
セール用のタグ(値下げシールが貼られていない)だったのですが、夏の終わりに出てたのを劣化させる事無く、一緒のような気がします。
ワンピは午前に売れたそうで見れなかったけど。店員さんが着てました。
見た瞬間ゲトしたよ。姉にはダサいと言われたが丸襟最高です。
身駆使ではセーラー襟と呼ばれてましたが、これセーラー襟なのかな??
襟の裏が

刺繍になってます。
春にたくさん着たいです。
 

【SM2 レース襟付ボーダーカットソー ブルー ¥4725→¥3297
セール用商品です。
ピンクと迷ったけど1番明るい色合いだったブルーにしました。
デニムワンピ持ってるからピンクにすればよかったとも思った…

レース襟が可愛いです。袖にもちょろっとレース付いてます。
生地がちょっと厚くてトレーナーっぽいです。
意外にもタートルのほうが売れてた。
 

【SM2 花柄カットソー キナリ ¥4410→¥3087
これもセール用。
柄アップ

赤(ピンク)の花柄カットソー欲しかったので良かったです。
首元と裾にスカラップレースがあしらわれてて凝ってます。

裾のスカラップレースは08年春に出てた花柄カットソーと同じです。
茶色や紺色、レース部分だけ白でなかなかいいと思いました。
ベージュに紫花柄、青花柄のもありました。
買わなかったけど動物柄カットソー(馬だった)があって嬉しかった。去年全然出なかったから寂しかったですね。もっと安くなってたら買うかもです。
 

【SM2 裾切りっぱなしWガーゼ素材ペチスカート オフ ¥6825→¥3402
これ秋頃からハッピープライスでずっと見てます。タグは秋から変わった新しいタグで最近のものっぽい。いつプロパーで出てたんだろう。
裾がスカラップのペチスカ欲しいけど長いし、これは少し短め(それでも少し長く感じる)なので買いました。
ずっとペチスカ欲しかったです。ペチスカが欲しかった、ただ、それだけだった。
フツーすぎるけど。タグ付でしばらくタンスの奥に眠るハメになりような予感するけんど。
 
以上。
夏前までの春まで着れそうなの買ってきた。ニット類は欲しいのなかった。コートは年末にダッフル買ったし満足じゃ。
春カタログいつぐらいだっけ2月中旬くらいかな。春フェア楽しみです。
セールの再値下げでまた散財しそうです。
 
他セール品は、秋カタに載ってた裾と袖が広がったレースのワンピスモックのレース劣化版とか、ポンチョっぽい変形ニット、HPに出てたレースのニット(セールで初めて出たっぽい。ついにHP掲載物がのっけからセール用として出るとは…)などありました。
SAスモックが余ってたけどセール除外品だったwww意地があるのね。
ケーブルニットのカーデとベストがあって可愛かった。ベストは人気っぽかったです。カーデは袖はケーブル編みになってなかったのが秋カタのアランニットの劣化版っぽかった。ベストは可愛いと思ったけどチャコールしかなかったよー。
タータンチェックワンピ見れたけどやっぱワンピは基本的に私に似合わないからなぁ…('A`)可愛かったけれど…
 
よく行く店舗ではLAGOMの福袋がめっちゃ余ってた。さすがモスモスなだけあってモスモステチチの福袋は無かった。年末に店員さんに聞いてみたら10分とかで100個売れるそうな。
福袋、身駆使で中身拝見させていただきましたが今年は当りジャマイカ?
パープルのとワンピは中々良いというかあの形好きだ。
チャの丸襟スプリングコートとチェックチュニックが可愛いと思った。
そしてオークションで高騰しすぎだわw

ロペピクニック(地元に無し)の大きな福袋持ってるおねーさんがいた。その方はモスモスの福袋も予約してたみたいだった。
ロペックの福袋、超大きかったけどどんだけ入ってるんだろう。3回くらいぶつかったぜ。 
 
さりげなくいいと思ってるスタジオクリップコミュの福袋トピがお通夜会場みたいになってた。
クリップは服だけじゃないもんね、雑貨もあるから結構地雷な福袋だと思う。

拍手[0回]

PR
COMMENT
あけましておめでとうございます。
今年も陰ながらブログ応援させてもらいます!
どうぞよろしくお願いします。

福袋予約してたので取りにいきましたが、(茶)
ひとり。さんの記事に書いてあるように結構内容よかったです!
実は初めての福袋でドキドキだったんです。

あとは花柄のブルゾン私も買っちゃいました。店員さんがリバーシブルとか一言も言わなかったし、裏返しにかかってたので気づきませんでしたが・・またオソローですwかなり暖かいですよね。

あと、もひとつ冒険で買った化粧品の福袋はダメダメでした・・・。コットンやらサンプルやらありえない色のネイル・・・でした。
のん 2009/01/04(Sun)00:14:46 編集
今年もよろしくお願いします☆
ひとり。さん、あけましておめでとうございます♪

秘書検定のお勉強も始めたのですね!遅くまでお疲れさまです。
ひとり。さんはエライなぁ~私は持続性がないしいつも口だけなんでほんとスゴイって思います。頑張ってくださいネ!!

さっそくセールでたくさんかわいいのをゲットしてますね♪
ひとり。さんのブログだと値段はもちろん値下げ価格もわかるし、比較とかもお上手で本当に参考になります。
そういえばセールのお知らせハガキこないままでした 涙 気付いたらちょうど一ヵ月お店には行ってません。新しいものとかあったらいいなぁ~
ちなみに、まだセール行けてません。近いうちに行きます!!
福袋の中身もまだ知らないまま。ちょっと調べてみたいです☆

そうそう、私も高校時代吹奏楽やってたんですよ!!!クラ吹いてました♪
社会人バンドも一時期入ってましたけどいろいろあっていつのまにか辞めちゃってたって感じで不完全燃焼のままです。
アパートなんで今は吹けないけどお手入れだけは続けています♪

ではではすっかり長くなってしまいましたがまたきますね~ヾ(@^▽^@)ノ
momo 2009/01/04(Sun)14:58:06 編集
お返事
>のんさん
あけましておめでとうございます。今年も陰ながらでも大っぴらにでもよろしくお願いしますm(_ _)m
チャの福袋、良かったですね。コートとチュニック羨ましいですー。
ブルゾンオソロー(゚∀゚)ノ可愛くて暖かいですよね、かなり使ってますよ~
化粧品の福袋って意外と1年の化粧品はこれで済ませるつもりで買う方多いみたいですね。ネイルは好みがあるので難しいですよね。
 
>momoさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
秘書検定の勉強、今つまづき気味です;覚える事が多くて('A`)
大学といい、簿記も1回目は落ちたので落ちまくりの人生ですよ。
頑張りますがかなり危ういです;;;
1ヵ月行かれてないのですね、これはセール行くの楽しみですね!!
値段とかどれだけ値下げされたか書くの好きです(笑)
クラですか。私はクラとフルートは難しくて吹けません×_×
私も学生時代成績を残せなかったので悔いが残ってます~
私も防音がないためお手入れだけしてます。消音器欲しいですけど1人で吹くのも寂しいですしね…
ひとり。 URL 2009/01/04(Sun)23:05:11 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]