忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトもあと1週間。凄い疲れてきた('A`)スケートも見て疲れたし('A`)
 

チュニックにはカボチャパンツ(かっこよくいうとマリンパンツ)が合うのは、いくえみ稜のマンガで見た。
レース襟付(取り外し可能)チュニック、首元ラインすっきりしてます。
 

大判スカラップレースカットソーは店員さんがよく着てた。大判スカラップ可愛いです。
 

BW茶色ハーフパンツは去年の秋買ってから酷使。生地的に真夏以外使えるので。もうよれよれ('A`)
気に入ってる。
 

うまく描けないが、ワイドに見えるパフスリーブカーデは実はシルエットがいい。
描き忘れて何とか付け加えたので分かりにくいけど、レースの丸襟シャツのレース丸襟とレース袖が見せれて上手く重ね着できたつもりです。
冬セールのチュニックワンピースですが、私はワンピとして利用。丈短いワンピって感じ。モスモスの冬ワンピなんて大抵長くて着れませんしね…

拍手[0回]

PR
COMMENT
久しぶりです><
相変わらずひとりさんおもしれえWW
てか絵がうまいですね。
服にもこだわりもってるし全然喪じゃないんじゃないですかねーー?
??

ころちゃん 2008/03/24(Mon)15:32:15 編集
お返事
>ころちゃんさん
久しぶりです。覚えてないですけどねw
服に髪型に外見にこだわってもモテないから真性の喪なんですよねー
何もしないでモテないのは当たり前なんですよねー
喪女は努力してもモテないから喪と言えるんですよー
ころちゃんさんはどちらさまですかねぇ?
ひとり。 2008/03/24(Mon)17:26:28 編集
ウゲゲゲVVV
おぼいてないとかヒドス('A`)
でもひとりさん最高だから好きVVワラ
とかっゆって自分もいつぐらいにコメしたか覚えてないっす。

ころちゃんは愛知に住む喪女ですよーー
努力するだけ偉いよ。
もう面倒で服に金かけるのがもったいねーって思ってしまうOrZ
ころちゃん 2008/03/25(Tue)12:06:24 編集
お返事
>ころちゃんさん
喪女さんでしたか。失礼しましたー
てっきり喪男板住人はじめとする喪女をpgrしようぜ組かと。
努力と言うよりただの服ヲタなだけですw
オサレ(笑)とは違うような…
ひとり。 2008/03/25(Tue)18:36:07 編集
こんにつわ
うえうえWW
喪トコに間違えられた♪
私も一緒にPGRされますわ。

いやいやー服買いすぎでしょVV
オサレに気を使うだけでもエライ!!!

私は見た目が限りなくリア充で中身が一致してなくて辛いよ、、
中身はかなり寝クラの独り大好きさん。。。orz
ころちゃん 2008/03/26(Wed)11:14:42 編集
お返事
>ころちゃんさん
高校時代は制服のみ、浪人中は古着やキッチュ系好きで、ここ1年で服の好みが変わったんで服ないんですよねw
でも増えてきたと思います。買いすぎですねwもうヲタレベルw
ころちゃんさんは見た目リア充ってギャル系とか?
私は根っからファッションから、ほっこり系でガチでヒキで一人好きですね。
ひとり。 2008/03/26(Wed)20:19:28 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]