忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、昨日モスモス行って来たんですけどね、値下げ品に欲しいのなくて定価物買っちゃいました。この時期に。アフォか^^;
しかも税務署のバイト落ちて着てく所ないがな。でも長い期間着れそうなの選んできた!!!
 

このコーデで購入。昨日じゃないけど、前にヘルプで来てた店員さんのコーデを真似しました。アフォだと思われてるぜきっと私wwww
色は担当さんに死ぬほど相談に乗って頂きました。
 

【SM2 クマさんパーカー ベージュ ¥5145】
可愛かったので。待てばセールで手に入る気もしたけど。
グレーに青プリント、モカチャにベージュプリント、チョコレートに白プリントの4展開ありました。
↑のコーデもしたいけど、濃い色のチェックパンツを多く所有する私なのでベージュにしました。

後ろにさりげなく英字。
 

【SM2 ストライプワンピ オフ ¥7245】
SM2のワンピが珍しく私に似合いました。膝下丈くらいで。(また着画うpします。)
特にジーンズにも合って気に入りました。細身のでもゆるいのでも合います。

ストライプのSAワンピの代わりに出た商品かなー
オフにしたわけは、カーキと迷ったんですが、最近濃い色のワンピやチュニック買ったので、店員さんの「オフは柔らかい感じで、カーキはストライプが目立つ感じ」という助言を考慮し、柔らかい感じのオフを選びました。

大きめスリットがカジュアルさを出してて後ろの丈が少し長めになってます。
牧場みたいです。私の場合牧場ブサイクになってしまうのですが(笑)
 
セールのお知らせも頂いて

 
チラシも入ってました。

レースのボーダーカットソーが気になります。
ケーブルニットも気になるけれどタンスに入らないもんな…(笑)
タータンチェックのワンピは人気出そうですね。私には丈長くて無理だろうけど…;;
テチチ

セールでアーガイルニット出るなんて豪華ね。
キルトコート気になります。テチチなんで入るか微妙だけど、デザインは期待できそう。
花柄ブルゾン買って思ったのですが、やっぱキルトブルゾンは最強の防寒具だと思いました。
なのでキルトコート気になります。
 
税務署バイト落ちて着てく所もないのでそんなに買わないと思いますが、どこかでアウターを1つか2つくらいは買いたいです。
制服売りのアルバイトでもしようかなと考えてます('A`)ノシ
 
※おしゃれみすぼら泥棒更新予定
・着画大会(溜まってます)
・スカラップ検定(いつ書くんだよw)

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
んふ。定価で買っちゃったんだね。
このパーカーは私も買ったよ。
友達もお揃いで買ってた。可愛いよね。
パンツにもスカートにも合うから色違いで欲しいかも。
ベージュだと可愛い感じになるよね。
私は一番位色買ったよ。

セールは私はやっぱりタータンワンピねらいだね。
素材を見ないと解らないけど可愛いと思うの。
5000円代でワンピ買えるならいいよね。
載ってるsm2のコートは既に安くなってた。
最近急にショートコートが欲しくて欲しくて・・。
ヤフオクで安く買えればいいけど悩むな~。
ゆみっち 2008/12/28(Sun)18:15:51 編集
お返事
>ゆみっち
こんなセール前に定価で買っちゃった('A`)ノシ
くまのパーカー可愛いよね。一番暗い色も悩んだよ。珍しい色合いだと思って
タータンのワンピお買い得だよね。ワンピ最近1万越えも多いしね。
メルトンコートセールでも出るし、もう安くなってたね。
ショートコート欲しいんだね、私も何かコート欲しいよー
ひとり。 URL 2008/12/28(Sun)19:42:41 編集
無題
ひとり。さん、こんにちは♪

いいなぁ~私が行くSM2のお店ではそういうチラシってみたことありません。どんなのがどれくらい安くなるかって前もってわかると嬉しいですよね♪
参考にさせてもらいます!

キルティングってやっぱりかなり暖かいんですね。私ももうどこのお店でもいいので欲しいです!安くても高くてもいいので自分に合うコレ!!と思えるのに早く出会いたいです。

ひとり。さんはセールは初日から参戦予定ですね。私は旦那のお正月休みの間は我慢です。一緒に行くとつまらなそうにしている旦那が気になってゆっくり買い物を楽しめないのでちょっと出遅れますが、楽しみにしています☆

日商簿記2級、以前習いましたがまったくもってついていけませんでした。友達と「宇宙語?」とか言って3級で挫折でした。
秘書検定は短大の時に受けましたがあれは何かと役立ちます。(もちろん今でも)
私はこの間家事検定の本を買いました!受ける気はないけど何かと勉強になるし。でも、1週間で開くのやめちゃいました(^^;長続きしないたちなもんで(^^;;また問題解いてみようと思います。

momo 2008/12/29(Mon)16:30:54 編集
お返事
>momoさん
チラシ嬉しいですよ~カラーで写真付のチラシ造ってる店舗もあるそうですね。
キルティングは最強です。軽くて暖かいです。
セール初日は開店1時間前から並ぼうとか考えてます。セール初日は戦争なのでちょっと遅れ気味でゆっくり見るのもいいですよね。
 
早速日簿2級の商業簿記始めましたが、早速???です。やっぱり3級とハードルが違ってきますね…('A`)
秘書検定、momoさんもお持ちなんですね。知識を身につけられたらなと思います。
家事検定!!ってたまに聞きます。検定は何でも何かと考えさせられる部分がありますよね。
ひとり。 URL 2008/12/29(Mon)22:38:33 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]