忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1か月ぶりのこのカテゴリの更新です。
もうね、もうね、画像ありすぎ。
あと消費税とスペシャルプライスフェアーの関係でいくらで買ったのか分からない!!
 
いつもならカタログ配布日はカタログの画像をズダダダダとアップしてるのに嬉々に薬の名前を羅列して病気自慢、厚生労働省に本気で怒ってよくわからないキチガイコメントと闘い、ファビョってたので、いつもモスモスの情報収集で来てる方は、さぞビックリしたことでしょう。
 
では、ここ1か月の戦利品から。ああ何時間で書き終わるかしら。
 

 

 

 

【SM2 綿麻レーヨンレース貼りブラウス ネイビー、ベージュ ¥7245→¥5796(20%オフくらい)】
これはハピプラ落ち狙って、ネイビーしかなくて買ってハシゴしたら欲しかったベージュもあって、結果、定価より支出したオチですよ。
 

【SM2 リネン無地ワンピ オレンジ ¥7245→30%オフ(現在は50%オフ)】
 

【SM2 Aライン花柄ワンピ キナリ ¥9345→¥30%オフ(現在は50%オフ)】
 

嬉々にカタログコーデ購入
 

 

 

【SM2 シーチングレース貼りリネンブラウス ミント ¥6195→30%オフ(現在は50%オフ)】
 

 

【SM2 花柄ワンピ キナリ ¥8295→30%オフ(現在は50%オフ)】
以上「値下がったのを嬉々に買って間もなく着る前にさらに値下がって一番落ち込む」シリーズでした。
これではコメントが服自慢してないのですが、今日はあまりにも画像が多いので、省略!
 

【エヘカ ツイルタックパンツ キャメル ¥5145】
これ、プチプラで、ウエストゴムでデブの味方な上、すごくはきやすいです。
これのブルーも狙い中…しかし夏は暑いかな?と迷い中
去年ものすごい売れて買い逃したリネンのタンガリーパンツ、ウエストゴムの。あれが今年も来たので嬉々にLサイズを取り置きしているのですが、このパンツのブルーと悩みました。
結果、リネンのタンガリーのLは来月にはもうないだろうけどこのパンツは残ってるだろうし、リネンは確実に夏に履きやすいだろうとの事で嬉々に取り置きしてきた嬉々に。
しかしブルー、いい色してたぜ…


 

【エヘカ フリル袖ドット柄デニムワンピ サックス ¥6195】
久々にエヘカで入るものがあって嬉々に買った。
フリル袖可愛いです~しかしこんな可愛いワンピを28になるBBAが嬉々に着ていていいのか。
 

 

【SM2 格子チェックブラウス ブルー ¥5145】
ちょっと前の店員スナップで自由が丘の菊池さんがコーデしてて、こんなチェックみたことない!あったっけ?と思い見に行ったらありました^^
他にベージュ×モカの格子チェック、ストライプ(ネイビー、ミント)があり、型違いで襟付のチュニックがありました。
大きめの後ろリボンも可愛い。秋も着たいならベージュかなと思ったけどこんな色合いの花柄持ってた気がするので。
 

 

 

【エヘカ リボンドット花柄フライスカットソー オフ ¥2520→30%オフ】
柄が可愛い。でも細かいリブ素材で着たら柄が伸びたwwwww
デブの破壊力発揮。
もちろんメインには置けません。
裾のフリルなピンクも可愛いのにな\(^o^)/
ソポくんのロゴマークもの。
 

 

【DO!Family 重ね着風天竺カットAラインワンピ ピンクベージュ ¥7596】
天竺カットワンピなのに腹が出ないとか神ですよ。
増税前の駆け込みでDO!に行って帽子でもあればいいなくらいに思ってたら、DO!の店長さんと3時間も話し込んだとかいう(そして他の増税前の駆け込みできなかったw)
話した内容はミクシー限定でね!
 

