忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、オークションでモスモスのベストをたくさん落札しました。
モスモスでもベストたくさん買ってるし、究極のベスト野郎です。

08秋物3200円で落札(恐らく元値¥5145)
これ、モカチャ欲しかったんですが、スナイプ戦で負けました。
茶色の欲しいのきっと先でてくるから、たまにはグレーでもいいか。
形が半端なく可愛いです。人気で店頭で見れなかった。
 

08春物or08秋物4000円で落札(元値¥5145)
エヘカのデニムベスト、秋物で出てたの可愛いと思って逃した物かと思ったけど、色的に春に出てたやつかも。出品者さんは夏と書いてた(つまり秋物)のですが…
 

08秋物2500円で落札(元値¥5145)
すぐに完売したデニムベスト。
これ人気で店頭で見れなかった。
 

07秋物2500円で落札(元値¥5145)
内側にボタンが付いてるので開いて着る事ができません><
ベストにしては丈が少し長め。ワンピと合せるといいかも。
丸いシルエットのベストってなかなかないですよね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
一番上のベストはヤフオクで落としたかったんだけど
12000円という意味不明な金額になり諦めたよ。
しかしほしい・・。
ゆみっち 2009/04/07(Tue)01:02:25 編集
無題
ひとり。さん、こんにちは~

です代さんみたいな人っているけど、今もまだそういうタイプの人っていたんですねぇ。
私はつい神経質に捉えてしまってくよくよ悩んでしまうからちょっと厳しいかも…。でもまぁ昔はそんなタイプの人たちにはずいぶんもまれてきましたεー(´o`;A

ちくわちゃん、す~っごい愛くるしい!!毛並みもキレーでお目目まんまるw猫好きにはたまりませぬ~
猫好きだけど飼うまではいってなくて…でも旦那もめちゃめちゃ猫好きでいつかは飼いたいみたいです。
ただ…動物は生きてる時間が短いし、ひとり。さんみたいに猫ちゃんがいなくなるなんて辛すぎて…
野良にゃんと挨拶するだけでも癒されますよね☆

そうそう、ひとり。さん聞いてください!!
昨年秋に買ったモスモスカットソーのレース襟が脱ぎ着がしにくくずっと着なかったからタグ付きでブック〇フ系列のお店で売ったのですがなんと買い取り額たったの100円でした。。。
オクはしたことないしちょっと苦手だったので売るしか方法がなかったんですけど、ちょっとへこんじゃいました……
momo 2009/04/07(Tue)09:41:47 編集
お返事
>ゆみっち
12000円かぁー、私はモカなら張り合ってたかも。
これ、似たようなの出るといいね。
 
>momoさん
です代さんは上司も扱いにくいタイプで、みんなでビクビクしてます…
私も毎日くよくよ悩んでしまいます。転職したいです…
ちくわ、ゴロゴロ言って懐いて凄く可愛かったです。凄く寂しいです。姉がペットグッズの店で働いてたので、結構いいエサ食べてたので毛並み良いです。
飼い主馬鹿ながら美猫です。
野良にゃん見ると幸せになれます。ついでに触らせてもらうともっと幸せです。
ブックオフって服も買取してるんですね(・∀・;)
タグ付ならオクだと結構良い値で売れますよー
ひとり。 URL 2009/04/07(Tue)22:49:43 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]