忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日モスモス行ったばかりなのに、参考書買うついでに寄っちゃった。もうだめだな私は。モスモスが入ってる駅ビルのWポイントもあって…
一昨日定価で買ったクマさんのパーカーが値下がってて(別色だけど)涙目ですなんて言わないからね!!!!
ちなみに着てったから損はしてないからね!!!
 

【SM2 ダッフルコート チャコール ¥16800→¥11760
モスモスでコート買うつもりは無かったけど唯一気になってたのはこのダッフル。色もこの色が気になってたので良かったです。

小さいボタンと、モスモスのコート、ツイードが多いのがこれは生地が暖かそうだったので。
シルエットは着てみたら微妙だった。
フードいらなかったけどまぁいっか。
 

【SM2 レースパーツスモック ベージュ ¥7245→¥5061
これ、グレー(濃いカーキっぽい色)をフェアで買いました
その後ベージュの方が良かったなと思い、安くなってたので買っちゃった。
最近カーキっぽい服ばっか買っちゃってたので。
定価で買ったグレーは残ってなかったので気分的に良かった(笑)
ピンクベージュでふんわり可愛いです。
でもグレーもなかなかレースが映えてて良いかなと思います。
2着持ってどーするんだ私。
これは春先まで着れるのでいいかな。
しかし洗濯方法がドライだぜ。めんどうね。だから売れ残ったのか。
 
コート買えて良かったです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
どうもー^^
私ものぞきにいっちゃいました|・ω・`)
そのダッフルコート可愛いですよね。
私も欲しかったけど、こっちの店舗には在庫なしでした…;;

なんだか、mixiを見ていると、
同じ商品でも店舗によって割引されていたりいなかったりしてるんですよね。
店員さんのミス?

前買った服がセールで売り切れているとほっとします(^ρ^)
逆だと死にたくなりますね\(^o^)/
ちるちる 2008/12/30(Tue)00:12:45 編集
無題
結構値段するんですね。ひとりさんが月に洋服代いくらかけてるのか気になります。
ちーくわ 2008/12/30(Tue)15:06:53 編集
お返事
>ちるちるさん
どうもー
店舗によって在庫全然違いますよね
私はあんまりハシゴできませんが…
店舗によって値下げのタイミングが全然違うみたいですね。私、ちょっと出遅れ気味ですよ。
店員さんの値下げ値札の貼り間違いってよくあるみたいですね。
初売りセールも楽しみです(・∀・)
買った服が値下げされてると悔しいですよね(笑)
狙ってたものが安くゲットできると勝った気分です
 
>ちーくわさん
コートは高いですね今月は買いすぎましたが、月に寄りますよー
着る機会も少ないのに買いすぎですよね('A`)
モスモスはまだ安いほうですよ、多分(笑)
ひとり。 URL 2008/12/30(Tue)23:03:59 編集
無題
このダッフルは可愛い。
jeid 2009/01/02(Fri)13:43:26 編集
お返事
>ジェイドさん
ありがとうございますw
着ると形はビミョーですけどね…
ひとり。 URL 2009/01/02(Fri)20:07:08 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]