忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

値下がり予想の参考になる、今回はベネフィティカルな記事になるかと思いながら書きます。
 

【エヘカ ツイルタックパンツ ブルー ¥5292→¥2646】
お取り置きしてたら20%オフから50%オフになってた。
これ凄いオススメですよ。ウエストゴムがかなり伸びて腹が楽だし、キャメルをプロパーで買って1か月もしないうちに半額になったけど、この色が半額で買えたから別にいいや。
 

【SM2 リネンインティゴテーパードパンツ ブルー ¥7452】
これ入荷した時に、↑のエヘカのツイルタックパンツと悩んだんですね。値段的にも、着心地的にもLでもちょっときつくて。
でも、このブルーのLは明日もう売れてるだろうけど、エヘカのは来月も残ってるなと思って買ってみたら、現地点で、オンラインではLは全色売り切れ、ブルーは3サイズとも売り切れです。
これのスカートは残るかもしれないけど、サイズや色欠けも考えられるので、狙ってる人は早めに買った方がいいです(真顔)
 

 

 

【SM2 レースティペット付ストライプワンピ ブラック ¥8532】
これは生地がペラペラで真夏向け、セール品かと思うくらい真夏向けです。
ブラウスは袖が長いので今からでも買う人いるかもしれませんが、この半袖は正直50%オフまで3色残ると思います。
なんで買ってるんだ、ひとり。!という感じですが、持ってない感じの夏物なので欲しかった。
色妥協できる方は待ってていいかもしれませんが、ブラックが絶対欲しいとかいう方は買っといた方がいいです。
ただ、6月下旬に泣くかもしれませんね。今年は夏が若干暑くないそうですしね。
まぁ、暑くない夏は来ることはない、ですけどね。
ひとり。が凄い勢いで買ってるという点と、ペラいという点で値下がる確率は高いと考えてもいいと思います。
しかしティペットがついただけで7900円になる、8000円越えするワンピになるのか…と思いつつ買った。買ったで。
ティペットだけ外して使えそうな気もするが…
 

 

【SM2 fluidフレアノースリブラウス ブルー ¥7452】
これはオンラインで一回売られて売り切れたのかな?
店舗では袖付き・ノースリ共にオフとベージュは生き残ってました。
でも入荷したばかりの頃は全然見れなくて、店長さんが言うには、ノースリが売れています、との事でした。
オフやベージュのノースリは結構持ってるので、ブルーをお取り寄せしました。
ブルーなん入荷したの?ってくらい見た事なかったです。
値下がる確率は
浅田真央「ハーフ・ハーフかな?」
ノースリーブなので年中使えそうで、色合い的にデニムっぽいのでデニムチュニック風に着こなしたいです。
 

【SM2 イージーパンツ オレンジ ¥5292】
初・イージーパンツしました。もうね、この春で10キロは太ったのでしばらくはウエストゴムしか履けないのが現状です。
でも股上深めで、ぶかっと履けるかなと思います。
イージーパンツなのに3サイズ展開でサイズ欠けに注意。
色はオレンジは人気でしょうね。ネイビーも売れるそうですが定番ですし、店長さんが言うにはブルーは難しいとのことです。
つうかイージーパンツはセール品でも出ると思います。
オレンジのパンツ、夏のカラーパンツは持ってないので嬉しいです。
 

【SM2 タイストール ピンク ¥1296】
定番のタイストール、値段合わせスタンプ稼ぎで買ったけど、オレンジ(ピンク表記だったが)は持っていないのでイージーのオレンジに合わせて合わせて買ってみた。
ココちゃんはもう入荷しないそうですね。
昔小物いっぱい買ったけどかなり使ってる。使えるから復活祈願!
 

