忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキショウ。これ書くの3回目だぜ。1回目は誤って戻るボタン押して亜凡、2回目はフリーズ。もうマンドクセ('A`)ノ
 
モスモスのHPのトップページに流れてる曲がわりと良い件について。
ダウンロード(3gp)
ダウンロード(3gp)
ダウンロード(3gp)
ダウンロード(3gp)
(私の力じゃこんなうpが限界だったすまんこ。てかモスモスHP見てくれ)
ケータイはコチラから
ピアノ練習曲みたいな。バレエの音楽みたいな、なのでフィギュアスケートにも合いそう。
絶対音感持ちの友達の楓ちゃんに楽譜にしてもらえないかな。でもまぁ、ピアノ弾けないんだけど…
聞きながら書いてました。2回目までは(笑)今3回目でもう疲れた。
 

 

【SM2 SA刺繍パーツブラウス グレー ¥5145】
今まで出てたような"SA"の文字がハッキリしてた物のほうが好みだったかもしれないけど、何故かこちら購入しました。
初入荷の日に遭遇してワンピ見てて
「これ、SA刺繍シリーズなんですね」
担当店員さんが
「あ、本当だ。気付かなかったー。今日入ってきたばかりで、ブラウスもあるんですよー」
と、ブラウスを持ってきて下さいました。
「HPに載りそうですねー」
「そうですねー」
HPに載ったのはポーチでしたが…
色はグレーとの表記ですが、モカチャ、濃いベージュっぽいです。色が気に入って買ったのかもしれません。4色(白、ベージュ、グレー、チャコール)の中で1番レースやパーツが映えて見えたし。
仕事中悩んで帰りに買いました。

後ろは包みボタン、首周りに小さなレースが付いてます。

袖も可愛いです。やっぱこの時期になってくると半端袖で、7分袖くらい?ですが…

裾のスリットにも小さなレースが付いてます。
いつもの癖でブラウス買っちゃったけど、ワンピ丈がいつもよりか短かったからワンピにすれば良かったかなとも思ったり…
ポーチも欲しいです。ポーチはベージュが可愛いと思いました。
チャコール(コゲチャっぽい)のポーチは刺繍パーツが白でした。ワンピとブラウスだと刺繍パーツもチャコールで同化してる感じなのに。チャコール、ワンピとブラウスも刺繍パーツとレースを白にすれば人気出ただろうなーと思います。
 

 

【SM2 スカラップレースチュニックキャミソール 白 ¥4725】
スカラップレースチュニックキャミ、去年くらいまで4095円だったのがいつの間にか値上がりしてます。
丸いスカラップと、お花刺繍が可愛いです。長袖もあります。結構前から出てますよね。
紐が長めで丈も長めになるようになってると思いました。↑みたいにSAブラウスなどと合わせたいです。
お前いくつスカラップレースのキャミ持ったら気が済むんだ禁止。
しかも毎度毎度白じゃまいか禁止。
 

 

【SM2 レース付きポンチョ風スウェットカーデ ベージュ ¥4410→¥3045
久しぶりにハピプラでゲト(・∀・)!
1月中旬にプロパーで出てて、その時から可愛いと思ってたのでラッキーです。
綿の薄手のトレーナー素材で洗濯も楽そうですし。レース伸ばすの大変そうだけど。
レースと大きな包みボタン、大きめVネックと短い裾、太い袖のシルエットが可愛いです。
太めのジーンズとかと合いそう。

レースあっぷ。
色はグレーと悩んで、ピンクベージュで春らしいベージュにしました。
グレーも茶系で可愛い色でした。
今の時期だとまだ寒いのでもいちょっと先に活躍させたいです。
 

【SM2 スカラップレース三角ストール 白 ¥2625】
紐大好きな猫が手を出してきました↑
あれ?ひとり。、キナリ持ってなかったっけ?禁止。
↑のスウェットカーデやっぱり欲しいと思って、ある日の月曜日、何の入荷も無さそうな月曜日に行ったら、欲しかった白がひょっこり置いてあったんだもん。
前日(日曜日)には無かったのに。

白とキナリ、並べてみると全然違いますね。
キナリは私の好きな茶色と相性が凄く良いし、白は何でも合ってハッキリしててベージュと合わせると可愛いし、どちらも捨てがたいんだぜー。
高い物でもないし、2色持っててもいいよね(・ω・`)
 

【SM2 ticklish.ticklish. ネップリブソックス グレー ¥1365→¥1229】
これ買った時、これしか買わなかったので館内割引使いました(10%オフ)
靴下も1260円だったのが値上げですね…
これ、全部で6色なんですが4色買いました。多分キナリとコゲチャを持っていない。気に入ってるので全色欲しい勢いです(笑)
 

