忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
色々買ってきた。

【SM2 エヘカソポ デニムワンピ 水色 ¥8295】
後ろはこんな感じ↓

ボタン、ポッケ付。
前でも後ろでもどちらで着ても大丈夫だそうです。
めちゃくちゃ気に入ってます。
春カタで水色サロペット見たときから、黄色のヘアゴム(コサージュ)合わせたいと思ってました。
しかしサロペット微妙な形なので、値段は高かったけどエヘカでデニムワンピGETできてよかった。
前、着画もうpしたやつです。

 

【SM2 大判花レースカットソーVネック ミント ¥4410】
これ、スクエアネックVERもあり。
スクエアネックはミント、Vネックは白で買う予定だったけど、カットソーだらけになってしまうので、Vネック一着で我慢。
色全部可愛かったです。
ミント色が淡くて欲しかった感じので嬉しい。
 

 

 

【SM2 花柄カットソー 白 ピンク ¥4410】
白の画像が袖が「ユッフォ!」みたいなのは置いといて 笑”
袖にも首元にもスカラップレースが付いてて良い感じ。
イロチで揃えちゃったよwww
ピンクはタンクトップにしとけば良かった。
ミント、黄色狙いだったけど、ミントは金魚の水槽みたいな感じで変だったし、黄色も微妙でピンクと白が可愛かったです。
白は最後の1着を買わして頂いた。定価で買った甲斐があるってもんだよ(´;ω;`)
これ細工が良いからかすごい売れ行き。こーゆうのたくさん売って欲しいです。
レースが首元にしかないカタログ掲載のカットソー類は売れ残りまくり。
 

【SM2 エヘカソポ PEACEなカットソー ¥3675→¥2407(ハッピープライス+10%オフ)】
これ狙っててハッピープライス来て嬉しかった。
モスモス風にコーデすると…コーデってほどでもないけど

スカラップレースのチュニックタンクトップを下に着てレース見せ。
フツーにジーンズ履いてカジュアルに着たいと思います。
パッチワークデザインに惚れました。
PEACEの「P」「E」が花柄の布の上に乗ってるんですけど、着て上にジャケットはおると、「P」「E」の文字部分が見えない感じになり、1番可愛い花柄の布が見えなくなる惨事に陥ります('A`)
 

【ハニーズ J-honey 花柄パーカー グレー ¥2450】
モスモスの今季の花柄パーカーは柄があんま好みじゃなくて待ちわびてたのに残念でした。
色展開からして秋っぽいし…
クレドなど色々見たけど、超久しぶりに立ち寄ってみたハニーズでツボなパーカー発見。
モスモス好きーの私にはちょっと丈が長く感じたけど、柄が気に入った。
最近見た中でこの柄が1番可愛いなーと思いまして衝動買い。

 

フードのライン部分にしょぼいレースが付いてます。

分かりにくいですが、ポケットが丸っこくギャザーになってます。
実はハニーズで服買ったの初めて。
モスモスで買いすぎなので安く感じたわけだ。
質はだいじょうぶかよ。どっか欠陥あるB品じゃねぇのか?とか思いながら買いましたが、生地しっかりしてる。とりあえず。
質は洗ってみて初めて分かるのでまだ何とも言えません。
モスモスでリバーシブルでボタンのパーカーとか欲しいな。
つうかエヘカのレースパーカー欲しかった(´・ω・`)
もう入荷されないだろうなぁ…
J-honeyはカジュアルラインらしいからたまに見に行こうと思います。
姉に
私「ハニーズ安くて大丈夫かなって思ったよwwwモスモスのプロパーに慣れちゃって」
姉「ブッ!何がプロパーだwwwww(笑)スイーツ(笑)プロパー
  粋がって 何がプロパーだwwwww」
家族にすら「プロパー(笑)」お前が「プロパー」とかかっこいい言葉使うな。
地味な女子高生がスカート短くしてたらギャル集団から「お前なんでスカート短いの?」って言われた気分ですよ。
お前みたいなのはキモイからスカート短くするな、ルーズソックス履くな。
地味でブサイクなばっかりに普通以上の身なりをする権利が無いみたいなのを家族に言われたわけです。
地味ブサイクを生理的に嫌う人がいるわけです。それを家族にすら邪険に思われたわけですので、他人になんか嫌がられるってレベルじゃないです。きっと。
私なんか「プロパー」って言葉使う資格ないようです。
定価ってちゃんと言いますよ。これからは。プロパーなんて二度と言いません。どうもすみませんでしたー!
 