【アップルハウス サイドゴアキャンバススニーカー クリーム ¥2610】
 

【アップルハウス キャンバススリッポンスニーカー ネイビー ¥2610】
あぶちという会社のアップルハウスというブランドです。
元値知らないけど、定番品の廃番で売り切りされてました。
サイドゴアのはなんかエヘカのハイカットスニーカーに似てて可愛い。色も可愛い。
こちらはSサイズしかなくてピッタリでした。ネイビーのスリッポンはLLサイズでしたが、スリッポンでキュッとなってるからか違和感なし。履きにくかったら中敷き敷こうと思ってたんだけど必要なし!!
アップルハウスのカタログもらったけど、高いなぁ…高品質なのかね?ナチュ系の人は好きだと思いますよ。DO!より高いよ。
 

 

【ARROW サルエルテーパードパンツ イエロー、ミント ¥2990】
ウエストゴムでサマンサのカジュアルコーデに合いそうなので買った。
また太ったのよ。もうウエストゴム以外はけない\(^o^)/
 

 

 

【POUDOUDOU パッチワークチュニック ベージュ ¥5967】
とにかく可愛いよ。POUは近くに店舗ないので嬉々に、ポチ。
 

 

【POUDOUDOU トリポッケ麻レーヨンパンツ グリーン ¥3990】
POUもデブの味方です。ウエストゴム嬉々に、ポチ。
トリポッケもかわいいし色も好み。夏場もはけそうな素材です。
 
なんかノベもらえた

欲しかった色のノベで嬉々!
でもまぁピンクでも良かったんですけどね。ミントのマグ持ってるしな…ナチュキチの。
 

【スタジオクリップ ニットワッチ グレー ¥2700】
これ、オンライン公式でもゾゾでもグレーだけ売り切れで、グレーのニットワッチが欲しくて震えてたのですがどのブランドも何故かグレーだけ売り切れ!
友達にクリップのスタッフがいるので在庫確認してもらったらあって買ってきてもらいました^^
友達ありがとう!!
ナチュラルですげー可愛いです。かぶった感じもなかなかいい。
ただ、淡色・パステルカラーものの服が多い私には出番は少ないかも^^;でも気に入ってるので大切にします!!
モノトーンコーデ以外に意外に使えたらいいのだけどセンスなし!

 

限定ショッパーもいただいちゃいました。本当にありがとう!かわええ!!
 
 

【B.L.U.E. 合皮レースアップシューズ オフ ¥4095】
SM2、エヘカ、ルノンキュール、B.L.U.E.でオフの皮のシューズが出ましたが、B.L.U.E.のが一番安かった。流行ものなので合皮でいいから安くゲットしたいなーと思い久々に本当に2年半ぶりにB.L.U.E.でプロパー買いましたよ。
担当さんもお元気でした^^お話できて良かったです。かれこれ7年はお世話になってます。
7年前はB.L.U.E.のがSM2より高い値段設定だったのですが…
 

【SM2 刺繍入りレースカゴバッグ キナリ ¥5145】
ハシゴ先のSM2で買ったんですが、このくじ運悪い自慢ですか?ってくらいくじ運悪い私がそのモールのくじ引きで1500円分お買い物チケット当たりましたからね。
最初1000円当たってSM2に戻ったらそこの店長さん驚き、また当たったら戻ってきますね~って言ったらどっこい500円当たって戻ったら「ひとり。さんかっこいい!」言われましたww
 
 


【SM2 ストライプリネンワンピ ブルー ¥7900→20%オフ+8%税】
私の行くサマンサでは3色残ってました。パンツはチャコールなくて嬉々セーフ\(^o^)/
 

【SM2 ボーダータイトスカート ネイビー ¥4900→20%オフ+8%税】
これすんごい人気でしたね。
使えそうなネイビーを嬉々にゲット&買った物自慢
 

【SM2 スウェードパンプス ミント ¥4900→20%オフ+8%税】
Lしかなかったが靴はでかいぶんには中敷きを敷けばいい!!
レース貼りのパンプスはM買ったけど(20%オフになってて泣いた)それに比べると随分履きやすかった。
ここで分かった事。ひとり。が嬉々にプロパーで買った物はすごい人気無くて値下がるけど、選ばなかった物は人気が出て値下がっても20%程度。
これからひとり。の買う物をチェックして指標にしたら、欲しいものを安くゲットできるかもしれませんよ!!笑
最近気味が悪いくらいくじ運よくて、いつも行く駅ビルでも5000円分お買物券あたったのですが、どんなに当たっても、値下がって結果得はしてなきゃ意味ないなw
 

 