【無印良品 フルレングススパッツ ブラウン、サンドグレー ¥1050→¥945】
無印週間10%オフで買いました。
淡い色のスパッツが欲しかったのです。
このシリーズのスパッツ、一昨年ネイビーを買ったのですが、タグに「締め付け感が少ない」とあり、何回か履くとゆるくなってきました…
新品なので丁度良いですが、そのうちよれよれになるかなー…
無印の小さいレース付きスパッツはしっかりしてて好きなのですが今はあったっけかな。色展開は2色だけだったけど。
 
モスモスのノベ、3つめはテチチのストールを頂きました。

ヴィヴィットなパープル。ノベも追加があったようですが、パープルしかなかった。自分では買わない色だから新鮮っちゃ新鮮だけど合う服がないな…
テチチって上品なイメージがあるけど意外と色合いがヴィヴィットですよね。
いま「ですよね」で打って変換したら「です代ね」って出て恐ろしかった(笑)
参照
でもたまにはテチチみたいなフレンチカジュアルな服装もしてみたいと思ったり…
プリーツスカートにシフォンのブラウスやジャケットコーデしてみたいです。
似合うか微妙だけど。
 
モスモスHP更新されましたね。

花柄カットソー気になる。スカラップレース付いてるから。
でも半端袖だなぁ。冬にレース付きの柄物カットソー出してくれよ。去年もこの時期にスカラップレース付きカットソー出てた希ガス。
これ多分、ノースリーブも出るので、ノースリーブに欲しいかもしれません。
いや分かんないけど。色展開も春らしくて気になります。
しかしリボン可愛いが邪魔そうだな..カットソーとなると。
このリネンスリーブレスブラウスは不思議ですね。ハピプラで出るでしょ。

このベストだけ欲しい!
1番上にあるギンガムワンピとエプロンセットといい、これといい、セットにして売って儲ける手段に出たモスモス。
これ、店舗で見た時、ベストだけ気になって必死になってタグ探したけどなくて店員さんに「セットなんですよー」と言われました(笑)
しかしセール品レベルの物をセットにして売るってなぁ…
ベスト欲しいから買おうかとも思ったけど、ワンピにペチがついてないので使いにくいと思います…透けるし。
ベストと同じシリーズでドロップスリーブのニットカーデ(ピンでとめる)がありました。カーデの方はオレンジやブルーもありましたが、ベストワンピセットはベージュと茶色だけみたいです。
 
*着画*

*Te'chichi レースカーデ チャ
*SM2 スカラップレースチュニック 白
*UNIQLO ボーイフレンドテーパードジーンズ 
*SM2 ベルトオーロラシューズ
*SM2バッヂ
*雑貨屋 花のピン ベージュ

カーデの裾にモスモスバッジをつけてみました。店員さんが気付いてくださいました(´ω`*)
刺繍風をイメージしてみた。モスモスの土星みたいなマーク可愛いよね。
でもこれはありなのか自分でも疑問に思ったり。
この缶バッジはモスモスが入ってる駅ビルが提案して作って配られた物です。去年の今頃もらいました

髪を後ろでくくって横を垂らし(喪女にありがちな事)、頭にヘアピンつけました。
SM208冬カタログをイメージしてみた。

 

*SM2 レース付きニットチュニック 黒
*SM2 ウマ柄カットソー 茶色
*クレドソル カボチャパンツ カーキ
*SM2 ticklish.ticklish. ミドルブーツ
ウマ柄カットソー袖から少し見えるくらい。
モスモスには珍しく黒。
 

*SM2 クマプリントパーカー ベージュ
*SM2 ストライプシャツワンピ カーキ×白
*UNIQLO ボーイフレンドテーパードジーンズ
去年末に店員さんのコーデを真似して買った一式です。
 

*SM2 花柄ジャケット チャ
*SM2 丸襟スカラップレースガーゼシャツ オフ
*Te'chichi キュロット 紺
*SM2 ticklish.ticklish. 包みボタンとレースの花モチーフコサージュ キナリ
こないだもうpした格好だチキショー。
PTA総会。卒園式みたいな格好。
靴は確かミドルブーツ。

 


拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
すげー可愛い!

私の大好きな森ガールっぽくてふんわりしてて良い匂いしそうw←ごめんね気持ち悪いねw
いいなぁどの服もみんな可愛い。
私もモスモスのファンになっちゃうよ
みえこ(U´ω`) 2009/03/26(Thu)05:01:12 編集
お返事
>みえこ(U´ω`)さん
私だと森ブサイクになってしまいますがね(笑)
ふんわりになりたいですー。
モスモスの服は最高です。デザインが細かい割に、お値段もお手頃で☆
ひとり。 URL 2009/03/26(Thu)23:39:05 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]