【SM2 ticklish.ticklish. コットンストール 春っぽい緑 ¥1260】
【SM2 ticklish.ticklish. 大きい花のヘアゴム黄色 ¥1470】
 

【SM2 ticklish.ticklish. コットンストール 変な青 ¥1260】
【SM2 ticklish.ticklish. レース付ヘアゴム 茶色 ¥1260】
ストール買いすぎ。モスモスのストールは色が豊富で他には無い色合いで安くて好きだ。緑は理想的な色。変な青は…デニムっぽい色が欲しかったので。ピンクベージュも欲しくなった。
レース付ヘアゴムは安藤美姫の「サムソンとデリラ」の衣装が思い浮かんで(オダンゴにひらひらを付けていた)色合いは全く違いますが、安藤美姫「サムソンとデリラ」風なのを目指してこれでダンゴ頭にしてレースひらひらさせるのが小さい夢だった 笑”
まぁ、サムソンとデリラのプログラムは最後の最後で見切られてしまいましたがね。
拡大画像↓パールと鳥さんモチーフかっこいい

 

【SM2 ticklish.ticklish. 花のヘアゴム 緑 ¥1470】
[SM2 DMハガキ オマケ?のSM2缶バッジ]
花のヘアゴム気に入りすぎて2色も買った。本当に馬鹿だわ。これ形変わりやすいんで、こんぺいとう入れるみたいなカップに入れてもらえて嬉しかったです。
黄色買った時は愛子ちゃん(知り合い店員さん)が↑みたいな小物入れる袋に入れようとして入りそうになくて あれ(´・ω・)?って顔した後デカVERのあの袋に入れてくれました↓

ヘアゴムは、頭用というより安全ピンつけてコサージュとして使うことのほうが多くなりそうです。
固い素材なので安全ピンつけてもくったりしないです。
花ゴム後ろの、真中じゃなくて上のほうに安全ピンつけるとうまくいきます。
頭に付けるのはめったに行かない遊びに行くときかな。
花シリーズ、ゴムが1番安くて使い勝手もいい(カバンの持ち手にゴムくくりつけたり)です。
DMは土日は全品10%オフのお知らせでした。
ある日買い物してたら店員さんに「明日(土曜日)全品10%オフのお知らせお送りしましたけど、今日辺りお家に帰ったら届いてるかもしれません。急ぎでなかったり都合がよろしかったら明日までお取り置きしますよ」と親切に言ってくださいましたが「あっポイント(スタンプ)も好きなので今日買います」と定価で買いました。
こう、ポイントカード持つと10%オフでスタンプなしより、定価でスタンプもらったほうが嬉しいんですよ。私だけ?1割ってそんなに変わらないし。
3割引5割引ならスタンプいらない。安くて嬉しい!って感じなんですが…
何故かこないだ買い物したらSM2バッジもらえました。

嬉しいけど、使い道が思いつきません。
 
春のノベルティは

 

テチチのルームシュージュのシャンパンゴールドを頂きました。
姉の誕生日プレゼントにしました。その詳しい話はまた今度書きます。
もう既に長文で気力ないわ。プラージュに行った話も書かなくちゃいけないし。
 
以上。春物。結構買ったつもりなんだけど、カットソーと小物だらけだな(ノ∀`)
カットソーヲタ 笑”
1着高いからたくさん買った気になっちゃったんですかねー
春のニットとかどんなの着ればいいか分かんないし、まだ少し寒いから冬ニット着てるし、何買えばいいかわかんないんですよね。
アクセってコサージュとヘアゴムだけは好きで買います。
指輪やら腕輪やら足輪やら首輪やらピアスって身につけたいとあんまり思いません。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]