【SM2 S刺繍レースワッペン付ラフィアハット ブラウン ¥3500→+8%税】
これはひとめぼれした。
ベージュもあったけど、ブラウンのハットはあまり持ってないのでこちらに嬉々に即決でした^^
ってことはこれ6月末には30%オフになるんですね、分かります。
 
汚いコーデ自慢の羅列

*SM2 2枚セットチュニックブラウス ネイビー 
*SM2 花柄レースはりぬきカットソー モカ 2010
*SM2 サルエルパンツ カーキ 2013
*SM2 レザー花コサージュネックレス オレンジ 2012
このコーデは自分的には失敗。長めのブラウスにはキュロットカカロットのが合う。リベンジせねば!
 

*フランシュリッペ 丸襟花柄フリルワンピ グリーン 2010
*エヘカ ニットカーデ ピンク 2011
*ハンドメイド品 たんぽぽブローチ
自慢の春コーデ
 

*SM2 レース貼りワンピ ベージュ
*エヘカ ギンガムスカート ピンク 2013
なんだこの写真。ペチのギンガムがポイント。着る前に50%オフになった。
 

*SM2 花柄ワンピ ピンク 2011
*SM2 透かしショールカーデ モカ 2010
*SM2 スカラップペチワンピ オフ 2012
ちゃんちゃんこ
 

*SM2 レース貼りブラウス ベージュ
*SM2 スカラップレースカットペチ 2010
*SM2 ちょうちょ刺繍ニットカーデ 2013
*SM2 ストライプパンツ チャコール
私にしてはめずらしくモノトーンコーデ。このチャコールのストライプパンツを合わせたくてモノ買い足した感じ(((´A‘;;;ウーン
初秋のが活躍しそうなパンツです。
 

*SM2 ギンガムチェックWガーゼワンピ オレンジ 2009
*SM2 ケミカルレースペチパン オフ 2011
*ユニクロ 花柄ストール 2011
ユニクロのストールは可愛くて買ったのに今年やっとタグとって使った笑
 

*SM2 ギンガムジャケット グリーン
*SM2 チュールレースカットソー オフ 2010
*SM2 デニムエプロンワンピ ネイビー 2008
*SM2 花コサージュ ベージュ
*SM2 ラフィアハット ベージュ 2011
今回はワンピコーデしてみたけど、小花柄とかにしたら可愛いだろうなとあとで思いました。
しかし柄に柄が合うような小花は持ち合わせてない気が…
 

*SM2 ドロップショルダーボーダーカットソー グレー
*SM2 平襟スカラップレースカットソー オフ 2013
*en face サス付サルエルパンツ ネイビー 2011
*ルノンキュール ニットワッチ ネイビー
シャツ出しで、レースでサマンサっぽく?してみたけど、レースのシャツより長めの裾のシャツのがスタイル良く見えたかも。
 

*SM2 リバーシブル羽織Wガーゼワンピ ブラウン×チェック
*SM2 レースモチーフノースリワンピ チャコール 2013
*SM2 モイスチャードットカットソー チャコール 2011
*スタジオクリップ ニットワッチ グレー
このニットワッチがかぶりたくて実現したコーデ。
この羽織ワンピも20%オフになったけど買ったやつはもう店頭にはなくて後悔なし!
しかし日本のどこかのSM2では20%OFFで売られてるんだよな…
そう思うと気が狂うわww
 

*エヘカ パッチワークワンピ ピンク 2013
*SM2 ラミーコットンカギアミレースベスト オフ 2012
このワンピは去年の秋物。色的に春でもいいかなと思ってオフのカギアミベスト合わせて春らしく着ました。秋はファーのベストと合わせてました。
 

*SM2 格子チェックブラウス ブルー
*SM2 レース付カーデ ブルー 2010
*SM2 スカラップレースカットペチ 2013
*エヘカ ツイルタックパンツ キャメル
*SM2 Sワッペン付ラフィアハット ブラウン
本当はARROWのイエローのパンツと合わせてカーデはピンクで、奇抜な感じになりそうだった所、会社の社長がブルーのマウンテンパーカにキャメルのパンツ合わせてて「合うなおい!」と思い、社長のマネをしたwwww笑w
しかし社長はイケメンなので変なイエローとかも似合う。私がやったらキチガイになりそうな感じのも着こなすイケメン。
社長にマネしたことを伝えたら「テキトーコーデなので恐縮です」言われた。社長が恐縮するな!
 

