忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、身駆使のサマンサモスモス着てお散歩しようコミュ荒れてたねー
身駆使のコミュが荒れるとか、なかなか見ないぜ。
もう開き直ってメンヘル系のコミュ入って見てるけど頭おかしい奴いないし。メンヘラだって元々は普通の人なんだけどさ。
モスモス好きな人変な人多いんかねーお前もだろ?他の服系のコミュそんなに荒れてるの見た事ない。
2chモスモススレのうんこ共、もしスレあったら今頃何てほざいてただろうね。見てみたいわ。何だったらここのコメント欄で感想ほざいてっても下さい。いや、身駆使では何も言えないが内心こう思ってるっていう普通の方もどうぞ嘆いていって下さい。
 
まぁ私はここで一人激しく荒ぶりながら最近買った物うp。
 

【SM2 定番スカラップレースカットソー 白 ¥4410】
ちょっと微妙袖。最近これの十部袖と色展開変わったの出たっぽくてチキショー。
微妙な売り方しないでくれよOTL
スカラップレースのカットソーは何枚も持ってるけど、これのスカラップレースの刺繍の透け具合がかなり気に入った。白が欲しくて中々巡り会えずにいたけどある時再入荷しててヤターとゲットしたが、まさか後になって十部袖出るとは思わず後悔。
最初から十部袖だけ出してくれよOTLあと新しい色展開結構いいです。キナリとイエローは逸品だと思った。
まぁレースは白か淡い色に限ると思ってる私ですが。
 

【SM2 ポンチョ風アーガイルニット グレー ¥6825】
色悩んで、あまり持ってないグレーに。

エヘカのギンガムチェックスカート合わせてspoon.とのコラボカタログ風なコーデに憧れた。
ポンチョ風でシルエットがゆったりで好みです。
ベージュが1番人気らしくすぐ売り切れたよう。ベージュも悩んだのでちょっとチキショーな気持ちになってたら再入荷してたので俺の人生はこれでいいのかと悩みつつ色違い買いしちゃった。
バカヤロー!禁止。

【SM2 ポンチョ風アーガイルニット ベージュ ¥6825】
ね、ベージュ可愛いでしょ。
最初はダークブラウン狙いだったけど結局ライトグレーとベージュ買っちまった。ズボンが茶色や紺が多いから合うのはこっちかなって思って。
ダークブラウンコも可愛くて欲しい。まさかの3色買いしたらすんません。
 

【Te'chichi プルオーバーアーガイルニット 紺 ¥5775】
ちょっとピッタリめで('A`;;)モスモスはゆったりめでラクなんだけどテチチはデブには厳しい…
まさかのビーズ付でした。

柄は気に入ってるけどモスモスのゆったりシルエットが慣れちゃってて何だかなー
にしてもちょっと小さすぎな感覚。
これとポンチョ風アーガイルニットグレーを買ったのが、まだ残暑残りまくりの暑い9月上旬~中旬だったんですが、その時、両方店員さんが着てた。いくら冷房が効いてるとはいえ、逞しいと思った。
 

【SM2 吹きさらしニットボレロ グリーン ¥5775】
これ入荷したて日に見た時かわいいと思って悩んでて今度にしようかなと思ってたら身駆使見てたらみんな買っててこりゃ次ないかも…と思ってたらお目当ての色残っててラッキーでした。意外にもベージュや白が売れてた。
カットソーが淡い色系ばかりだから、濃い色を。

 

裾や袖、首周りがスカラップで可愛いです。透かし柄も効いてます。
そんなにゆったりしたシルエットではない。
 

 

 

【SM2 レースパーツチュニックブラウス ベージュ ¥7245】 
大人気のこれ。ゲット、で き た よー うれ しい よー(ハリセン春菜の泣き芸風に読んで下さい)
再入荷お取り置きでゲット。
7245円と奮発しました。まぁでも手にしてみて妥当な値段かなーと思ったり。
チュニック丈で、裾に小さいスカラップレース付、薄いWガーゼ素材でこりゃブラウスでも高めにつくわなーと。
ガーゼ素材は意外だった。カタログでは高貴なクラシカルなイメージだったんですが意外ともっさりしてるかなー…
夢子マジックだったか。
でもレースパーツ、気に入ってます。
私的にはチュニック丈じゃなくてフツーにSAブラウスくらいのブラウス丈で、下にスカラップのペチキャミを着て合わせたかったんですが、裾にレース付いてるし丈長くてペチキャミ見えないしこれ1枚でさらっと着ます。
身駆使でレースパーツに茶色の汚れがあるという情報を見て初めて気付いた。そーゆう素材だそうだ。
 

【SM2 ticklish.ticklish. レース付き花コサージュ キャメル ¥2100】
レース付きだったのかカワイス。
思ったより小ぶりだった。カタログで見たら大きく見えたんで。
 

