忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週から暖かくなってきて、ウールニットだと少し暑く感じます。
急に暑くなりますよねぇー
春って感じがして苦手な気温。
前にも書いたけど、春は何だか嫌い。別れと新しい事が始まって慣れない事に疲れるから。
春が好きっていう女多いけど、お前らスゲーよ。私は春、毎年死にそうだぞ。
まぁ今は変化無い環境だけど、春の感覚で大変な春が思い浮かんでやっぱ苦手。
春は一生苦手だろうな。
でも春服は可愛いな。
 

レース付ニットは本当にたくさん着た。表彰するレベル。逸品
 

BWが上手く再現できない。
 

カジュアル
ひとり。ごと。に載せたが、花のベルトが気に入ってる。
 

お気に入り。エヘカデニムワンピ。
エヘカワンピも花ヘアゴム(をコサージュとして使った)も春物。
春物買えましたー。まだ買い足りないので、そのうちうpするですー。
この日、自称高級スーパーに行って、「デラックストイレ」っていうのに入って撮ってみた。

デラックスって聞くとどうしてもマツ子デラックスさんを思い出す(2回目)
高級ホテルみたいなトイレでしょ。
スーパー自体はそんなに凄くないんですけどね。まぁハニーズがあっておもしろい。
 

パクリッシュの革靴、雨にぬれたら変な色になった(乾くと戻る)おそろしやー
雨降ったから仕方なく近いローソンでメシ買った。
ローソンじゃねぇ!LOW損だボケ!!
LOW損、マズいわ高いわ種類少ないわ最悪だ。
この日のメシ代、最高金額540円逝った。
パスタ(笑)もおいしくなかったし。
LOW損で良いのはポテトとシーチキンおにぎりだけ。
(ツナ嫌いだけどローソンのだけは好き)
だいたい、元々美味さのポテンシャルが高い納豆巻きすらマズいとかどんだけだよLOW損!!
納豆に誤れ!!!!!
そういえば、いつも昼になるとデスクに食べに来る肉ダンゴみたいな職員さん…
毎日リラックマフェアの話してるんですよ。
一体誰だよリラックマグカップ欲しい奴は!!と思いながら、その話題が出たときに時計見るフリしてデスクのほう見たら
どうやら…肉ダンゴみたいな職員さんが集めている…様子…

(´・ω・`)
いっいいけどさぁ…ねぇ使うの?
リラックマってなんか大抵、ガーリーな女の子が好きなクマさんじゃん、
(ちなみに私はリラックマは好きでも嫌いでもない、宇多田ヒカルのくまちゃんが好き)
いいけどさぁ…
いや、いいんですよ、悪くないけどちょっとワロタ。
おじさんとかだったら微笑ましいしね。
 
しかし…
肉「俺今日、ローソンで店員に50代って打たれたーもうあの中国人の店員の所には並ばない!!今まで20代で打たれてたのにー」
スイーツ(笑)っぽい女性職員さんが
ス「ハハハーオーバーフィフティー」
=次の日=
肉「今日はサークルK行って来た…品数多いしねぇ」
=次の日=
ス「肉ダンゴさん(仮)がある事件でローソン行けなくなったからwポイントシールあげますよw」
確かにせっかくクマポイントシール集めてたのに行けなくなってカワイソスです。
ところで、コンビニの店員さんは年代をレジで見た感じで押すそうですが、それってどうやったら分かるんだろう…レシートでは分からないし(そりゃそうだ)
自分が年相応に見られてるか知りたいなぁー
 
 
 
あ、モスモス公式うpされたね。
レースのカットソー欲しいかも。ミント色みてみたい。

うん。こーゆーの待ってた。やっぱモスモスと言えばレース(**´ω`)スカラップが1番好きなんですけどねー。
カットソーヲタだ もうwwカットソーばっか買ってたら、顔がカットソーみたいになるわよ!!
こーゆうの目玉商品にしてホスィ。これだったら4410円でも買うよ。
でも見るからにハンパ袖丈だなぁ…
ワンピやスカートは裾丈長い
前買った、割と裾丈短いといわれてる、ブルーのデニムエプロンワンピ↓

これすらも私にとっては長く感じて8センチ切って貰ってる(明日お迎え(笑))
ひざこぞ隠れるくらいの長さで、長すぎではないですが、私はひざ上の方が好きなので。
地味でもない派手でもない真面目な女子高生のスカートの長さくらいが好き。
ところで私御用達の服リフォーム屋さんはどうやら1センチ100円で切る事が分かった。
前10センチの時は1000円、8センチで800円だったもんwwww

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]