忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメの返事遅れて申し訳ございません。
 
今回はサンプラー品を漁ってきました☆+**
 

 

【SM2 綿麻花柄ワンピ イエロー ¥7452】
※この画像は、自然光にてお送りしてます。
これいまは30%オフだけど、なんと、30%オフになる数日前に取り寄せでgetしました!わらす!
イエローなかったからいいけどさ…(店頭)うん…うんこ!
 

 

【SM2 シルク混変形カーデ キナリ ¥6372→¥3823(40%オフ)】
※この画像は、自然光にてお送りしてます。
色は3色揃ってたけど迷ってキナリに。キナリの服が多いから意外とキナリのカーデ持ってなくて。まぁこのキナリにした理由はまたコーデの写真の時に後ほど!
紐縛り(裾縛り?)が可愛いですよね。
パフ袖と背中のギャザーもいい感じです。
これオススメ!オンラインではカーデだけ売り切れたみたいですね!
 

 

【SM2 レースタンクトップ オフ モカ ¥3456→¥2419(30%オフ)】
30%オフだったから2枚買った。
スカラップレースのはたくさんあるけど、こういうレースのは持ってない&ちょっと昔より長め丈なので最近のブラウスにインしやすいのです。
レースが素敵!

スクウェアネックの控えめなレース使い

お花模様のケミカルレース^^**
モカはレースがキナリなので、2色ともこの夏活躍しそうです。レースタンクトップが安く買えるなんてラッキーだ。
 

 

【エヘカ チュールレースミニ三角ストール オフ ¥3132→¥1566(50%オフ)】
これ、凄い狙ってたんですよ。50%オフ!うほっ!うほほっ!
花模様とカギアミレースが可愛いです!小さいから夏に活躍しそうです。
 
+汚コーデ+++

*SM2 ブロックチェックワンピ レッド
*SM2 2重襟レースカットソー キナリ 2011
*SM2 レースリボン付ラフィアハット オフ 2013
*SM2 ピッチャーネックレス レッド
※靴は白のレザーシューズ履きました。マリンを目指したw
 

*SM2 ティペット付ストライプワンピース ブラック
*SM2 変形カーデ キナリ
先週の公式のスナップで、このワンピをティペット外してカーデ羽織ってティペットをぶら下げてるコーデを見て、見習って夏じゃなくとも着ないとな、と思い、着ました。これで値下がっても悔いはない、いい人生だったと思えます。
ちなみにカタログでは黒ペチ合わせてましたが、黒ペチ大人気ですよ!買った人は勝ち組。
これもスナップ見て、黒ペチの上にパッチワークニットプルオーバーを被ったコーデがあって真似したい!!と思いましたが…もう黒ペチはどこにもありません。
ひとり。が選ばないものは売れるのでーす!
というわけで、このワンピに合わせたくてキナリのカーデにしたのです。ティペットはつけたまま、カーデをはめこみましたw
お気に入りコーデ。
 

*SM2 花柄ワンピ イエロー
*SM2 レース透かしカーデ キナリ
*SM2 スカラップレースペチキャミ オフ 2012
いつぞやのリコメンのコーデ。
このワンピ明らかに夏物なのにもう安くなるとか(泣
人生後悔でいっぱいだわ!!
 

*SM2 25周年レースパーツワンピ ブルー 2011
*SM2 花柄タンクトップ イエロー 2008
このワンピはペチワンピとか敢えて合わせず、開いたスクウェアネックから花柄をチラっと見せたら可愛いかな?と思いました。
花柄のタンクトップは2008年のもので凄い気に入ってます。
店員さんにエヘカのっぽいですね~と言われました。最近のサマンサはポップな感じの出ない、ナチュラル志向ですからね~
 
以上。
 

左:職場の方にいただいたディズニーシーのダッフィーのおみやげ(((´д`***ぼーるぺん、だっふぃーうれしす。
右:雑貨屋で買ったくるみボタンみたいなミニソーイングセット(裁縫は取れたボタンくらいしかしないけど。)
ジャケ買いですジャケ買いw
 
いつも拍手とコメントありがとうございます。励みになります。
7日からモスモスニュースペーパー配布ですね。楽しみです。ベージュのサンダルとか出ないかな。(願望)
あとフェア、はよ行ってくれ!
 

 


拍手[58回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]