忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
結局初日に行ってきたわけだ。
バイト終わった後に。(ちょうど帰り道だし)
ほんともう、今日は確定申告書をOCRで読み込んだ物を正しく数字など認識されてるかPCで確認し入力する作業してて
「こんなんで読み込まれるはずないだろ常考」
「よくこんな汚ねぇ字で申告書提出して恥ずかしくないな。私だったらもっと綺麗に書く」
「主婦バイト喋り過ぎなのに私より作業速くてワロタ」
「字が汚なすぎる」
「もうつかれた」
「もうテンキーのポジションとか無理。やりやすいように打つ」
など苦しみながらも
「今日はカゴバッグをもらいに行くぞ!アレ買うぞコレ買うぞアレどんなんか見てみたいな。カゴバッグはやく見たいな!」
と、それを楽しみにバイトを頑張りました。
 
そんで、今からでも使える春夏物を買ってきたつもり。
しかし本当に狙ってた物以外にはピンと来るものが無かったです。
狙ってたデニムはダボすぎな気がして…水玉ワンピは丈が長そうなのでやめときました。

↑の2650円の麦わら帽子欲しかったけどベージュ無かったし、また今度見かけたら欲しいです。売切れそう('A`)安いし…
似たようなの3500円で無印で売ってたけど、そっちにしようかな。人気で買えそうにないし('A`)
花柄物少なかったり(ボーダー物多かった)まだまだですね、夏物は5月~7月のセールに期待しましょうかね。
 

 

【SM2 花刺繍の大判スカラップレースキャミチュニック 白 ¥4095】
キナリ予定でしたが白に。
キナリはベージュっぽくて少し暗かった。ナチュラル感ある明るいキナリを期待してたので残念。
最後の1枚をGETしてきました。・゚・(ノД‘)・゚・。なんかうれしい。
思ったより長めなチュニックでふんわり広がります。
上に何か着てレース出しても良いし、クルミボタン開けて下に何か着ても良さそうです。
恐らくこれの型違いであろうペチパンツを狙ってたのですが午前中に売り切れたらしく、お取り寄せしてもらってます。
カタログ見る限り、いつもでてるようなペチパンより細めに見えたので欲しくなりました。前にも書いたけど。
今までワンピの下などにだらだらペチパンってコーデはしたいとは思ってませんでしたが…
店員さんにも聞いてみたらやっぱりいつもよりもピッタリめだそう。
レース部分でない所は天竺素材っぽいので透けにくいだろうし。
色んなコーデできるといいです。その前に似合う(丈が合う)と良いです…
無印でもキュロット型ペチパン出たそうですが、(3000円くらい)もう既に完売だとか。実物見れなかった。
 

 

【SM2 レース取り外し可能なベスト 紺 ¥5460】
これはHP見てて是非見てみたい、紺色のレースが白だったら買いたいと思ってました。
写真下手で申し訳ないですが、レースは白です。お花で可愛いです。
襟などの形も可愛くてレースも白で可愛くて90点だったので買いました。
ボタンが5つ付いてるんですが、3つだったら100点でした(笑)
今猫の毛とかヒゲとか生え変わりな季節なんですが色が色なだけにさっそくニャンニャンの毛だらけに(´・ω・`)…
ベージュ(薄い茶色っぽかった)もキナリ(ベージュぽかった)も可愛かったですが、使い勝手を考えて紺にしました。
英検の2次試験はこのベストを着てベストを尽くします!!(もう筆記受かったつもりかよってか受験も未定なのにwww)
このベスト買ったら絶対合わせたいと思ったのが丸襟ブラウス

↑なんか昼ドラで母親の事を「ママ」と呼ぶ(通称「ママ派」)お茶の間の奥様に大人気のお坊ちゃまな登場人物みたいな服装にwww
昼ドラの「ママ派」は必ずベストに襟のシャツwww(丸襟じゃないですがw)
童顔で主婦に人気なキャラwwwww
大は小を兼ねると言うけれど、小は大を兼ねる事もあると思う。
↑のベスト、素材が綿麻なので、1年中重ね着できます。
ニットベストは冬しか使えないし、暖かくしたいのか寒くしたいのかわけわからんニットベストとか!!
 

 

【SM2 ticklish.ticklish. 花柄レーススパッツ モカチャ ¥3675】
今更ながら1月から出てるこのスパッツ買っちゃった(´・ω・`)
この花柄ふんわりしてて好きだし…これの水色のカットソーは1月に買いました(お気に入り)
今まで1000円スパッツばかりだったので、1個高いやつ持ってると勿体無くて使えそうになくて避けてましたが、デニムエプロンワンピやデニムパンツに合せれたらいいなって思って買いました。
カットソーなど無地な時、このスパッツで柄物足してみるとか…
十分丈でレースとボタンが可愛いです。ぴっちりではなく、少しゆったりですが変なシルエットではないです。
しかし3000円のスパッツなんて私も身分が良くなったもんだわ('A`)こりゃいかんな
でもペチパンツ(5145円)も高いスパッツみたいなもんですしね…
 
さて、ノベルティ頂いて来ましたー!!
めっちゃいいにおい!
うちの猫、カゴで爪とぐ派なんですよ。やっやられた。さっそくやられた(´;ω;`)
OTL
大丈夫です。傷はなかったから…
もらった状態