【SM2 ticklish.ticklish. 革のスプーンとフォークのピン キャメル ¥1890】
可愛くてつい買った。
でもピン太くて服には刺せない事に後から気付いたヴァカです('A`)
ノベのカギ網マフラーにやパーカーのジップ、カバンなどに付けようと思います。
それよりラッピングのリボン可愛くて外せない出せないっすー
最近ティクリッシュもの買っても巾着に入れてもらえない。さりげない楽しみなので残念です。
地味に2枚しか持ってないです。しかも同じ柄のを…
 

【SM2 ticklish.ticklish. ファーのイアーマフ モカ茶? ¥2940】
去年買い逃したイアーマフ。見た瞬間即決。
他にグレーもありました。安物と違ってやっぱ着け心地が違います。
ニットといい、気が早い買い物しすぎだ。
まぁでも秋なんて短い。すぐニットの時代到来
みたいな
 

【ナチュラル系雑貨屋 もこもこ毛玉ヘアゴム ¥735】
ひとめぼれ。羊のようなもこもこ。落ち着いた色とりどりの毛玉ですがよく見るとゲロに見えなくもない。
 
あとぉ(生徒会長金子風)

ノベ2コめ頂きました。
ベージュ。という名の思いっきりモカ茶だけど。
いきなり
「ひとり。さん、この間9000円以上お買い上げ頂いたのにノベルティ渡し忘れました。」
と、くださいました。
「えっ(・∀・;)いいんですか」
「ええ、期間中ならいくらでも」
だそうです。
私の行きつけの店舗、厳しい店舗だと思ってたので意外でした。
身駆使情報によると、今回からフェアのためのお取り置き禁止が本社から全店舗に通達されたとの事ですが、私の行きつけ店舗はお取り置きおk。その上、ノベもフェア前に見せてくれてお取り置きもおkだったそうです。書き込み見てたら私の行きつけ店舗はゆるいのが分かった。そんな雰囲気全然ないから意外だった。ノベ1人1個の店舗もあるのにね。
私はフェア乗り遅れて欲しいものなくて困ったw
顧客フェア初日が1番戦争だったなー
 
あとまぁ、細かい事ケチケチ言い張るつもりはないが、ポイントカードの考え方が店員さんによって異なりすぐる。
同じ店舗なのにな。
ポイントたまって3150円引きしてもらったんですが、合計金額から3150円分引いた分だけスタンプ押す店員さん(副店長さん)と、引かずに押してくれる店員さん(店長さん)がいます。
3150円値引きしてくれてるんだし1個くらいケチケチしちゃいけないけどさ。チキンなのもあるが問いません。
あと、5000円台後半で2コスタンプくれる店員さん(知り合い店員の愛子ちゃん)と押さない店員さん(愛子ちゃん以外w)がいます。
店舗によって違うなら何となく分かるが、同じ店舗でこんなにも違って驚きだ。
それだけ基準があいまいなんだな。フェアの為のお取り置きおkな店もだめな店も全国に分かれたし。
 
色といい、形といい可愛いデニムエプロンワンピ出ててショックだった。春のより全然可愛かったし。
裾直しとかめんどいから買わないけどさ…デニムワンピ既に2つあるし。
あとシンプルカットソーシリーズのヘンリーネックを最近やっと初めて見た。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
荒れてましたね~。
どうでもいいことで荒れてて笑っちゃいましたよ。
お譲りしますが良い方向に改善されるといいですね。
使用してないけど・・。
管理人交代が一番の願いでございます。

ノベは今回から期間中なら何回でも貰える使用になったみたいです。
うちは今まで一度だけだったんだけど2つ貰いました^^

木曜にお店に行くので何かいいのあるといいな~。
ゆみっち 2008/10/06(Mon)22:00:56 編集
無題
>ゆみっちさん
確かにどうでもいい事でしたね、でも怖ぇーなぁとか思いましたw
管理人さんはミクシーの存在自体もう脳内になさそうですよね。仕方がないので交代必須だと私も思います。
ゆみっちさんもノベ2つ頂いたのですね(・∀・)冬のノベも楽しみです。また陶器ですかねぇ冬季だけに…
木曜日ってさりげなく品が揃ってる日ですよね。レースパーツブラウスが来たよってお呼びがかかったので夕方行ってみたら、カタログのギンガムワンピやらレースパーツブラウス前色やらアランニットカーデなど売り切れてばかりのものををお目にできたので驚きでした。
土曜も昼以降行けばわりと揃ってる印象です。午前に行くと品位置変え、追加中だったりします(笑)
良いものゲトできるといいですね
ひとり。 URL 2008/10/08(Wed)00:20:43 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]