*エヘカ ドットデニムワンピ サックス
*エヘカ 花柄カットソー
*エヘカ チェックストール
*SM2 ラフィアハット ベージュ2011
柄に柄に柄に柄のコーデ
お気に入りです!
 

*エヘカ ギンガムチェックチュニックワンピ レッド 2011
*SM2 レースパッチワークニットカーデ イエロー 2011
*エヘカ レーススカート オフ 2011
*SM2 Sワッペン付ラフィアハット ブラウン
*SM2 ピッチャーネックレス
職場で可愛いね、と言われたコーデ^^***お気に入り赤色好きだぜ!
 

*エヘカ セーラー襟Wガーゼジャケット ネイビー 2012
*エヘカ ドットフライス ミント 2010
*SM2 WボタンボーダーAラインワンピ ベージュ 2011
*SM2 リボンカンカン帽 ベージュ 2011
こういうコーデはレースカットソーを重ねる事が多いのですが、マリンコーデにしたくてドットのフライスカットソーにしてみました。
靴はB.L.U.E.の白い合皮シューズ履いて夏っぽく。
 
まだ続くぞ!カタログもらってきた!!

一見、SM2は去年が「草原」がテーマで良かったものの今年はイマイチに感じる。
目玉商品なら

 

【SM2 手書き風花柄リネンワンピ オフ ¥9612】
もう既に買ってラスボスは退治した気分ですぜ。
(ベージュと頭トチ狂うくらい悩みましたが色合い的に引き締まって見えたのがオフでした)
ついでに

ショッパーもエヘカのトートからまずもらってきたぜ。
まぁね、それで何回も眺めてると結構気になる商品あったかも。
今回見せ方が、春に比べて下手な気がする。春カタログはコーデのお手本としても優れたものだったように思います。
 

セットワンピ オレンジ可愛かったけど…8900円ではいらないな。
花柄ショルダーも入荷してたけど夏だからだろうか、やっぱハワイリゾートな感じだよね。
 

イエローのフレンチリネンワンピ欲しい!
セールでセール用にリネンワンピ出そうだけどこういう淡色は出ないだろうから。
ラフィアハットはなんと4500円
まぁそのうち安くなるよ、家族にも紹介するよ、きっと上手くいくよ(光/宇多田ヒカル)
右のレースバスケットはベージュとダークブラウンだって。
中の巾着もレースならほしい。なんか入ってるように見えます。あと大きさも大事。大荷物持ちですからね。ウェッジソールサンダル系も残りがちですよ。
私自慢だけどぺたんこ好きですからね。
 

刺繍ワンピ70%オフになるでしょう。
 

このコーデ好き!!!夏はブルー系が多いからこのブラックのコーデまんま欲しい。カサはいらん。帽子はブラウン買った↑
 

一見スルーしそうな同系色コーデ(今回こういうのが多いからいいアイテムもスルーされがち)
レースブラウス(6900円)にレースボレロ(7900円)レースシューズ(5900円)だってさ。
全部白で固められたら分からんで?
 

 

セーラーカラーのワンピ(上:オフ、レースストールを巻いている)
セーラーカラーのブラウスのブルーとボーダーパンツの組み合わせいいですね。
ブラウスのブルーが本命。なんかやっぱ夏はブルーの物ばかりになってしまうわ。
 

いつぞやの後ろリボンの赤ギンガムチェックのエプロンワンピ、セールで買ったけど(2011年カタログ品)こういう紐縛りのタイプも可愛くていーなー残ってるといいなーと思ってたら絶対売り切れる自信あるわ!自慢じゃないけど!!笑
ブルー…だとブルーばっかになっちゃうんだよね。
スカートもいいと思います。
 

このフレアブラウス欲しいけど、シャツタイプのほう、なんか人気みたいで、いつ行ってもない。
ボーダーのサルエルも気になります!!
 