 

【SM2 チェックエプロンワンピ 赤 ¥8100】
これは、その日着ていた、カタログのラスボスワンピ、手書き風花柄ワンピのオフよりはるかに似合って泣いた。
隠れ赤が似合う人です。結び紐のエプロンワンピは初めて買います。
でもこれ、2のちゃんで、縫い目がおかしいなど絶不評でしたね。
似合ったので買ったけど、残念ながらひとり。が買ってる地点で残りそうですよね。
スカートがわりと人気だそうです。
ちなみにラスボスワンピはネイビー?以外売切れてました。スカートは残る予想、店長さんも言ってた。
フレンチリネンのイエローはブラウスもワンピも売切れてました。他色は残りそう。
ビックリだが、なんか無地とかシンプルなものはあまり惹かれないタイプなので、つうわけで、ひとり。が買ってないのでフレンチリネンイエローだけはおさえときましょう!
ブラウスタイプは他色も人気です。
 

 

【SM2 セーラー襟バイカラーリネンブラウス ブルー ¥6372】
これは意外とワンピが残ると思いますが、リンネルも公式リコメンドもワンピのブルー押しでしたね。
ブルーキチガイってくらい、夏物はブルーが多いです。でもオフも多いです。ベージュもry
手持ちのレースのティぺットと合わせてみたら、結構セーラー襟がデカく、レースが出ませんでしたしくしく。

2009年のバテンレース襟。キナリ。
くらいかな~
これにギンガムチェックのふりっとしたパンツを合わせたいです。バイカラーなので裾レースは敢えてナシで。
 
ショッパー(もうない店舗もあるそうですね)

 

ブルーよりイエローが好みなのはやっぱセンス無しのひとり。だからか。ドットが分かりにくいのでズーム

 

テチチ。
 
大人気で2-3日でなくなったエヘカ(去年と変わらないと思うのですが)

 
コーデ省略
このラスボスワンピ

のコーデのアドバイス誰か たのむ。
前はストール巻いただけだった。すげーダメだった。 
 
いつも拍手と拍手コメ、コメントありがとうございます。
拍手コメは~ですか?的な質問があったらここで返信的な感じに書いてますが、
最近、コーデのアドバイスとか、収納や洗濯どうしてますかっていうアドバイスを求める質問もちらほら。
嬉しいですが、私はアパレルに精通してる者ではないです。
ただの服キチガイです。(しかもセンス無し)
洗濯は自分でやってますがアイロンの掛け方とかすごい下手なのでパンパン伸ばして干せくらいにしか言えません。
収納美人でもありません。あれだけ服あれば汚部屋なのは想像つくはずです。
そのうえズボラなので、折角収納作っても引き出しにしまわない、ハンガーにかけないなど、こんなんです。
引越したらレーヨンものだけはハンガーにすぐかけるようになった所だけは成長したぶんで。
あとは着てないのはオク・古着屋に出して服減らしてます、が、その分増えます。
 
なので答えられないことが多いですが、すみませんです。
これからも拍手など沢山して頂けたら嬉しいですが、私はアドバイスはできる人間じゃないです。
 
さて、値下げ予想は参考になったですかね?
他にもレースブラウスやボレロは売れちゃうと思います←信用ならない言葉

拍手[68回]

PR
COMMENT
おはようございます
体調はいかがですか?

ベネフィティカルな記事、為になりますね^^
前回の記事拝見して、エヘカのデニムドットワンピ
が気になりおそろいさせて頂きました。私、ひとり。さんより少し年上ですが、気にせず着ちゃいますよ!

あとは、ティペット付ワンピ、買われてうらやましいです。私、こちらは我慢して、クロペチワンピだけ
購入しました。黒コーデかわいいですよね。お通夜にならないようにしなくちゃですけどね。ノベルティバッグは店頭に飾ってあってもらえますと表示してたのに、レジでもうありませんってあれれ?でした。(-_-)

セーラー襟ブラウス、形がとても好みです。
淡い色があればほしいです。
イージーパンツ、少しお安いですが、リネン100ではないのでしょうか?

ラスボスワンピは、私だったら、去年の春に出た
ニットベストを合わせてみます。重ねても暑くならないんじゃないかしら?

