忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェア初日、行って来たどーーーーー!!!!!3週間ぶりに行った。これが普通だよなぁでも…
夕方行ったらあんまり無かった…OTL初日なんてやっぱこんなもん。
風呂入るの面倒で結局フェアまで行かなかったので欲しいものには巡り会えませんでした('A`)
今季は可愛いものいっぱいなので逃しまくりだOTL
テチチのアーガイルニットは再入荷連絡待ち。
アーガイルソックスのベージュも巡り会えず、高い靴下1つだけ持っとくなんてもったいなくて使えない気がするからこれも運命と受け止めて諦めとくのがいいかもw
ちょくちょく行かないと欲しいものゲトできないなー特に今季は。去年と雲泥の差で可愛いもん。

見てるうちにこのレーツパーツのブラウスも欲しくなったけど7245円(l|li゚Д゚li)
5145円の間違いだよね(´∀`)やだなぁもう。それかチュニックの値段と間違えたのかしらとか思っていたら本当に7245円 高い!
でも可愛い!沢山着れば問題ないから(?)買おうと思ってたら今日もう既に売り切れ。
カタログ商品くらい沢山用意しといて下さいOTL
でもまぁ高くて悩んでたしこれも運命と受け止めるか…金減らないで済んだし。でもまだ気になる;;
これと似た安めのカットソーもあって気になったけど悩んで辞めた。
 

【SM2 レース付ギンガムチェックスモック グリーン ¥5145】
似たようなのの黒持ってるけどレースにやられた。

ミクシで見た予想だとレース付いてるから6000円くらいだと思ったけど5145円だった。
これはカットソーとしても使えるかなー
モカとグレーは既に売り切れでしたOTLグリーン狙いだったけど見たかった。
ジーンズに履くだけでそのまま着るだけでも可愛いかな。

タグ変わったね。いや7月の終わりにはもう変わってたけどw新タグになってから初買いがこのスモック。
前のタグのほうが可愛くて好きだったかなー

  

【Te'chichi ticklish.ticklish. ファーポニー ¥1470】
写真撮った後、他でもっと安く買えるよなぁとか思ってしまったけどビーズとリボン付いてるからいっか…
ヘアゴム好きだぜあばば。
 
以上。フェアの収穫ですた。散財予定だったけど6000円くらいしか買わなかった。
 
ノベルティは

 

キナリにしました。
素材がアクリルで、ストールというよりマフラーです。もこもこしてます。
ノベ正直そこまで楽しみにしてなかったけど、白系のマフラー欲しかったから丁度良かったです。
今回のノベはオススメです。マフラーなら結構使えるしね。冬になったら使うの楽しみ。
長さ85×34センチで思ったより大きかった。(面積1445平方センチメートルw)もっと小さいかと。

ピン付きですがピンの先が鋭器なので注意w
 
ノベより本命だったspoon.とのコラボカタログもらってきたどーーーーーー!!!!!ご自由にどうぞ形式だった!!!
これでspoon.買わなくて済んだ(笑)カタログよりコーデが素敵に見えます。

 

このコーデテラカワイス。アーガイルのニット欲しいなー
 

ジャガードのニットワンピ7分袖とは。
 

あぁやっぱこのブラウス欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
 

 

モスモスに見えないな。かっこいい。もう ほっこり とは言わせないぜ!って雰囲気ですね。
 
何とモスモスの近くにアースミュージックエコロジー(で合ってるかなw)ができてて嬉しかった。喪女板ハニーズスレでも人気な服屋。
あそこの可愛いしワンピの丈も合いそう。でも素材がイマイチに感じた…かも…^^;

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]