一覧ページ
左上、去年から流行りだしたイージーパンツですよね。私パンツはサルエルが好きなのですが、イージーパンツだとシルエットがださくならない?
でもこのオレンジのパンツ欲しい。気になる。
その下のドビーチュニック、去年のあまりの布か?食中毒になりそうだ。
パッチワークニットも人気なのか、色欠けもうしてました。
右下のリネンインティゴパンツは前途の通り嬉々にLサイズ(ブルー)を取り置き中です。
 
ルノンキュールで

このワンピ気になりました。
4200円合わせてるストールも4200円
値段的に天竺カットソー素材かな?と思い。でもマキシだったら無理だな…
 
エヘカは全滅テチチは入らない。
エヘカも入らないからスルーの部類に入ってきましたよ。
昔はこんなタイトじゃなかったのにな。サマンサに合わせてゆるめでデザインもほっこりすぎずで好きだったのに残念です(((´A‘;;;
 

タグもロゴも変わるそうですね~というか戻す?
意味不明なブランド名ランキングで結構取り上げられてたもんね。
一番好きだったのは青タグの(しずく)時でした。 
 
さて盛り沢山な更新でしたw
 
病気自慢ですかというやつ でもあんなにキチガイだったんだ せめて自慢くらいさせーてくれー








拍手[56回]

PR
COMMENT
こんにちは
体調はいかがですか?あれから気にしていました。
UP大変だったと思いますが無理をなさらうよう…

でもでも、モスモス話は癒されますよね!
私も3割引きで、シーチングレース貼りブラウスと
カタログ型ちの花柄ブラウスを買ったクチです。
しかも半額になってから他のワンピにも手を染めました。。かけひき難しいです。さっそく癒されない話題ですみません。

一番下のコーデ、手持ちで真似しちゃいます。
マリンかわいいですね。

大ボスのワンピ!さすがひとり。さん早いですね!
私はベージュでスカートにします。
この柄かわいくてひとめばれ!なのですが、昨日庭の
大草取り大会をしてたので、雑草に見えてしまって
ます笑 すぐ治ると思います。

カタログ、私も黒コーデ、いいなと思いました。
マネー問題で全身はきびしいですが、
黒ペチと黒ソックスで雰囲気だせますかね?

お体お大事に。
ちゅん 2014/04/13(Sun)10:39:36 編集
またまたおひさですー(´▽`)ノ
前のやつ見たらなんか変なの沸いてて吹いた
気にしなさんな。あたまおかしいひといっぱい現れる春ですしおすし

今回オソローがなかったよー(´;ω;`)エヘカデニムワンピかわいい。。。うちの最寄り店舗にはなかったー泣
夏カタログ欲しいものたくさんで増税が憎いです。なんだっけ最後のほうの風になびくって意味なんですーってひばりかなんかの店員が着てたやつは上半身そろえてしまったよ…
かごバッグかわいいよね♪欲しい!!
私はdo!のほうでも調子に乗って散財してしまったのでかごバッグ買ったら自重したいと思います…

ひとちゃんの更新みてじゅるじゅる←しながら我慢するよ!!!
あんころ 2014/04/15(Tue)14:59:15 編集
お返事>ちゅんさん
>ちゅんさん
ご心配かけました、ありがとうございます!
値下げ段階踏んでやられましたね´д` ;
定価で買わないほうがいいのかな?と思いつつ、ついつい新作に目が行っちゃいますね〜
コーデお褒めいただきありがとうございます^ ^私は着こなしのプロではないので、たまにですが、参考にしたよとか真似したよとか言われるとすごくうれしいです!
店長さんの予想ですが、草花ワンピのスカートはセールまであるかもとのことです!
これ可愛いけど、コーデができなくて´д` ;
黒コーデはペチなしで、いつもワンピの時はレギンス履くのでそれでいこうかな思いますw
ひとり。 2014/04/17(Thu)11:41:04 編集
お返事>あんころ
>あんころ
おひさまー!
春キチガイは人のこと言えないひとり。ですw
春ってまじ調子崩す…
おすしたべたいがこの一ヶ月春キチガイ薬盛り膳で7キロ増量わらす!

オソロないかあー、なんか、あんころの買うもの選ぶものはセンスが良くて人気そうなイメージだよ!
ひばりがおが見てきたお!わいもフレアブラウス…ブルーにしてみた笑
またコーデが難しそうな!
カゴ入荷してたよー可愛かったがほりゅー中だあー
do!かわいいし近いがまた太って入らななぬ´д` ;
更新頑張ります!また来てねー!!
ひとり。 2014/04/17(Thu)11:59:59 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]