買った服を入れてみた(巾着を広げた)状態。
ちなみに底15cm、1番広がってる上部分は約30cm、高さ19cm、持ち手の高さ9cmです。
本当にちょっとおでかけ用。あ、持ち手小さいけどレース紐長いから紐を肩に掛けて使ってもいいかも…
 
姉「お前もう1回5000円買ってきて私にくれよ。」
やらねーよ。超可愛くて気に入ってるのに。
しかも2回ももらえないし。

刺繍は茶色にしました。茶色っていうよりブロンズ色で艶やかな感じが気に入りまして。レース紐も可愛いです。
刺繍は白、茶、オレンジとあって、「絶対オレンジ派」と決めていたのですが見た瞬間茶色(ブロンズ色)刺繍に恋に落ちました。
ちょっとキラキラしてるんですよね。
ハガキ持ち帰らせてもらえて、オレンジのはハガキに載ってて見れるし。
あともしお出掛け用に使うとしたらオレンジより茶色の方が私の服装に合うと思いまして。
でもお出かけ用にはほとんど使うこと無さそう(カゴバッグ持っておでかけしたいけど)

なんと内ポッケ付。マッピ入れるなよw禁止(笑)
でも中身が小さい見た目はデカイ財布入らない(´・ω・`)
切符入れとか??

ちゃんとノベルティ用のタグ付。
テチチのはグラスとコースターでした。
カゴの方が魅力的でした。今回のノベ、今までに比べたら凄くないか…?可愛いし細工も良い。
20周年のノベには及ばないかもしれませんが…
 
カゴバッグ、自宅使いで小物入れにも使ってもいいかもしれません。アクセ(ヘアゴムとコサージュしかないけどw)入れにしようかな(´・ω・`)
小物入れと言えば、いつもの紙のショップバッグ、ありすぎるので箱にして使ってます。ストール入れにしたり、部屋着入れにしたり。

今日は雨降りで久々に雨の日ショップバッグに入れてもらえました。雨の日のビニールバッグの方が使えるし好きです(・∀・)
 
フェアまで我慢!って事で久しぶりにモスモスに行ったのですが、新しい店員さんがいました。まだ全然モスモスに染まって無かったです。
ペコちゃん(姫系ロリセレブな夜のお姉さんな友達)に
ペコ「タウンワークでサマンサモスモス募集してたよーひぃちゃん(ひとり。)やればいいじゃんー持ってる服使えるじゃん」
そのとおり持ってる服使えるけど、ブサイクな私には服屋の店員とか無理だしアパレルは怖い。そもそも接客が無理。それ以前に普通にうからねぇだろwwww
モスモスは今のところ好きなので嫌になったらヤダし、飽きたら困る('A`)
服買いつづけなくちゃいけないしね。
センスないしブサイクだから無理だし、やっぱ客でいたい。
まぁでも正直 新人店員より私はモスモスの服持ってると思うwwwww
 
こないだ担当店員さんに
「愛子さん(仮:中学時代の同級生)とはお知りあいなんですか?」
と聞かれ
「中学時代、名簿(50音順)が前後してたんです。~(苗字)で次が~(苗字)」
そしたら店員さんが名前覚えてくれました。
そりゃ覚えやすいよな。
 
オマケ

【無印良品 靴下 315円 紐付は420円】
無印の靴下315円でイイヨイイヨ。
3足1050円とかより安いし、どうせ靴下なんて黒しか履かないですしね。
ストラップシューズ風の靴下は315円のつもりで買ったら420円だったOTL
 

【Honeys J-Honey ストレートジーンズ ¥2990】
お取り寄せ1週間以上かかった('A`)
よく見たら薄いところがちょっとベージュ色でショック…
洗ったら落ち着きましたが…まぁハニーズに文句は言えねぇなw
それより恐らく他店舗から取り寄せられたと思うんですが、値下げで1990円のシールが貼ってある上からまた定価の2990円のシールが貼られてた。
値下げしたならそれで売ってくれよ(´・ω・`)
まぁハニーズにはあんま文句言えねぇな…
Sサイズだけど↑写真の左足くらい折り曲げないと長い。
LLとかL残ってたけど、普通に男が履けると思う。
ジーンズ、ゆったりしたのばっか持ってます。スキニーとか持ってないや。
テーパード(裾に向かって細くなる形)2つあるけど両方ゆったりテーパードだし…

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
フェアって5月1日からかとおもってた。。。
でおくれた
あゆ 2008/04/25(Fri)23:12:02 編集
お返事
>あゆさん
ハガキ有は24日から、無し(一般フェア)は1日からなので出遅れてはないですよー
ひとり。 2008/04/26(Sat)00:02:46 編集
無題
隣の店で働いてるので店員さんが店長さんに内緒でこっそりくれました。
18000円も買ったかいがあったってもんです。
ちなみに私も刺繍は茶色にしました。
なんだかんだでいつも茶色です。
あゆ 2008/04/28(Mon)00:44:03 編集
お返事
>あゆさん
エェーッ!隣の店で働いてるとか羨ましいですね。
新作見放題じゃないですか。買い逃しとかしなくて済みそうです。
カゴバッグ、ゲトできて良かったですね。18000円も買えばそりゃ貰えそうです。スタンプ6個分は常連の数ですよ!
刺繍の茶色可愛いですよね。オレンジのつもりで行ったのに見た瞬間にやられた('A`*)
ひとり。 2008/04/28(Mon)06:48:27 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]