忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大興奮しながら買ったお気に入りのカギ編みティペットのコーデです。
 

 

*UNIQLO ロングカーデ 紺
*SM2 ehka sopo 水玉カットソー ピンク
*SM2 ticklish.ticklish. カギ編みティペット
*クレドソル 3Dデニム 水色
*無印良品 ストラップシューズ こげ茶
いつぞやに書いたaikoCDTVのコーデ
aikoはティペットしてないけど、ほぼ似たコーデです。
やっぱ7万のポンチョロングニットには遠く及ばないけどな!!
結構お気に入りの格好。
ロングカーデってひらひら着てると楽しいな(*´∀`*)
ワンピあんま持ってないからロングカーデも買わないんだけど、欲しくなった(照)
 

*SM2 ehka sopo 赤カーデ
*SM2 ehka sopo 花柄チュニック
*SM2 ticklish.ticklish. カギ編みティペット
*UNIQLO ボーイフレンドテーパードジーンズ
*無印良品 ストラップシューズ
かなりお気に入りの格好です。ハイジ風。(勝手に思ってる)
エヘカのチュニックは気になってたの買い逃して(去年春物)オクだか身駆使で譲っていただいたんですが、袖が6部袖くらいで微妙なのが悲しい…柄が可愛くて気に入ってるんですけどね***
 

*SM2 レースカーデ ブルー
*SM2 レース花柄カットソー イエロー
*SM2 バテンレースキュロット こげ茶
*SM2 ticklish.ticklish. カギ編みティペット
靴はたぶんモスモスのショートブーツ
ヒーター写ってるがな。猫も写ってるがな('A`) 汚部屋…なのはおいといて…
レースのカットソーが首周りのレース可愛いのでそこを見せるのも良かったてかあちらこちらレースでゴテゴテしすぎたかなぁ…
 
ティペットでうきうきなひとり。でした。
 
=おしゃれみすぼら更新予定=
・アーガイルニットのコーデ
・スカラップ検定(推敲中)

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
ひとり。さんのコーディネート凄く好きです。
カジュアルですごい女の子らしい!
カギ編み(・∀・)イイ!
色々な服に使えて羨ましい
ykr 2009/01/07(Wed)00:43:32 編集
お返事
>ykrさん
はじめまして(・∀・。)
お褒めの言葉ありがとうございます。
ティペット何にでも合うしカギ編みも大きくて可愛いので大のお気に入りです
アクセントに良く使えます
ひとり。 URL 2009/01/07(Wed)01:37:56 編集
無題
今日は値段書いてないんですねー!
接客怖いのわかります…。
ちーくわ 2009/01/07(Wed)03:28:11 編集
お返事
>ちーくわさん
コーデの時は値段書きませんよ~さすがに覚えてないです(笑)過去記事から調べて書いて全身いくらか書いてみるのも楽しいかも…ともちょっと思います。
接客めっちゃこわいです(´;ω;`)まず顔が受け入れられなかったらどうしようとか、きちんと言葉使いできるかとか('A`)
ひとり。 URL 2009/01/07(Wed)13:35:42 編集
こんばんは♪
全身コーデどれもかわいいですね♪
特にハイジ風、めっちゃかわいい~
かぎ編みティペットもすごくかわいい!興奮してましたもんね(笑)
で、なぜか猫って股の下通りますよね?

接客業は最初は神経使いますもんね・・・
ひとり。さんのバイトがうまくいきますように。
のん 2009/01/08(Thu)02:02:34 編集
お返事
>のん さん
ありがとうございます。
今も大興奮ですよw赤と白って事でハイジ風って勝手に考えてます(笑)が、お気に入りコーデで何回もこの格好してます^^*
猫このとき、甘えん坊モードで股の下くるくる歩いてました。服の写真撮ってる時も、新しい匂いが気になるみたいで匂いを嗅ぎに来てたまに写りこみます。
接客、直接お客さまと関わるので失敗したらいけないとかなり緊張してます(;'Д`)
頑張ります。ありがとうございます。
ひとり。 URL 2009/01/08(Thu)23:13:01 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]