忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌のトピック風タイトルw
 
久しぶりに服装うp
 

*SM2 デニムエプロンワンピ
*SM2 紐リボンギャザーレースチュニックキャミソール 白
*SM2 青小花柄カットソー
セール品のこの前開きキャミが意外と気にいっとるです。紐リボンでギャザーにレース、そして前開き。
画像じゃ伝わりにくいけどシルエットも意外と良くて、結構お気に入りのコーデ
 

*SM2 ehkasopo 赤チェック前開きワンピ
*SM2 ミニスカラップカットソー クリーミーイエロー
*クレドソル 3Dジーンズ 水色
本当はワンピは1枚でさらっと着るのが好きなんですが、このワンピペチもついてない上、少し透けるので裾を開けてジーンズで着てみました。
色合いは夏のチャイルドウーマンの公式HPを参考に真似っこしてみた。
これにジーンズ履かないで、デニムベスト着るってのも、もっといいかも。
 

*SM2 首スカラップレースカーデカットソー キナリ
*SM2 大判スカラップレースチュニックキャミソール 白
*DO!FAMILY チェックハーフパンツ 茶色×紺
パンツは分かりにくくてサーセンw
スカラップカーデ、姉には「今までお前が買ってきた服とテイストが違う。スカートのがあうんじゃない?」と言われた。
確かに私には上品過ぎて似合わなかったOTLこのカーデ。
このスカラップレースチュニックキャミは、夏カタログ掲載品で同シリーズでペチパンも買った。キャミペチ専用に買ったけど裾がスカートみたいに広がって好きなズボンコーデとあまり合わない。
しかもまだ2回しか着てないww
 

*UNIQLO スクープネックパフ袖カットソー 黒 ¥790
*SM2 バルーンタンク モクグレー ¥1050
*SM2 ハーフパンツ 茶色 ¥1890
*SM2 ticklish.ticklish. 花コサージュ ¥1050
激安かつシンプルコーデです。モスモスのは両方アウトレット品。コサージュは秋冬のセール品。これに1000円のスパッツも履いたけど。靴はベンシモン茶色だから足元だけ少し高め。
シンプルすぎて寂しいのでコサージュを付けた。
茶色とグレーの色合いって好きです。
 
以上、引きこもりすぎでこれだけwwwwwwww
 
昨日のCDTVのaikoの服装テラ可愛かった。下手だけど絵にしてみた。

紺のポンチョ風ロングカーデ、ピンクのカットソー、水色ダメージジーンズに大きめの靴。凄い絶妙なバランスで可愛かった。髪形もボブ具合イケてたよaiko可愛いよaiko
このポンチョ風なロングカーデは身駆使情報によると7万円程だそうです。UNDERCOVERというブランドだそう。全然しらニャイ。
同じの持ってるって方がそう書き込んでらした。おいすげえなw
靴は特注品らしい。
テレビに出る人、トップアーティストと自分を比べるのは間違っているけど、7000円のブラウスを思い切って買った私にとっちゃぁプチショッキングだったw
0が1個違うよ。やっぱ違うな芸能人は。カジュアルでも高いものは高いものあるもんだ。
あ、レースパーツのブラウス無事ゲトしました。またうpしますね^^
7万て、私の何着分だよおいおいwすごいもん着てる人がいっぱいだな。
aikoの服装可愛いからaikoっぽい格好もしてみたくなった。(前からしてみたいけど)ジーンズの似合う人になりたい!!!
まぁでもaikoの華奢でちょっと幼児体系な感じで髪型も良いから似合ってて良く見えるんだよね。
昨日のaikoの花火の声の響きも良かったなー録画したの何度も観てるよ。
花火1番好きな曲だ。
 

晴雨兼用のお気に入りの傘が自転車の車輪に巻き込まれて折れました('A`)悲しいぞ。
ストライプでフリル付いてて可愛かったのになー
しかも500円ですた^^安いから大事にできなかったのか私。
でもフリル付は傘ビニール袋に入れにくい汚点がある。

拍手[1回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]