お体お大事になさってください。
ちゅん 2014/04/26(Sat)09:24:29 編集
お返事>ちゅんさん
>ちゅんさん
ご心配ありがとうございます。
おお~エヘカオソロ∩ ( ゚∀゚)彡
黒ペチワンピ、公式スナップでミウィ?店だかが上手に着回ししてましたよ。
チャコールのパッチワークPOを合わしてて、クロだから透けないし、上手だと思って黒ペチワンピも欲しくなりましたが、こちらは店舗売り切れです><
見本品はあげれませんよ?な感じだったんですかね?
たまにポップそのままとかありますよね(((´A`;;;
セーラーおすすめです!なんか売れてるみたいですね!
イージーは、麻綿レーヨンの順の配合?wです。
リネン100だったらもっと高いですよね…
ボスワンピのコーデアドバイスもありがとうございます。
ニットベストたくさんあるので合わせてみます!
ボスワンピ洗ったのですが、つるっとしてて洗濯しやすかったです。シワにならなくて。
ひとり。 URL 2014/04/26(Sat)13:11:38 編集
こんにちは*
今日sm2行ってきました!
家に帰ってからこの記事?新着記事?に気付きました。
レースティペット付きワンピ買おうとしたけど、我慢して良かったです。
ひとり。さんが言うように、ペラペラ真夏仕様だったし!
でも次あったら買ってしまいそう…
ちなみに私は白色っぽいのが気になりました(∩˃o˂∩)

イージーパンツかわいいですね!
これも迷いました…楽チンそうなので。
違うお店でも似たようなのがあり、白か水色がいつか欲しいなと思っております。

ラスボスワンピは、
キャミワンピで下からレース出すか、
ワンピの下に生成り色や薄い黄色、記事にあったイージーパンツを重ねる、
ワンピの下に無地のカットソーを重ねる、
くらいですかね⁈
とりあえず挙げてみましたが、ラスボスワンピなので難しいっ(><。)

いつも読んでるだけなので、少しはお役に立てると嬉しいです♪
ではまた。

みかん 2014/04/26(Sat)16:38:46 編集
二度目まして。
コメント失礼します。
いつも読ませていただいてます。
素敵なお洋服満載で物欲刺激されまくりです。
サマンサのない地域に住んでるのですが、高速道路を車で二時間ぶっ飛ばして、(往復四時間。しかも三歳児と0歳児つれて。爆。。)
サマンサ行ってきました!
べネフィティカルなブログを参考にさせてもらい、リネンインディゴテーパードのブルーGETしてきました!履きやすさ最高です!!!

カットペチワンピは舞いあがっていたせいか?なぜかベージュをGET。合わせずらいかなーとオフにしときゃよかったかなーと今もんもんとしてます。。。でもオフは可愛すぎるからベージュで良かったのかな、年的に。。。なんて。交換するにもなにせ高速道路で片道二時間な距離なので、頑張ってコーデしなきゃです!
いま手に入りそうなものでオススメあったらご助言くだされば幸いです。

周りにサマンサ好きな人がいないので、ひとり。さんのブログから色んな情報もらっています^ ^!!
これからも楽しみにしています。



ちょみねこ 2014/04/27(Sun)22:46:28 編集
お返事>みかんさん
>みかんさん
ストライプワンピ、ブルーは人気です(ブラウスも!)
ブラックはマークダウン行きかな…
イージーパンツ、ネイビーも狙ってますw
コーデアドバイスありがとうございます。
下に重ねる感じですね、なるほど!!
またいつえでもコメント下さいね☆
ひとり。 URL 2014/05/02(Fri)23:05:29 編集
お返事>ちょみねこさん
>ちょみねこさん
二度目まして!ありがとうございます!
高速ですか…!私はもう3年くらい高速乗ってないです…
店舗近くにできるといいですね…
カットペチはブラックが大人気ですよ~
個人的に好きなのは、前立てと裾ケミカルレースのブラウスです!
私も周りにSM2好きな方いないのです~
運転気をつけて下さいね^^*
3度目もお待ちしてます笑
ひとり。 URL 2014/05/02(Fri)23:09:21 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]