忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前に買って、前書いた記事「ベージュ祭」でもちょっと出たんですが、

【ナチュラル系雑貨屋 水玉柄ストール サーモンピンク ¥1050】
長さがちょうどよくて気に入ってます。もう売り切れちゃったけど、紺も欲しかったなぁ…
 
最近買ったんですが、

【ナチュラル系雑貨屋 3連レースキャミ(アジャスター付)モカブラウン ¥714】
あんまりレースが繊細でブリブリしたのって好みじゃなく、ちょいレースが好きなんですが、この3連レースキャミはレースブリブリ感はなくボリュームがあり(意味不明か)、重ね着としてアクセントになるので好き。
去年、色違いアジャスター(肩紐調節)無しで、スモーキーピンク、トロピカルな濃い水色も買いました。使えます。かなり酷使してます。労働させまくりです。
今年はないのかなーと思ってたら最近入荷されてました。秋だからか秋色しかなかったけど、クリーム色があれば欲しいなぁ。
あと¥714という安さ!!RIO(クレドソル)にもほぼ同じようなキャミが売ってますが¥1400です。RIOより安い(笑)
 

【SM2 花のヘアゴム ¥1365】
超ヒトメボレして購入。木の実が集まってるみたいでおいしそうですよね。見てるだけで幸せになれます。
ところで、SM2はこういった小物を巾着袋に入れてくれるそうですが、普通に紙袋にしか入れてくれなかった。
忘れられてたのか?やっぱ地元SM2店員に嫌われてるのか(泣)ちと寂しかったです…
 
私は指輪やら腕輪やらネックレスやらペンダントやら…アクセサリーって全然買わないし身に着けません。着ける機会もないからか、見て幸せになるために買おうとも思いません。
だけどヘアアクセは大好きです。たまに着けるし、たまに眺めてニヘニヘするwww
高校生の時からヘアピンかわいいのつけたりして喜んでました。
高校~19歳くらいまでZipper(苦笑)が好きでキッチュなアイテム、フレッピーな色に惚れてて、今とは好みが違うので、へアアクセも買い揃えなおしたいな~。
変わらないのはキノコ柄が好きなのだけ。
Zipperのような服装はもうしたいとは思いませんが、Zipperはファッション雑誌として良いと今でも思います。
今は好きなファッション雑誌ないです。なんか参考にならん。通販カタログを眺めてる事が多いなぁ(買わないけどw)
んで、昔集めてたヘアピンやらのアクセ↓(PCはクリックするとデカイ画像見れます)

今の趣味でも使えそうなのもあるけど、キッチュだな(笑)
ちなみにSWIMMER(←外部リンク)のプラスティックの引出しアクセサリーボックスに入れてる。
SWIMMERもキッチュで安くて大好きだった(ついこないだまで財布がSWIMMERのものだった)けど、もうあんまり買う事はないと思う。
宇宙百貨(←外部リンク)もキッチュで大好きで、都市部に行く度にお店見るのが楽しかったけど今は惚れないな~
 
ナチュラルでかわいいへアアクセ欲しいな~
今は髪型がプロフ画像見てのとおりオカッパなんであんまりしばらないけど、たまにてっぺんオダンゴや横ポニーテールを無理矢理してます。
あ、オカッパなんだけど、蝶々のバイトする前に髪切って(今の髪型、2ヶ月に1回切らんといかんのでめんどい)
まぁ短くしただけなんだけど、髪軽くしてもらっちゃったら、1年以上前にかけたパーマが復活気味になったので、パーマ戻しフォームつけて、ちょいウェーブかかってる日もあります。
やっぱくるくる頭好きだw禿てなかったらパーマかけたいぜ。ひきこもりなんでパーマかける意味もないんだがwww
そんなわけで今はたまにこんな感じの髪型↓

運悪いクセ毛で幸薄い髪型だけどな。
顔は、姉に似てると言われたので南海キャンディーズの山ちゃんの顔を借りた。前髪はこんなパッツンじゃないけど、山ちゃんテイストにするためにww
前にも書いたけど、私の顔は描きやすい顔。絵が苦手な人でも私を書けばソックリに描けて絵心が芽生えてしまいそうなほど、描き易く、描きたくなる顔、らしい。
だから、鏡見て自分の似顔絵描いたら顔晒し並行為になるので、似てるらしい山ちゃんの顔で勘弁してくれ。許せ。
 
憧れの髪型は、YUKIやaiko、上野樹里のだめ、のようなボブ。
特に、「雲は白、リンゴは赤」のちょい巻き髪のボブ髪型なaiko激萌えだ。

あの髪型になりてぇ。かわいすぎる。つうか雲リンのaikoかわいすぎる。アップすぎて、この写真じゃ髪型分かりにくいけど…

これこれこれ。ボブでちょいふわパーマ!!これになりてぇ!!
 
うおおーーーかわええ

服装もかわええ!!!この(PVのキャプです)時のaikoの動きもかわいい。

これは普通のボブで後姿なaikoこれも動きがかわいかった。普通のボブも偉い似合うな。

これも普通ボブ。
最近はaiko髪伸びたなぁ。またボブにしてくれないかなぁ~。
あと、今のヒッキーの髪型(ショートボブ)凄く似合っててかわいい。
ショートボブって似合う人少ないけど、ヒッキーはめちゃくちゃ似合ってて可愛い。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
いいよね!ボブ!
おかっぱにもボブにもなれる髪型したい…
このaiko可愛いよね~
YUKIのおかっぱも好き
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2007/09/03(Mon)17:40:21 編集
お返事
>⊂二二( ^ω^)二⊃ さん
雲リンaiko激萌えですよ。YUKIのオカッパは可愛すぎますよね。(顔もw)似合いすぎです。
オカッパは意外と管理がめんどうです('A`)しょっ中美容室に行かないといけないのがOTL
楽といえば楽なんですが…髪が短いのでww
ひとり。 2007/09/03(Mon)18:49:54 編集
無題
aikoの可愛さは異常。
私もaikoに憧れてボブにしたけど面長デブだから似合わんのなんのって・・・
M 2007/09/04(Tue)20:18:50 編集
お返事
>Mさん
aiko可愛すぎですよね。華奢だし(*´д`)ハアハア
初めてボブにした時、「aikoやのだめみたいな髪型にしてください」と言ったのですが、私は田舎くさい感じになっちゃいました('A`)
美容師さんのせいではないです(笑)顔g…(ノд`゜)゜。
まぁ楽なので気に入ってはいます
ひとり。 2007/09/04(Tue)21:58:56 編集
無題
こんなaikoみたいなボブが似合ったら最高ですね~。
わたしも1回ボブにしましたがただのモサい女になりました(´Д`)
ゆる巻きとかしたらおばちゃんになります・・。

モスモスのヘアゴムカワイイですね。
私がのぞく店舗では見ないのでうらやましいですー。
あこ 2007/09/05(Wed)00:06:07 編集
お返事
>あこさん
ほんとaikoになりてえよ(つД`)
高校時代パーマかけてたんですが最近になって姉に「あの時のお前はババアのようだったよ」と言われ凹
パーマ似合う人間になりたいです。。。
ヘアゴムは超ホレちゃって買っちゃいました'`ァ(;'Д`) '`ァ
私が買ったヘアゴムさんはエンジ色系ですが、白色VERもあるそうです。
私の行きつけは結構面積は広い店舗だそうですが、何故か定番のコットンストールを置いてないです('A`)
秋物はやく安くならねぇかな(まだ入荷すらされてないww)
ひとり。 2007/09/05(Wed)12:24:12 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]